 

 

 

 

 
hair&make nico.

沢山の友達に囲まれ
スタートしようとしているお店。

続々と。
プレゼントやお花を持って、

友達がやって来る。

人柄溢れるお店。
先日はレセプションパーティに
おじゃましてきました。
場所はsalonさん。

店主の彩ちゃん挨拶。

元上司ビゼンス社長 挨拶。

旦那様とお友達からの。

旦那様の誕生日でもあったこの日。

優しい旦那様に支えられてる、
幸せな人。

そして。

沢山の人達が。

みーんな。

みんな。

みんな。

みんな。

みーーんな。

みんな。

みーーーんな。

この、

人が、

大好き、

だーーー!!(笑)

彩ちゃん見てたら
人気の理由がわかる。
皆を繋げる人柄。

ニコnico 笑顔が沢山生まれるお店。
目に浮かぶ。

二次会も。

盛り上がり。

楽しい仲間と、

また広がるであろう、
これからの出会いに夢膨らむ、
楽しい一日でした。

1日openの可愛いお店、
店内はまたレポートしまーす! 

 

 

 

 
サンチェリバでのイベント。
ご来店ありがとうございました。

こちらchao.chiho作品です。
ニコっ。
可愛い。
バックに163部長。(笑)

こちら私の作品。

今回のコラボ作品は、

Tシャツ。

お買い上げで、
163部長が子供ちゃんの名入れしてくれます。

それから。

携帯用イヤホンジャック。

chihoピアス。

と。

hiromiピアス。
両耳つけても合うんだな~。
そこがやはりスゴイとこ。

そしてそして。

うまれる。
というドキュメンタリー映画。
素晴らしい内容。

やはり号泣。
色んな想いが沢山詰まっていました。

あたりまえなんて、
一つとしてないって事。

全ての人が何らかの役割をいただいて、この世に誕生したんだという事。

その役割を感じて、
一生懸命生きるという事。

家族と、
周りの人達への感謝の気持ちを、
改めて感じる事ができました。

観てたら、
息子と父ちゃんに会いたくなりました。

そして帰ってハグハグハグ!(笑)
2人、キョトーン。。(笑)

いや~素晴らしい映画でした。

イベントに参加させてもらう度に
色んな事が勉強になります。
出会いも沢山いただいて。
本当にありがたい事。

ハッピーな気持ちになってもらえる作品作り目指して、これからも力合わせて頑張ります。

次のイベント出店は11月18日。
またお知らせさせてくださーい。 

 

 

 

 
嫁島のhome.さん。

ビンテージ家具や、雑貨のお店。

いいね。

年代のクギ。
カッコイイ。
いいもの沢山で、目が喜んだ。

久しぶりに。

店主の、
兄さんみたいな姉さん(笑)に会い、
積もる話しの序奏だけ話して
帰りました。

続きはまた会いに行こう。

時は関係なく、分かり合える仲間。
やっぱりいいな~。

スニーカーが新しくなっていた。
(笑)

嫁島の袖師保育所さんの前の道を、
左を見ながらゆーーっくり進んでください。

homeの看板見えたら奥に、
カッコいい木のドアがあります。
月、金、土 1時Open。
是非行ってみてください。
出掛けて目で見ましょう。 

 

 

 

 
クリック→ うまれる
10月28日 日曜日
13時~
18時~の、二回上映。
木次のサンチェリバにて上映。
chao.ご縁いただき、出店します。

うまれる。という映画。

親を選んで来てくれる子供達。
夫婦について。
親について。

などなどとても興味深いストーリー。

是非見にいきましょう。

私も一児の母。
親のありがたさも、身にしみます。

号泣間違いない。

特殊メークさないけん。。

いや~しかし。
人生いろいろ。

私事ですが、
ジージこと私の父が入院しました。

田畑を元気に飛び回り、
ワイルド満載なジージが。

ポジティブな人なので、
病室でも、大丈夫だ!頑張るぜ!
と、家族の誰よりも元気。。

な、ふり?なのかは解らないが、

とりかくポジティブシンキング。

尊敬する。

私もこのお父ちゃんを選んでやってきたんだな。

色んな事を教わった。
え?って思う事も多々だけど(笑)

