 

 

 

 

 
レンコンの挟み揚。

1.レンコンを1センチまでぐらいの大き
さで輪切り。
2.小麦粉を薄くつける。
3.挽肉に色んな野菜をみじん切りしたの を混ぜる。
4.1を二枚用意して間に3を挟む。
〔早く揚げたかったら、4等分にカット)
5.サンドイッチみたいに挟んだら、
小麦粉、玉子、パン粉の順番でまぶす。
6.揚げる。
以上。
ソースはお好みで。
塩もオススメ。

広島の義兄ちゃん、義姉ちゃんから、
吉備高原の
高原マーケットかよう.さんの、
お取寄せ野菜が沢山届きました~。
おまけでついてきた塩がまた美味しく、
揚げにつけていただきました。

挽肉に混ぜる野菜にも
使わせていただきました。

野菜やお米美味しいです。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
