 

 

 

 

 
沢山の人と熱いトークできた、
一週間だった。

昨日は親愛なるガンノスケ。

可愛いベビーを連れて、
来てくれた。

わお。谷間。。
あー目がいく。。
どーしても。笑
あ写真広げて見てもムダですよ。笑
さすがに。
谷間は公開しません。。

で。
順番でいくと、
1。オッパイの谷間
2。ベビー
3。ガンノスケ
と、
なっちまうではありませんか。。。

久しぶりにゆっくりと。
子育てトークなどなど。

ランチタイムは。

オッパイをチラ見しながら、
ご飯をたべるのでありました。。

オッパイばっかり見ていた訳では、
ございません。
しっかり仕事もしました。
ガンノスケに布玉ピアス。

妊娠中ぐらいから、
明るい色を選ぶようになった
ガンノスケ。
きっと幸せが、
更に更に沢山なんだろね。

ずっとずっと一緒にいるガンノスケ。
本当に可愛い人。

これからも、
色んな人生、一緒に見て行きたい。

これからも、
オッパイチラ見していきたい。。。

最近また色んな人と、
ゆっくりお話できる環境が、
巡ってきた。

笑いあり。
涙あり。
みんな色んな事あるけれど、
沢山経験させてもらって、
一緒にじっくりと進んで行こう。
と、感じた一週間でした。

みなさん、
来てくれてありがとう。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
