 

 

 

 

 
稲刈りのテゴ。

フル装備。目だけ出しスタイル。笑

父ちゃんも頑張ってくれました。
ジージは、
今年も変わらずよく働きます。

息子も畑でクヨシに夢中。
蚊がすごい。

バーバにゴボウの抜き方教わり。

喜びがたまらん。

お米保管庫にお米を運ぶテゴ。
やーしかしこんな重たいのを、
ジージ1人でよくやってたなって思う。

笑ったのが、
保管庫にはビールも入ってた事。笑

そして、このコップ。
何回も使っては、洗わず伏せて、
木の板にくっついていてた。笑
それをバリバリっと取り、
父ちゃんに渡し、
ビールをついだ事。笑
飲め飲めのジェスチャーで。
喋れてたらきっと『ほいしょ飲め!』
と、
言ってるんだろな。
とにかく、
その辺りのワイルドさというか、
ザッパなとこに、
私も父ちゃんも笑いが止まらん。。

休憩後、孫をコレに乗せるサービス。

カニも見つけて大満足。

がしかし、
カニを入れたバケツに、
バーバがゴボウを突っ込んでいた。
明くる朝楽しみにカニを見に行くと、
カニがゴボウをつたい脱走。
息子号泣。。笑
バーバあたふた。。笑

親が歳をとると、
色々体が心配。
でも笑顔を見ると癒される。
美味しいお米や野菜をいただける事も
とてもとてもありがたい。
いつまでも元気でいてもらいたい。

また会いに行こ。 

 

 

 

 
森を散歩に。

なんと。オオチャク軍団。。
近道しようと川を渡る。

登って近道。

はい着いた。

森の散歩は最高。

昼はラーメン。

余り物ジャンケンで終了。

何もない森でのキャンプ。
刺激的。

次回は
子ども達が災害時に身を守れる様に。
というか、子どもが、たくましく。
ってのをテーマにしてやろ!
と、決まりました。 

 

 

 

 
夜は鍋。

ランプもう少しいるね。と話す。

美味しく。
3つの鍋ペロリとなくなる。

花火。

食後の外での珈琲は格別。
子ども達寝かせてからの、
夜な夜なトークが始まる。
シャワー5分100円。
シャワールームもトイレもキレイ。

朝。

目覚めの珈琲。
最高。

ご飯も炊けた。

昨夜の鍋のスープにご飯でオジヤ。
残りの豆腐。

サバも焼けたよー。
網、忘れたが、
網、拾う。洗う。使う。笑

茶碗は、もっぱら鍋です。
似合う。笑

ユルーり幸せ。

珈琲タイム幸せ。

グフフ。

続く。。 

 

 

 

 
キャンプ。
場所は飯南町もりのす

川が流れるその場所は、

心洗われる良いところ。
4家族で泊まりました。

テントは15時から翌14時まで。
お昼頃着で、まずはBBQで昼御飯。

幸せな顔になっちゃいます。

ご飯は土鍋。
火はガスコンロ。。。
邪道にて失礼。笑

大自然の中で食べるご飯は美味しい。

アルミホイルでさつまいも丸ごと。
真っ黒。

でも中はホックホク。

です。笑

テント張る場所は受け付け順。
の為、
交代で場所確保騒動にひと笑い有り。

オッケー!爽やかに帰ってきました。

テント張りわからず、
隣の兄さんに教えてもらい、
スムーズにできました。

夜ご飯までユルりとしゃべり。

続く。 

 

 

 

 
また青空トーク。

椅子持ち込み。笑

うたう。

吉田写真堂君。
偶然、撮影の仕事に現れる。
またここですか!?
住んでんですか!?と言われる。笑

住んでません。
飛んでます。笑
カオリン行ってらっしゃーーーい。

お帰りなさーーーい。笑

飛ぶ際、やぶれました。笑笑笑

でもオッケー。
気にしませーーん。笑
そのまま買い物行って帰りまーす!

