 

 

 

 

 
chaoアクセ。
吉田写真堂さんに置かせていただいてます。

吉田写真堂←クリック

子供ちゃんもいい子に、
遊びスペースありますよ。

優しい兄さんにおまかせ!

来年はカタナ持って傘をさして。
楽しみだな~。

雑貨も。

色々置いてあり、買えますよ。

色んな作家さんたちの作品も。

赤ちゃん雑貨。

スタイなども色々あります。

それから、コチラ。
Gift photo.

撮影料、台紙、プリント代など
料金込みのアルバムを購入し、
お友達、家族、おじいちゃん達へ、
そのアルバムのみをプレゼントする。

いただいた方は、
吉田写真堂さんに予約して、
いただいたアルバムのみ持って行き、
記念の写真をとってもらい、
そのアルバムを作る事ができる。

新しいプレゼントだ~。
これ、とってもいいと思います。

おじいちゃん達も孫へプレゼント。
とか。
絶対喜ばれますね。

是非~。 

 

 

 

 
昨日は、
たくさんの方から

泣けた~。

親の事、
旦那の事、
子供の事、
考えさせられた~。

感謝の気持ち、
もっと感じて行かなきゃと思った。

などなど。
沢山のメールや電話をいただき、
驚いたのと、
とても嬉しく、励まされました。

言葉。

本当に私にとって、
元気や勇気や自信をいただける。

やはり表現していく事は大切。

感じた、いい事は素直に表現。

これだね。

皆様本当にありがとうございます。 

 

 

 

 
浜山公園。

天気が良かった休日。
懐かしい遊びを息子に。

松葉相撲。

小さい時、
今みたいにオモチャなんてあまりなく、
外で知恵使って遊んだもんだ。

息子。
目をキラキラにして、
強い松葉を探して、
勝ち方も工夫する。

遊びで脳がフル回転。

保育所時代は遊びをとことん。

ジージことお父ちゃんの
ワイルドな遊びを思い出す。
山のツルでの山ターザンとか。笑
何回、谷に落ちた事か。。笑

私を背負いーのイノシシ狩とか。笑

どんだけ。。

そんなジージ、
一日かかった手術のりきりました。
笑顔で、大丈夫だ!と一言。
入って行った時は泣けました。

ワイルドジージ。
尊敬。

ワイルド精神いただき、
私達もこれからコレカラです。 

 

 

 

 
鳥肉カリカリ焼き。

鳥肉をなるべく平らになるよう、
包丁で切れ目いれて平らに。
焼く前に塩コショウ。
ニンニクとネギからエキス出し。
ある程度焼いたら、グリルへ移動。
弱火でカリカリにする。

もう一品。。。
多めに焼いておいて、朝サラダに。

大根、人参など冷蔵庫にある野菜と、
カリカリ焼きを和える。

あと、コレ。オススメ。

このサラダに和える。
色々つかえますよ。 

 

 

 

 
12月7日 金曜日.
大人達のCelebration.vol Ⅲ
ヴィーナスガーデン chou chou.
松江市西川津4271
18:40 開場 19:00スタート。

Dinner1ドリンク付+LIVE+セラピー
4500円(当日 5000円)
チケット販売は↓
chou chou、パン屋 空、
ann natural、storsブックストアー、
出雲坂根屋ゆめタウン店、
Sign Yoga School

お問い合わせは↓
09039195499

LIVE。

上から
●ゆにわ さん
●森田さやか さん
●Ann さん

上から
●クリスタルボウルIndriel さん
●cocotoneココトーン さん

お料理は
●前菜 鯛のスモーク きのこのマリネサラダ 仕立て
●パン
●メイン料理 タラのポアレ トマトクリームソース 根菜と平打ちパスタ添え
●デザート
●1ドリンク付き アルコール可

美味しいディナーを食べて、
音楽を聞いて、
ココロケアして、
ひとときの時間を。

クリック→セレブレーション実行委員会 

 

 

 

 
ロックバンドおかん。
LIVEの紹介です。

毎日何人もの人とすれ違い、
目があうだけだったり、
出会っているけれど、
その中で、
どれぐらいの人と挨拶、
会話をして、
そして友達になるんだろう。
家族になるかもしれない縁だって
ある。

ひとにぎりの縁をもち、
一生を生きる。
自分で引き寄せる縁には、
幸せを感じさせてくれる縁。
悩みを与えられる縁。
逆も同じく。
何故この人と巡り会ったのか?
それもこれも全てに意味があり、
役割を持つ。


私は知らないアーティストさんでしたが、
聞いてみると、
そんな風に感じました。

とても感動しました。

年内には大阪城LIVEが決まったそうです。

そして、来月、島根にてLIVE!

