 

 

 

 

 
運動公園にて、一番はしゃぐ真ん中は大人です(^^)
0329-6natsuko.jpg
ジャーーーーーン!!!
0329-5natsuko_convert_20110329101527.jpg
こんな感じで一番楽しんどるやないかーーい !(^u~)!
0329-4natsuko_convert_20110329101443.jpg
いつもニコニコしていて、キラキラ輝く人☆☆☆
本当に可愛い人(^^)

そして夫婦揃ってオシャレさん、Roomsの服 が、とっても似合っています(^^)

いつも忙しく動いていても、自然に触れるとユックリ歩き、時間もユックリ動いている気がします♪
『久しぶりに、こんなに動いていない姉さん見た気がする~(^^)!』 と、なっちゃん♪
確かに~(^^)!!!と、思いました♪
そんなに急いでどこへ行く ……やっぱ自然はいいですね♪
暖かくなったらお弁当持って出掛けましょうか☆☆☆
山育ちの私を、山が呼んでいます(^u^)☆☆☆

急に、絵文字がなかなか出てこなくなり、いつもの感じが出ないです(~u~;) 

 

 

 

 
今日は、好評のイケメンさん紹介
0328-2takashikun_convert_20110328095352.jpg
タカシ君
優しくて、家事、子育てもキチンと分担してるタカシ君
穏やかな空気感を持っている人
そしてオシャレさんです
Giraffeの服 が、とってもよく似合っていました
0328takashikun_convert_20110328095434.jpg
昨日は家族ぐるみでアンパンマンショー行って、ランチ行って、公園に
久しぶりに、皆でのんびりとお日様の下で笑い、お互いの子供の成長も感じて
明日は、公園で一番はしゃいでいた奥さんのなっちゃんも紹介しまーーーす

今日も頑張って行きましょう 

 

 

 

 
先日、朝の番組で FUNKY MONKEY BABYS の生唄を聞いて、ものすごく感動しました

心がこもっていて
情熱があって
力があって

また泣きました


きっと、パワーを送られて、それが届いたことでしょう


よかったら聞いて下さい


あとひとつ

希望の唄



いいっ

 

 

 

 

 
チャリティーTシャツ  

KID'Sが可愛いデザインでしたよ
BABYもありましたよ

息子にはホワイトとグリーン
父ちゃんはホワイトとブラック
私はホワイト

皆の気持ちが色んな所で大きくなってますね

我が家も微力ではありますが、出来ることをやろうと語り合っています 

 

 

 

 
イベントのお知らせです

チャリティーイベント
「今、山陰からできることは!」


主 催 チーム山陰

日時 平成23年3月29日(火)
  開場 18時30分
  開演 19時
  終了予定時間 21時
会 場 島根県民会館 大ホール
入場料 一般:1,000円、高校生以下 無料
徴収方法 当日会場にて徴収させて頂きます。
出演者 
中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン、香取貴信、福島正伸、栗城史多、しもやん
(都合により出演者の変更もあるかもしれません。)

   夢わく島根  をクリック

今日も頑張って行きましょう 

 

 

 

 
シエロスカーラさんにアイフォンカバーを作っていただきました
0317i_convert_20110318003931.jpg
レザーのカラーも豊富です
いい仕事をされます

4月9日、香月ランチとコラボで、3回目レザー教室決まりました

今日も頑張って行きましょーーー 

 

 

 

 
母に会いに行き、沢山しゃべって、沢山笑ってきました
で、実家の畑前の水溜りで遊び出し
0322-6mitoya_convert_20110321215659.jpg
転んで、手足、顔が泥だらけになって、面白くてニヤーーーー
0322-5mitoya_convert_20110321215510.jpg
もう止まらない、私も絶対止めません
2回転んで泥だらけで、バランス感覚いただきました
転ばなくなりました
0322-1mitoya_convert_20110321215306.jpg
ジージの耕運機で背中から楽しいオーラばんばん
0322-2mit6oya_convert_20110321215341.jpg
たくましく育って欲しい
どろんこで遊べよ遊べ

今日も頑張っていきましょう 

 

 

 

 
昨日の御手洗の滝の下流、こんな感じでした
0321-1mizu_convert_20110321150143.jpg
そして朝日が昇った時
0321-2mizu_convert_20110321150215.jpg
吉ちゃん、朝日にバンザイ

朝日、いいですねッ

頑張って行きましょう 

 

 

 

 
早朝、野波の御手洗の滝近辺
0319-2mizu_convert_20110319090401.jpg
滝には、大雪の倒木で行けなかったのですが、
とても気持ちの良い場所でした

この御手洗の滝(みたらいのたき)
弘法大師さまが、歩いておられる時に、手を洗われたり、身を清めたと言われてる滝だとか

行けるようになったら必ず行こうねと、友達の吉ちゃんと約束しました
その滝は、日本の名水に選ばれているそうですよ

癒されました

同じ空の下
今日も頑張っていきましょう





 

