 

 

 

 

 
AFCN!

カッコいい!

きゃ~チャチャさ~ん!!

choice!

民族楽器、雑貨、ストークなど!
お店は山代HOKの向かい側にありますよー!

書き下ろし。
昇悟さん。

インスピレーションで浮かぶ言葉。

似顔絵。
マルシェひかるさん。

ピンク色のグラデーションの優しいタッチが可愛いい。

キャンドル。
empfangen-candleさん。

ヒカリとアカリの演出素敵でした。

そして~ラストがまたカッコいい!

アーティストの皆様が青石畳から、
この素敵な演出の中、
歩いて神社まで行くっていう…

踊ろうマチルダ.
私、ツボでした…
カッコいい…
CD買いました…

杏子.

可愛かった~!

和傘がまたカッコいい!

この演出がカッコよくて…
鳥肌ゾクゾクでした!

他沢山のアーティストさん、作家さん達いらっしゃいましたが、写真が撮れてませーん!残念!

駒英さん!

可愛いい笑顔!
LIVEのアナウンスされてたようです。
が、見れなくて残念!

見ていただいてありがとうございます!
本当に素敵な素敵なイベントでした。
参加できた事、全てに心から感謝いたします。
それから、chao!に、沢山の沢山のたくさーんのお客様。足を運んでいただき、本当にありがとうございます!!
happyな気持ちになれる物つくり目指します!!


そして…家に帰ると…

父ちゃんが鳥団子鍋を作ってくれていて…お疲れ様!頑張ったね!って…
わわわー!感激!
ギリギリにならんと動きださない私を、いつも笑い飛ばしてくれる父ちゃん(笑)ありがとう!!

息子よ!!笑い飛ばしてくれて(笑)ありがとう!! 

 

 

 

 
浴衣のペンギンさん。

おっシャレ~!

そして~久しぶりに出会い、
嬉しかった~!素敵夫婦だ!

美保関神社にちなんだお名前いただいそうですね!

可愛いいママ!旦那様も素敵なのです!ありがとうございま~す!
嬉しかった~。

曽田ちゃん!髪しか写ってないですが…
一番最初に目に入ったのは、このディスプレイの鳥さん…(笑)
アクセ見てください…曽田ちゃん!
笑いいただきました!

甥っ子ヒロシ達~!彼女達にプレゼント選んでる時可愛かった~!

ご飯や、ジュースをセッせとさしいれしてくれた優しいヒロシ!ありがとう!

そしてそして父ちゃん!
リポビタン、イカ焼き、おやつなどなど、かゆいところに手が届くナイスタイミングで、運びまくってくれてました!さすがでした!

そして~
奥に見えるゴリリン、違う、カオリン。
カルピスウォーター持って森から下りて来て、違う…。
あのカルピス、私達にとっては、恵みの水分補給でした!本当にありがたかった!忘れられん味となりました。
その後リアルゴリラの真似して、森に…写真は放送事故になりそうなんで、見たいお知り合いは、直接交渉してみてね(笑)

みんなの優しさに触れて感動沢山な一日でした。

すみません、まだまだ続く… 

 

 

 

 
ナイススマイル!

まみちゃんありがとう!

ピアスもカチュームもかなり似合ってたよー!

きゃー森に溶け込んでる大賞さしあげます!
ともちゃん可愛い!

似合う~!

そしてchao!相方のchihoちゃん!

カチューム、ピアス、ストーンピン!
全てchao!!です!
カチュームにくるみボタンつけチャオ!!(笑)

こんな、くるみボタンもつけチャえます!

かめちゃん、何でも似合っチャう~!

オーダーでサンキャッチャーや、ブレス作ったりも楽しみました!

原ちゃんのブルー、グリーン、ホワイト系でできあがり~!

ミーキティーーーーー!には、
ブルーの夏らしいピアスってオーダーいただき、こちらできあがり~!

阿部ちゃんには、グリーン、オレンジ野菜みたいな(笑)ブレス!

できあがり~!

他沢山オーダーいただきましたよ~。
ありがとうございます!
また出来上がったら紹介しまーす!
色を組み合わせるのが、とにかく楽しい~って感じました!
やはり目の前に居てくれるライブ感!
たまら~~ん!!

まだまだ続く… 

 

 

 

 
可愛い~☆

エミちゃん、ペコちゃんみたい!

ミカりんと!この後nicoちゃん達の花嫁体験へ、キラキラ笑顔で!

行った時にはもう帯を、あ~れ~~~って言いながらグルグル回るオモロイ旦那様と、終わった後のエミちゃん達でした…見たかった…

実重さ~んありがとー!
カチューム、使ってね!

カオリさん親子共々キュートでございます~☆幸せ笑顔を沢山くれるベビーちゃんです。

物色中~!