年齢、学歴、会社なんて関係ねー!
的な。

私もそう思う。
大事なのは、今までのプロセスと今。

だから、私は年齢も聞かないし、
学校なんてもっと聞かないように。
どんな人なのかを知りたいと思う。

入ってきた情報が今を邪魔したら、
その人に対して失礼な気がして。

これからもそれ主義で、
出会ったタイミングや、
出会った意味など、
ありがたく思って進みたい。

きっとお父ちゃん、頑張るでしょう。
今、お父ちゃんの足元で、
Blog描いてます。

早く帰れオーラ出てきたんで、
そろそろ帰ります。(笑) 

 

 

 

 
毛糸でリースつくりましたよ。

鳥がまたいい味出してくれる。

nicoのお店に。

ミニリース。
毛糸とビーズで。
店名刺繍を添えて。

浜乃木6ー1ー34
nico hair&make
11月1日Open.

ベビーベッド、
キッズルーム、
授乳室完備の母に優しいお店。

素敵なお店がもうすぐ出来上がります。 

 

 

 

 
お弁当持って、弓ヶ浜。

男同士。

砂のお城をつくる。

天気良しで、気持ちいい。

できた。

ジャンプ!

自由に遊んでね~!って言ったら、
なりきりサーベルタイガー。(笑)

この後、
天ぷらのコロモ並に砂つけて、
転がりまくり。

遊べ、アソベ。
ガンガン遊べ。

口出し無用。
ミマモリ隊でいよう。 

 

 

 

 
sol.

可愛いので一枚。

子犬見たの久しぶり~。

chao chiho宅の犬さんでした。。。 

 

 

 

 
salon.

ジャスミンさんのニュースペース。

いい空間。

イベントのチラシ撮影に声をかけていただき、
参加しました。
カメラマンは NOB さん。

バランスなど、勉強になります。

全てはバランス。

本当に勉強になりました。

スペースも本当に素敵で。

楽しい時間でした。

完成が楽しみです。

来月。
この素敵なスペースで、
yuyu春夏展示会させていただきます。
またお知らせします。 

 

 

 

 
ユーカリ荘。

可愛い糸。
に、製作意欲が増す。

可愛い人。
に、顔が緩む。

可愛い花。
を、買う友達。

いないいな~い。

バ~~。

いやいや。。。

ちろり。

ここも素敵なお店。
もう一人友達加わり。
お茶を飲む。
無料なり。

ヒヒヒヒ。。
たくらみ顔。(笑)

可愛いから一枚。

無料だからもう一杯。

違う。。。

可愛いからもう一枚。

松江。
いいお店と、
可愛い人沢山だ。 

 

 

 

 
こんな可愛いケーキを持って。

こんな筋肉の方と。

早朝ミーティング。

語りまくり。

たまに求愛。。(笑)
が、面白い。(笑)

そう。
松江の人気焼肉店。
若富さん。

兄貴~!っと、父ちゃんを呼ぶ、
かなりの勢いの体育会系。
お兄系?(笑)

たまにこうして、
切磋琢磨な語り合いをしています。

会うととても元気をいただく、
最高な友達。
私達夫婦にとって、
大切な存在。

出会いの数だけ笑顔になり、
笑顔の数だけ幸せになる。

まさに良縁とは、
そのこと。

マッスル金田 今日も行く。。。 

 

 

 

 
久しぶりの米子。

LAND&YEAR.

こちらの二人と。
かなり楽しい。

車内はパチカ練習しながら。
パッチんパッチん。
シャカシャカ。
シャベリも忘れない。
うるさいウルサイ。
終始楽しい。

米子3年以上ぶり。。。

にしても。

素敵なお店。

一階もセレクトが素敵で、
一角に、パン小屋 なるお店が。
小さくて可愛いくてオシャレ。

その後、移動して。

お友達が新しく美容室Openするんで、
こちらのすんごい素敵な某アンティーク屋さんへ。

あれもこれも何でも売り物で。

これは?と聞くと、
はい、いくらです。
と、答える店主さん。

かなりツボな接客で、爆笑。

一言でいうと。

シュール。

シュールな芸人さん。

あ芸人さんじゃない。。。

いやーしかし、
笑いのセンスかなりお持ちとみた。。

爆笑の中、
お友達、かなり良い買い物してました。

Openが楽しみ。
また紹介します。
hair make nico.
11.1 open... 

