 

 

 

 

 
サンチェリバでのイベント。
ご来店ありがとうございました。

こちらchao.chiho作品です。
ニコっ。
可愛い。
バックに163部長。(笑)

こちら私の作品。

今回のコラボ作品は、

Tシャツ。

お買い上げで、
163部長が子供ちゃんの名入れしてくれます。

それから。

携帯用イヤホンジャック。

chihoピアス。

と。

hiromiピアス。
両耳つけても合うんだな~。
そこがやはりスゴイとこ。

そしてそして。

うまれる。
というドキュメンタリー映画。
素晴らしい内容。

やはり号泣。
色んな想いが沢山詰まっていました。

あたりまえなんて、
一つとしてないって事。

全ての人が何らかの役割をいただいて、この世に誕生したんだという事。

その役割を感じて、
一生懸命生きるという事。

家族と、
周りの人達への感謝の気持ちを、
改めて感じる事ができました。

観てたら、
息子と父ちゃんに会いたくなりました。

そして帰ってハグハグハグ!(笑)
2人、キョトーン。。(笑)

いや~素晴らしい映画でした。

イベントに参加させてもらう度に
色んな事が勉強になります。
出会いも沢山いただいて。
本当にありがたい事。

ハッピーな気持ちになってもらえる作品作り目指して、これからも力合わせて頑張ります。

次のイベント出店は11月18日。
またお知らせさせてくださーい。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