ムッチムチな足がたまらーん!可愛い!帽子買ってってくれましたね~。

物色中~!

まだまだ続く… 

 

 

 

 
沢山のお客様に感動!

妊婦の佳子ちゃん、ベビーの可愛いのあってよかったね!幸せそうだ~!

亀ちゃん、聖子ちゃん。
いつでもどこへでも来てくれてありがとう!
べっぴんだー!

ミーーーーキティーーー!!
可愛いぞ!

ゴリリン!
いや、カオリン!毎度面白い大賞!
ありがとう!ナイスサービス精神!

小林さん、安達さんありがとう!

鶴さん、ナイス子守(友達の子)!
いい父ちゃんになられる事間違いない。

まだまだ続く… 

 

 

 

 
昨日は美保関、「神と海の祭り」

ものすごい賑わいでした!
あんなに沢山の人を動かせる事ができる、人と人達。

携帯が鳴り響いていました。
なおつぐさん、ご苦労様です!
さすがです!

nicoちゃん達の花嫁体験。
えりちゃん可愛かったなー!

吉田写真堂さんも頑張ってました!

そしてそして…


ちほちゃんと私のchao!
アクセとフリマ。
沢山の沢山のたくさーんの人達が来てくれて、感動!!
オーダーも沢山いただきました!
ありがたいです~!

緑沢山の素敵な場所にもまず感激!

そして、写真一番下の宏美さんが私達の為に、

こんな可愛いいクッキーを焼いてくれて、アクセサリー買ってくれた方にあげてって…
もう、もう素敵過ぎ!大好き!

続きはまた後で…どんどん続きます(笑)ドラマ化です…(笑) 

 

 

 

 
明日出品するカチューム.

リング.

サンキャッチャー.

などなど…。
当日、お顔を見て、似合いそうな色で作ったりしようかな~とかも、思っていますよ!

色の組み合わせが楽しくて楽しくてたまらん数日間でした

もうちょい早く取り掛かればいいのに…いつもギリギリ…

明日は楽しみます!! 

 

 

 

 
24日 日曜日は、クリック→神と海の祭り.

chao!って名前で、chihoちゃんと、
初出店します。Blogできましたので、このBlogの右側LINKから見てみてくださいね!
作品、載せていきます!

かんざし☆

他沢山、親子で使えるアクセサリーと、洋服のフリマします!
プライスも100円から1500円までぐらいを考えていますよ!
似合うカラーで、当日オーダーもできるようにしようと思います!

エリアmap☆

↑こんな感じです!よーく見てみてくださ~い!
cafe.フード.などなど色んなお店があり、海沿いキッズエリアもあるし、一日中楽しんでもらえると思いますよ~!

11時半から12時半まで、
フォーゲルパークのペンギンさんが、
青石畳通りをお散歩しますよ!

子供も一緒に楽しめるイベントですね!楽しみです! 

 

 

 

 
オススメのビーチサンダル.

TRIBECAで1890円.

履き心地満点!!

夏がきますね! 

 

 

 

 
香月で大人トーク会!

講師はカオリン先生。

これ、ナイスショットでしょ!
キレイな横顏~からのバックに注目(笑)
準備してらっしゃる方が。

料理は飲み放題付きの大皿こーす!

アサリとエリンギ。
おいしー!

カマンベールチーズの天ぷら。
こちら、人気メニューです!

パスタ。

メチャうまデザート。
などなど他にも盛りだくさんで、大満足でした!

濃ゆかった~(笑)
トークとゼスチャーに制限かけさせてもらいながら(笑)の、楽しい楽しいカオリン先生のお話…

この会、カオリン先生の、女性を輝かす為の男性への講習会編が、あるとか、ないとか…。 

 

 

 

 
TRIBECAの.

ルームフレグランス.

高級感漂ってんのにお手頃.

いい香りのプレゼントを. 

 

 

 

 
miranda lee richards.

cute. 

 

 

 

 
大社 いなさの浜。
父ちゃんデカいな...

ビーチクリーンに参加!
ほぼ終わってたので、遊びほとんど。

開放感。

NOパンツです。

気持ち良いだろうな~。

最高。

海の季節がやってきた。 

 

 

 

 
実家にて、母の手料理と、

夜行く時は必ず、
歓迎の灯りの如く、車から見える部屋の電気を明るくつけたままにしてくれている母。
もてなしの心。沢山いただきました。

これは昔から変わりません

私の目標。

父母の孫、ヒロシと息子。
縁側から嬉しそうに見つめている母.

写真のバックに写ってるジージこと父.(笑)
ゴーヤで緑のカーテン作成中!

