 

 

 

 

 
誕生日のプレゼントでいただいた、
Lorettaシアバターハンドクリーム。
エコサートグリーンライフ認定の
ほぼ天然由来なハンドクリーム。

香りも優しいアロマで
パッケージも可愛いですね。
ヘアメイクnicoさんで買えますよ。 

 

 

 

 
心友が誕生日のお祝いをしてくれました。
ラグーのランチ。

サプライズのデザートはニヤけましたよ。
ヒノキ山トンネルの北側にあるラグーさん。
食材は地消地産のこだわりらしく、

素材の味が温かいスープでしたよ~。

彩り美しく。

心こもったお味でした。
心の友よごゴチソウサマでした。

深いトークでも浅いトークでも、
何も喋らなくても、
何でもいいです。
とにかく楽チン。
そんな気持ちで
お互いが心地いい時間を共有できる。
そんな巡り合わせに心からお礼をいいます。




 

 

 

 

 
昨日はおかげさまで元気に夫婦揃って誕生日。
1年が早いです。
メッセージなどなど沢山いただき、
一瞬でも顔を浮かべてもらえた事。
ありがたい事です。

朝から晩までハプニングなバタバタデイでした。
が、クロードさんのケーキとカフェオレで
ホッ。。。
卵使ってない白いスポンジのショートケーキ。
チョコに囲まれた長いケーキ。
どちらもものすごく美味しかったですよ。
バレンタインのチョコもクロードさんオススメ。

狭い松江で同じ誕生日の知り合いが
他に6人ぐらいいます。笑
何かの縁ですね。

それぞれがそれぞれの誕生日を
過ごされた事でしょうね。。。





 

 

 

 

 
ビッケの遊び場を100均の板を買ってDIY。
テープはTRIBECAのPUEBCO雑貨です。
PUEBCOオススメ!

似顔絵もミシンで刺繍。
って、完全に張り切ってる感の大人。笑

雪になりましたね。
実家の山は別世界。
車庫の入り口に板が風で飛んでいて、
その上に雪が積もっていて、
絵に描いたように見事にマクレ(転び)ました。
子供の頃以来のマクレ方。。
っていう。。。笑
安全運転で気をつけましょーね。


 

 

 

 

 
カンザシ。

乃木公民館前のヘアメイクnicoさんへ。
和洋どちらにもいけますね。 

 

 

 

 
津田OTOさんで工具入れ。

1000円。
安いくてシャレたもの沢山。 

 

 

 

 
大根の季節。
丸ごといただく。
皮と葉っぱで漬物。
結局丸ごとメインになれる大根。

漬物とお茶でちょっと一服。
皆さん疲れが出ません様に。 

 

 

 

 
はじめまして。
ハムスターのビッケと申します。

珍しく息子が猛烈ダダをこねまして、
泣きながら父ちゃんに交渉し、
また引き帰り
めでたく昨日から我が家に仲間入り。
早くもつぶらな可愛い目にやられる
私でございます。。。

そのペットショップにいた、
白の日本スピッツが可愛くて可愛くて可愛くて、
私も猛烈ダダ。
が、
こねれるもんならこねてみたいですよ。。
と、心の中でつぶやいたのでありました。笑
息子は、可愛かったね、あの日本スピリッツ。
と言っていました。
スピリッツ。。。
精神。。。

車中で。。
息子=「あーもー日本スピリッツ可愛い!!」
父ちゃん=「スピッツ。」
またしても、、
息子=「あー日本スピリッツかわいかったなー」
父ちゃん=「だけんスピッツだっつーに。」


今まで飼っていたメダカ、金魚、カブトムシ、クワガタ、、、、
最終的には必ず母の役目。
それらの結果から、
なかなか信用が得られず、
父ちゃんに交渉、時間かかってました。
さーどうなる事やら、、、
私はそっちも観察しときます。
 

 

 

 

 
乃木公民館前nicoさんへ
chao納品に行きましたよ~。

こちらもよろしくお願いします。 

 

 

 

 
乃木HOK裏の子供服juicy closetさん。
に、chaoアクセ納品に行きましたよ。
SALEもやっていて、
またまた可愛い服や雑貨がたくさんでした。
sizeはベビーから150までです。

こんなん履かせていた頃が懐かしい。
可愛いな~。
寝てる間に無理矢理でも履かせたいわ。。
怒られる、、、、笑

猫メガネ。

パンツ可愛いのがたくさん。

女の子は小さい時からカバン好き。
大人になっても何故か雑誌の付録のカバンが
気になってしまうっていう。。。

chao今年初納品。
新年納品分、今せっせと製作中です。
またこちらもよろしくお願いします。

juicy closetさんの福袋。
2万円分ぐらい入って5000円。
残り80sizeと100sizeでした。
中も見えるようになってて、
どれも見ましたがハズレ無しでしたよ。
オススメ!!
 

 

 

 

 
暖かいポカポカ陽気なお正月でしたね。
両方のおじいちゃん、おばあちゃん達に会って、
元気を注入した息子でありました。
私はSNSはカバンにしまって、
家、人、景色に集中しようと決め、
のーんびり過ごしました。

お年玉もたっぷりたまり、
昨日は息子のおごりで、、、笑
スターウォーズ エピソード7を見にいきました。
いつも必ずウトウトしてしまう映画館ですが笑
初、ノーウトウト。
初って。。。笑
息子のおごりって。。。笑

やー実に面白かったです!!
も~レイ役のデイジーリドリーさんが
美し過ぎて、見惚れました。
映画、今年はもっと見たいな。

家族も元気にお正月が迎えられ、
生かされる事は当たり前ではなく
それが一番の奇跡。
本年も精一杯自分なりに動きましょ。
皆さま運転も気をつけて、
今朝も元気に行ってらっしゃいませ~。





 

 

 

 

 
謹賀新年。
2016年。
素直に、感じだままに。
を、色々お伝えできたらな。
と思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、御節作りました。
からんまが焦げてしまいました。。。笑
入れるタイミングが難しいな~。





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