爆笑爆笑の青空トークでした。
※飛んだのはフィクションです。

知らないお兄さんが飛ばれました。 

 

 

 

 
いい時期になりました。
ドリンク持ちより青空喫茶。

さすが。
ミュージシャンは
ピアニカ持ちよりピアニカ喫茶。
なんと贅沢な私。

のんびりと。

なんてことない話で微笑み合うと。

日々是新。~ひびこれあらた~
謙虚に素直でいたら、
また良い明日が来るので、
きっと元気に過ごせましょう。。

宍道湖。
たまに魚が。

こんな風にハネるんですよね。笑
忠実なるサカナモノマネの
163様でした。。。
良い一日を。 

 

 

 

 
玉造温泉での、たまたまフェスタ。

雨にも負けず、
沢山のお客様で溢れました。

chaoにもたーーくさんのお客様。
全部は撮れてませんが、
スナップー。





素敵な作家さんとも出会えたり。

ツクハリさん2nd laboさんのコラボ。




隣で初出店の友達Cavaさん。

沢山の出店者さん。






55年会さんの音も良い雰囲気。

chao相方chiho作フラッグがまた、
会場を可愛く賑やかに演出。

キッズスペース最高に可愛く。

飲食ブースも大にぎわいでした。

主催の55年会さんの、
優しい心遣いと、声掛けには、
色んな場面で感動しました。
今後の活躍期待大!
また一緒にできたら嬉しいです。

みなさん雨の中、
ご来場いただき、
心より感謝いたします。
いつも協力的な家族にも大感謝。

chao~!!
またお会いしましょう。 

 

 

 

 
chao新作満載!
クリック⇩
chao.Blog

玉造温泉街へ遊びに来てね!
飲食ブースもあるし、
子ども楽しめるし、
見て、食べて、遊んでの
楽しめるイベントだと思いますよー!
皆さんとお会いできる事、
楽しみにしています。
気をつけてお越し下さいね! 

 

 

 

 
日曜日のイベントに向けて、
製作頑張ってます。
ひとときの癒しで、
可愛いエリちゃんとデート。
古志原の 布団や たにや さんの、
ひざ掛けが中にしまえる熊。
お値段も安くなってるし、
子どもちゃんのプレゼントにも
良さそう。

持ってる人も可愛い。

FURLAのハーフケット。
の、アウトレット。
肌触り満点。
このデザイン可愛い!
黒白ってのがまたいい。
コレあと一枚!
あー楽しかった。
さあまた頑張ります。
クリック⇨布団や たにやさん。
座布団など、
『和綴じや』として、
お祝い事にも良さそうな商品を、
製造もされています。
ネット販売もありますよ。 

 

 

 

 
9月15日 日曜日 ⇨たまたまフェスタ
chao出店させていただきます!
よろしくお願いします! 

 

 

 

 
ネギの豚肉グルグル巻。

1:オリーブ油にニンニクみじん切り。
少し色ついたら、
2:ネギをグルグル巻いた豚肉を、
巻いた最後を下にして入れる。
3:塩コショウ
デキアガリ!

ピーマンのキムチ和え。
1:ピーマン焼く。
2:キムチの元を合えて焼く。
デキアガリ!
ピーマンのタネのところは
栄養タップリなんで、取らずに
種ごとや焼きましょうね。

うまーーーい。
新米がまたヤバイ。
ワイルドジージ、
手術してからも
田んぼ出て美味しいお米作ってます。
本当すごいな。
私も頑張らネバ。 

 

 

 

 
古着好きな高校生。

この前載せさせていただいた、
スカートを履いて
出掛けてくれたようです。
嬉しい。
合わせ方オシャレー。
おなじみ、
カオリンの愛娘ちゃんです。
さすがのオシャレさん。 

 

 

 

