 

 

 

 

 
母の日。

まずは、
漁師の叔父さんが、
エトモオキでブリが大量!
とのことで、
ナイスタイミング。

10k級。
おすそ分けいただきました。

解体ショーしてくれて。

それをいただいて帰り、
父ちゃんが更に解体ショー。

庭で。

息子もお手伝い。

早いーー。
さすがの手際に感心。

触ってみる。
夕ご飯はしゃぶしゃぶに決定。

それから、
男二人、
私にケーキを作ってくれるって。
ぎゃー最高。
その間に、
実家の母にお花を届けに行きました。

お母ちゃん、
庭に座って種植えしてました。
カワイイ。
お花と私を見て嬉しそーな顔。
『あらありがと~ね~
何だいいらんだったに~
心配させたな~』
ってお母ちゃんらしい言葉。

私が思うお母ちゃん色の紫陽花。

いつ持ってきた?ぐらい早い、
お茶の用意。
いつも感心する早さだ。

つけもん食べーだわ。
イチゴ、はや食べーだわ。
何でもかんでも、
ずっとオススメなお母ちゃん。。笑

帰り際、
上からかえーだわ。
って1000円札を私に渡そうとする。
上からとは、高速で帰れってこと。
いただきませんが、
いつもそう言うお母ちゃん。

あでも、たまにいただきますが。。笑

お母ちゃん大好き。
このお母ちゃんで本当に良かった。
お母ちゃん80歳。
ギャグもばんばん言っちゃう80歳。
ダジャレも
ちょいちょい挟んでくる80歳。
ずっと元気でいて欲しい。
と、願う。
お母ちゃんみたいな母を目指す。
と誓う。

そして~。

すんばらしいケーキができてました。
しあわせ~。

庭のお花付き。
最高にカワイイ。。。

おじいちゃんもどーぞ。

亡きお義母さんも見ててくれたかな。
優しいメンズ達ですよ、お義母さん。

で、夜ご飯は。

ブリシャブと野生のセリ。
最高。
キモと真子の旨煮。
最高。
いい仕事されます。

ありがたい、
幸せな母の日でした。。。
また頑張れる。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
