 

 

 

 

 
たまに見に行く出西窯
130-1utuwa_convert_20110202231712.jpg
今回は薄いピンク色の器が気になりました
130-2utsuwa_convert_20110202231747.jpg
桜色で春を感じるシンプルで素敵な器でした
130-3utsuwa_convert_20110202231812.jpg
たまに行くと、前回は無かった形の器が有っていいですね

デートに是非っ 

 

 

 

 
元香月スタッフのカッキーちゃんが出産され、旦那様とランチに来てくれました
0130-1kakki_convert_20110130000036.jpg
今回は段差使用無しで、いい感じのバランスでした

しっかしスゴイ
元香月スタッフさん達、ほぼ同じ時に出産で子供ちゃんが5人同級生じゃないですかーーーっっ
皆さんいい顔してますね
0130-2kakki_convert_20110130000645.jpg
うちの父ちゃん、ヒサト君が可愛い可愛いと、抱っこでご満悦
幸せオーラいただきました~

NO段差の証拠写真撮り忘れました 

 

 

 

 
ラーメンは何処のお店が美味しい?って質問すると、
『出雲の味伸(あじしん)』!!

ってよく聞いてたので行ってみました

この写真は、味伸さんの隣にある桃源市場のケーキやさんですが
0129-1izumo_convert_20110129100503.jpg
トイレが何だか可愛くて気になりましたんで、パチリ
0129-2izumo_convert_20110129100527.jpg
コチラが味伸さんのラーメン
0129-3izumo_convert_20110129100557.jpg
噂通り、美味しかったでーーす
出雲ドームの前にありますよ

是非っ 

 

 

 

 
今日は誕生日
0126-6ichigo_convert_20110126185512.jpg
父ちゃんと私、同じ誕生日なんです
すごーーーい縁を感じます
0126-5futari_convert_20110126185445.jpg
今年も元気に誕生日を迎える事ができました
0126-3mami_convert_20110126185349.jpg
このケーキはマミチャンからのサプライズプレゼント
嬉し過ぎーーーーありがとうございます
お2人今日は香月ランチに来てくれて
0126-04rie_convert_20110126185417.jpg
アベちゃんからは暖かい靴下いただきましたありがとーーー
LとRの靴下だけど、何か…逆さに履いてもそのまま普通に履いてそうだよねと心配される私でした

皆さんに心配されながら家路に着き、佐川急便さんから荷物を受け取った際に、
『あのーーー車のドアが開いたままですよ…』 と、教えてくれて行ってみると、
気持ちがいい程のドア全開で…

こんな感じですが、頑張ってまーーーす
これからもどーーぞ宜しくお願いいたします
 

 

 

 

 
昨日はまたまた我が家に可愛い人が来てくれまして、良い日でした~

がんちゃん久しぶりで見る方、この通りガンちゃんも元気ですよ~
0126-1gan_convert_20110126014259.jpg
レッグウォーマーいただきました
私が破れたの、そのまんま履いてんじゃないかと心配して
イヤイヤさすがにね…しゃん(そんな)破れたもんやなんか(破れたものなど)履かんよ

ポーズについては色々と注文出しまして、
『M字開脚してみようか~』 と、
ダメモトでサラリとお願いしてみましたが、やっぱキッパリ断られました

写真は、笑いすぎて何回も撮り直して、結局この写真になりました
本当はめちゃくちゃ面白いのがあったけどダメだって言われたんでやめます
楽しかった~

いつ会っても優しい風を運んでくれる、心から信頼できる、私の大切な可愛い人です

これくらい言っとけばM字やってごすでしょうなんつってーーー 

 

 

 

 
昨日は我が家に、連続で2人も美女が来てくれて、プレゼントなどいただいちゃいました

美女①さっちゃんには、藤原紀香さんオススメのizumo:kanozaのconfiture
と、左手にはブレブレで見えないけど可愛いスプーン&フォーク
0125-2sachi_convert_20110125021342.jpg
ちょうど風邪で声変わりしておりまして
生姜&蜂蜜ドリンクにしていただきました

声変わりと言えば余談ですが、朝、レザーのお店のシエロスカーラさんから電話が有り、
シエロスカーラさんも同じく風邪で声変わりされていて、2人ともオネエ系の声の会話の様でウケました~
皆様今回の風邪、声変わりしますよ~お気を付けあそばせ~


美女②なっちゃんには、息子のマフラー&ハンカチ
0125-1natsuko_convert_20110125021313.jpg
ちょうど保育所で使うハンカチが一人だけ無地過ぎていて、
可愛いのを持たせてやりたいと思っていた所でした
そしてそして、息子マフラー持っていなかったので大喜びでした

お二方共、うちに無いもん知っっちょったでしょーーー
みごとなセレクトでございましたありがとーーーーう

近況も沢山聞かせてくれて、楽しかったーーー
可愛い可愛い、妹みたいな人達に囲まれて、幸せですわヒヒヒーーーっ 

 

 

 

 
『チビねずくんのあつーいいちにち』オススメします
0123-1ehon_convert_20110123202841.jpg
チビねず君が、オオねず君の為に帽子を作ってあげるお話です
0123-2ehon_convert_20110123202914.jpg
色も綺麗で、可愛いお話ですよ
『チビねずくんのながーいよる』も出ていますが、コチラもオススメですよ 

 

 

 

 
寛平ちゃんゴールみましたか?

から色々見てください
アーメマー!!

