 

 

 

 

 
ユナイテッドサークルfes.

子供達のスペース。

素敵~。

可愛い。
家にこんなのあったらいいな。

いい仕事されます。

喜んでいました。

今回ワクワクプロジェクトは、
フリーマッケット。
沢山来ていただきましたよ~。

タンバリンねぇさんカオリンの、
タンバリンで生歌サービスも。笑
目を見つめながらの
ハッピーバースデー笑いました。
近い近い。。笑


cocotone.さん。

キレイなキレイな歌声にうっとり。
しかし通る声。
二階の部屋まで聞こえてきてました。

他の方々の写真がなくてすみません!

だんだん食フェスタも沢山の人で
盛り上がっていたようです。

主催者の方、関係者の皆様の努力が
とても感じられました。

松江。
みんなの力を合わせれば、
まだまだ盛り上がりそうですね。
素晴らしいです!
今後も期待します。
&協力できる事があれば
微力ではありますが、
仲間と参加したいと思います。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
