 

 

 

 

 
hiromiって名前が
周りに沢山いるらしい。

それ、何かの縁でしょって事で。
まずは、三人で。

場所は駅前のアルソーレさん。
知ってるとは思いますが、
奥がUSED家具homeのhiromi.
手前が歌のお姉さんのhiromi.
どちらとも、
出会いのインスピレーションで、
すぐに心が寄り添ったのを
覚えています。

美味しいパスタでした。

そこから徒歩3分。

伊勢宮のクレープ屋さん。
『はいからさんが通る』

壁の和紙や。

カサが素敵。

洋書ビッシリ。
ま取れらんけども。。。

クレープ持ち込みで、
お隣のイマジン.珈琲店へ。

真剣に、

変身しました。

いやいや、

真剣にトークしました。

生い立ち。
記憶からの現在。
この二つ。

深かったーー。

親、先生からの言葉の影響力が、
いい意味でも、
悪い意味でも、
今現在の自分への道に、
大きく左右してる気がする。

今度は、
親になった私達が発する言葉が、
子供達に、
大きく関わる事になるんでしょうね。

学校の先生が与える言葉も、
同じですよね。

どちらも子供の心に、
気持ちいい記憶を残してあげれる様、
大人が手を差し伸べよう。
と、
改めてハッとして、グッときた 笑
hiromi会でございました。。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
