 

 

 

 

 
2人とも寄せてくれました
228-1yorime_convert_20110228230757.jpg
カブキさん違いました、カオリさん
228-2y_convert_20110228230829.jpg
なっちゃん、キャラ以上の事させてゴメンネ
カオリさんだけでよかったね

ヨリ目、目の疲れと美容に良いです
はい、この時点で8割ぐらいの方、寄せてみましたね
いいと思います、誰もみてないですから
寄せて上げていきましょう

今日はこの辺で 

 

 

 

 
iPhoneの MoreNoel という無料アプリで
これ、キラキラ感出て、なかなかいいですよ 
0226-2chie_convert_20110226000724.jpg
チエちゃん、香月ランチにて、久しぶりに会い嬉しかったです
子犬の様に飛びついて来てくれ、相変わらずの可愛らしさにホッとしました
また来てね~ 

 

 

 

 
もう一枚~
0226-1tamimai_convert_20110226000657.jpg
左から妊娠5ヶ月のめでたいマイちゃん
全身ボーダータイツで御来店のタミちゃん

たーみちゃーーーーん
全身ボーダー&キラキラでどんだけ嬉しさ表現したいんですか

久しぶりの2人の顔を見て、私も喜びを隠しきれず、
最後のお客様になられた瞬間、すっとんで行きました

全身ボーダーは、トップスは本当のボーダー、
パンツの方は、窓の格子が光にあたり、ちょっとしたミラクルが起きました
本当に全身ボーダーでお出掛けになられていたら、誰か止めてあげてっ

マイちゃん、本当に良かったね、おめでとう 

 

 

 

 
久しぶりにRooms行ってきました
サキチャン
0225-2rooms_convert_20110225014857.jpg
あコッチがサキチャン
0225-3rooms_convert_20110225014923.jpg
春~な服が沢山入荷してましたよ~
0225-1rooms_convert_20110225014831.jpg
こんな春色着てくださ~い
0225-4rooms_convert_20110225014950.jpg
たまたまヒロコちゃんと出会い、恋愛についてちょっとだけ話して笑い、
色々整ったところで帰りました

いつも見ていた景色がもう昔話しになりました 

 

 

 

 
焼きそばで集まりました
さっちゃんが恐竜にならされてます
0223-6gohan_convert_20110223015444.jpg
ガンちゃんが作りましたけど
まーホント、よく動いてくれるガンちゃん
私も安心して自然に箸とか渡したり、なんやかんや動かしてしまって
合間に息子と遊んでくれたりいーーー嫁さんになりますわっ
家の嫁に来て欲しいぐらいですわっ私のっっっ
0223-5gohan_convert_20110223015418.jpg
ゴリバーバファミリーも来てくれ、ワイワイとご飯
0223-3gohan_convert_20110223015349.jpg
楽しかった~ 

 

 

 

 
父ちゃん自家製の塩辛
0223-4ieshio_convert_20110223015225.jpg
すごーーーく美味しいです~
近々、香月のメニューの中にも加わりますよ~
只今、味をしみ込ませるため、寝かせてるそうです

手際良く作ってるの見てましたが、本当に早く手が動き、
動きもチョコマカチョコマカ…
あ、何か小さい人みたいな表現で、あっ
また叱られる

元へ戻しまして
さすがの動きにいつも尊敬しております 

 

 

 

 
ブログ見てくれてる友達に、イケメンコーナー作って
と、言われ早速カテゴリに追加しました
0220-1saki_convert_20110222023917.jpg
こちら、ダイスケ君1児のパパで、Roomsサキちゃんの旦那様
髪バッサリ切られて、爽やかさ倍増

シャイで優しいイケメンさん

そういえば、身近にイケメンさん、結構いますので、
既婚、独身問わず、ちょいちょい紹介していきたいと思います
あ、あくまでも、私が思うイケメンさんなんで、クレームは無しにて宜しくお願いします
 

 

 

 

 
昨日の休日は総合運動公園へ
0221-6kouen_convert_20110221100049.jpg
ボールで父ちゃん&息子走る
0221-5kouen_convert_20110221100016.jpg
走る
0221-3kouen_convert_20110221095919.jpg
走らせる~
0221-2kouen_convert_20110221095850.jpg
私も~
0221-1kouen_convert_20110221095820.jpg
夕方になったので帰りました~
もっと体動かさんといけーーーん

 

 

 

 

 
以前の仕事での数えきれない程の良い縁
コチラのお2人との出会いもそうです
0219-1mutsunatsu_convert_20110219075552.jpg
むっちゃん&なっちゃん

むっちゃんは出産後初、昨日は香月ランチに来てくれて嬉しかったですーー
ほんのちょっとしかお話は出来ませんが、チャッカリ授乳中に行き、
うなずきながら、かわいこちゃんの授乳、チャッカリ見たりましたっ

