 

 

 

 

 
香月の器.
九月からリニューアルするので、
器も衣替えです。

これらのお皿50枚ぐらい販売します。

予約はできませんので、先着順にて、
宜しくお願いします。

9月1日、2日の2日間。
PM 12時~5時。
香月にて。

300円から1500円ぐらいまで。
大切に使っていただける方に是非。

お料理は、お皿も命。
お皿好きな方お待ちしてます。 

 

 

 

 
路上書き下ろしの昇悟さん。

書いていただきました。

お友達からのプレゼント。
ありがたいな~。

すごいな.
沢山の人へのイメージ.
インスピレーション.
降りてくる才能.

色々なイベントで活躍されています。

秋には、chao!とのコラボでイベント企画中です。
またお知らせしま~す。 

 

 

 

 
chaoミーティング.
秋。
水辺の芸術祭に、
出店させていただきます。
水辺の芸術祭限定商品も考えてます。

さてさて。

メモをとって2人のバンバン出てくる発想のみの(笑)会話をまとめてくれる163部長。

頼りになります。
なくてはならない存在。

途中chaoモデルやりながらも(笑)
きっちり仕事をこなす部長でございます。

結んだ髪、短っ!!

作品についての真面目トーク、
熱く語り合います。

私はストレートな関係が好き。
そこには思いやりも沢山ないとダメ。
そうゆう話も交えながら、人間力も高めつつ進んでいきたいと思ってます。

全ては縁。
良いも悪いも自分で選んでいる事。
これからもインスピレーションを大事にし、与えられた縁の意味も素直に感じていきたいと思います。

このご縁ありがたく、ハッピーな気持ちになってもらえる作品作り目指します。 

 

 

 

 
ワクワク女子プロジェクト。
土曜夜市の打ち上げ~。

カバさんにて。
上の写真、同じ表情な二人がいる(笑)
『おっ!』って言ってます?
か.ん.ぱ.い。どれにもあてはまらない…
謎です。

美女2.

そっくり.

しかし鼻の周りの骨、どうなってます?
研究しときます…。

この夜は。
沖縄料理が沢山シリーズでしたよ。

海ブドウ。

島らっきょう。

松江城キューピー。
……。(笑)

盛り上がりMAX.

男ん子脱ぎ始める。
そして嬉しそうな人一名…(笑)

息子選ばれる…。

で、何で全裸ですか?

連れられるがままの都会の子。

ってな感じで、笑って吹き飛ばした打ち上げでした。

次は秋。
また楽しい企画考えてますよ~。
秋だからファッション。

またお知らせします。 

 

 

 

 
cafe LinQ.

久しぶりに会い、トーク炸裂。

しかし可愛いな。
下から撮ってこんだけ可愛いって、
どんだけ可愛い。

パンチラ狙った訳ではござぃません。

ソファー広くてノンビリできるcafeでした。

朝日町NTTからクニビキ通りに抜ける道にありますよ。

また九月にトーク予約して帰りました(笑) 

 

 

 

 
リメイク。

ママが着てた服を娘用にって。
え~っと、かれこれ一年前…(笑)

ワンピにチェンジ。

チェンジ。って、
リメイク前の写真撮り忘れてるし…
出ましたオッチョコチョイ…。

おいときまして…
ママは、自分が着てた服をまた娘が違う型で着てくれている事に、
嬉しそうな表情。

私はそれが何より嬉しい。

待たせ過ぎたけど、可愛かった。

女の子の服って楽しいな~。 

 

 

 

 
実家で過ごした夏休み。

バーバ80歳。
いくつになっても良く働く。

大阪から兄家族が帰省。
こちら私によく似てる姪っ子。
可愛い存在。
ワクワク女子のウチワの紐付け、
この子に手伝ってもらいました。

トマト採っちゃー、

食べ。

採っちゃー、

食べ…(笑)

茄子、ピーマン採っちゃー、

舞い~。

採っちゃー舞う…。(笑)

