 

 

 

 

 
サプライズ!
誕生会。

おめでと~!!
何も知らずに本人登場。

第一声。

第一声は、何だろねー?って話。
「も、や~め~て~!!」じゃない?
なんて想像してたけど。。笑
ビックリにテンパってました。笑

しっかし素敵なおうち~!
英語教室をされてるアダムさん。
ケーキも焼いてくれて、
ホント素敵だ~。

シャレたデコレーションは
奥様のmihoさん。

ナイスセンス。

カップもオシャレ~。

カンパイ!

マクロビオードブル。

おいしゅーございました。

豆乳スープ。

素敵なおうちのご夫婦は、
上乃木の
センパーフィデリス英会話教室。
を、されています。
子供体験に行く予定でーす!

みんなからのプレゼント。
茶色~。笑

最高。
みんなに愛される、
chihoちゃんの、
ちょっと早い誕生会でした。

みんなからの愛をもらって、
スクスクと輝いてください。
おめでとう!  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
