 

 

 

 

 
落ち葉や木の実で
01130e_convert_20111130105051.jpg
車とねずみの親子 

 

 

 

 
子供のおやつに
01129oyatsu_convert_20111129154024.jpg
サツマイモとパンのみみを揚げて黒糖でまぶす
簡単是非っ 

 

 

 

 
昨日は753撮影
家に来てくれる、こちらのお2人にお願いしました
まずは、まったり~お茶をどーぞ~
01128_convert_20111128064829.jpg
プロカメラマン吉田君
着付けヘアメイクはnicoあやちゃん
01128a9_convert_20111128064023.jpg
優しく明るいお二人に終始リラックスして、できましたよ
オススメしまーーーす
01128a10_convert_20111128064053.jpg
できた~
着物は、父ちゃんの753の時のもの
おじいちゃん・おばあちゃんが綺麗にとってくれてました
感激

八重垣さんに移動
01128a4_convert_20111128063739.jpg
殿~
01128a7_convert_20111128063918.jpg
ニコニコ吉田君いいね
01128a6_convert_20111128063844.jpg
マメみたいな父ちゃんあ、違った違った
マメに直してくれる父ちゃん
01128a5_convert_20111128063812.jpg
私も綺麗にしてもらいました
01128a2_convert_20111128063710.jpg
草履が小さくてほとんど裸足…
01128a3.jpg
美術館に移動して
ずっとずっと楽しく撮影ができ、晴れた事と、お2人の人柄に感謝
元気にすくすくと育ってくれた事、父ちゃん&両方のじいちゃん&ばあちゃんありがとう
皆ありがとう


 

 

 

 

 
Rooms
01126r2.jpg
アプリ使ってlily春夏コレクションとか色々~
01126r3.jpg

↓は今すぐ買えるRoomsの服
上は私・下はガンちゃんで遊んでみました
01126r.jpg
取り外し可能なファー付きジャケット可愛かったですよ~
カーキのシャツワンピは肩が狭めだからコンパクトに見えちゃいます
ベルトはlilyの春夏リメイクラインこれもオススメ 

 

 

 

 
Roomsにlily2012春夏コレクション見に行って来ました
01125y8_convert_20111125055932.jpg
このヴィクトリアンシャツと、このバッグかーわいいーーー
01125y10_convert_20111125055827.jpg
刺し子カチュームも色んな色があって可愛い
01125y7_convert_20111125055959.jpg
ウェッジサンダルも軽くていい
01125y4_convert_20111125060142.jpg
リメイクラインのこのパンツ超形が良くて大人に穿ける~
01125y2_convert_20111125061305.jpg
右の様に、下のフックを止めると細身になり、飾りは白かグリーン系
01125y9_convert_20111125055900.jpg
リメイクトップスも可愛かった~
01125y5_convert_20111125060105.jpg
このパンツもカッコよし~さすがゴリバーバ穿きこなすわ~
裾をヒザ下まで上げる事ができて、短くも
土曜日まで展示されているので是非行ってみてくださーーい

 

 

 

 

 
yu:yu lily2012.春夏展示会&受注会
yuyu.gif
場所:Rooms
11/23(祝)11:00~
お問い合わせはコチラまで⇒Rooms
26日まで展示されるそうですので、是非、目で見て触れて楽しんで下さいね
今回少し大人なアジアンテイスト
素敵な予感が~私もおじゃましまーーーーす 

 

 

 

 
昨日はcafeとフリマを楽しもうっていうイベントしてきました
open前から待ってていただいて超感激スタート
01121f2_convert_20111121102207.jpg
この日だけは、元Roomsコンビ再結成
01121f_convert_20111121102131.jpg
沢山!沢山!沢山!の方が来てくれて皆、キラキラ楽しそう
01121f7_convert_20111121102432.jpg
左の美女『コレ買ったよ~』的な
右の美女バッグ買ってくれたけど、馴染みすぎて『これ持ってきたよ』に見える
01121f3_convert_20111121102237.jpg
これにしました~
01121f5_convert_20111121102342.jpg
写真があまり撮れなくて残念

さてさてcafeでは
ガンちゃんといただきまーーーす
01121f6_convert_20111121102404.jpg
ゆるcafe日替わりランチ『豚のしょうが焼き』美味し~
01121f4_convert_20111121102312.jpg
フードも大賑わいで良かった~
01121f8_convert_20111121102503.jpg
今回はこのメンバーで参加私、笑い過ぎ

