 

 

 

 

 
松江市議会議員
野津なおつぐさん。

4年前頃、縁ありまして、
私が以前お店をやっていた場所で、
毎朝地道に挨拶をされていた姿が印象に残っています。

大好きなこの街の活性化を、
本気で考え、進める力がある方。

人が集まらなければ、
経済の発展は困難。

魅力のある場所がなければ、
人は集まらない。

他、今感じる沢山の若者の思いを、
代表でまとめ、提案し、
企画からの現実化。

大変な事ですよね。

若者が政治に注目したくなる窓口。
そんな貴重な存在だと感じます。

その他。
福祉、医療、教育、
震災支援などなど。。
一生懸命取り組んでおられます。

最近、ありがたい事に、
実際にお会いして
お話する機会が増えました。

野津さんから感じるのは。
真面目に、
地道に、
静かに熱く。

良い家族と仲間に囲まれて、
感謝の気持ちが伝わります。

そんな野津さんを、
心から応援したいと思います。

たかが1人。
されど1人。
まずは選挙に行き参加する事が、
大きな力に。。

行きましょう!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
