 

 

 

 

 
2012.

今年は沢山の出会いがあり、
その出会いから、
得た事、学んだ事が沢山。
そこから繋がる縁も沢山。

変化の年でもあり、
来年もまた変化の年へ。

一つづつ選んできた事に、
真っ直ぐ進んで行こうかなと。

周りの人あっての私。
心からの感謝の気持ちいっぱいです。
来年も色々勉強させてもらいます!

皆様またこの一年、
私なんぞのブログを
沢山見ていただき、
本当にありがとうございます

2013年が皆様にとって、
実りある一年になりますように 

 

 

 

 
before.

after.

鳥の巣. 

 

 

 

 
伊東昌信写真展.

Root of the island.
shimane.





chiho.cute!

写真集も素敵。
サインもらっちゃいました。

chaoっちゃいました。

可愛いくて素敵なご夫婦と、
お茶しながらお話しして、
刺激を沢山いただきました。

コツコツと積み重ねてこられた
『動』。
その結果である縁という場面も、
すぐそこで見る事ができました。

作品からも、
しっかりと、うけとめました。

島根。
素敵な場所が沢山あるんだな~。

30日まで。
ホテル白鳥ラウンジにて。
是非色々感じてみてください。
のぶの目. 

 

 

 

 
ゴリバーバことカオリンサンタ。

Xmasの日には必ず息子に。
今年は全身サンタで来てくれました。
ほーーっほほー♪と、なりきりで。

途中、ガソリンついできたそうです。
ウケる。。
ゴリバーバサンタ、最高!!

プレゼントはLEGOの車。

LEGO.大好き。
説明書がわかりやすいから。
すごく考えられてるし。

息子もちゃんと説明書見ながら、
自分で組み立てていけます。

矢印付きの向き、色、個数。
全てにおいて優れているオモチャ。
頭使って、
遊びながら、
ちゃんと勉強になってる。

ゴリサンタありがとう。
いつもいつもありがとう。 

 

 

 

 
保育所仲間とのXmas。

今年は保育所で教えてもらった
ロング巻き寿司を全員で。

これ楽しいですよー!
簡単だし。

鍋とお寿司。
年重ねるごとに学習し?
どんどん簡単且つ美味しい
メニューになります。

美声のミカりんの歌で

お楽しみの~

サンタさん登場。

もちろん今年もツモサンタ。
今年は酔っ払いのサンタ。
テーマにのっとり、
『下ネタは世界を救う!メリークリスマス!!』と言っていた。。笑

嫁ちゃんの指示により、
プレゼント配りが先ね。笑
しかもジェスチャーだけで指示ね。笑

で、
よしととひうた さんの
チラチラクイズが始まった。。

チラチラチララ~クイーッズ♪♪
と。

子供達前のめりになり
真剣に喜ぶ。。

さすがだ。

おもわず殿堂入りだと言ってしまったが、
殿堂入りしてもらうわけにはいかないね。

来年ももちろんツモサンタ君、
よろしくどーぞ。

他のパパ達その話題になると、
目が泳ぎだすし。。笑
ダチョウクラブ並みのススメカタだし。笑

そんなツモサンタ君、
子供達のオッカケにあいながら、
帰っていきました。

ツモサンタ。
あっぱれ。
貴方は素晴らしい。
ありがとう。

そして大人達はなぜか。

若いナースを筆頭に、笑
今年は下ネタ炸裂で。。。

来年は保育所最後の年。
小学校はバラバラ。
泣きそうだな~。

またこうして集まれた事、
幸せです。 

 

 

 

 
親愛なるガンちゃん。

母になりました。
可愛い可愛い女の子。
音(おと)ちゃん。

産まれたての赤ちゃんを抱っこ。
名前が、音つながりだ。

子供に沢山教えられて、
母になれる瞬間がこれから沢山だね。

ガンちゃんおめでとう。 

 

 

 