一度聞いてみてください。
「人として」
**** ←クリック

日時  12月2日(日)  
    14:00開場
    14:30開演

場所  雲南市立海潮小学校 体育館

チケット前売り2000yen(中高生1000yen)
当日 2500yen(中高生1300yen)
小学生以下無料

☆雲南市教育委員会後援☆

チケットは欲しい方は繋ぎますので、
言ってください。 

 

 

 

 
ハナレイマジンさん。

向こうに修行僧チラリ。。

chao相方chihoの、
可愛い息子を抱っこ。
男子ですよー!

可愛くてやれんって感じ。
手から伝わる~。

まてまてー。
変態っぽく。。見えるのが。。
頭から伝わる。笑

頭隠した。
可愛いニット帽でしょ。
こちらchihoの母作。
なかなかのセンスはさすがです。
オーダー受け付けてくれますよー!
私もオーダーします。

態度大で休憩。
足はヤラセ。。。

平成と昭和感。(笑)
携帯電話がよく似合う平成。
正座がよく似合う平成生まれの昭和。

小指たて~の(笑)でいただきます。

確実に距離が縮まったチビ2人組なのでした。


*****
ハナレイマジンさんにて、
こんな素敵~なレトロ雑貨など、
展示販売されてますよ。

ハナレイマジン。
11時Open~18時close。
0852523938
木曜日定休日。
***** 

 

 

 

 
昨日のイベント。

朝から晩までひっきりなしのお客様。
すごい!
主催者さまのBlogクリック↓
セレブレーション実行委員会
400人以上の来店だったそうです。
色んなお店が沢山。

mokumokumo.マッキーーー!

上乃木にある子供服perchさん。
可愛い奥さんと楽しい旦那様(笑)

絵になる美人な親子は、
上乃木にある、
センパーフィデリス英会話教室さん。
chaoアクセもつけてくれるだけで、
あの子がつけてたピアスが欲しい!
と、かなりの宣伝力。
感謝。

素敵~。


マクロビオティックな。

おやき~。

うわ美味しそうだ。

ものすごい数でしたが、
ものすごいお客様で、ほぼ完売。

小さい時から共に過ごした友達。
アロマサロン tilleul ティユル。
予約は09031707871
田和山にあります!オススメ!
母なる癒しで、
何よりもゴッドハンドの持ち主!
chaoも交代でマッサージしてもらいました。
最高!!

無農薬野菜やさん。
などなど、
全店撮れませんでしたが、
沢山の出店。

そしてchao!にも、
沢山のお客様にきていただきました。

毎度来ていただいてる方や
始めての方。

嬉し過ぎます。





ビックリするぐらいキラキラな
美人姉妹!

ともちゃ~ん。
つけれるとこ全てchaoアクセ。
感動します。
本当にいつもありがとうございます!

ラストは、主催者のゆかりさんへ、
皆で花束。
涙。のゆかりさん、
顔がわからなくてすみません。。。

世界へ広がる活動。
行動力の早さ、尊敬します。
なかなかできない事。

今回も色々な刺激をいただき、
とても勉強になりました。

人との縁を持っての気づき。
コツコツと積み重ねて行く事が
大大大勉強ですね。

これからも精進します。
皆様本当にありがとうございます。 

 

 

 

 
Celebration.Vol.2.
11月18日 日曜日。
10時~17時
Panasonicリビングプラザ松江2Fにて。

chao.出店させていただきます。
今回、chaoとcocotone.ポスターに。。
びっくり。。。

出店内容は、

カラダ。
ココロ。
タベモノ。
オカイモノ。
ワークショップ。
キレイアップ。
と、盛り沢山。

クリック→出店者さんの紹介ブログ.