ものすごくリラックスした贅沢時間を、大自然の中過ごしました。

ほんで、舞いながら撮った野菜で、
お姉さま達が、テーブルいっぱい沢山美味しい料理作ってくれて。
私はお客様させてもらってました。

これはバーバ自慢の一品。
山菜おこわ。
これ、大好き。

そして。

さっき舞ってた姪っ子の姉夫婦が大阪から遅れて合流。

母になりました。
見た時、泣きそうになりました。
私、涙腺が緩みまくりです。
赤ちゃんの時から過ごしてるから、

母になった姿を見て、やはり感激。

そして、

あの儀式。

号泣。

めっちゃ近くへ。
でも号泣…。
結局、選んだのは母。

それはそれでよし。

元気いっぱい大きくなれ~。

夕方。

BBQスタート。
遊びながら姪っ子と火をおこす。

燃え過ぎ…。(笑)

兄夫婦。
兄寝る。姉焼く。(笑)
逆逆。メンズ、動きましょう(笑)

焼く。

寝る。(笑)
だけん動こうや(笑)
リラッ兄。(笑)
いや、きっと兄の頭ん中、
『え~の~この光景。』
当たりでしょ、そこの兄(笑)
本当いい光景だったね。

その後、動き出し、焼き出した兄。
結果ファイヤーBBQ…。
燃え過ぎ…(笑)
やっぱ寝ててください、兄さん…(笑)

娘の旦那さんとは親子のように仲良しの様。
良かったね、いい息子ができて。
ありがたいね。

ジジババも、子供、孫、ひ孫に囲まれ。

幸せそう。
2人が頑張ってきたからだね。

頑張ってきた背中を見て、
私達はまた繰り返し幸せを沢山いただけます。

全てありがたい事。

また日々精一杯生きるエネルギーいただいた夏休みでした。
また来年ね。

よし頑張るぞー!! 

 

 

 

 
土曜夜市。
沢山の人に来ていただいて感動しました。
私達のワクワク女子プロジェクトにも沢山足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます。

準備スタート。

目の保養にどーぞ(笑)
(掲載許可いただいてます)

美しい。

髪も整えて。

クルックー(笑)

スタート!(笑)
(毎回掲載許可いただいてますよ(笑))

今回は、
ウチワを作って、裏に好きな言葉などを聞いて描かせていただきました。

沢山来場していただき、お陰様で釣りクジ、ジュース、ウチワ共に完売。
ありがとうございます。
ラストお世話になった勝さんありがとうございます(笑)

全部は撮れませんでしたが、紹介しまーす!
























皆さん良い表情。
ありがとうございます!

ワクワク女子プロジェクトvol.3
土曜日夜市におじゃまさせていただけた事。
とてもありがたく、楽しい時間を皆で共有できた事。
全てありがたく思います。

松江。
やっぱりいい町です。

浴衣。
やはり日本人。
気分があがります。

昔ながら。
やはり原点に戻る。

素晴らしい企画でした。

関係者の皆様に心から感謝します。 

 

 

 

 
18日 土曜日のイベント。

タテ町商店街土曜夜市。

私達ワクワク女子プロジェクトも参加させていただきます。

今回は浴衣で土曜夜市って事で。
写真のウチワをみんなで作りました。
私は従姉妹も巻き込みました(笑)
アキ、ありがとう!

そして涼しく出来上がりました。
浴衣にさしたりも可愛いかと。

買ってください!!(笑)

ウチワの裏は白。
子供も大人も、夢や想い。
言葉など。を、書きます。

是非。

買ってください!(笑)

5時~9時。
臨時駐車場は市立病院跡地です。

ワークショップ、LIVE、キッズパーク、めだかすくい、お化け屋敷。
などなど。

昔ながらをもう一度。

そしてもう一度…
買ってください!(笑)

皆さんお待ちしてまーす!
楽しみましょう!
買ってく……(笑) 

 

 

 

 
エリちゃん二次会。

服部珈琲にてスタート。

幸せカップル登場。

二次会のヘッドアクセとブレス、
作らせていただきました。

花嫁の前日。実家にお届け。

何でも似合ってくれる~。

三連ブレスにもチェンジできま~す。

ブレス。

モデルが最高に可愛いから。
似合う出来になったかなと。
ホント可愛い花嫁さん。

そして~。
私のテーブルの美女達。

どんどん綺麗になっていくな~。

撮られるの苦手~。
私も…。

カメラ目線の女王。
今回もきまってました。(笑)

