 

 

 

 

 
今回のイケメンさんは hiroshiさん
0531hiroshi_convert_20110531161008.jpg
友達の旦那様優し~い優し~い旦那様
そして渋カッコイイ
最近夫婦で仲良くランチ来てくれます
仲良し夫婦、香月ブログでパチリです是非ご覧下さいませ
 

 

 

 

 
6月5日 日曜日 大社・稲佐の浜にてビーチクリーンが、あります
海
時間:朝8:00~11:30この時間の中で行ける時間があればいつでもok

今回は、小さい流木などがドッサリ流れてきてるらしく
もし参加できる方あれば、是非お願いします

私も親子で参加しようと思います
息子がゴミが拾えるようになってから、時々参加していますが、
普段でも落ちてるゴミなどに気付き、自然にゴミを拾う姿が嬉しいですよ

もし良かったら一緒に

 

 

 

 

 
ガンちゃん結婚後編、お待たせです
g16.jpg
お世話になったラブレの大江氏
気遣いが素晴らしく、プロフェッショナルでございました
g12.jpg
お世話になった司会のかおりさん
初めてで緊張されていましたが、途中からリラックスされ、
本当に素晴らしい司会でした
g11.jpg
音楽&映像を担当してくれたアベケンさん
色んな事をお願いしたので、本当に大変だったと思いますが、素晴らしかったです
本当に頑張ってくれました
g13.jpg
左から、かめちゃん・セイコちゃん・私・あべちゃん
この4人でフラメンコをやりました
衣装で写真を撮り忘れましたが、フラメンコのフの字もないド素人4人でしたが、
一生懸命練習しました
もう集まれないと思うと寂しくなるぐらい、楽しい練習でしたよ
g21.jpg
すべて終わり、アベチャンと
今回、私ワンピース作ってみましたそれも楽しかったです~
ヘアアレンジはzazie石破さんにしてもらいました
g15.jpg
はい、スッキリ
 

 

 

 

 
私の大切な人がお嫁に行きました
g19.jpg
イングリッシュガーデン
g17.jpg
ナイスカップル
g1.jpg
ヤッチ君の緊張しながらも素敵な挨拶から始まりました
g2.jpg
幸せいっぱい
g3.jpg
ケーキ入刀
g4.jpg
がんちゃんの為に歌って、それに応えてるような綺麗な後ろ姿
g5.jpg
素敵…
g6.jpg
『君~を守りたい~♪』と、熱唱
g7.jpg
ミュージシャン並みの歌声に場内、感動&感動
g8.jpg
ご両親からのメッセージビデオ
g9.jpg
最後に、いきものがかりの『ありがとう』をサプライズで皆で大合唱感動しました
その後、ガンちゃん涙でご挨拶、可愛かった
g10.jpg
アーチで
ヤッチ、右手はガッチリと繋ぎ、左手はアレ?気のせいですよね
そう見えちゃってるだけですよね

本当に清楚でキュートなガンちゃんと、メチャメチャかっこいいヤッチ
幸せいっぱいのパーティでした

後編ありますので、少々お待ちください 

 

 

 

 
仲良くさせていただいている和寿司さんが、
でかまんじゅうの差し入れに来てくださいました
0520-2_convert_20110520221611.jpg
でかっっっ
0520-1_convert_20110520221544.jpg
父ちゃんの顔を目安に大きさを感じてみてください
0520-3_convert_20110520221635.jpg
和寿司さん、いつも優しい語りで癒されます
いつもありがとうございます

明日はガンちゃんの結婚パーティーでーす
ドキドキです
またお伝えしまーーーす 

 

 

 

 
新タマを使ったサラダ
0519uchigohan_convert_20110519071938.jpg
1:新タマをスライスして水に浸す
2:塩漬けクラゲを塩出ししておく
3:ボイルした海老と、オクラ、かつおぶし、ゴマを入れる
4:クラゲは適当にカットして、新タマも一緒に全部混ぜる
5:ゆずポン酢か普通のポン酢を入れて混ぜる

クラゲのコリコリがいいですよアッサリしてるしオススメでーす

気持ちをゆる~く、作ってみてください

是非っ
 

 

 

 

 
先日、葵さんから抱えきれないほどの薔薇をいただきました
0517bara_convert_20110517102803.jpg
友達から挿し木のやり方を教えてもらい、
花の部分だけはホーローに入れて玄関へ
向かって左側は昔昔、母が嫁に行った時に買ったらしい鍋です
捨てられかけでしたが、あまりにも素敵に可愛くなっていたので持って帰りました

薔薇の花は女性力が上がるそうですよ 

 

 

 

 
14日は手相の 葵さん 今回で二回目で来ていただき、
皆さん葵さんの力のある言葉とお話に
ニコニコ顔になられて、とても嬉しくおもいました
私も観ていただきたかった~

