 

 

 

 

 
ジャガイモ、サツマイモ、玉ねぎ、ニンニク。

ニンニクはすりおろしか、みじん切り。
あとはザックリと切り、
火が通ったらササミを入れて、
好みの味に。
カレー風味にするのも合いますね。
 

 

 

 

 
cafe SIMAIさん。

アンナチュラルさんが移転され、
名前もチェンジ。
その名の通り姉妹でされてますね。
しかも可愛い双子ちゃん。
未だに、どちらがどちらか考えながら話してます。笑

店内は相変わらず素敵。

壁紙好きです。

ハンバーグ丼。

オニギリ。

ケーキ可愛い。

モーニングからされてます。
日曜日定休。

場所は大庭。
はい、場所説明しますよー!
森くまさん方面から上がり、
運動公園から上がり、
ヤマキョウから下り、
の、交わる十字路(適当か。。笑)を、
大庭方面へ
100mぐらい行くと右手にありますよ。
どうでしょう?笑
可愛い&美味しいお店でした。



 

 

 

 

 
吉田写真堂さんへマタニティーフォトを撮りに。
友達がね。笑

会話で終始和やかな雰囲気を出してくれて、
写真が苦手な友達も
リラックス表情でしたよ。

素敵なドレスも無料で貸してくれて、
平日だと、撮影料無料!
素晴らしい!

素敵。素敵。素敵。
生まれてきた子どもに見せてあげたいですね。

学生の頃に出会った彼女が、
もうすぐ母になります。
色々思い出します。
東京からの里帰り出産で安心な部分と
不安な部分があると思うけど、
陰ながら支えになれたらなと思います。

奥には、
ゆっくり写真を選べる部屋もできていて、

フレーム選びも充実です。
オススメ!吉田写真堂さん。


 

 

 

 

 
書道展行ってきました。
昨日から27日まで県民会館1階展示場にて。

なんと、
書いていただけるという事でビックリ!

突然だったので、
すぐスマホでピンとくる歌詞を検索。笑
コブクロの~陽だまりの道~という歌の詩が
ピンときまして、書いていただきました。
『生まれた意味を探す旅が 人生ならば
行き先より大事な出逢いに導かれて』
という部分。
素晴らしかったです。

観ること。ずっと続けて行きたい事の一つ。

皆さん素晴らしかったです。

カオリン作品。
色んな事できちゃう方。
山下達郎さんの詩だそうです。
愛があるな~。
今日は書道ガールによる
パフォーマンスとかあるみたいですよ。
明日まで開催なので、
観る事。を、是非~!
 

 

 

 

 
書道展。
県民会館1階展示ホールにて、
今日25日~27日まで。

ゴリバーバこと、カオリンの作品も
展示されるようなんで、
見に行きまーす!
雅号は星野朱怜。
たまには書にふれてみるも良しかと。 

 

 

 

 
シルバーウィーク。
子どもの運動会後、美保神社にて
Ray Yamadaさんの美保神社奉納LIVEへ
行ってきました。
〈画像使用関係者承諾済み〉

まずは、拝殿にて『えにしのうた』を奉納。
美保神社奉納LIVEに書き下ろされたそうです。
拍手は無し、音も無しの声だけが
清らかな空気に響きわたり、
魅了されました。

空と空気と焚き火の音が
素晴らしくマッチングし、
松江の情緒が瞬間に浮かぶ、
素敵な素敵な曲でした。

それに。
美肌、品、透明感。全て魅了されました。

ギターの方が体調不良の為、
今回はピアノ。
こちらもまた力強くも繊細で、
素晴らしかったです。

慌ただしい日々の中、
場所にも声にも透明感にも癒された、
気がついたら今年初になる、、笑
夜のお出かけでした。。

子どもを預かってくれた
近所の優しいファミリーにも大感謝。

誘ってくれたカオリンにもありがと~。


 

 

 

 

 
今日18日は末次本町のメガネ屋さん
GLASSES VALLEYさんにて
17時~22時ぐらいまで
メガネ、レザー小物、スーツの合同展示会がありますよ。
メガネはGLASSES VALLEYさん。
レザー小物はSielo Scalaさん。
スーツはViellaさん。(perchさん)

スーツは仕立て上りで29800円からできて、
以前生地屋さんだっただけに、
素晴らしくいい生地の中から選べるようです。

私、スーツの仕事の人は、
まずスーツを見てしまいますね~。
スーツがカッコイイと、単純にまず素敵。
と、思っちゃいます。
あとの事は、後からわかってきますが。。笑
まずはスーツから。。ですね。