ワークショップでは、
英会話体験もできますので、
子供ちゃんに是非英会話体験を。

カラダをほぐしてもらって、
タロットなんかでちょっと占ってもらったりなんかして、
ご飯食べて、
おやつとコーヒー飲んで、
オカイモノして、
ワークショップ体験して、
カラー診断や、ネイルして、

と、

わー全てできる。

9号戦沿い、
津田のドコモさんの横です。

是非、ゆっくり来て下さいね。

お待ちしていまーす。 

 

 

 

 
TRIBECAさんの。
この靴下。

オススメ。

あったかーい。
し、
可愛いー。

メンズレディーどちらでも。

トライベカの姉さんオススメの、
こちらは、

フレグランスのセット。
プレゼントにいいですね。

あと、
ディスプレイに可愛い鳥や、
ブランケットなどなど、
いいもんたくさーーーん。

しかもリーズナブル。
と、
きたもんです。

こちらの夫妻も大好きな息子です。
キッズものやベビーちゃんもありますよ。

是非~。 

 

 

 

 
東出雲のハナレイマジンさん。

chaoアクセ置かせていただきます。

11月18日にハナレイマジンさんの
朝マルシェ。
当日、セレブレーション出店の為、
不在ですが、商品だけはあります。
色んな作家さん達の作品がありますよ。

そして作品ディスプレイがてら、
語る。。。かたる。。。

カリスマ家族ミッ◯ー家の主の
動画を見て、

chao163部長による。
ミッ◯ーさんと、
踊り狂う嫁chiho(笑)の、
ひとりものまねショー!
こっからの。

これ。(笑)だれ。。(笑)
ヤングピーポー!!!!!
デデデーデデデーデデデデッデデー♪

レア。

す。て。き。 

 

 

 

 
美保関。
宙と海の祭り。
またまた素晴らしいお祭りでした。

ココトーンさんchoiceさんによる、
音楽のコラボレーション。

大人も子供も
すんごい楽しみましたー!!
あの白~い方、
chaoでもお世話になってる163ちゃん。

完全に歌のお姉さん。

番組見てるみたいでした。
番組持てばいいのに。

強面の三人のお兄さん達(笑)を、
手のひらの上で、
自由自在に泳がせてらっしゃいました(笑)
まーお兄さん達、可愛い可愛い。
かーなーり笑いましたー!

それから、

とーちゃんも、ムチャブリでステージに上がる事になり、連弾(笑)
見えますか?
あの小さく小さく豆みた。。。
いな。。(笑)のがとーちゃん。
まさかの出演笑いました。

ココトーンさん、choiceさん。
どんどん人気出る気配を
バンバン感じました。
実にエンターテイメント。

続きまして。

歌う紙芝居。
よしととひうたさん。
こちらもかなりの盛り上がり。
大人も子供も笑顔。笑顔。笑顔。

歌う紙芝居。
新しいですね。
みんなの心を掴みまくりのステージ。
会場が一つになりました。

島根が誇るエンターテイメント。

素晴らしく感動しました。

絵本を見る子供達。
いいですね。
つかんでますね。

どちらもホントに素晴らしいアーティストさんでした。

地元や県外からのフードの出店も、

楽しみの一つ。
写真がないですが、
みなさん楽しそうでした。


偶然の。

そろいのカラシにベストスタイル(笑)

隠し撮り(笑)
オシャレ隊に近づくとーちゃん(笑)

かーわーいーいー。

こちらもかーわーいーいー。

今年は特に、
大人も子供達も笑顔がたくさんの、
素晴らしいお祭りがたくさんありました。

島根。熱い。

全ては、そこに人が集まって、
皆の笑顔が見たいから。
が、
企画の始まりなんでしょうが、
それを形にできるっていう事が、
ホントに素晴らしい。

企画が実現するまでの努力に、
大拍手を贈りたいです。

来年もまた楽しみですね。
またお知らせします。 

 

 

 

 
使って良かったもんシリーズ。
二大アンチエイジングなセット!
二つ共、
友達のお店で取り扱ってます。

左は浴用『リ.コ エンザイム ソルト』
かーなーりーツルツルになります!
100%天然ヒマラヤ岩塩。
還元。補助。酵素。
1500円。
玉湯のcavaサヴァ
*0852ー62ー3811

お風呂にスプーン二杯入れて、
つかるだけー。。

お風呂が温泉になるー。
硫黄の香りなんで、
息子、最初クサって顔してたけど、
良い事伝えたら、
その気になって、難なくクリア(笑)

入れる前に太いとこを
モミモミしてから、
そのまんまお風呂にインしてもいい。
らしい。。。

体の中に溜まってる毒素など、
いらんもんを汗と一緒にデトックス。

抗酸化ミネラルで、肌を還元させる。
らしい。。。

水道水のカルキを分解するらしく、
肌が弱い人にもいい。
らしい。。。

右は『かっさ』という優れもの。
とにかくタルミがシュッってなる。
1500円。
津田のアンシャンテ
*0852ー60ー5250

年令重ねると、
やはり顔の筋肉もタルむ。
タレるって事は下に肉が動くので、
アゴ周りが大きくなる。

やだね。。

がしかし、これ、一回やった日に、
すぐわかりますよ!