ブログを見てくださった方からも、今度行きたいですなど、メールいただきましたよ

帰り際に一つお話してくださった事は、
『運がいい人は、キラキラしていて、私、これだなって思うんですよ』と、言われていました

シンプルです

キラキラさせていきましょう

毎回ワクワクするお話をしてくださる葵さんです

またイベント考えます

写真NGってことで、画像がなくて残念ですが、確実にキラキラした方ですよ
 

 

 

 

 
以前の仕事では、いつも揃って見ていたかわい子ちゃん達
0514kagetsu+my1_convert_20110514014823.jpg
益々美しさに磨きがかかった気がしました
まんまるソラちゃんも超可愛かった~
0514kagetsu+my2_convert_20110514014845.jpg
どんだけカワイ子ちゃん達なのかアップでお楽しみください
ね、可愛いでしょ
話しながらチャッカリ、可愛いパワー頂いときましたひーはー

今日は手相の 葵さん が来て下さいます前半は香月にて鑑定、後半はうちで
葵さん、さすがの人気です、すぐ定員いっぱいになっちゃいました
今回予約できなかった方、ごめんなさい
また来ていただきますので

私はまた明日も、皆さんの美味しい笑顔が見れるよう、心込めて接客頑張りまーす

 

 

 

 

 
本日は、ガンちゃんがめでたく結婚
0512gan_convert_20110512224457.jpg
Zazie・石破さんの素晴らしいヘアメイク&着付けを終え、出雲大社にてめでたく
お花はダリアかな~? 素敵~

可愛いです本当に
お相手のやっち君も凛々しいです

私も行きたかったのですが、どうしても行けず、
石破さんよりお写真いただきました
来週は仲間内でパーティーです

ヤッチ&ガンちゃん、いつまでもいつまでもお幸せにねっ
お~いヤッチ~ガンちゃんを頼みますよっ


話は変わりますが、ちょっと宣伝させて下さい
明日13日より、香月の和ランチプレートが豪華になってリニューアルしまーす
詳しくは右側リンクのまいぷれニュースをご覧くださいませ
皆様の御来店、楽しみにお待ちしていま~す 

 

 

 

 
雲南市三刀屋町のアウトレットのお店 SHOT
0511shot_convert_20110511015532.jpg
子供の服はコチラで買ったりしてまーす今回はこれを購入
沢山あるなか、可愛いのをセレクトするのが楽しい
しっかりした生地で190円とか280円とかで得した気分

ちゃんと見てなかったけど、サイズは80くらいからあったような…
女の子のフリフリミニスカとかも280円とかでしたよ~
子供のは、すぐ小さくなるから、しっかり生地でこの値段は嬉しいな~

山陰道、三刀屋で降りて、54号線に出たら左折して、左手にすぐありますよー
是非っ 

 

 

 

 
父ちゃん&息子から可愛い色のカーネーションに感激
0508-5_convert_20110508223417.jpg
父ちゃん『今日は朝ごはんと夜ご飯俺が作るね』の朝はサンドイッチに感激
0508-6_convert_20110508223448.jpg
私のエプロンして一緒に作ってくれました
0508-7_convert_20110508223512.jpg
『はい、できあがりーー』のアゴちょい出しに笑い
0508-4_convert_20110508223348.jpg
この後、実家のバーバに感謝の気持ちを伝えに行ってきました

そして夜は、リクエストの豚シャブ&お刺身に感激
イベントには、必ず家ご飯をしてくれる父ちゃん、
家だからといって、決して手を抜かない父ちゃんに感動
0508-2_convert_20110508223253.jpg
海老を持ち、喜びのアゴちょい出し舞いに笑い
0508-3_convert_20110508223322.jpg
最後に31アイスクリームに感激
0508-1_convert_20110508223227.jpg
明日から、またまた頑張れる母ちゃんでございます
ありがたやありがたや 

 

 

 

 
ジージがいる田んぼに、お茶を届けに
バーバの電動3輪号で、ぶっ飛びました
0506tanbo4_convert_20110506224548.jpg
『ジージどーぞー』
0506tanbo_convert_20110506224420.jpg
その後休憩にジージはビール、息子はアイス
0506tanbo2_convert_20110506224449.jpg
ツマミは、ジージが汗まみれの、きっちゃない帽子に豪快に
『おうっ!いい皿があったがな』と
0506tanbo3_convert_20110506224522.jpg
息子も私も迷わず、『ホントだーー』と言い、
ジージのきっちゃない帽子の皿でボリボリ食べました
また一つ、豪快な免疫がプラスされました
ジージ最強っ 

 

 

 

 
GWは天気も良くて、良かったですね~
とゆー事で、GWネタ色々アップしまーす
初日は
0505baketsu_convert_20110505153756.jpg
鍋ネコ流行りましたが、うちはバケツ息子といった感じで

ポカポカ陽気の日に、父ちゃんについて海に行き、
ズボンが泥んこになったので、バケツにお湯入れてもらって、ご機嫌さんでございました 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
