 

 

 

 

 
Atelier アトリエ。

フェイシャル専門エステルーム。
静か~に。笑
自宅の一室にてスタートしました。

知ってる人は知ってるけど、
洋服屋さんの前に、
10年間ほど
エステティシャンしておりました。

時は流れまして、
この度、
色々なタイミングが合い、
以前からの師匠の協力を得て、
再びさせていただく事になりました。

お一人お一人に、
ゆったりと。
愛を込めて。

肌。
やはり1番最初に目にする場所。
それから
ヘアスタイル。
ファッション。
心根。
トータルでひとつ。

年相応じゃ~つまらない。
女性の願いですよね。

イキイキして過ごしていただきたい。
とにかに肌をプルっプルにしましょ。

グッバイ老化。
やはりコレ。
もう一回伝えて行きます。

~Aterier アトリエ~
リラックスして、
元気な肌と、
元気な心を造る工房になりたい。

そんな想いで、この名前にしました。

癒しの場所になりますように。

10:30 Open
日、祝日close
完全予約制
ご予約専用電話
08082316264  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
