 

 

 

 

 
nico.
で購入できる、

koharuさんの
可愛過ぎるメモリアルBOX。
ふぁ~可愛い。

その中にコレ。
作らせていただきました。

新生児の臍帯や、
乳歯をコレにいれて、
メモリアルBOXに。

イニシャル刺繍も用意してます。
出産祝いにもイケますね。

nicoさんへGO! 

 

 

 

 
何しても可愛い。


何しても可愛いオモロイ。


とてもアナログなお二人。。笑

色んなキャラがあって、
みんな違ってみんないい。
ってあるけど、
本当にそうだな~。
1人ひとりの力が大きな力になる。
そう感じた、
そんな夜でした。。。
頑張りましょっ。 

 

 

 

 
酢の物。

モズク。
ジャコ。
茎ワカメ。
大葉。
を酢の物に。

茎ワカメは今安く買える時期だから、
納豆に混ぜたり、
サラダに入れたりと色々使えますね。 

 

 

 

 
京店。

蒸し物。

パスタ。

デザート、コーヒー付き。

で、800円ぐらい。
ぐらい。。。すみません。
美味しかったですよ~!

食後。

「韓国のガムならあるけどいる~?」
に、
爆笑してしまいました。
セレクトが渋い。笑
「何で韓国の?」と私。
「知らんあったけん」。。。
と、ゴリリン。。あ違うカオリン。

猿飛サスケ。
あ違う、エアバスケ。

さすがのカオリンに笑いました。 

 

 

 

 
こっからの。

これで。

1時間。笑
んーしかし1時間あると、
自分で工夫して上達するもんだな~。

着替えてからの、

ピューボカーン!!
ってゆぅ
泥爆弾200回ぐらい。笑

観察してたら、
これまたイロイロ工夫してて。
なるほどねって思えた。 

 

 

 

 
米子。

こんなリビングにしたいなー。
建てる時がきたらですが。。

誰かがやってたポーズ。。

またタイラアイラさん似と一緒です。笑

nicoさんオススメの楽しいお店。

米子。
シュールなギャグな兄さんが営む、
家具やさんには必ず寄る。
そしてシュールな刺激で大爆笑。
これテッパン。

素敵なお店沢山だな~。
また松江とは少し違う香りがして、
刺激をうけるのです。 

 

 

 

 
東本町
objects.

ランプ。

ゆるゆるとした。
川沿いからの優しい光。

ガラス。

使い込むと味がでるモノ。
って、

素敵だな~。

右の、
コーヒー豆用のスプーン。

刺繍のコースター。

確実に喜ばれる事間違いなしの、
セレクト。

ロケーションとマッチング。 

 

 

 

 
松江市議会議員
野津なおつぐさん。

4年前頃、縁ありまして、
私が以前お店をやっていた場所で、
毎朝地道に挨拶をされていた姿が印象に残っています。

大好きなこの街の活性化を、
本気で考え、進める力がある方。

人が集まらなければ、
経済の発展は困難。

魅力のある場所がなければ、
人は集まらない。

他、今感じる沢山の若者の思いを、
代表でまとめ、提案し、
企画からの現実化。

大変な事ですよね。

若者が政治に注目したくなる窓口。
そんな貴重な存在だと感じます。

その他。
福祉、医療、教育、
震災支援などなど。。
一生懸命取り組んでおられます。

最近、ありがたい事に、
実際にお会いして
お話する機会が増えました。

野津さんから感じるのは。
真面目に、
地道に、
静かに熱く。

良い家族と仲間に囲まれて、
感謝の気持ちが伝わります。

そんな野津さんを、
心から応援したいと思います。

たかが1人。
されど1人。
まずは選挙に行き参加する事が、
大きな力に。。

行きましょう! 

 

 

 

 
週末デート。

いちゃついてます。

男らしさ見せたりなんかして。
風強くて、
流されかけましたけどね。。笑

eri chan.love!
ハッキリ言って、惚れてます。。
そりゃ惚れる。 

 

 

 

 
吉田写真堂さん。
に、
chaoアクセ。
吉田写真堂さんのBlogに、
さすがのフォトで載せてくれてます。

吉田写真堂さんは、
子供の撮影も安心。

素敵雑貨も増え、
このフォトフレーム。
最高。

飛び出すアートフレーム。笑
163最強。。。
アート163。。。

チョコレートや紅茶。
イロイロ。

空間も素敵だな~。

納品ディスプレイ。

お近くにお出掛けの際は是非~。 

 

 

 

 
ふの。

美味しい。

平良愛理さんと一緒です。笑

ハンバーグ定食。

カツ丼もオススメ!