それぞれ家族の協力と、沢山のお客様に足を運んでいただいたお陰様で、
楽しい楽しいイベントとなりました

売上の一部は東日本大震災の義援金として、預けに行って来ました
皆様、本当にありがとうございました

終わってからも沢山メールなどいただいて、喜んでいただけたようで嬉しかったです
ホントにホントに、沢山きてくれてありがとう

またやりますね


 

 

 

 

 
先日お知らせしておりました cafeとフリマ
20日 日曜日 10:00~16:00まで
良かったらコーディネートもします
01118furima_convert_20111118095721.jpg
場所は津田の ゆるcafe
ぽよぽよクリニックさんやシェブランさんの通りの突き当たりです

駐車場は裏にあります
もしいっぱいなら、向かい側のお花やさん(遊里さん)の駐車場を
特別に貸していただけるという事になりましたので
営業されていますので、長く止めるのはNGで、なるべく裏の駐車場にお願いします

cafeメニューは、ドリンク、フード色々ありますので、
cafeとフリマ両方楽しんでいただければと思います

フリマは子供服・メンズ・レディース服・靴・バッグなどなど
お友達4人で出します

もしお時間ありましたら是非

あと、ecoバッグ持参で来ていただけると助かりまーす

お待ちしてます

 

 

 

 

 
俺はハッピで
01116matsuri_convert_20111117055932.jpg
猫ちゃんはハチマキね~

っと、言っておりました 

 

 

 

 
今日は香月から忘年会情報でーす
01116nabe_convert_20111116054642.jpg
早くも忘年会シーズンとなりました 写真は寄せ鍋
香月の鍋コースは、鳥の塩鍋・カニ鍋・豆乳鍋・魚ちり鍋・鳥のミルク鍋・などなど、
色んな鍋コースも人気です鍋コース 3500円~

飲み放題は90分1500円・120分2000円です
予算や・その他ご要望ありましたら対応いたしますので、問い合わせの際には遠慮なくどーぞ

お昼の忘年会も毎年人気ですよ
お昼の時間は 11:30から、14:00

限定ランチは 1500円(デザート・コーヒー付き)
和ランチコースは 2500円(デザート・コーヒー付き)

ノンアルコール、生ビール、日本酒、焼酎などもご用意しておりますので、
夜はなかなか出掛けられない方などにもご好評いただいておりまーす
お昼も予算、その他ご要望などありましたら対応いたしまーす

電話 0852-32-5814

 

 

 

 

 
さっちゃん&みっちゃん
可愛い仲良し姉妹
01114ms2_convert_20111114061443.jpg
車用のサンキャッチャー作らせてもらいました
2人共キレイな可愛い色の石を選んでました

いやーーしかし、可愛いわっ
作りながら恋愛の話で盛り上がり、時間が足りませーーーーん

結局時間ギリギリで、車につけに行く事になりましたが、
登山家の方には申し訳ないですが 『そこに山があるから』 の如く、
『そこにビーサンがあったから』、靴下にビーサン履いて、
江戸っ子人力足袋スタイルにて車に装着しました
勿論爆笑されました

話は戻りまして…
これから素敵な人に出会うんでしょうね、自分に磨きをかけてるのがよーーーく伝わります
どんな人に出会うんだろう  楽しみ~

2人にまた、勢いのある女子パワー沢山いただきました~ごっつぉーさんです
 

 

 

 

 
先日の香月のまかない
01112k1_convert_20111112061611.jpg
仕事終わりのお昼ご飯は、父ちゃんのまかない
人気の夜メニューで湯葉餃子があります
その具を使ってのハンバーグ、めちゃうまでした
密かな楽しみのまかない、いつも可愛いスタッフちゃんと美味しくいただいてます
ごちそう様です

しかし、ホント手早く作る父ちゃんの手、動きには毎回感心します
 

 

 

 

 
ジージ作、実家の畑の楽器
01110a_convert_20111110065043.jpg
車庫にあった何かと何かがたまたまピターーーッと合ったんでしょうね
何か可愛い

ジージ 『おい!畑行ってみ!!いーーーーもんがあーーーで!!』
息子 『やっほやっほ!!おかーーちゃん行ってみようよ!!』

ジージ 『どげかい!!いーーだろう!太鼓だで!!』
息子 『ジージすっごいね!!ジージが作ったの?』
ジージ 『おーーーそげだで!!