私が男で営業の仕事なら、
そこ、楽しみたいです~。
どうせ買うならカッコイイスーツ着てもらいたいですね。

オーダーとなると、敷居が高く感じますが、
見てもらえるだけでも嬉しい!!!
と、言われてましたので、
まずは、この機会に
旦那様や彼氏をカッコよくしましょ~。

 

 

 

 

 
chao相方chihoちゃん。
お手入れに来てくれたので
モデルにもなってもらいました。
安定の可愛さです。

ブラスバングル。
色んな太さ、できます。

そして先日フリマできなかったんで、
見てくれました。
しかし絵になる人。

あと、10月18日いりすの丘であるイベント。
森のフェスティバルでフリマしまーす!
大人、子ども服、靴、オモチャ、本出します。
色んなお店さんが出店されますよ~。
是非見に来てくださーい。 

 

 

 

 
子ども服のお店。
乃木HOKの後ろのJUICY CLOSETさん。↓
http://kaomayu2015.blog.fc2.com

アクセサリーなど納品しました。
お店は、秋物ムートンブーツなども
沢山入荷していて、
男の子も女の子も可愛いものいっぱい。
お値段も手頃で接客も優しいお店ですよ~。
ママの洋服もありますよ~。 

 

 

 

 
昨日は地区の運動会。
色々出させてもらって楽しかったー!
でもリレー。。
バトン渡す前に足がスローモーションになり、
転びま。し。た。。。笑
やー運動不足。
やー老化。
本当に足が重い。
このままだと、
間違いなくおばあちゃん化しそうなので、
運動する事にしました。。。


ウエディングの髪飾り。

おめでたい日のお手伝いができ幸せです。
末長くお幸せに~♪ 

 

 

 

 
洋服も秋色になる頃。
ちょっとポイントでコードネックレス。

タッセルのカラーも色々。
nicoさんに納品させていただきました。
秋のアクセサリーでプラスワンポイント🎶
 

 

 

 

 
先日のnicoとsoraniwaさんイベント。
出店は残念でしたが、ドレス&着物ショーの
天使のような写真いただきましたので~。





本当に天使のようでした。。
うっとり。

可愛い。



753はnicoさんへ。
こちら↓
http://happy-nico.com/about.html 

 

 

 

 
今日宍道町森林公園でのイベントは、
予定通り開催されます。
chaoは、とても残念ですが、
出店中止とさせていただくことになりました。
商品を見に来てくださる予定にしていただいていたお客様には、大変申し訳ございません。
とてもとても残念です。
またどこかでお会いできますように。。

ショーは
一部11時半~ドレス
二部14時半~着物
cocotoneさんの天使の歌声も楽しみです。
雨ではありますが、
是非とも見に行ってみて下さいね~。
私もショー見に行ってきます。
一部リメイクや、
飾りなど製作に参加しましたよ~。

 

 

 

 

 
晴れて欲しい!

明日は宍道町森林公園でイベント出店です。
いつもの如く頭と肩が面白いことになりながら
家族の大大協力のもと、
無事準備がほぼ整いました。

アクセサリーと髪飾り。

子ども服とオモチャのフリマ。
大人服のフリマ。
フリマは100円~1000円までの予定。

で参加させていただきます。
もし雨でも後日どこかでフリマしたいな。。

明日お会いできますように~。
 

 

 

 

 
今度の日曜日 6日。
宍道町の森林公園である、
nicoとsoraniwaさんのイベント。
nicoさんのオリジナルバンダナの
刺繍をさせていただきました。
女の子が頭にキュッと結んだら可愛いですね。
カバンに結んだり首にポイントとしたり。

出店ブースの中の
色んなお店で買えるようです。

chaoアクセサリーで
私も出店させていただきます。
毎回出店前最後の1週間が1番頑張りどころな私
性分だなこりゃ。。
父ちゃんに毎回笑われてます。。
一方、相方chihoちゃんは余裕です。
さーさー頑張ります。
またお知しらせさせてくださーい。 

 

 

 

 
御津で子ども会議。笑

近所の6家族で夏の終わりを過ごしました。

父ちゃんと子ども達が昼ごはん確保にと、
釣りに行っている間に母達で炭の用意。

釣ってきてくれました。

それを父ちゃんがフライに。
みんなツマミグイがとまらんで。。
揚げても揚げても減り。。

そうこうしてるうちに、
~本田選手は、BBQにスーツを着て行く~
をテーマにして、
パンチのきいたパンツを履いてジャケット着たお父さん登場!!!
ナンデジャケットキテクンネン。
と、みんなにいじられ爆笑でしたわ~。

スイカ割り。

ハナイチモンメ。
などなど、昔の遊びも可愛いく。

スイカに群がって、可愛いな~と感じて。

赤ちゃんに癒されて。
ちょっとだけバタバタしている体と頭が、
緩やかになれた夏の終わりとなりました。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