リンパ流すから、
ムクミ、タルミとれて、
顔が小さくなーるー!!

書いてある通りにやってれば
効果間違いない。。

私は、ソルトのお風呂に入りながら、
クレンジングをクルクルした後に
かっさマッサージしてます。

で、
洗い流す。
で、
ソルトのお湯をバシャバシャかける。

それから、二の腕、脇、首、など
リンパを流しながら、
マッサージしてます。

以上。
二大アンチエイジングな商品の
オススメでございました。

買いに行きにくい方、
言ってくれたらゲッツしときますよ!

美は、自分で防いでツカムべし。。

是非! 

 

 

 

 
nico.
TEL0852ー67ー5882.

オススメ美容室。
店内リポート約束してましたので、
紹介しまーす。

インテリア可愛い。

ランプにやられる。

鳥かごをイメージの中でシャンプー。

子供スペース完備で、DVD見れたり。
子供と一緒に行ける美容室。
ベビーベッドもあります。

ちょいと宣伝。。
chao.
アクセ置かせていただいてます。

そして、chao.
少しだけインテリア小物など、
やらせていただきました。

こちらのフラッグchao.chiho作。
子供部屋などにいかがでしょうか?

chao.163のクッション。

私もブランケットリメイク。

サンキャッチャー。

ノベルティーは刺繍入りの、
染めエコバッグ。
などなど、
沢山Openに携わる事ができ、
また、色々挑戦させていただき、
幸せです。

周りのお友達のアイディア満載のお店。

まさに、
店主彩ちゃんの人柄が、
ご縁を繋げて、
全てを動かしているんだなと思います。

動きたくなる人間力。

これからも大注目の人とお店です。

子供達も笑顔いっぱい。

出張美容室もやってくれますよ。

753.なども気軽に相談してみてくださいね。

浜乃木の、乃木公民館の向かいで、
メディアカフェの隣にあります。
赤いドアが目印です。 

 

 

 

 
香月にて。

目力。

お刺身やはり絶品!

秋刀魚の棒寿司。

焼き物は。。
湯葉と蟹の味噌風味のグラタン。

甘鯛茶漬け。絶品!

色んな流れがあるけれど、
それは全て自然な事。

これから起きるであろう
色んな変化も、自然な事として、
ノッていこう。。

深~いお話もでき、楽しかったし、
勉強になりました。

それと、
あれこれ楽しい話し合いも進み、
また楽しみが増えました。

また会える日まで。。。 

 

 

 

 
続き。。

テーマ70年代ヒッピー。
花柄が何とも可愛い。













オッシャレーな男の子。









お土産はフランスソープ。

163ちゃん、お手伝いありがとう。
とっても助かりました。

ランウェイごっこ。

連日ありがとう。



カタログ持ってますので、
11月末まで、変更、追加、注文等できます。

今回も色んな繋がりの
協力のもとでの、展示会。
ジャスミンさんには素敵なスペースを、快く提供していただきました。

お手伝いしてくれた、
アベチャン、163ちゃんありがとう。

心から感謝いたします。

それから、
今回も私は、みんなの笑顔が見れて、
更なるエネルギーとなりました。

やはり目で見て、着て、感じる。
それが女子の気持ちを高める、
大事な時間なんだなって感じました。

お手伝いさせてもらう事ができて
夢のようなシアワセ時間でした。

全てに感謝。
ありがとうございました。 

 

 

 

 
yuyu春夏展示会。
今回もお手伝いさせていただき、
ジャスミンさんの新しいスペースをお借りしました。

お陰さまで、
二日間で沢山の沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

デザイナーさん。

素敵な風を松江に。
刺激いただきました。

春夏試着などの、お客様スナップ。
全員撮れませんでしたが、
お楽しみくださいませ。



















続く。。 

 

 

 

 
yuyu.春夏受注展示会。

in松江.
今回もお手伝いします。

デザイナーと一緒に、
楽しい時間を過ごしてもらいたいです。
3日10時半~5時
4日10時~4時

場所は浜乃木のsalonさん。
ジャスミンさんの新しいスペースです。

良かったら立ち寄ってみてくださいね。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