 

 

 

 
Giraffe.
神逢月の素敵夫婦のお店。

メンズ.レディース.ヘアサロン.

チラ見せ。店主。

友達、旦那様のプレゼント選び~!

このパーカーいいな~。
似合っちゃうんだな~。
奥には可愛い奥さんのサロン。
チラ見せ~。

友達カット。
可愛くなりました。

また別の日。
お友達、旦那様のプレゼント選び~。

このキリン、オーナーお友達の手作り。何でもできるchoiceさん。

他にも手作りキリンさんが沢山。
みんなすごいな。
芸術が爆発だ。

私もカット、カラー。
写真撮る撮る。。
ペーパーさん並。(笑)

掃除もいたします。(笑)
アシスタント並。。

可愛いので、一枚。

可愛い人沢山だ。

可愛いので一枚ってコーナー作ろうかな。

素敵なカップと、
素敵な人達と、
珈琲いただいて。

とにかくありがたい。

また行きます。 

 

 

 

 
青空誕生会。

mamiちゃんおめでとう!

彩ちゃん作カンムリをカブリ可愛い。

めっちゃ弾ける人みたい。。

めっちゃ叩ける人みたい。。

めっちゃモデルみたい。。

めっちゃオモロイ。。

お弁当はアンナチュラルさん。
優しく美味しい。。

こんな面白い方達と、
誕生日を祝い、

ワクワク女子プロジェクトミーティングも。
青空の下、
心豊かな発想で、
話が飛躍し、色々する事に。。

みんな行動力がハンパナイ。

素晴らしい方達と巡り会えて、
幸せモノです。

美しいので。

もう一枚。

ワクワク女子プロジェクト12月です。
またお知らせしまーす! 

 

 

 

 
今年の芸術祭、素敵トコロが沢山。

青空図書館。
カワイイ。

ハンモック。

子供達も沢山遊べてました。

お店さんも沢山で。

こちらストーク。
上の写真のお店で買えますよ。
バランス感覚目覚めさせましょ。
靴が逆ですが(笑)がんばってます。

飲食さんも沢山。
写真がほぼ撮れませんでしたが、
代表でクロードさん。

chao片付け後相方chihoちゃんと、
ウチのメンズ君達たわむれ。。
マッタリタイム。

躍動感タップリのこちらは相方娘。
チョコパックン大会(笑)

その後、
父ちゃん、相方に
足ガックンされてましたけど~(笑)
そして相方に近づく努力をしていた父ちゃん、
尊敬します。

これもそれも愛情たっぷりだ。
ありがとう父ちゃん。

chao看板も一緒に作成しましたよ。

ラストのツメは職人大将の血が騒いだ様で、念入りに微調整。

さすが。

1で紹介した相方旦那様からの棚も。

気持ちが沢山嬉しかった~。

父ちゃん達もマサに芸術祭。

父ちゃん達最高!
ありがとうございます!!

そして。
AFCAN.

今年は女性のPEACEさんも参加で。
華が咲いていました。

カッコイイ。

チャチャさんカッコイイ~!
私作ヘアバン、
嫁ちゃんからのプレゼントで、
つけてくれてましたよ。
似合ってました!嬉しい!

朝の風の中、ご苦労様でした。

色々伝わる~!

ほんで。

生。神逢月。
素敵ジラフ夫妻。
やっぱ素敵。

ほんでほんで。
WIND MILL&Giraffe.神逢月(笑)
なかなかイイネ。。。

芸術。。

って。

素敵だな~。

ラストはLIVEで。
盛り上がりMAX。

トータルで素晴らしい企画力。
本当に感動な一日でした。
このパワースゴイ!!
長い時間をかけて準備された方々、
本当に素晴らしいです。

また、
こんな素晴らしい場所で、
chaoも出店できた事に
大大大感謝いたします。

ありがとうございます。

更なる勉強を重ねて、
ハッピーな気持ちになってもらえる作品作りを目指し、頑張ります!

出逢いが全て。。。 

 

 

 

 
続きまして、
お客様スナップ。

かーわいい2人組様。
いつもホントにありがとう!

ありがと~~~~。

可愛い~。
久しぶりの再会だったようです。
そっからのこの感じ、素敵。。

メンズさん達も
ありがとうございます。

思い出の水辺から一年。
色々お世話になってます!