いや~すみません、取り乱してしまいました

通常にもどしまして…
本当に妹のように可愛くて、何かある度に『こんな事があったんですよ~』と、
話に来てくれて、可愛い可愛い、かわいこちゃん達です
そして、このかわいこちゃん達も母になられました
人と人との縁にとても興味があります
何か意味があるのでしょうね

ずっとずっとこの良い縁が続きますように、大切にしたいです

かわいこちゃんて…
最近聞かない言葉、堂々と使っていこうと思います
 

 

 

 

 
イングリッシュガーデン
父ちゃんと一緒に免許更新に行き、父ちゃん待ち時間に一人ぶらり散歩
0217-8garden_convert_20110217233728.jpg
晴れてて気分も一段と良く景色も最高
0217-1garden_convert_20110217233428.jpg
何か、いいがね~
0217-7garden_convert_20110217233702.jpg
庭を見ながら、ちょっと読書&コーヒータイム
0217-5garden_convert_20110217233614.jpg
本は、葵さんがオススメされていた『ホ・オポノポノ』
ゼロ=クリーニングし、インスピレーションを得る方法といった本
やはり言霊といわれる事、自分が発する良い言葉、悪い言葉、
何れにしても、言葉ってとても大切で重要で、
自分にも人にも影響させるということなんでしょうね
0217-3garden_convert_20110217233522.jpg
そしてココのおじさんが入れてくれるコーヒーが最高に美味しくて
おじさんの声も、控えめな話し方も素敵で、ちょっとした良い出会いをさせてもらいました
0217-6garden_convert_20110217233638.jpg
中庭がポカポカ温かく、眠くなったりしながら
0217-2garden_convert_20110217233454.jpg
父ちゃんの 『終わったよ~』 の電話が鳴り、景色見ながらゆっくり出ました
0217-4garden_convert_20110217233547.jpg
お陰様でいい時間いただきました~

歩きながら、身近の結婚が決まった二人に合う場所だな~って思う素敵な場所でした
 

 

 

 

 
ブレブレですんません
0216-3kagetsu-hiromi_convert_20110216030158.jpg
この方達を見ると、いつも思うのですが、とっても良い仲間だな~って
皆さんニコニコと太陽の様で、会う度こっそりパワーいただいてます

せっかく写真撮らせてもらったのに、イケメン&イケ女御一行様に見つめられて緊張しまくり
手がブルブル震えてこんなにブレてしまいました

皆さんそれぞれに松江を盛り上げ、活躍されていますよ

手前から皆さんご夫婦で
WIND MILL

床屋Tokoya

お花屋さんfioretto
久しぶりに顔が見れて、嬉しかったです

ありがとうございまーーーす
 

 

 

 

 
 ・JAPANESE MODERN STYLE 器でおいしいごはん・0214utsuwa_convert_20110214121325.jpg
 2/10(木)~2/20(日)

  今日もいただきます
    毎日のごはん
 くつろぎのお茶時間
   季節の恵みと旬の味
     暮らしの器が揃います

大切ですね、器って


出雲市渡橋町(浜山公園通り)のギフティ スミカワさんの2F La Coeur【プチギャラリー内】にて

2Fには可愛い雑貨もありますよ

是非っ
 

 

 

 

 
私のブログでお馴染み、保育所仲間アックンパパ&ママがランチに来てくれました~
0212-7tsumo_convert_20110213000837.jpg
ご馳走様でした
0212-5tsumo_convert_20110213000746.jpg
示し合わせたかの様にお客様ほとんど同じ時間に帰られ、2人っきりになられ、本日最後のお客様
パパ、上目使いで見つめ合っちゃって
0212-3tsumo_convert_20110213000646.jpg
本日、段差使い有りでの記念撮影
父ちゃん、最近段差使う使わんかを瞬時に使い分けれるようになってて笑っちゃいました

アックンパパ&ママ、いつも仲良くしてくれてありがとうね~
またお待ちしております 

 

 

 

 
平田の木綿街道
0211-2momen_convert_20110211234729.jpg
木綿街道だけに、全ての店先や民家の玄関にはコットンの花が有ります
0211-5momen_convert_20110211234900.jpg
お餅のイベントで、お餅つきさせていただきました~
お餅を買って、各お店ごとのオリジナルなお出汁をかけてくれるという企画
0211-4momen_convert_20110211234827.jpg
酒蔵の中に、可愛らしいcafeっぽい場所もありました
0211-3momen_convert_20110211234757.jpg
老舗、来間屋生姜糖さん
0211-6momen_convert_20110211235204.jpg
中も素敵
0211-7momen_convert_20110211235240.jpg
小さいけど、くの字の可愛い街並みでしたっ



