 

 

 

 

 
BBQ。

の、季節~。

カン。

チョウ。

の、季節~。笑
ではないですけども。。。

クロードさんPにて。

グシャグシャに笑ってBBQ~。

ねーねー肉くれ。

マテ。
オアズケ。

ヨシ。笑

観客2名でのショー。。
しかも拍手なしにて終了。。。笑
を横目に食べた食べた。

可愛くLOVEな親子。

終始焼き。
終始動き。
終始気を配る男。
素晴らしい。
嫁ちゃんも素晴らしい。

ツルちゃん。
いつ見ても
子供にも大人気だ。

それぞれ素敵~な、
いい刺激もらえる楽しい人達。
心から大好きで~す。
シアワセ。

いい季節になってきましたね~。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
