 

 

 

 

 
神と海の祭り. ←クリック!!

次はこのイベントに参加します

美保関神社での奉納LIVE魅力的です!

私は、
chihoちゃんと、手作りの物づくりワークショップチャオ結成!!

自分が作りたいもの、表現できるものを作りたいと思い、作成中です!!

写真の下段左にある、青石畳通りがまた素敵で、そこにも注目

是非皆様、6月24日 日曜日遊びに来てね!!
キッズエリアは魚と遊べたり、クルージングできたりと、一日中楽しめる内容になっているようですよ~!

音楽、食、ワークショップ、キッズエリア全て楽しみ!! 

 

 

 

 
yuyuA&W展示受注会

沢山の沢山の沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございます!!

試着に皆がキラキラしてたのが印象的。

最高!楽しそう!

上でゲッツやってる方には見えません(笑)

デザイナーさん。

素敵で皆見惚れてますぅ~。

あれから時が流れて赤ちゃんも増えたな~。

今回お手伝いしてくれたeriちゃん!
2wayポンチョワンピ!可愛いい!!
着こなしてくれてました!

リメイクベルト可愛い!

久しぶりに再会できた二人も居たりして。

毎回来てくれてるお二人さん。

広島からわざわざありがとうございます!

ファー付きリメイクパーカーシェルお似合い。

ますます鳥ができそうだねってネタで、笑いとってた方(笑)

即売ではカゴバッグが大人気!

スカートも可愛かった~。

イニシャルアクセサリー。

オーガニックcafe アンナチュラルさん。
お世話になりました。
ドリンクやフードも楽しみながらの展示会。
今回はお店と、お店の三姉妹さんの可愛さにも注目でしたよ!

ブレててすみません。
お店の方と、デザイナーさんと、eriちゃんと

終了後。

腹ペコ!移動中のハプニング有りの爆笑で更に腹ペコ!食べた食べた!!
旬門さんお刺身美味しかった~!!

一夜明け、朝ミスド!
1時間しか時間なかったんでギリギリまで喋り。

久しぶりの皆さんとの時間。
縁あって出会いをいただいた事が沢山ありがたく、
また、yuyuのファンで居てくださっている方に感謝を込めて、
私ができる事は、少しだけだけれども、
できる限り伝えていけたらなと思います。
やっぱり好き~!!

そして。

東京へと。

あっという間の楽しい時間。
沢山の笑顔の中で過ごさせていただき本当にありがたく、嬉しく、刺激を感じた一日でした。
皆様本当にありがとうございました。

ここ最近、イベント続きでバタバタしてたけど、
家族の協力にもありがたかったです!

八月から順番に届きますので、お楽しみに!!
来れなかった方で、気になる方いらっしゃいましたら、連絡くださいね

また楽しい企画どんどん考えていきたいと思います!!! 

 

 

 

 
yu:yu by lily 2012Autum Winter
予約受注展示会のお知らせ

27日 日曜日 10時~19時
場所 →クリックオーガニックカフェ アンナチュラル.
会場は二階です。

洋服、バッグ、靴、リメイクなどなど、素敵なアイテム沢山ですよ~
現品販売も同時に楽しんでいただこうかと。

デザイナーさんと一緒にお話しながら、似合う色を選んでいく
なかなかの機会かと思います。

一階カフェでは、お茶、オーガニックなフードなどなど、美味しいメニュー沢山ありますよ

興味のある方はメール、コメントなどいただけると、時間を案内させていただきます。
当日、確認できない場合は大変申し訳ございません

ちなみに午前中からお昼は満員
3時以降がよいかと…
宜しくお願いします 

 

 

 

 
ショーのリハーサル。

スタート!





みんな素敵でした。

そして…DJ.

カッコいい。

フリータイムスタート。







みんな。

笑ってる。

いい顔だ~。


こっからの。

これだ。(投稿許可もらってます)

ウケる。







音楽カッコよかった。

場所を提供してくださった、
奥井さんありがとうございます。
スタッフさんありがとうございます。

皆様の協力で、笑顔溢れる楽しいイベントになりました。
心から。
ありがとうございます。

至らぬ点、何かとあったと思います。
もっともっとミーティングを重ねて、皆が楽しめるイベント、考えていきたいと思います!

予告!
8月!
ワクワク女子プロジェクトvol.3!!!
浴衣で土曜市!

詳細決まりましたらお知らせします!

沢山の参加お待ちしています。

ワクワク女子プロジェクトレポートでした。

沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございます!!! 

 

 

 

 
お店の詳細は店名をクリック!

marche' de soeur.

model...kaori

キナリと。

レースと。

ハンドメイドのあたたかさと。

ウェディングドレスのオーダー、ハンドメイドでいかがですか?

marche' de soeur.さんでした 

 

 

 

 
お店の詳細は店名をクリック!

jue.