息子 『たたいてみるーーー!!』
ジージ 『おーーたたけ、たたけ!!』
01110a2_convert_20111110065113.jpg
何とも自由で、いい会話と、顔と、光景でした 

 

 

 

 
中島みゆきさんの 『わかれうた』 のカバー

会社で見てる方は速攻音落として~


平井堅&草野マサムネ
     

このお2人、いい
曲も声もかっこよすぎ
草野さんの声の良さと、歌うまいのに感動~
平井さんは相変わらずの優しい声に倒れそうになる
このお2人のアルバム出ないかな~
 

 

 

 

 
giraffe (ジラフ) でウールの大判ストール一目惚れ
父ちゃんに、目から何かの光線出してゲット
01107j2_convert_20111107063613.jpg
今年これをアウターにしま~す
ものすごく暖かくて、大きくて、可愛くてめっちゃ気に入りました
車でも家でも膝掛けにしたり、敷物にもなるし、色々使える感じですよ
色んなチェック柄があって、5145円どれも可愛いかったですよ~
01107j_convert_20111107063546.jpg
メンズが主でレディースもあるので、デートも楽しめますよ~

お店の兄さんがまた、優しい人柄あふれるあったかーーい接客で最高

ネットで買い物もいいかもしれないけど、
やっぱりお店に行って、目で見て、触れて、お店の人と話して

久々父ちゃんとこんな時間
じゅんさん、ありがとう

乃木のケンタッキーの並びのビルの二階で、メガネのmikiさんの斜め前、
駐車場は下にありまーーす
GOGO!! ジラフ

地元のいいお店沢山あるのでまた紹介します
どんどん出掛けましょうね~ 

 

 

 

 
今年二回目の  奥出雲多根自然博物館
01105k-3_convert_20111105065444.jpg
今回は友達ファミリー誘ったので、楽しさも倍
01105k-2_convert_20111105065411.jpg
友達の旦那様のナイスガイにナイスガイドしてもらい
楽しんでました男ん子2人の男ん子ならではの姿も爆笑してしまいました
01105k_convert_20111105065304.jpg
近くの美味しいお蕎麦屋さん 『吾妻そば』 ここ美味しい
01105k-1_convert_20111105065334.jpg
来年3月には、博物館前に源泉かけ流しの温泉施設ができるそうです
これまた楽しみそれから、公園も有るみたいだし、紅葉もこれからいいし、
子供連れて色々遊べる奥出雲
近場の良い場所、どんどん出かけて行きましょう
 

 

 

 

 
11月20日 日曜日にフリマしまーーす
01102furima_convert_20111102100810.jpg
場所: 津田の ゆるcafe (シェブランさんや、ぽよぽよクリニックの近く)
時間: 10:00~16:00ぐらい

洋服・帽子・靴・子供用品などなど友達4人で出しまーす

ドリンク350円~その他ランチなどフードメニューもありますので、
ゆるcafeさんまだの方も楽しんでいただきたいと思います

駐車場などその他の詳細はまた後日お知らせしますので、
宜しくお願いいします 

 

 

 

 
KEREN ANN/not going anywhere
01102keren_convert_20111102100739.jpg
カワイカッコイイとでも言いましょうか
ちょっとだけハスキー
もちろんまったりできる曲 

 

 

 

 
柚子梅サラダ
01102gohan_convert_20111102063406.jpg
①:水菜・キャベツ・竹輪か野焼き小さめに切って
②:梅干の種を抜いて、柚子の皮をキレイに洗って、二ついっぺんにみじん切り
③:ゴマ・かつお節入れて、柚子ポン酢をかけるだけ~この紅梅醤油の柚子ポン酢オススメ
 
かつお節がいい味出してくれるので忘れずに~ 野菜は何でもいいですよ~冷蔵庫にあるので 
豆腐も合いますので、豆腐の上にのせるなり、一緒にまぜるなり自由にアレンジでどーぞ 

 

 

 

 
好評いただいております車用サンキャッチャー
01101s_convert_20111101063429.jpg
人それぞれ色が違って、とっても楽しんで作らせていただいてます
この2つ、同じ日にお渡ししましたが、全くキャラが違う2人

その人を想い浮かべて色を組み合わせて、
これこれこんな感じと、ピタッと合う瞬間が最高に楽しいです
目の前で、話しながら、顔見ながら、お茶飲みながらとか更に楽しいですぅ~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
