 

 

 

 

 
TRIBECAさんのこの三面鏡。

ひとつずつ配色が違い、可愛い。
壁にも掛けれるみたいで、
見るときだけ開いてみれるしいいね。


そしてそして
300円で美味しいCoffeeも飲めちゃう事に。

ナイスで~す。

居心地満点でベリーベリーナイス。

Coffeeはテイクアウトもできるそうですよ。
入り口ドライブスルーにできるよう、
お願いしときました。笑






 

 

 

 

 
おはようございます。
携帯が壊れまして、
あ正確にはラーメンのお汁の中に入りまして笑
。。。。。
からのやっと復活です。。
もー長すぎて、
不便さに慣れさえ感じていた今日この頃。笑

状況知らない方には、
心配かけちゃったみたいで大変すみません。
あー生きてたのね!など言われる始末。。。笑

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
元気でバタバタさせていただいてます。
今年ももう少し。。。早過ぎーーー!
元気に行きましょう!!!

えさてーー。。
今月13日にOpen。
松江大橋北詰 中村。
和の居酒屋さん。
父ちゃん、こちらで頑張ります。
松江市末次本町37 寿ビル2F
0852672284

松江の綺麗なロケーションが
また素敵な演出です。
今オープニングメニューのようです。
コースは3000円からで、要予約。
飲み放題もあり。

早速お友達と行ってきました。
美味しーーー。
懐かしさやら、
毎度の変化にも関わらず
周りの人達の応援力のデカさに、
涙涙涙腺が緩んで緩んで。。。
ありがとーーーー!
これからも、
ゆっくりじっくりと色んな経験のもと、
進んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

それからいつもブログを見ていただき、
ありがとうございます。 

 

 

 

 
チョウネクタイ。
今回はゴムタイプに。
女の子のカチュームとしても
使っていただきたいです。

髪飾り。
置いてお部屋の飾りにもなればなと。

どちらもヘアメイクnicoさんへ。

 

 

 

 

 
この素敵な着物の髪飾りを
作らせていただきました。

お友達の娘ちゃんの成人式用。
大阪へファッション関係の学校に
進んだ娘ちゃん。
小学生の時には何回か会ったけど、
この写真を送ってくれた時、
すっかり大人になっていてビックリ。

お顔と着物を浮かべながら
ブリザードフラワーと布で作りました
組み合わせが楽しくて楽しくて、
手が熱くなります。

ご両親と離れた場所で
頑張ってる娘ちゃん。
益々のセンスアップ、楽しみです。
お母さんは、
ものすごいセンスのある方。
以前の洋服屋さんの時代に
知り合いました。
一瞬にして仲良くなり、それからずっと仲良くさせていただいてます。
殿町の八百屋さん。
オシャレな人が野菜並べてたら
その方です。笑

今回、オーダーいただいて、
また自分が作りたいモノのの
扉が開いた感があって、
すごく良い時間となりました。
こうして人と触れ合ってこその私です。






 

 

 

 

 
急に色気づいて、髪を伸ばしたい。
と、言い出した息子。
父ちゃんもお世話になってる
床屋TOKOYAさんデビュー。

イケメン店主の山田君に

カッコよくしてもらいました。
もーご機嫌さんで、
鏡になりそうなお店のガラスという
ガラスに自分を写して
ニコニコでした。。。笑

お母ちゃんの散髪、急に卒業。。
あー少しづつ卒業していくのね。。
床屋TOKOYAさんオススメ!
 

 

 

 

 
海と山のマルシェ。

chaoで久しぶりの出店してきました。
川の音と、雨にぬれた山と
足元のグリーンのコケが、
なんとも気持ち良い場所でのお店作り

毎回、当日に
二人の作品を合わせるわけですが、

色合いマッチングです。

ワクワクな瞬間。

会場は山の木々との
自然な演出がシャレてて

テントもカラフルで

こちらもカラフルで。笑
声もコダマするくらいの大自然。。

chaoにも沢山のお客様に
足を運んでいただき、
お陰様でほとんど嫁にいきました~!

いつもいつも来てくださる方々にも

本当に嬉しく励みになります。

全部撮れませんでしたが

なんていい笑顔だ。
不安定な天候でしたが
こちらも暖かい気持ちになります。
なんて日だ!!ありがとう!

デレデレ君。笑
カワイテアバカン君。笑
出雲からありがとう!

両隣りの出店者さん方もいい方達で、
たまにくる強風に、
お互い支え合って、
これもまた良い思い出です。

sawagashiさんの音。
これがまた会場を
間違いなく元気にしてくれましたよ。
晴れ間も沢山出てきたりして。

飲食さんも完売続出で
盛り上がっていました。

主催者様、スタッフ様
素敵な企画ありがとうございます。
chaoは、ゆっくりな出店ですが、
またどこかでお会いできますように。
chao~♪


 

 

 

 

 
明日2日は、八雲町でのイベントに
出店させていただきます。
↓詳しくはコチラ。
http://chaochao2.blog.fc2.com/

雨降らないでーーー。。
お会いできる事楽しみにしています。

今回、
超楽しんで作製した
お部屋の飾りもの。
少し出店します。

小さめですから、
さりげなくお部屋にどうぞ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