サラッとした素材でドット柄のサロペット。

カゴバッグとスカーフでのヘッドも可愛い。

全身写真がなくてゴメンなさい!
詳しくは上の店名からHPをご覧ください!

jue.さんでした。 

 

 

 

 
お店の詳細は店名をクリック!

chum!

model...mami

サロペット。

可愛い。


chum!さんでした。 

 

 

 

 
お店の詳細は店名をクリック!

Giraffe.

model...hiromi



ストール、ヘッドアクセ両方いけるアイテム。

配色が可愛い。




Giraffeさんでした。 

 

 

 

 
お店の詳細は店名をクリック!

Bond

衣装合わせ。

model...natsuko

いつもはナチュラルなイメージから
クールにチェンジ。

品有るヒョウ柄、パンツ、インナーのイエロー、ヘアメイクと全てマッチングーーーーーっ。

Bondさんでした。 

 

 

 

 
松江のSHOPさんとコラボで
ファッションショー!!!

衣装協力いただいたSHOPさん、
ありがとうございます
どのお店も素敵でしたよ~

各店紹介しますので、是非足を運んでみてくださいね
ショーの順番に紹介させていただきます
お店の詳細は店名クリック!!

Rooms.

model...seiko
まずはヘアメイク前に。

シフォンのブラウスは色々アレンジできる。





ヘアメイク後。






Roomsさんでした 

 

 

 

 
ヘアメイク後のキラキラ感。

可愛い。

待つ。

始まり。

照明チェック。

刈り上げチェック。
良好。
あ、ちがうか…

またまた続く… 

 

 

 

 
チェンジ

back style.








またまた続く… 

 

 

 

 
ワクワク女子プロジェクトvol.2

ネイキッドスペースさんにて
皆様の協力で楽しいイベントになりました
ありがとうございます

まとめてみましたので見てください

代表mamiちゃん、ワックワク
オールスターで登場☆☆☆

ワクワクしながら受付

ヘアメイク希望の女子スタート

チェンジ

真剣

楽しそう

さすが

皆キラキラしていて、本当可愛いな

出来上がり~



可愛い~

続きはまた 

 

 

 

 
日曜日は二つのイベントに

10時からは、働く車
↓クリックしてください
働く車!!!

そして、
午後からはワクワク女子プロジェクトvol.2

今回は写真担当
可愛くなった女子たちの素の可愛さを表現できたらなと思ってます

また報告しまーす

楽しい1日になりそう 

 

 

 

 
八雲 かやぶき交流館

初参加させていただき、楽しみに息子と向かった山道

ものすごいパワフル軍団

パワーいただき~~っっ

大人も

笑う

子供も笑う

スイカ割り~

笑った~

すごい~子供がウジャウジャだ

皆、すぐ仲良くしてくれて

以前より、個々には仲良くさせていただいていて、
それぞれから感じる勢いとかキラキラ感とかが大好きで、会う度に魅力を感じる感覚

こんなに軍団で感じるのは初

ひとりひとりの良いパワーがまとまったらものすごいな~

巡り合えた事、この場に居れた事、
全てありがたく、

これからも。

惹かれる人、
惹かれる事、
惹かれる物へのアンテナを素直に伸ばしていく事にしよう

にしても、ただならぬ勢いを感じる方々だ

父ちゃんは仕事なので参加できなかったきけど、感じた事を熱く語ると、
嬉しそうに聞いてくれた 

 

 

 

 
父ちゃんから母の日プレゼントin香月

やってくれます

お店お休みの日に、貸し切り香月

カンパ~イ

嬉し~~~&美味し~~~

息子、寝てる~~

デザート付き
やっぱ父ちゃん美味しい

息子からは保育所で作成した絵
でっかい口がちゃんと描かれておりました

居てくれるだけでありがたいです
最高な母の日なのでした 

 

 

 

 
母の日

まずはお義母さんのお墓参りへ

お水を持って、成長を報告
お陰様でこんなに大きくなりました

出雲大社へ行き

お礼と報告

駐車場でハーレーに魅了される男達

お隣の浜山公園でズボンビリビリになる(笑)半ズボンにして、まだまだ履く事にしよう
まだまだ遊びたいから公園を出る訳もなく…
私はその間に実家に向かう事に

裏口からのぞくと、
ちょうど2人で庭を見ながらお茶をしていて
素敵だな~

私は、庭に咲いてくれていたお花を母に
兄夫婦達からのプレゼントも沢山届いていて、穏やかな顔で何回も何回も眺めては、嬉しそうに笑っていました

母80歳
よく働き、よく笑い、めちゃくちゃ元気で優しいお母ちゃん


沢山の愛情をいただきました


私からの恩返しは、普通の幸せを感じれる事と、もらった愛情を周りに届けられたらいいな~と、いう事

生かしていただいた命ありがたく、
私なりに精一杯過ごしていこうと思います

公園で遊びまくる二人から、早く一緒に遊ぼうよと電話が鳴り

私も母にならせてもらった事、心からありがたく、かみしめながら公園に戻ると

♪遊び疲れた父ちゃんが~青い息子の帽子かぶり~♪もう帰りたいと泣いていた~♪
☝お暇なら、
遊び疲れたみーちゃんが~♪の童謡にあてはめて歌ってみてください(笑)

