 

 

 

 

 
PERCH.

オススメT!

これイチオシですねーーーん!
と、店主 鈴木くん。
私の、足りん!のツッコミに、

撮り直し。
はい、うちの息子に買います。

これ、このTシャツのバック。
略してTバック。。
いいでしょー。

続きまして。

イタリアの生地と縫製の~!
フィリア!
この響き、めっちゃ好きですね~ん!
と語り始めて2時間。
嘘です。
そんなに語られたら、
聞いてません。。
あ、そんなに語られなくても
聞いてませんけど。。笑

でも、本当に可愛かったので。
紹介します。

ボリュームが可愛いかった。

ピンクが上品なピンク。

普段使いもしやすいデザイン。
切りっぱなしの二枚重ね。

生地がいいので、
鮮やかなカラーに品がある。
さすがイタリー。

それが、PERCHなら
どれもこれも、

6000円までで買えてしまう!
っていう。
と、語る、生地大好きな店主。

あまりにも生地好きで、
昔はズボンのポケットにレースをいれ、バンダナではなく、レースをたらしてオシャレアイテムにし、
パンツマンと言われいたという。。
あ違う。
レースマンと言われた店主。

本当はパンツなんでしょ?
本当は盗んだやつ、
サッと入れたんでしょ?

失礼いたしました。。

これからウェディングのシーズン。
是非オススメのフィリア。
でした。

キッズスニーカー。

USEDスニーカー。

など。
関西弁の楽しい男前店主が、

チョウネクタイでお待ちしてます。

私、
個人的に鈴木くんのファッション好きでーす。
オシャレー。

パンツマン鈴木くん、
楽しい時間ありがとう!
あレースマン。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