 
吉田写真堂君 結婚式。

幸せな時間を
共に過ごさせていただきました。

お父様からバトンタッチ。

チューーーー。

指輪。
幸せそうだ~。

まさえちゃん最高な笑顔!
可愛い~。
吉田君サービス精神満載な顔笑!
おもしろい。

いいねー。

いいねいいねー。

カメラ目線サービス。
さすが写真堂の嫁ちゃんです。

乾杯はnico彩ちゃん。
真面目な彩ちゃんも素敵でした。笑

お色直しはダンスから。

お母さんと。

お母ちゃんと。

楽しい友に囲まれて。

幸せなお2人。

あ~いい顔だ。

お~いい顔だ。

あ~いい顔だ。

お~お~いいね。

ぅお~いいね。

はい、もういっちょづつ。。

お2人をバックにすみません。。。

もどりまして。

可愛いお嫁ちゃんの、
可愛いらしい手紙。

泣きましたねー。
新郎が。。。笑

もう。。涙が止まりません。
新郎が。。。笑

そして~
ジャスミンさんのお料理は、
また美味しくて。

キレイで。



華があって。
ますますこれからも人気出そう。

ラストは吉田君のお友達でもある
ジャスミン社長のしめで、
決まりました。

これからのトンネルくぐって。
お幸せに。

いや~泣きました。
新郎と、新郎のお父様が。。。
一番に。。。笑

いやいや、それも本当ですが、
でもお二人を見ていると、
ご両親の愛情たっぷりたっぷり。
感じます。
優しく自然で、
可愛らしい2人が育つ訳です。

実に自然な良い結婚式でした。

吉田君、
これからまた
新たな気持ちがプラスされ、
益々。
心ある写真を撮られる事でしょう。。

おめでとう。
末長くお幸せに。 

 

 

 

 
ジャスミンさんランチ。

美味しいな~。

平日でもお客様たくさ~ん。

久しぶりに会えたchieちゃん。
結婚が決まったと嬉しいお知らせ。
きたきた~!嬉しいね~。
おめでと~!! 

 

 

 

 
TRIBECAの可愛い雑貨。

カンカン。
カンカンて。。笑

ドアストッパー。

ポーチ。

またまたシャレた雑貨沢山の
TRIBECAさんです。

クリスマス近いし、
いいんじゃないかなと。 

 

 

 

 
きんぴら。

ゴボウ。人参。
プラス、かつお節をたっぷり~。

黒糖と、醤油。
プラス、白ごまを。 

 

 

 

 
帽子の飾りを。

の、ご依頼いただき、
こんな感じに。
取り外し可。

marikoさん。
音楽教室や、演奏活動されている、
cocotone.のmarikoさん。

想像しながらの作成が、
とても楽しい時間。

しっかし美人~。 

 

 

 

 
choice.さん。

現地人カオリン。
交わってる~。

違和感なしー。

変顔さないけんわ、
楽器もさないけんわの大忙し。

楽しい楽器沢山~!
って説明になってない。。
カオリンの説明か。。笑

是非choiceさんへ。
是非カオリンさんも。 

 

 

 

 
たこ天さん。

島根大学前。

オシャレ兄さんが。

焼くタコ焼きは。
モッチモチでうまい。

アーティスティックな兄さんは。

絵もうまい。

多才な兄さんだ。

是非~。 

 

 

 

 
オーガニックシャンプー。

オススメー!
2310円。

種類色々。

nicoさんにありますよ~。 

 

 

 

 
Perch.さん。

直輸入の雑貨と洋服のお店。

KIDSかわいい帽子や
ネックウォーマーとか。

babyのcarter'sカーターズ。
直輸入だから安い~安い~。

スヌーピーの長靴とか可愛いし。

ここの夫婦がまた明るく楽しくて。
奥さん明るくベッピンカワイイし。

旦那様明るく、
イケメンで面白いし、汗ダクだし笑。

ユニーク雑貨と、旦那様トークが、
あちらこちらに。

そりゃ旦那様、汗も出る笑

とにかく楽しい。

写真のバックに写ってるランドセル。
安いよ~!
小学生になる準備、
まだランドセル買ってない方、
三個ありましたよ~。
しかも9800円~!
型落ちらしいけど、そんなの別に気にならない~って方は早いもん勝ち~!

ってジャパネットヒロミです。。笑

ま、続けますけど、
ピンク、赤、水色がありましたー!

アバウトな場所説明しまーす。
浜乃木。
大阪王将さんを背中にして、
真っ直ぐ50mくらい進むと登り坂があるので、
坂登らないで、
下の道行くとすぐ右手にありますよ。

デタ~って友達の声が聞こえる。。

赤上げないで白上げて。
みたいな説明ですみません。。。笑

ヒーロー美容室、喫茶、
紳士服オーダー
盛りだくさんされてまーす。

是非~! 

 

 

 

 
鶏皮の焼き鳥。

鶏皮安い~。
.ゆでて、しっかり油とります。
.熱湯で更に油流します。
.フライパンで油ひかずに、
塩コショウで焼きます。
.串にさします。
.グリルで更に焼きます。

おいしい~。 

 

 

 

 
ワクワク女子プロジェクトⅣ.

沢山の方に参加していただき、
協力していただき、
リバービューさんにて楽しく美味しく、盛り上がりました!