田町の辻歯科さんの路地を北へ。 

 

 

 

 
chaoミーティング。
今年はコラボ商品も、
色々出して行こうかなと。

そして、真ん中のチビちゃん、
小さい体に、
ブームが巻き起こってます。
今でしょ!!の手。笑
可愛いな~。

小さいのに、
流行りはおさえてんなー。
さすがだ。

お弁当は、
アンナチュラルさん。
また今後が楽しみです。 

 

 

 

 
続。実家にて。
ふみちゃーん、
蟹、料理してーー。
と、お母ちゃん

はい!鍋しましょう!
料理人はどこでも料理人。
素晴らしく美味しくしてくれて、
父母の目とお腹を満たす、
ひととき。

しかし、いい時に行った。
タナボタでタラバ蟹。
ごちそうさまでした。

『おいせなかいてごせ』
おまじないでは、ありません。笑
〔↑すみませんが背中を、かいてください。〕笑
と、ジージ。
適当にかく孫。。でありました。笑

おかげさまで、
ワイルドジージは元気そうでした。

相変わらずの。
ジージの前向きな言葉。
と、
降り注ぐバーバの優しさと笑顔。
さすがです。
尊敬します。
私達も頑張ります! 

 

 

 

 
男の子は。

女性に花をあげると。

喜ぶ事を潜在的に知っているのか。

必ずお花を持った手を後ろにして。
こうしてやってきてくれる。
反対の手にはホース。。。笑
ホースは必ずではない。。

最初の白いお花は、
畑の豆の花。
可愛い花が咲きます。

何気ない時間が、
いちいち心にしみる。
そこにある小さな幸せが、
いちいち嬉しい。

自分にできる事は微力だけど、
コツコツと。
かけがえのない時間を。
大切に生きよう。
と、
改めて感じた、
あれから二年の時間でした。

実家の畑にて。。 

 

 

 

 
さし。笑

続きまして。。
まるで。

三人でやってるみたいだ。

笑えた。 

 

 

 

 
蒸し鶏のヘルシーサラダ。

ドレッシングほぼ買わない人ですが、
これ、とてもいいと思いました。

ノンオイル。
塩分50%カット。
カロリー低め。
ジェネフ ノンオイルドレッシング。

CMかっ。。。笑 

 

 

 

 
今年も。
こちらのエミチャン先生による。
味噌作り。

人数増え、8鍋の大豆。
なので公民館にて。

エミちゃん先生、手際いいから、
合間に、どんどん、
ピザやら、お好み焼きやら、
焼いてくれました。

私たちときたら。。
喋っちゃ~。

食べ。

喋っちゃ~。

食べ。。。

すみません。

やることは一応やりましたが。

やっぱりすみません。。

先生と助手。
みたい。

素敵な奥様。。
が。。。
おやじ、じーさん、エロ。。。
各種キャラちょいちょい出る面白い方。。
笑いました。
やはり素敵な奥様。。。

ちゃんとしてらっしゃいます。笑

一方。。

チビッコギャング達7人。
子守りを完璧にこなしてくれたのは、
久々登場あっくんパパ。

サンキュー!!!

悟りの境地。

じゃなきゃ。

やってらんない。。。ですよね。
本当、ご苦労様!
アナタガイルカラタノシイノ。
アナタガミンナスキダカラーーー。
本当です。
本当です。
本当です。

そんなこんなで。笑
出来上がり。

視線はピザも旦那様も見てない。笑
そんなこんななエミちゃん先生、
最高!!!
また来年。

本当です。。。 

 

 

 

 
ハナレイマジンさん。
すっかり馴染んでる。

この可愛らしい親子。

ハナレさんファン。
沢山通ってたねー。
ハナレさんの、
招き猫と言っても過言じゃないぐらいの、
働きだったと思います。
ファンって、ありがたいね。

って、言ってるって事で。
このリアクション。

奥の雑貨も沢山買ってたお二人さん。

少し遅れちゃったけど、
ささやかな誕生会を。

いつも動いてる。。
静止画像が難しい。。。

子供連れても行きやすかったね。

サンキューきしもっちゃん。
伊勢宮移転は4月。
通うよ~! 

 

 

 

 
円座。
に、ネコさん、はめてみた。笑
すみません。

嫌がるどころか。
ご覧の通り。。笑

嫌がらん。

久しぶりに実家。
ボーーーーーーっとできる時間。。。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
