 

 

 

 

 
イマジン.珈琲店。
伊勢宮へ移転。
本日Open!
12:00Open23:30close。
ランチ有り!

chaoで突撃取材へ!

素敵~なランプがお出迎え。
このランプ達は
嫁島homeさんにありますよ~。
こちらも是非!

イマジン.さんの珈琲は豆から。

このマシーンで。

こちらの癒し店主が。
目の前でいれてくれます。
外にもこれで美味しい珈琲の香りが。

カウンターがまた落ち着く。

カップもまた可愛い。

必死な163部長。笑

棚も素敵だ。

個室が一室。
素敵。

二階もあります。
落ち着きます。
昔のイマジンを匂わす空間。

よく頭ぶつけてたこのランプも。
少し短くなってそのままあった。笑
子供連れオッケー。

一階雑貨コーナー。

可愛いぬいぐるみ。

ジョンぐるみ。。。

素敵。

カウンターのこの椅子。
これがまたかっこいい。
こちらも嫁島home.さんの。

take outもスタート。

イマジン.珈琲店。

やったね岸モッちゃん。

chaoからお祝いは、
この前掛け。。。
三人手作り。
チラチラ宣伝。笑
似合う。

場所は新大橋の通り沿い。
珈琲マシーンが窓から見えます。
駐車場は60分100円のパーキング。
イマジンさんがあると、
一本東側に入ったところにあります。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