天然ボケの女王。
今回もボケてました。(笑)

美女~。

後光さしてます。
私、この方に映り方、
教えてもらってんだけど、
できない。

ラスト鳥は…。あ違う…。
トリは人気のこの方。

こっからの。

これ。はい、やっちゃった。(笑)

すごいのが、私達のテーブル、
ビンゴゲームで商品ゲットしまくりテーブル。

総取り!
つ強い…!
バナナケースから旅行券。
バナナケース…バナナケース…(笑)

学園のタコ天兄さんと揃いのヘア。(笑)
タコと鳥。

ラストは旦那さまから奥様への熱烈な手紙。

手紙をまとめると、
いつも側には俺がいる…。

まとめ過ぎか…(笑)

かっこいい。
幸せになるね。 

 

 

 

 
お色直し。

ゴールド。素敵。
そりゃニヤけるわ、よっちゃん(笑)

後ろもホント素敵~。

旦那さまの衣装にも注目~!
合わせ方シャレてる~。
ナイスセレクト。

そして。

最高のお友達による余興。
女子はエイトレンジャー。
二人への質問、照れながらが可愛かった。

照れながらのポーズと、退場も可愛らしい女子でした。

美味しいお料理もどんどん。

そしてそして。
庭からみこし、やってくれます。

男子の余興。

乗ってる方、全体的にかなり笑いとってました(笑)

からの合唱(笑)

家族、友達のビデオと共に。
裸で合唱。(笑)
これホント感動。と、笑い。

新郎のいいところを、
『よっちゃんの男気ー!!』的な感じで皆さんで。

ラストは、
『よっちゃんの顔はー!萩原流行ー!!』って…(笑)
しっかり大爆笑とってました…(笑)

新郎泣く泣く。
そりゃ泣く。私も泣いた。
感動した!!!笑った!!

友達っていいな~。
持つべきものは友。
いい友達沢山。

お二人の人柄。人望。
の、たまもの。

そして。

庭からのキャンドルサービス。

皆さんにご挨拶。

ブルーの灯りも灯り。
ご両親へのお手紙…。

子供の頃から現在の、
ご両親の愛情がギッシリと伝わりました。
素敵な家族。

きっと。
よっちゃんとエリちゃんもしっかり受け継いで行かれる事でしょう…。

いいシーン。
素敵な家族の誕生ですね。

八年前、
『ヒロミッチ、彼氏ができたよ』
って報告からの、
あたたかい、幸せな結婚式。

縁あって。
このお祝いの日に一緒にお祝いできた事。

同じテーブルでも新たな良縁いただいた事。

繋げてくれたお二人に感謝します。

最高に幸せな一日となりました。 

 

 

 

 
カンパ~イ。

お料理もシャレてて美味しい。

ヴィラノッツェさん。

スピーチのさとちゃん。
やはり思い出沢山の涙のスピーチ。
可愛かった…。

友達との思い出…。

そして。
ここの会場を選んだ一つの理由でもあるらしい、
美味しいお料理。

確かに美味しい。

オシャレ。

そして。

ケーキ入刀。

チュー。
左手から色々伝わる。

可愛い。

やはり旦那さんのよっちゃんの左手。
優しさ伝わる。

私、添える手に、
普段から、
いつも注目しています。

手って、人柄が出る。
そう思います。

広島産まれのエリちゃんはシャモジで(笑)

初共同作業終えての素敵ショット。

美味しいスープの上のお花も可愛い。

そして。

大好きなおばあちゃんとお色直しへと。

後ろも素敵。

続く…。 

 

 

 

 
妹的な存在の。

えりちゃんが。
みんなに祝福されて。
花嫁さんになりました。

幸せだな~。

素敵な二人の。

入り口での、幸せのお出迎え。
ウェルカムボード作らせていただきました。

可愛いお二人の結婚式のはじまり。

続く…。 

 

 

 

 
上乃木Marco.