 
美心プロジェクトさんによる、
第二回 美のテーマパーク。

コンセプトがしっかりしていて、
とてもとても良いイベントでした。

マナー講座の素敵な先生の講座。
とてもわかりやすく、
先生の姿勢、立ち振る舞い、
素晴らしく綺麗。
勉強になりました。
やはり姿勢だなー。

ビフォーアフターのコーナー。

すみません、
肝心なビフォーが撮れてなかった!
写真はアフター。
ものすごく変身されました。
驚きました。
メイク、ヘアー、ファッション、
ネイル、立ち振る舞い。
トータルで変身です。

素敵。

可愛い。

モデルさんも、お客様も
大変身に笑顔でしたよ~。

イケメン男子によるトークショー。

こちらは、
男性から見る女性へのトーク。
なるほどーって感じ。
顔芸女王も全身伸ばして、
鼻の下も伸ばして注目。笑

また、美心プロジェクトさんの
中のパーソナルカラーの先生の司会。
こちらがまた自然に明るく、
男性のトークの引き出し方が、
素晴らしかったです。

イケメン君達、
プレゼント渡しのお手伝いも
爽やかにお手伝いされてました。

ちゃっかりハーレムなカオリン。笑

ボトムは恐竜スカート。

私、必死。首のスジ出過ぎ。笑

ラウさんのお料理。

雨のロケーションもまた良し。

美味しくいただきました。

特別メニューの美心ランチ。
ごちそう様でした。

男性も女性も、
気を抜くとすぐ老化すると思います。
姿勢を正して、
ちょっとした事に気をぬかず、
得ようとする気持ちを
持ち続けていたいと、
更に思えた良いイベントでした。

マナー講座、
ファッション講座、
ネイル、ヘアメイク、
トータル講座の美心プロジェクト。
お問い合わせは、
コチラ←クリック!
内面も外見も磨きたいですね。 

 

 

 

 
ゲキウマのこちら。
男性作です。

英会話教室のアダム先生。←
奥さん、子供ちゃん幸せだな~。
12月完成の
乃白に出来る文化教室でも、
キッズ、大人の両方の英会話教室
されますよ。
またお知らせしま~す。 

 

 

 

 
アップで撮りすぎてしまいましたが。

インゲンとキノコの
クリームパスタ。
野菜は大きめに切ると、
歯ごたえと満腹感出ていいですね。 

 

 

 

 
人から得る事。

が、沢山です。
謙虚で優しく、
支える力が大きく、
気持ちが清らかになる方。
そんな印象の彼女は、
きっと周りからの信頼が厚い。
なぜだか手を合わせたくなる女性。

沢山の素敵な人達から、
色んな学びを感じたいですね。
まだまだ沢山いる素敵な人、
紹介していきますね。


昨日は大好きな二人の友達から、
沢山の元気をいただき、
いつも支えられてる自分だなと、
感じました。
会いたい人。
好きな場所。
好きな時間。
全て自分で選んで出来る事。
素直に進んで行こう。 

 

 

 

 
玄関スペースが寂しいので。
何かやってー!
ってオーダー。笑

玄関の写真と、友達浮かべて、
こんな感じに。
実に楽しい時間。

いつも何かやってー!
って言って多くを語らない友。笑
そんなとこも素晴らしく大好き。 

 

 

 

 
9月7日 土曜日。
イングリッシュガーデン内
レストラン&カフェ LAUTにて。

美心プロジェクトさんのイベント
があります。
ランチ、プレゼント付きで3000円。

.美心ランチ
.素敵男性達によるトークショー
.変身!ビフォーアフター
.マナー講座
.ワクワク抽選会
など盛り沢山のようですよ。

コチラでは、
カオリン、
ファッションアドバイザー。
ルーレット回らないです。笑
あと、
素敵男子との絡みがあるみたいで、
楽しみ過ぎます。
絡みと言ってもトークのね。
そのうち、
ディナーショーとかして欲しいな。
抽選会は、豪華商品が沢山らしい。
是非ー!! 

 

 

 

 
雨なんか関係ないんですね。

楽しそう。

準備体操は、
志村さんの変なおじさん体操。笑

タノシイコトデ。
波に向かって行く
たくましい姿でした。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
