 

 

 

 

 
実家にて。
野菜の花。

濃い黄色のは菜の花。
薄い黄色のはブロッコリーの花。
白い花は大根の花。

こんなお花が咲くんだーって、
息子、ビックリしてました。

ピッチャーは亡き兄の。
横に置いてるホーローは、
私が子供の頃ママゴトで遊んでたの。
小屋で見つけたー!!
宝がいっぱいだ~。 

 

 

 

 
PERCH.

オススメT!

これイチオシですねーーーん!
と、店主 鈴木くん。
私の、足りん!のツッコミに、

撮り直し。
はい、うちの息子に買います。

これ、このTシャツのバック。
略してTバック。。
いいでしょー。

続きまして。

イタリアの生地と縫製の~!
フィリア!
この響き、めっちゃ好きですね~ん!
と語り始めて2時間。
嘘です。
そんなに語られたら、
聞いてません。。
あ、そんなに語られなくても
聞いてませんけど。。笑

でも、本当に可愛かったので。
紹介します。

ボリュームが可愛いかった。

ピンクが上品なピンク。

普段使いもしやすいデザイン。
切りっぱなしの二枚重ね。

生地がいいので、
鮮やかなカラーに品がある。
さすがイタリー。

それが、PERCHなら
どれもこれも、

6000円までで買えてしまう!
っていう。
と、語る、生地大好きな店主。

あまりにも生地好きで、
昔はズボンのポケットにレースをいれ、バンダナではなく、レースをたらしてオシャレアイテムにし、
パンツマンと言われいたという。。
あ違う。
レースマンと言われた店主。

本当はパンツなんでしょ?
本当は盗んだやつ、
サッと入れたんでしょ?

失礼いたしました。。

これからウェディングのシーズン。
是非オススメのフィリア。
でした。

キッズスニーカー。

USEDスニーカー。

など。
関西弁の楽しい男前店主が、

チョウネクタイでお待ちしてます。

私、
個人的に鈴木くんのファッション好きでーす。
オシャレー。

パンツマン鈴木くん、
楽しい時間ありがとう!
あレースマン。。 

 

 

 

 
自分にご褒美。
も、大事な事。

宝石質で、ものすごく綺麗な天然石。
入ってきたんで、

水晶とアパタイトで
二個付けネックレス作りました。

種類はこれだけあります。
小粒なのがまた綺麗さを出しますね。
ピアス、ブレス、ネックレス。
どれでもできますよ~。

あと、持ってるブレスに、
こんな風にコロんと付けるのも、
オススメ。 

 

 

 

 
子供って。

自分でバランスとったり。
と、素晴らしいと思う。

趣旨は変わってくるけど。笑

また、よろし。笑
遊びは自由にで、よろし。笑 

 

 

 

 
Giraffe.の。
ドライブーケ。

可愛い過ぎです。
Giraffe.店主夫妻からいただきました。
ミニも可愛いけど、
こんな大きな花束、素敵~。
この大きいサイズはGiraffeさんで、
予約にて買えるそうです。
もらって嬉しい贈り物~。

こちらも会いに行きたくなる、
素敵夫婦です。
洋服もオススメな、
素敵なお店。

早速飾りました。 

 

 

 

 
choice.さん。

このランプ素敵~。

ギャッベの中の父ちゃんも素敵~。笑

子供たちが集まる集まる。
大人たちも集まってくるくる。

遊びもよし。
買い物もしましょ~~~!! 

 

 

 

 
おめでとうございます!

しかもトップ当選。
素晴らしい。
本当に感動。

TVに釘付け&こんな気持ち。
初めてです。

人柄と行動力で、
人を動かし、
結果をだす。

最近は奥様を見てるだけで
涙がにじんでました。
ご苦労様でした。

周りの方々の
素晴らしい働きにも
感動してます。
本当にご苦労様でした。

私も微力過ぎるけど、
関わる事ができて、
色々勉強になりました。

私の周りの人達にも
感謝します。

これからの松江。
楽しくなりそうです。 

 

 

 

 
TRIBECA。
またまた素敵雑貨満載だー。

ベル。

水さし。

ボトル。
これいい。1050円。安~。

クッション。
これいただきましたが、
中身付きで、カバーは洗濯できる。

ファーストシューズ。

メンズスニーカー。

うーたまらん。

ティッシュカバー500円なり。
ふーーー。
kanaちゃんのシャツも可愛い。

ミネトンカのピンク。

素敵夫婦にコレいただいちゃったー!
うれしーー!
ありがとう。
リボンでか。

オールレザー、
オールオーダー、
職人作りのサンダル。
オーダー会が近々あるそうですよ。

地元のお店に行って、
店主と会話して、
納得して、
良い買い物をする。
指ではなく足使って行こう。

大切ですね。


さー選挙に行ってきまーす。 

 

 

 

 
明日は投票日。

これからの子供達が安心できる、

街に人が集まり、

街に活気が溢れる、

これまでも一生懸命動き続け、
これからも一生懸命動いてくれる方を
応援します!

選挙にいきましょ! 

