 

 

 

 

 
津田のお花屋さんfiorettoさん

いつも、注文通りに素敵にしてくれるお店

先日は、私がインフルエンザだったので、車で待機して、息子に初めてのお使い的に、いってらっしゃい

首に財布を下げて、お金を入れて、車の中で練習して

お店に入って行く背中を見ながら、やっぱりあの曲が頭の中でかかりました

成功お店の奥さんとスタッフさんに優し~く見送られながら飛び出してきましたー
おー抱きしめたいー
って、距離短いがなっ

でもでも、息子はしっかりとやりきった感出して、出来たよと喜びの表情。

良い経験でした
どんどんやってみよう

フィオレットさん、お世話になりました
いつも素敵なお花、ありがとうございます 

 

 

 

 
味噌クリーム鍋

1: じゃがいも、人参、玉ねぎなど好きな 野菜を水で煮る。
2: ホワイトソース、牛乳か豆乳、味噌を入れ更に煮る。
3: エビ、ホタテ、ブロッコリーも入れ、塩コショウで味をととのえて出来上がり。

味噌で、風味と香りが増して、あたたまりそうですね
是非 

 

 

 

 
加圧トレーニング体験してきました

学園のkarteさん
http://matsue.mypl.net/shop/00000332315/?hid=69792

柔らかい雰囲気の素敵な先生で、惚れ惚れして見つめてしまいました
最近では医療にも取り入れられているらシイですね
血流を良くすることでアンチエイジング成長ホルモンが200倍ぐらいになるらしいので、お肌もキレイに、その他沢山良い事に
痩せ過ぎてる方も、太ってしまった方もバランスを良くキレイに、だそうですよ
そしてマンツーマンで丁寧にしてくださいます
お試し体験2000円です
気になる方は是非オススメです 

 

 

 

 
智子さん
以前の仕事で出会ったお客様6年振りに、香月にて再会しました
仕事帰りに来てくれていた智子さん、いつも清楚で穏やかな話し方、そしてベッピンさん
全く変わってなくて可愛かった
結婚されていて、また幸せそうな智子さんこれからまた一つずつ、幸せが増えるんでしょうね

今日はデコレmame cafeさんにてお茶
再会できたご縁、お茶に行けたご縁心からありがたく思いました

さっちゃん

毎度お馴染みになってきましたが、
いつも可愛い笑顔で、家にも香月にもどんどん会いに来てくれる
とにかく可愛い

皆さんにいつも元気いただいてんだなーと、つくづく感じました
本当にありがたいですね
一つ一つ意味のある縁、大切にします 

 

 

 

 
父ちゃん手作りソリで

一夜にして降り積もりましたねー
私が子供の頃は、肥やし袋をソリにして遊んだなー
懐かしく、楽しそうな二人を見て、一時の幸せ時間いただきました 

 

 

 

 
ウィルスガード
インフルエンザや、花粉症に

紐で首からさげると、二酸化塩素の力で自分の周りの空間を除菌するといった優れもの

接客業だとマスクできないので、助かりますね
一個700円で一ヶ月ぐらい効果あり、使い終わったら下駄箱などに入れると消臭、防カビになるそうですよ
一箱に五個入りなので、お友達と一緒に買うのもいいですね

欲しい方居たら、紹介しますのでお気軽に 

 

 

 

 
TRIBECA

メンズ、レディース、子供服のお店

美男美女のこのご夫妻のお店です
いつ会っても変わらない笑顔で迎えてくれる、人柄溢れるお店
2月から、奥さんのカナちゃんも一緒にお店に立たれ、レディースも取り扱いです
チャイをいただき、まったりとお茶しながら見れました

楽しいイベントの話にも盛り上がり、また何か決まったらお知らせさますので、お楽しみに
楽しかったーありがとう

バッグなど

小物

雑貨

などなど、充実

子供のギフトも可愛く

子供のレインブーツや、レインコー可愛い~

素敵なお店ですよ
クニビキ道路松江中央ローソンの近くです駐車場はお店の周りにとめれます
是非 

 

 

 