 

 

 

 

 
今回の東京出張は、飲食関係の大先輩の方々とご一緒させていただきました
頭と心をスポンジにして、いっぱい吸収したいと思い、参加させていただきました
結果、沢山の収穫がありました

イチロウ選手と
0210-3ichirou_convert_20110209234123.jpg
ミスチル桜井さん
0210-8misuchiru_convert_20110209234619.jpg
谷村さん・ジャックスパロウ・ミーシャ
0210-1suparou_convert_20110209234008.jpg
聖子ちゃん
0210-2seiko_convert_20110209234043.jpg
マイケル・桑田さん・長渕剛・ケンコバ・宇多田さん・などなど
0210-4subete_convert_20110209234211.jpg
そう。モノマネ

コチラのお店はギロッポンのいやいや六本木の『スター』という、モノマネショーの店
TVのモノマネ番組に出演されてる方ばっかりでした
北川カールさんが私、ツボにはまり込み、笑いが止まりませんでした

一緒に行かせていただいた社長さんオススメで、
『頑張ってる人を見るとパワーをもらえるから、毎回この店に行く』と言われてました
本当にパワー全開で、素晴らしいエンターテイメント
言われる通り、頑張ってる人ってやっぱいいですね
沢山パワーいただきました
そして、色んなお店に食べに行って、接客、お料理など勉強させていただきました

しかし去年までは出張といえば原宿だったけど、今年は築地っっ

人生何があるかわからないから面白い

どうせやるなら、何でも、何処でも、何をしても楽しもうじゃありませんか

今回誘ってくださった方々、関係者の方に本気で感謝します
ありがとうございます

ps:最初の写真のイチロー選手、星野金太郎という方でヒカワキヨシもされていて、ソックリで大ウケでした
ノリ過ぎて首が飛んでいきそうなヒカワキヨシといった感じ(曲は、ずんどこ節で想像してみて下さい)
六本木スター
コレ見て、気になる人をYou Tubeで動く映像見てエンターテイメント堪能してください 

 

 

 

 
東京行ってました
まずは築地
0210-6tukiji_convert_20110209234526.jpg
父ちゃん楽しそうでした

テリー伊藤さんのお兄さんがやってる卵焼き屋さん
0210-5tamagoyaki_convert_20110209234451.jpg
人気で午前中に行かないと売り切れるみたい
今回息子をお願いしたジージ&バーバにお土産コレにしました
とりあえず朝8時ぐらいに行ったので買えました

まぐろ
0210-7maguro_convert_20110209234555.jpg
活気に溢れていました
0210-9sushi_convert_20110209234644.jpg
朝早いのに行列ができてるお寿司屋さん
気になったけど、時間の関係で隣のどんぶりのお店に入りましたが、めっちゃ美味しかったです
鏡ごしで注文を聞くおばあちゃんにビックリしながらも、鏡ごし返しでオーダー
いやーしかし、そんな事松江でしたら、どんだけツブヤかれるかわからん…オゾイオゾイ(コワイコワイ)
おばあちゃんだから許されるのか、忙しいから許されるのか、築地の活気が許すのか

朝から人人人の活気と、威勢のいい元気な声にパワーをもらった1日でした 

 

 

 

 
タイムリーじゃなくてすみません

恵方巻きを笑いながら食べ~の
0205-2setubun_convert_20110205001434.jpg
父ちゃん鬼をたいじしーの
0205-7setubun_convert_20110205001505.jpg
これでもかってぐらい豆投げ~の
0205-8setubun_convert_20110205001530.jpg
倒し~の
0205-9setubun_convert_20110205001557.jpg
お面のかぶり方ダメだしし~の

保育所では、 『鬼が来たら、皆をトイレに運んで守る』 とカッコいいこと言っていましたが、
まさかの、トイレから出てきた鬼に一気に真っ白になった様で、
先生の後ろに隠れているお友達のそのまた後ろに隠れてた、へタレ息子でありました

ピンチをチャンスに、はたまた、方法は1つではないぞという事を教えといたがいいかいな~

 

 

 

 

 
おじさんっぽい
0202-1cd_convert_20110202195509.jpg
雪が少しでも降ると、雪かきに燃える息子であります
3歳です

 

 

 

 

 
ハナレグミ/音タイム
0202-2cd_convert_20110202195535.jpg
まったり~したい時にどうぞ
特に、4曲目の 『家族の風景』 が好きです
是非 

 

 

 

 
オススメDVD紹介しまーす
コチラ
ヒックとドラゴンというアニメです

息子と最後めっちゃめっちゃ拍手しました

大人も絶対面白い

いーーお話でした 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
