 

 

 

 

 
ふとん屋さん 。
たにや さん。

仕事様に夏用のケット欲しくて。

あったあった。

美人の姉さんが紹介してくれた。
西川リビング製、
天然素材の綿100%ガーゼ織り
ハーフサイズケット。
5250円が1200円!
製造中に何かの理由でB品規定になってしまったモノ達らしい。
はい、お得~。
え、どこが?って感じ。
全く問題ありませんでしたよ。

ギャッベ。

沢山種類ある。

う~可愛い。。

土で染める
ベンガラ染めのクッション。

子供部屋にこんなの可愛いな。

これとかも。

うひゃ~。
気になる~。

あ~いい。

気持ち良さそな和のまくら。

ダブルガーゼのハンカチ。
汗だくの季節。
吸いまくりだ~。

その他、
素材いいもの沢山ありましたよ~。
涼しい寝具に衣替え~。

美男美女の若夫婦が
優しく接客してくれますよ~。
むか~し、お客様で、
よく家族で来てくれてました。
変わらず可愛いご夫婦でした。
やっとお店に行けました。

ホック山代店を右手にして、
上に登ると左手にありますよ。
出た。簡単過ぎな場所説明。。
すんません。
でもすぐわかる。

是非。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