そして去年から養蜂までやりだしたジージ!去年は孫二人がミツバチに刺されましたが、「ツバつけときゃ、治ーわな!!」以上。

さすが発言。

昔からそんな感じなので、私は驚きもしませんが、嫁ちゃん達はどう思ってんだろ(笑)
ま、もう誰にも止められません(笑)

そのあと、義父に会いに行き、
お昼ご飯一緒に食べて。

孫を見る視線は2人のジージ、バーバ共に同じ。

嬉しそう。

そんな癒され休日でした~! 

 

 

 

 
久しぶり登場甥っ子ヒロシ!

初、夜の公園!
土曜日だし、たまにはいっか!と連れて行ってくれました。

夜のバスケ.

夜の息子.

家に戻ると、友達からいただいたコチラを装着し.

戦う男達.

息子を寝かしてから、
父ちゃんの帰りを待ち、ヒロシも一緒に夜な夜な実家に向ったのでした.

続く… 

 

 

 

 
上乃木にある可愛いcafe.

オーガニックな感じが優しい.

クッキー.

有機珈琲.

ディスプレー.

インテリアのこだわり.

好きです. 

 

 

 

 
私の周りの傘地蔵的な人にいただきました。

笹餅と、フキの煮物。
よく、玄関の自転車のハンドルや、
椅子の上にチョンと置いていってくれる!美味しいものばかり。

でも、連絡あるまでは、ちょっと怖い(笑)

愛ちゃん連絡先にしといてーー(笑)

いつも愛情いっぱいありがとう!! 

 

 

 

 
Elzbiteta Adamiak.

good!! 

 

 

 

 
夜の香月にて!

カンパーイ!

楽しいメンバーと久しぶりに夜出掛けましたよ!
夜メニューも交えながら紹介~!

トビウオのつみれロール揚げ!
美味しい!オススメ!

この度、こちらの可愛いchihoちゃんと、chao!という名で、アクセサリーなどの物作りコンビ結成いたしました!

ご縁いただきまして、インスピレーションで、好きな物が似てるな!って感覚から急接近!!
年齢はかなり違いますが、そんなの関係ないです!若者パワーいただきます。ごっつぉーさんです!

美保関 神と海のイベントで、出店しますので、どうぞ宜しくお願いします!

ターコイズやブルーが似合いそうなんで、このピンイメージしてみました!

続きまして。

hiromi様!
こちらもかなりのベッピンさんなのに面白い!そこ最高!
早口言葉選手権あれば絶対優勝!
cheap skates brastersなど、音楽活動されてますよ!かっこいいです!

アクセサリーは、白のイメージなんで、クリスタルと白シェルがイメージでした!

続きまして。

nico.のayaちゃん!
もー面白すぎで、笑い過ぎて腹筋と顔面筋が強化されました!
愛されキャラの何をしても嫌われないホントに可愛い人!
人柄が顔芸にも出ちゃうと言っても過言ではないです!

ねっっっ!(笑)出てるでしょ!
許しちゃうでしょ!(掲載許可いただいてます(笑))
とにかく、何かもってます!!
最強です。

ayaちゃんはパステルカラー、ビタミンカラーがイメージなので、元気な色なカンザシ!

からの、メニュー紹介!

枝豆オーブン焼き!
これまたオススメ!

カマンベールチーズのウニソース焼き!
これ、昔からのロングヒットメニュー!オススメです!

米茄子のそぼろあんかけ。
優しい味!
父ちゃんありがとう!

息子も沢山遊んでもらい、ayaちゃんの顔芸のトリコにもなり、皆大好きみたい!また会いたいと言ってました!

時間はいつも足りないので、次回は合宿決定です!

最高な夜でした! 

 

 

 

 
大山 森の国。

気持ちい。導かれる~。

これ楽しかった~。

何回も何回も。
後ろ姿、激似!

お友達はサーファー家族と。
さすが、両親サーファーの息子ちゃんな滑りでした。

ブランコ大。

これ気に入った~。

お弁当持って。

飲ませやこ。

いい季節になりました。
出掛けましょ!

この後、丸太渡りでまくれて、足を丸太で激打し、オオアザできました。
私が…。

〆は寿城でキタロウでキマリ。 

 

 

 

 
先月のワクワク女子プロジェクト打ち上げ!

場所は、まる雄さん。

カオリンさんのトークに皆聞き入ってます。

爆笑。

失笑&爆笑の間。

これも(笑)

大人飲み会でした!

そんな訳で、好評につき、
大人トークの会を今度企画しまーす 

 

 

 

 
坂の下cafe.

出雲大社の神門通りから少し入った、
その名の通り坂の下にあるcafe.

いい名前だな~。

珈琲美味しい。

坂の下cafe.
それにしてもいい名前~。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