 

 

 

 
お友達の車屋さんに。
社会見学。

と、
体験。

男ん子は好きだな~。
こげなことが。
と、思いました。

おーとショップ さぽーと。
さんでした。 

 

 

 

 
Ana Martins.~アナマルチンス~

ボサノバ。
ブラジルな一枚。

心地よい。

考え事や、
ハンドメイドな時間もハズム。 

 

 

 

 
野菜の豚巻。

1:豚肉で野菜が巻ける長さに切り、
茹でる。
2:大根、人参、キュウリ、
もやし、大葉を豚肉で巻く。
3:大根おろしにポン酢を混ぜて、
上からかける。

ゴマダレでも美味しいですねー。
山椒散らしてもいいですね。
旬のものは入れたいですね。

味噌汁は毎日野菜沢山で。

簡単だし、
野菜が沢山おいしく食べれる。

お友達で、
野菜をとにかく食べなくてはならない方がいます。笑
その子の事浮かべて作りました。
どうか食べてね。笑 

 

 

 

 
沢山の気持ち。

ありがとうございます。
使命もって伝えていきます。 

 

 

 

 
Atelier アトリエ。

フェイシャル専門エステルーム。
静か~に。笑
自宅の一室にてスタートしました。

知ってる人は知ってるけど、
洋服屋さんの前に、
10年間ほど
エステティシャンしておりました。

時は流れまして、
この度、
色々なタイミングが合い、
以前からの師匠の協力を得て、
再びさせていただく事になりました。

お一人お一人に、
ゆったりと。
愛を込めて。

肌。
やはり1番最初に目にする場所。
それから
ヘアスタイル。
ファッション。
心根。
トータルでひとつ。

年相応じゃ~つまらない。
女性の願いですよね。

イキイキして過ごしていただきたい。
とにかに肌をプルっプルにしましょ。

グッバイ老化。
やはりコレ。
もう一回伝えて行きます。

~Aterier アトリエ~
リラックスして、
元気な肌と、
元気な心を造る工房になりたい。

そんな想いで、この名前にしました。

癒しの場所になりますように。

10:30 Open
日、祝日close
完全予約制
ご予約専用電話
08082316264 

 

 

 

 
イマジン.珈琲店。
伊勢宮へ移転。
本日Open!
12:00Open23:30close。
ランチ有り!

chaoで突撃取材へ!

素敵~なランプがお出迎え。
このランプ達は
嫁島homeさんにありますよ~。
こちらも是非!

イマジン.さんの珈琲は豆から。

このマシーンで。

こちらの癒し店主が。
目の前でいれてくれます。
外にもこれで美味しい珈琲の香りが。

カウンターがまた落ち着く。

カップもまた可愛い。

必死な163部長。笑

棚も素敵だ。

個室が一室。
素敵。

二階もあります。
落ち着きます。
昔のイマジンを匂わす空間。

よく頭ぶつけてたこのランプも。
少し短くなってそのままあった。笑
子供連れオッケー。

一階雑貨コーナー。

可愛いぬいぐるみ。

ジョンぐるみ。。。

素敵。

カウンターのこの椅子。
これがまたかっこいい。
こちらも嫁島home.さんの。

take outもスタート。

イマジン.珈琲店。

やったね岸モッちゃん。

chaoからお祝いは、
この前掛け。。。
三人手作り。
チラチラ宣伝。笑
似合う。

場所は新大橋の通り沿い。
珈琲マシーンが窓から見えます。
駐車場は60分100円のパーキング。
イマジンさんがあると、
一本東側に入ったところにあります。 

 

 

 

 
続き。
玉造アートボックス
はこぶね。

一階は浴衣レンタル。
1700円ぐらいで浴衣レンタル。
着付け付き。安い。
ワクワク女子プロジェクト、
またまた楽しい事を、
その場で浮かべ、
盛り上がりました。
だいたいに思いつきから始まるワクワクメンバー。笑

二階は作家さん達の作品スペース。

素敵。

空間も素敵。

手作り家具がまた素敵。
この鏡。いいね。

いいね。

いいね。

素敵。

子供連れオッケーな、
座敷のcafeスペース。

かわいい手作りぬいぐるみ。

奥出雲のオロチジーンズ。

いいね。
アイディアと、行動が合うと、
それに見合う場所も出てくる。
まさに、
はこぶね な、
素敵なスペースでした。


モデルゴッコ。

女優だ。

アイドルだ。

とゆーわけで、
ワクワク女子メンバー、
今日も行く。。。 

 

 

 

 
ワクワク女子プロジェクト+1
玉湯で花見。

買い物、場所探しからもう楽しい。

乾杯~。

ギターmami.
歌kaori.

太鼓kaori.

ダンスkaori.

お笑いkaori.
ってマルチなkaori。。笑

わ~わ~美しい二人。

笑い転がり、良い疲労にて退散。
やはり楽しいこのメンバー。

カラフル軍団、玉湯の新名所へ。。
続く。。 

 

 

 

 
ウエディングのヘッドドレス。
chaoで製作デイ。

丸一日。

できました。
沢山のオーダーありがたいです。

可愛い二人。

可愛いかわいい目線の先には。。

ハイ。歌のお姉さん。
誰?笑
掲載許可いただいてます。
動きも歌もスペシャリスト。

163部長様。
チクチク素敵な刺繍からの、
突然の熱いステージ、
ありがとうございました。。 

 

 

 

 
giraffe.
の、
ドライフラワー。

可愛いしリーズナブル~。
小花束¥1000ミニリース¥400。

絶対嬉しいね。

ジュンさん本日もオシャレ。
他、
好きなもの沢山なgiraffeさんでした。
春は色々欲しくなる~。
giraffeへGO!
地元SHOPへGOGO! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