さぁ帰ろう 

 

 

 

 
手作りピン

モデルは私と同じ名前のhiromiさん

私も

ピンを作った人は、この写真のブルーの服を着た可愛い人chihoちゃん

出会いは最近で、お互いをイメージしてヘアアクセを作り、物々交換しようって話からの、集まりでした
からの、このピンいただきました
私も早く作ろう

さすがの可愛いもの作っちゃうchihoちゃん
全てにおいてセンスよしな方、旦那様はスペイン人で、何でもできちゃう素敵な方らしく、仲良し夫婦ときたもんです会ってみたい~
息子ちゃんもモデル並に可愛すぎ~

続きまして、この可愛いビスケットを作り、可愛いお花を持って来てくれた方は、上の写真のhiromiさん

とにかく明るく面白い方
息子がお世話になった先生で、ママの間でも超人気な先生

最後写真を撮る事に夢中になったんだけど、感覚が皆合うんでしょう
いいかダメかがピッタリ同じで、私はそこに注目してて、楽しさの一つになりました
ほんと楽しかった~
時間なさすぎて不完全燃焼だったんで、また来週二回目集まる事になりました早っっっ(笑)

いや~しかし良縁いただきました
ありがたい事です

ちょっとした事でも同じ感覚って楽しいし、そこに引き寄せ合う何かがあるんでしょうね~
なんて感じました

6月には、chihoちゃんと、もの作り出店するイベントに参加しますので、またお知らせします 

 

 

 

 
Rooms

私の元職場

Tシャツ、バッグ、サンダルなど沢山入荷してましたよ

上の写真のプリントTシャツにショートパンツ合わせて、
カゴバッグ持って

ハットかぶって

アンクレット&ブレスの2wayをつけて、夏STYLEとかとか~


この食べたくなるようなヘアアクセ
1500円からと、値段手頃で、プレゼントにもオススメですよ~

他にもアクセサリーなど沢山

買い物の後はsakiちゃんがお茶入れてくれまーす

20日の第二回ワクワク女子プロジェクトの
衣装協力店にもなっていただいてまーす!

ロケーションもいいし、是非行ってみてくださいね 

 

 

 

 
乾杯~

皆お疲れ様!!と始まりましたBBQ

焼肉若富の金田夫妻

床屋の山田夫妻と三夫婦で

金田さんは気がきいて、褒め上手。
皆の心を気持ち良くさせてくれる、素晴らしい方。

山田さんは、実はうちの父ちゃんと、
似てるところがあるようで、その話で笑いました~!
これからが楽しみな出会いをいただきましたよ。

また二人の奥さんも明るくて可愛い方達大好きになりました~

連休最後の日に、良い出会いによって、またまたパワーチャージできて、幸せ沢山いただきましたんで、また今日から一生懸命働きます

焼肉は若富さん
散髪は床屋さん

大満足させていただけるはずです

出会えて良かった 

 

 

 

 
姫路セントラルパーク

久しぶり過ぎな遠出と

間近で猛獣が見れることに

喜びがすごかった

ぞうさんへの餌やりがまた感動的

私も

楽しく

父ちゃんも

楽しく

日帰りでしたが、
日頃あまりゆっくり過ごせない父ちゃんと息子にも、
最高に充実した一日になったんじゃないかと~
その光景が私にも、優しい優しい時間となりました。 

 

 

 

 
陶芸

師匠は、色々お世話になってる小林さんのお母さん
趣味の範囲を大幅に上回ってますよ
素敵な素敵なお母さん

お陰様で、子供も大人も

真剣に

楽しんで

ママ達も没頭して

父ちゃんと息子も

ここの住人の様に伸ばす機械を使いこなし(笑)
この機械、小林さんのお父さん自作だそうだ
スゴイ!!本当にスゴイ!!

こんな真剣なさきちゃんあんまり見た事ないぞ(笑)

嬉しそうだぞミキちゃん

そんなこんなで、ロクロが欲しくなった私な訳です

それにしても穏やかな、
素敵夫婦から生まれた小林さんのルーツが、
少し見えた気がした一日でした
納得な遺伝子
家族への愛情、周りに対してや、
モノへのこだわりと愛情が、ハンパない小林さんなのです。
出会えて良かった

また次回の色付け以降も楽しみ~!! 

 

 

 

 
松江の古着屋さんWIND MILL

可愛いスタッフ君の誕生日プレゼント買いにおじゃましました~

状態が良い古着が沢山

これなんていいね

Tシャツ色々~

店主つもちゃんに遊んでもらいつつ

速攻見つけたラルフのトート

かくれんぼするとこもあっていやいや…

カッコイイ

何かイイ

ここもイイ

人にもお店にもアジが出てきて。
皆、それぞれ頑張ってる。
カッコイイ。

つもちゃん、8周年おめでとう。
その人気は、づっしりと重ねてきた証しだね 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
