 

 

 

 

 
2015'。
様々な角度から皆さまに可愛がっていただき、
心よりお礼申し上げます。

また、私ごときのBlogにも
沢山の方にご覧いただき、
反応もいただき、声もかけていただき、
本当に本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 
星野かおりとクールK。
ミニスカサンタからの歌姫さん。
何でもできる方。

昨夜はハーベストさんで年末ライブ。
今年で3回目となりました。
今年はお店に入りきれないぐらいの
満員御礼申し上げておられました。
すごい。
優しさと迫力両方感じるライブでしたよ。 

 

 

 

 
今年もゴリバサンタ来てくれましたー。
今年も車から普通にミニスカサンタ~。笑

毎度息子を溺愛ありがたい。

温度差。笑笑

念願のスターウォーズレゴ。
すぐにリビングに飛んで行き製作。

すぐトンデニゲランコニ、、、笑
もう少しゴリバとの会話を高めましょうよ。笑

Merry Christmas!

 

 

 

 

 
soraniwa松江店。
植物とcafe。

体に優しいメニュー。

良いお店がまた増えましたね。

川津 平成ニュータウン近くの
ファミマの斜め前。 

 

 

 

 
チマチョゴリに合わせてのヘッド。
とのことで、

初めての韓国衣装に、
ワクワクな製作でした。

衣装は2nd laboさん。
衣装写真いただいたらまた紹介します。 

 

 

 

 
Biella(上乃木パーチ内)のオーダースーツ。
先日兄がオーダーしたスーツ、
仕上がりました。
ベストもセットでオーダー。

生地が良く、
デザインもオシャレ店主と相談しながらなので、
安心してください。素敵に仕上がりますよ。。

気に入ったらしく、
営業マンの兄、
もう1着オーダーしましたよ。

以前生地の商社にお勤めだった店主さん。
そのコネクションで直接生地買付けの為、
いい生地で安く作れる。(29000円~)
という、
良いシステム。
是非!
Biella 0852232444(要予約)

 

 

 

 

 
ブーケ風ドライ。
 

 

 

 

 
雲南市の《食べるにんにく》を
いただきまして、
それを使ってチャーハン。

フライパンに油いれてから、
食べるにんにくで香りをだしてから
チャーハンを作る手順。
美味し。
 

 

 

 

 
松江駅前クーランデエール。
昔から大好きな渋い喫茶店。

久しぶりの久しぶりに、
父ちゃんとここで語ってきました。

若いお兄さんがいて
あのおじちゃんが見えなかったけど、
お元気かなー。。 

 

 

 

 
忘年会。
松江大橋北詰 中村にて。

楽しい楽しいメンバーで、
私はジンジャエールで酔っ払い気分となれました

撮影だけで爆笑で、
いわゆる「若い時は箸が転んだだけで笑える」
状態でした。
なので、あの言葉は、
年齢関係なく、
性分だ。という事をお伝えしておきます。笑笑

さてさて、
料理はとても美味しく、
眺めも良く、
久しぶりの夜が楽しい楽しい時間でした。

カニ茶碗蒸し絶品!
よっ!!父ちゃん!

手間暇かけた優しいお味。

串カツも美味しくペロり。
コース料理は3000円~です。
とってもおススメなコース料理です。
和食だけどテーブル席だから
足も痛くなくて私は好きです。
是非~。
中村予約は☎︎ 0852 67 2284
です。

BOWWOWギタリスト
松江出身の山本恭司さんがたまたまご来店で、
気さくで、快く対応してくださいました。
世代的に、、、私が3人に少し説明した形で、
キョトーーン。。な、若い人達でした。笑笑

息子を預かってくれた友達ファミリーには
いつもいつも感謝しています。
おかげさまで楽しい夜になりました。

今年もあとわずか、
みなさま体調、運転に気を付けて
元気に過ごしましょうね。。。







 

 

 

 

 
長いタイプ。
 

 

 

 

 
リース。
 

 

 

 

 
友達家族に誘ってもらい
日帰り、神戸🎶こぉお~べぇえ~🎶旅。

ルミナリエ。

久々の神戸。
デートの定番と言えば神戸。。。
人が奮起してキラキラした街にまた戻す力。

IKEA、まさかの初。。な私。
父ちゃんは何屋さんかいね?そっからだったり、
ちょいちょい笑える弾丸ツアー、
子ども達も喧嘩したり泣いたり
スネたりと、仲良しな可愛い子達。

若いパパにずっと運転してもらって、
御えんきょ旅行させていただいた、
大家族気分満喫な旅は、
ラスト有馬温泉寄って道中母2人は爆睡で、
目覚めたらそこは松江。。。

サンキュー父ちゃん達~。




 

 

 

 

 
OTOさんのレザーガマグチ。
色をセレクトしてオーダーできますよ。
プライスも3000円、5500円、8500円、
の3種類。

クリスマスプレゼントにいいですね。

三つ折りシャベル。
雪の季節。
折りたたみのシャベルで車の中もスッキリ。
魅力的な雑貨満載。
次の営業日は明日土曜日。 

 

 

 

 
juicy closetさん。
可愛い子ども服のお店。

可愛い冬もの沢山入荷してますよ。

子どもはDVD見ながら待てるってのが嬉しい。

優しく明るい接客が魅力的。

ブリザと布のミニイヤリング。
好評いただいてる様です。
店主さん似合ってるから歩く宣伝、
ありがたいです。

乃木HOK裏。


 

 

 

 

 
祖母から母へ、母から私へ。
の、一品。

1:里芋は皮ごと蒸す。
私はストーブにかけて放置。
皮を手でスルりと簡単に丸ごととります。
2:味噌、ミリン、水を適度にとく
カラシ入れたりもしてました。
3:ネギのみじん切りと白ごまを3にまぜる。
4:里芋にからめてできあがり。

お正月のお節にも必ずいれます。
懐かしい母の料理。

ずっとみんなの為に頑張ってきて、
それを喜びとする母。
子供が巣立ち、
やる事が少し減ってか少し弱くなってきた母。

やってくれた記憶は頭にも心にも満タンです。
返せるかって言ったら
なかなか追いつかない。。
「それは自分の子どもや、人に
返すやになっちょーわね」と母。
繰り返す愛情を教えてくれたのは母。





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