オッシャレーーーオツ!

楽しく明るい方!
笑いをいただきました!
chiho羽ピアスに私のストーンピン。
嬉しい組み合わせ。

Open前からありがとう!

どの時間もお客様が来てくれて。

大感謝。

ありがと~ぅ。

美人さんピアスを選ぶ。。

ベレー似合う~可愛いな~。

久しぶり~の可愛い人!
嬉しかった~!

毎度ありがと~!
わ。奥にカメラ目線1名(笑)

ホントにものすごい人。人。人。

こんなに人を動かせるって事が。
ホントに凄いと思う~!!

ずっとずっと前からの準備の努力を
本気で感じます。。。

続く。。。 

 

 

 

 
お客様、全員は撮れてないですが、
スナップ~。

まずは。
chao163部長。
ココトーンさんもお疲れ様でした~。

ベレー似合ってるー。

美人双子ちゃん。

美人双子のママは、
やはり美人なのです。

この二人初対面。
とは、思えません(笑)

めっちゃ宣伝
ありがとうございます!!

こちら仲良し夫婦は
オソロでイヤホンジャック!
こちらの夫婦大好きです!
素敵!

妊婦ちゃんのガンノスケー!
オシャレ旦那様、照れ過ぎだよ!

はい、一旦CM。
はい、また同じ動き。(笑)

続く。。。 

 

 

 

 
水辺の芸術祭。

今年も盛り沢山の内容に感動。

絵は、
よしととひうたさん と、
子供、大人みんなで描いた作品。
今年も素敵~!!

この羽の様に、
想い、行動が広がります様に。。。

私達chaoも。

初参加。
茶色と白のディスプレイ棚は、
相方chihoちゃんの旦那様が、
手作りでプレゼントしてくれました。
素晴らしく感動!
ディスプレイ棚のお陰で、
アクセもまた可愛く見えました。
ミッキーさんありがとうございます!

こちらが相方旦那様のミッキーさん!
カッコイイ!
今回も水辺の芸術祭、司会!
盛り上がる盛り上がる!!
すんばらしーー!!!
多才で、頼りになる兄さん。
最強です!

そして。
chaoブースは。。。

たくさん沢山のお客様に
足を運んでいただきました。

心から感謝いたします。

限定のベレーもおかげさまで完売。

163部長作アルパカちゃん付き!
Open前から待っててくれて、
感激しました!!

イヤホンジャックも
喜んでいただけましたので、
また違うバージョンも作りまーす!

私達、同じ動き(笑)
きっとテンパりながら。。。(笑)

続く。。。 

 

 

 

 
日曜日は水辺の芸術祭。

こんな感じ~。

chaoブースにて。
お待ちしてます。 

 

 

 

 
あーー!!ちょっと休憩。
田和山史跡公園。

息子。元気になったとたん。
森のくまさんのパンが食べたいって。

つかんでるねー。

子供の心。

私もちょっと休憩。

一旦CMはいります。。。(笑)

元気な事が、まずは一番のシアワセ。 

 

 

 

 
青空喫茶。

最近のマイブーム。
珈琲持参で。

先日の青空喫茶友達はカオリン。

歌が好きなカオリンは歌う。
私はひたすら作品作り。
このツーショット、
友達が撮ってくれましたが面白い。。

カオリン。

ノッテきた。

そりゃ気持ちいいでしょー。

マミちゃん喫茶に引き寄せられて。

歌うウタウ。
話が飛躍して、色々計画が始まった。
行動力すごい。

歩くトンネルでも。
歌うウタウ。。
どんだけ響く。

宍道湖青空喫茶。
気持ちいい。

部屋で作るのも好きだけど、

たまには。

青空の下、
風にあたりながら、
松江の素晴らしい景色を眺めて。

ってのもいいね。 

 

 

 

 
先週は女子が沢山
アクセサリーを作りに
来てくれました。

石の色決めをまず一緒に楽しく。

三人様。
それぞれ違ったカラーで。
面白い。

ピアス。

ショートヘアって映えますね~。

明るく楽しい三人組。
ラスト、
イジリーmiyukiが笑わせてくれました。
あまりの舌さばきに大人爆笑。
息子は失笑。。

ありがたきシアワセ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
