 

 

 

 

 
今年も。
こちらのエミチャン先生による。
味噌作り。

人数増え、8鍋の大豆。
なので公民館にて。

エミちゃん先生、手際いいから、
合間に、どんどん、
ピザやら、お好み焼きやら、
焼いてくれました。

私たちときたら。。
喋っちゃ~。

食べ。

喋っちゃ~。

食べ。。。

すみません。

やることは一応やりましたが。

やっぱりすみません。。

先生と助手。
みたい。

素敵な奥様。。
が。。。
おやじ、じーさん、エロ。。。
各種キャラちょいちょい出る面白い方。。
笑いました。
やはり素敵な奥様。。。

ちゃんとしてらっしゃいます。笑

一方。。

チビッコギャング達7人。
子守りを完璧にこなしてくれたのは、
久々登場あっくんパパ。

サンキュー!!!

悟りの境地。

じゃなきゃ。

やってらんない。。。ですよね。
本当、ご苦労様!
アナタガイルカラタノシイノ。
アナタガミンナスキダカラーーー。
本当です。
本当です。
本当です。

そんなこんなで。笑
出来上がり。

視線はピザも旦那様も見てない。笑
そんなこんななエミちゃん先生、
最高!!!
また来年。

本当です。。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