 

 

 

 
母に電話すると、毎日の映像にやはり不安になっていたようです

話をしていく内に、声が元気になってきました

話ができる事がありがたい

少しでも元気にする事ができた事がまた嬉しい

想いを伝える事、聞いてもらえる事、聞いてあげれる事、会いに行ける事がありがたい

会いに行こう

今日も一生懸命、頑張っていきましょう 

 

 

 

 
また雪が積もりましたね

最近何だか不安そうな声の母に電話してみよう

TVの応援メッセージ、支援に涙、感動してます

こっち側が元気がなければいけません

今日も頑張っていきましょう 

 

 

 

 
また寒さが戻ってしまい、被災者の方々が心配です
どうかどうか、頑張って欲しいです

沢山の方の力強いメッセージ、支援の輪に心が温まります

実家の野菜も力強く、元気に芽を出して、春の色を見せてくれました
0316yasai_convert_20110316080503.jpg
元気だして行きましょう 

 

 

 

 
支援についての悪質情報があったようで、
確認ないままブログ上で紹介してしまいました事をお詫びいたします



pray for japan
コチラをクリック

涙が出ました
日本人は、やはり素晴らしい


今、出来る事を


義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行

口座記号番号   00140-8-507

口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金

取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。

※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。

※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。



 

 

 

 

 
地震、被害が広がっているようで、
TVの映像を見て、怖くなりました

これ以上広がらない様祈ることしかできません

東京にいるサッチンとも連絡とれないし

心配です

↑連絡とれました。歩いて帰ったそうです。
 

 

 

 

 
Valeria Oliveira/imbaianca
0310cd_convert_20110310100415.jpg
ボサノバ
低い声と、竹笛が大人カッコいい 

 

 

 

 
お世話になっている酒屋さんの新人さん、舟木君
0307-1funaki_convert_20110307222147.jpg
めちゃめちゃ声が大きくて、毎日お酒と一緒に元気も持って来てくれる人
私も声でかいんで、何か部活みたいで、勝手にウケてます
いやーしかし、元気があっていいです元気があれば何でもできますホント

彼は何か持ってますねっ
 

 

 

 

 
一日がもう少し長ければと、無理な願望
ちょっとの時間をこちら、私の癒し人と過ごしました
いつも可愛い cava アベチャン、春ヘヤーになって、またまた可愛かったです
お店に入るまでの強風で形変わっちゃってますが、もっともっと可愛いかったですよ
0304-6rie_convert_20110306014331.jpg
小指も薬指もめっちゃ立ってますね広げ過ぎですし
色々笑いました
0304-7rie_convert_20110306014401.jpg
時間内、弾丸トークでも喋り足りなく、毎回後ろ髪ひかれまくりでございます

自分にとっての癒し人、場所、ありがたい限りです

良い出会いは財産

 

 

 

 

 
昨日の晩御飯は2人で餃子
0305-3_convert_20110304232434.jpg
のせて
0305-1gyou_convert_20110304232155.jpg
包んで
0305-2gyou_convert_20110304232225.jpg
水餃子にしました

具は
豚ミンチ・白菜・シソ・人参
ごま油も少々入れて、皮は餅粉入りが、茹でた時にモッチモッチになるからオススメですよ
海老入れたら最高だったかな~家の冷蔵庫には、ありませんでした

のせる量とかも私の見ながら、同じぐらいのせれる様になり
大きんなったもんだ 

 

 

 

 
ケーキ作り
0303-1tsukuru_convert_20110302222545.jpg
父ちゃんに教えてもらいながら
0303-2_convert_20110302222618.jpg
今度は一人で
足の所に、バイキンマンが乗るモグラみたいなやつ置いて
『バイキンマン見ちょってよーーーあやちゃんが今から作るけんねーーー』と、
松江弁で言いながら一生懸命やってました
0303-3_convert_20110302222643.jpg
できましたーーークリスマスの時のですけどね

バイキンマンが乗っていないモグラみたいなやつに見せたかったんでしょう
子供の発想は面白くて、ちょいちょいツボにはまります
何でもいい、一生懸命集中してやってる姿は、何か、いい 

 

 

 

 
お花はいつもここのお店で買います
0228-1omedetou_convert_20110227235127.jpg
fiorettoさん
津田のウェルネスの近くにあります

使って欲しいお花や色、雰囲気を伝えると、確実にセンス良くやってくれます
応えてくれてます。
だからいつも安心して買い物ができます

『応える』 という事、お店ってそこんとこ重要ですよね
色んな職種がありますけど、お店として共通してるのは、満足感が与えれるか、ですよね

私も一生懸命やろうと思います 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
