 

 

 

 

 
ご夫婦でブレス。

今回、
旦那様の希望で、
石やビーズを、
好きなの自由に選んで、
自分の好きな順番に並べて。
ってやり方。

こちらの旦那様。
ヘアアクセから、
娘ちゃんの服、リュックなどなど、
何でも作れてしまう、
乙女ン。乙ダン。
さすがに楽しそうに
選んでらっしゃいました。

その間、奥様は美肌タイム。。
深い眠りに。。

美肌タイム終わりまして。

こちら、
ただ横になってらっしゃる訳では
ございません。笑
背筋真っ直ぐになる棒を使って、
くつろぎ中。。。笑

お茶しながら。
話しながら。

色々話してる内に、

メオトナブレス、出来上がりました。

チラ~ん。

ポップに上手に
組み合わせされました。

仲良しご夫婦。
腕絡めていただきました。笑

こちらのご夫婦、
ブログから始まったご縁です。

そっからの。
一緒に来てくれるようになるなんて。
肌に触れれるなんて。

帰られてから、
その辺りの事、考えていました。

ありがたいな~。

またいつでも~。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