今回は音楽。
ジャジャジャジャーン!
こちら歌姫カオリン。

聞かせてくれましたよー!

素敵過ぎ~。
隣のまみちゃんもすってきー。

感情はいりまくり。
どんな感情だね笑

めちゃくちゃ可愛いPEACEの皆さん。

なんとも可愛い方たち。

かーわーいーいー!

後ろ姿ですがchoiceの店主モリシンさん。
モリシンさんには沢山沢山お世話になりました。
毎回大勢でお店に押しかけておりましたが、いつも優しく感激。
これからもおしかけますが笑

何でもできるモリシンさん。
お店には沢山の楽しい楽器や、
遊ぶ雑貨沢山なので、是非お店へ。

ほんで、
私たちもパチカと口琴という楽器で参加させてもらいました。

結成1ヶ月。
かなりストイックに。。
ですが練習も楽しくて、
最高な時間でございました~。
やって良かった。

アドリブで鳥。
さ。す。が。
演奏はあのかぶり物で真顔。笑


終わってリラックスの乾杯。

ヒヒヒヒ。。笑
(掲載許可いただいてます笑)

美味しい料理ありがとうござぃます。

皆さん新たな出会いも生まれて。

いい感じ。

楽しそうだー。

皆でプレゼント交換。

これもやって良かった。

いい顔~。

いい鳥~。

後ろ姿の写真しかなくてすみません。

163ちゃん。
沢山の良いご指導いただき、
ちょっとした一言で、
ガラリと変わる。。。
とても引き締まりました。

進行もしていただき、
本当に心強い存在です。

ついつい頼ってしまう。。

そんな、
皆さんのお力で、
楽しいプロジェクト完成~。

ありがとうございます。

次回も。
色んな人達の、
眠ってる能力引き出せるような、
楽しい企画ができたらいいな。

あと、楽しかったのが、
今回カオリンの衣装とヘッドアクセ、
作らせていただきました。
浮かべながらの製作、
かーなーり楽しかったです。

こちら、普段使いスタイルへ。
色んなパターンでじゃんじゃん使ってもらいたいです。

次回は来年春。
お楽しみに~! 

 

 

 

 
明日はワクワクプロジェクトvol Ⅳ.
歌姫。カオリン。

明日、歌います。

今回は、子育てママたちが、
最近始めたばかりの音楽を披露して、
ランチをしながら交流を深める。
っていう。。そんな企画です。

またレポートしますね~。 

 

 

 

 
cafe kubel.

森がある。


清光院ギャラリー.

ここも森がある。

アプローチ.

森がある事。
落ちつくな~。 

 

 

 

 
こんなの作ってみましたよ。
chao*X'mas box.

chao三人で製作~。
限定15個です。
彼女、奥様へ。
彼氏、旦那様へおねだり。笑
お友達へ。
自分への。
などなどにいかがでしょ?

1:天然石のリング&雪の結晶ピアス
7個限定¥3000

2:天然石とスエードピアス&天然石とレースピアス
8個限定¥2500

1:2どちらにも163部長の手作りクッキー付き☆

.締め切り10日
.受け渡し23日
.1:2どちらか選んでもらいます。

興味ある方はコメントやメールにて
よろしくお願いしま~す。 

 

 

 

 
サラダパスタ.

オーガニックパスタ使用。

ほうれん草は、
麺が茹で上がる直前に一緒にちょい茹で。

あげたらオリーブオイル、マヨネーズ絡める。

クルミを大きめに砕き混ぜる。

人参みじん切り。

岩塩削りだとパンチがきいてオススメ。

コショウ少々。

シーチキンいれても合う~。

アレンジ楽しんで下さ~い。 

 

 

 

 
早朝。
並木道清掃。

これはしちゃダメな看板。
わかりやすい。

大勢でやればものの30分で。
すぐキレイになるね。

炊き出し。
めちゃくちゃ美味しかった~。

スタート早かったんで、
濃ゆい休日過ごせました。 

 

 

 

 
山代choice.さん。

クセになったらどーする~笑

男だな~。 

 

 

 

 
米子。

パスタ美味しい。

ふいに撮ってもどのアングルも、
いつも美人。
無言な時間も落ち着く。
あれこれお互いのウルサイトークも、
お互い受け止める。
少しづつ積み重ねた良き友。
ありがたいね~。

つい撮りたくなるー。

商店街の中にあるこのお店は、
一階に、すってきーなフレグランス、アロマなど、いい香りなもの沢山。

そこから少し歩いて。
あべちゃん、探してた、
素敵な照明にも出会いました。
シュールなギャグな店主にまた爆笑。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