 
手作り味噌

お友達宅で、教えてもらって三人で味噌を作りましたよー

焼酎で殺菌して

茹でた大豆をミキサーで

麹と塩をまぜて

大豆も混ぜたら丸めて

桶に空気抜きで投げ入れる

塩で蓋をして出来上がり
秋頃に食べれまーす

これはエミちゃんが前に仕込んだのが出来上がって、おすそ分けしてくれました

秋が楽しみー

その後は喋るは喋るで、スーパーのレジでピッと鳴っちゃうんじゃないかぐらい、前髪がバーコードのように乱れていました

めちゃめちゃ楽しかったー
えみちゃん、リナママありがとー 

 

 

 

 
PAYS NATAL ペイ ナタル

こちらは頂いたものですが、小さくて可愛い色んな種類が入ったギフト

古志原の大星ストアの駐車場に入り、駐車場の一番奥にありますよ
一粒売りのセンスあるチョコ沢山あるみたいです
まだ私行った事ないので、近々行ってみたいと思います

もうすぐバレンタイン
いかがでしょー 

 

 

 

 
お昼のワクワク女子プロジェクトスタッフで夜は香月にて打上げ
カウンター貸切でスタート

お酒も入り、カメラを向けると、二名様による変顔大会がチラチラ始まりまして…
とにかく笑った楽しいお食事

そして伊勢宮のティアラさんに移動で二次会皆さんどんどんお酒入って…
まずはCava阿部ちゃん体全体使ってののデザイアー熱唱とか

そしてそして、こちらのクリスタルキング石破様乱入で、和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなたを熱唱で、店全体を巻き込みで盛り上がり

クリスタル乱入によりnicoあやちゃんに火がつき、ついに噂の鳥ダンス出てきて、お店全員が一体になり、顔が痛くなるほど笑わせたエンターテイメント

そして、お次はカメラマン吉田君の小物とお隣のお客様のメガネ追い剥ぎ

完全にnicoちゃんファン沢山できたね
皆さん本当素晴らしいわ

初体面で、鳥ダンスができるかできんかって絡まれてた若者君や、ビックリで目がまん丸になってた若者君達の表情もまた面白い場面でありました

ラストは、シンデレラが鳥になる前の写真でお楽しみください

クルックー
〔全て許可いただいての掲載です(笑)〕 

 

 

 

 
Face Bookを通じての仲間で、
トータルでオシャレして、ワクワクしながらお出かけしてランチしましょうといった企画でリバービューさんにてランチ会しました

希望があればヘアメイクもやりながら

お腹へった~

今回、プロカメラマンの吉田君にお願いして、1人ずつモデルさながらの写真撮影をするという企画も有りで

こちら吉田君
自然で素敵な写真撮ってくれますよーお世話になりましお陰様で盛り上がりました

楽し~




上の写真総勢35人
また新たな出会いがあり、とても良い空間をいただきました

下の写真はスタッフ

ママも、これからママになる女子も、全ての人が少しでもワクワクしていて欲しいという思いから、友達のまみちゃんんをリーダーに立ち上げた、ワクワク女子プロジェクト、一回目

皆さんの顔がどんどんキラキラしてきたのを感じた時が一番嬉しかったですね~

年間3回ぐらい予定、また次回も楽しみに、一回目で感じた反省なども生かして、次回も楽しい事考えますね

それから、今回雲南TVさんにお世話になりまして、
Ustreamにて、今回のワクワク女子プロジェクトを流していただけました。
是非ご覧下さい!
皆さんの暖かい協力が、ありがたい限りです🍀

写真多くて、コラージュしてお伝えさせていただきました
明日また第二弾更新しまーす 

 

 

 

 
菜の花とベーコンのペペロンチーノ

麺を茹でている鍋に、麺をあげるちょっと前(一分前ぐらい)に、菜の花も一緒に入れると、よりスピーディにできます
私はそうしています
忙しい時は是非 

 

 

 

 
がんちゃん宅におじゃま

チバちゃんて犬と
最初はドラえもんって名前だった、猫のチャバちゃん
両方飼ってるがんちゃん
最強な癒しの中で、優しいヤッチという旦那様と暮らすガンちゃん
良かったね

でも名前、ややこしいんですけど…
私が名付けたドラえもんって名前は却下したガンちゃん…
全部ひっくるめて大好きだよ

癒されました
ガンちゃんありがと 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