子供連れ最高。

ハンモック最高。

母はしゃべれる。
美女姉妹としゃべる。
美人だな~。

久しぶりに夜ご飯を一緒に。
美人だわ~。

生ハム冷製パスタ美味しい。

そのあと。

玉造温泉祭りへ。

灯りが素敵。

昔っぽくて楽しい。

最近また、昔ながら。が素敵。

ワクワク感。

ニモ釣ったらスティッチがやってきた(笑)
息子失笑…
ニモ…を…釣ったぞ俺は…(笑)

ニモ…は…どこですか…(笑)
の顔。(向かって左)

玉造温泉祭り今月いっぱいやってるみたいです。
夜10時までやってます。

散歩しながら足湯しながら。
ニモへのあつい思い笑いながら。(笑)

玉造温泉。
行ってみましょう。 

 

 

 

 
この洋書のような箱。

ラッピングにすると、
とても雰囲気がでる。

結婚された方に、
これでラッピングして、
サンキャッチャーと、ブレスをプレゼントしましたよ。

もらってからも色々入れて使えるし。
本棚に入れると、洋書ソックリなので、
ヘソクリ…。

あ…ヘソクるものがなかった…(笑)

まー使い方は色々。

オススメなこの箱は、
津田のTRIBECAさんにありますよ。 

 

 

 

 
4家族で海へ。

野波キレイ。

パパさん達はキン肉マン(笑)

出産前に海BBQできて良かった!
嬉しそう!

素敵夫婦だな~。

子供達も若富さんのお肉に大満足!
いい子して沢山食べてました!
美味しかったんでしょうね。

水泳も沢山教えてもらいました。

褒めてのばすタイプ。

そりゃのびるわってぐらいの、
教え上手な金田さん。

やっぱ、褒めてのびる人の方が圧倒的に多いと思います。

ありがとうございます。

そして。

最近誕生日を迎えたTOKOYA山田さんサプライズ誕生祝い!
めっちゃ敏感&警戒心(笑)で、なかなか席に座ってくれなかったのが笑えた。

フルーツ盛りで、おめでとう!
まじめか!のスピーチしてくれてから(笑)の。

撮影会。

キン肉マン達も加わり(笑)

何かの雑誌みたい…
何かの…
何ですか…
あれ系でしょ…
まーいいでしょ…(笑)

ニコニコ。

もうすぐ5人家族になるね。
おめでとう!
ここの家に来る赤ちゃん。
幸せな赤ちゃんだ。

そして。

父ちゃん炙りをいれての、
炙りトマトチーズ。

父ちゃん最高。

ホルモン焼きそばトマトのせ。
最高。

炙りモノマネ(笑)ミッキーさん。
何だろ、何でもさまになる。
雑誌みたいだ。カッコいい。

キン肉マン達が浮き輪空気をぬけばアッという間…

山田さんに写真いただきました。

家族ぐるみの良い縁いただいて、
ありがたい限りです!

実に楽しい楽しい海での一日でした。 

 

 

 

 
染めT.

タイダイなど、色々染めますよ~!

ロンパース。
これプレゼント用に染めてみました。
喜んでくれるとい~な~!

スタイ、ハンカチなども製作中。
あ~楽し過ぎる時間。 

 

 

 

 
お陰様で香月9周年。
10年目を迎える事ができました。

お客様と、頑張ってくれているスタッフちゃん達のお陰様です。

本当にありがたい事です。

厳しい世の中ですが、楽しかったね!って言えるジーちゃんバーちゃん目指し、力を合わせてのりきって行けたら、ありがたい事だなって思います。

周りの方に支えられ、応援していただいての今日があります。

皆さんの気持ちに添えれるよう、これからも頑張ります!

そして、
9月より営業内容リニューアルします。
それにあたり、ランチタイムは8月いっぱいでお休みさせていただきます。

とても好評いただいていたので、さみしい気持ちもありますが、どうかご理解の程、よろしくお願いします。

また詳しくはお知らせします。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