泣きましたわ~
息子もアーメマー!!アーメマー!!と言っておりました

伸びたロングヘアがめっちゃ似合ってて、内から滲み出るものがカッコよくて
それから、NBのウエアがあんなにカッコイイとは

イイっ 

 

 

 

 
昨日に続きまして、ネタ不足の為、本日はコチラを選ばせていただきました
0120-2ayato_convert_20110120195522.jpg
服に付いているのは、モミガラでございます
モミガラの中でひとしきり遊んだ後、コチラの水たまりの中にお入りになられました…
さぞかし楽しかった事でしょう…
このモミガラ、誰が取るのですか?はい、わたくしでございます
早く取ってやらなければと思いつつ、かれこれ3ヶ月が経とうとしております…
さ~この服のサイズ内の期間に取ることが出来るのでしょうか…頑張ります
 

 

 

 

 
息子、インフルエンザにかかり、今週は引きこもりで、ネタがございません
とゆー事で、携帯に入っている写真の中からコチラを選ばせていただきました
0120-1ayato_convert_20110120195459.jpg
歌いまくりでございます…
いかがでしょうか?1日の疲れが取れれば幸いでございます
失礼いたしました… 

 

 

 

 
先日TVに、アースマラソンをされている間寛平ちゃんと、シンガーソングライターの息子さんの
間慎太郎さんが出てて、親子のやりとりが温かくて、何かすごく涙がでました

寛平ちゃん、オモシロイっ

息子さんの、寛平ちゃん応援ソング 『いつかのボール』 もすごく良くて
是非見てくださーーーい

間慎太郎 

ソックリーーー
 

 

 

 

 
Roomsさきちゃんファミリーが遊びに来てくれました
ヘルメット着用のカメラ目線で写ってるのはサキチャン宅の息子ちゃんで~す
0118-1saki_convert_20110118170240.jpg
イケメンの旦那様も撮っといちゃりました
0118-2saki_convert_20110118170337.jpg
『誕生日だったかな~って思って…過ぎちゃってすみません…』と言いながら来られましたが、
まだ誕生日来てないですからーーーーーーーっ
0118-3saki_convert_20110118170405.jpg
めちゃめちゃ可愛いヘアゴムでした

『あ…すみません…プレゼントはあらためて渡しますので持って帰ります…
と、持って帰りかけられたのですが、奪い取るように頂いときました
0118-4saki_convert_20110118170427.jpg
Roomsにて取り扱い有りますので、GOGO!!Rooms
是非っ

さきちゃん可愛いプレゼントありがとうね~

今年もボケボケ炸裂の予感… 

 

 

 

 
バーバが来てくれて
0113-5ba-ba_convert_20110112235312.jpg
いつ会っても皆を楽しい気持ちにさせてくれるバーバ
0113-4hiroshi_convert_20110112235250.jpg
ヒロシも来てくれて
0113-6hiroshi_convert_20110112235333.jpg
ヒロシ、午後から海に行くって言ってたのに、バーバパワーでか?
海やめて1日中、掃除とか一緒にしてくれて、みかん食べてながらコタツトークして
皆で夕方から温泉行って全員完全OFFのいい顔になって家路に着いたのでした

ヒロシ、元旦の大雪の日、立ち往生している車を40台ぐらい、けん引したそうです
その中で、沢山の人間模様が有り、色んな事を感じたそうです

安来のポプラさんのスタッフの方の発想によってオニギリを無料で配ってくれたという素晴らしいお話
タイガーマスク現象が広がっているというお話
1つの素敵なお話が報道によって連鎖し、良い現象が100にも200にもなるという事
報道によって悪い事も良い事も、すぐ連鎖する~TVの力ってすごいですねっ

だとしたら、もっともっと良いニュースを流してみるとかね
それが出来る環境の方、どーかどーか宜しくお願いしますねっ
 

 

 

 

 
香月にて
先日は急遽、夜の香月お手伝いでドキドキ
でしたが、皆さんのお陰で楽しくお手伝いができました
0113-1miki_convert_20110112235140.jpg
ミキちゃんお友達を連れて御来店ありがとうね~
2人とも明るくて楽しそうで最高でした
0113-2hiroko_convert_20110112235203.jpg
ヒロコちゃんもお友達連れて御来店ありがとうね~
コチラも楽しそうで嬉しくなりました~
0113-3_convert_20110112235227.jpg
ヒロコちゃん手作りパンいただきました~
しっとり&シンプルでメチャウマパンでした

急な 『来て来て』 メール攻撃に速攻応えてくれて大大大感謝
顔を見ただけで緊張がほぐれて、本当に助けられました
ホントにホントにありがとうね~

また『来て来て』 メールが届いたら怖がらず、皆様飛んで来てくださ~い はひーーーーっ
 

 

 

 

 
家族揃って、うちの息子を溺愛してくれている方のお家に呼んでいただきました
0111-3kao_convert_20110111105433.jpg
会う度に恐竜グッズをプレゼントしてくれたり、沢山遊んでくれます
0111-1kao_convert_20110111105351.jpg
この日も恐竜になりきったり、動物になりきったりしてくれました
リアルゴリラの物まねが素晴らしく、『ゴリバーバ』と呼ぶことに
0111-2kao_convert_20110111105412.jpg
可愛いネコさんもいて、癒されました
舌をしまい忘れて、ちょっとだけ出てます
0111-4kao_convert_20110111105452.jpg
たこ焼きも作ってもらい、時間を忘れて遊び楽しかったです

ゴリバーバありがとう
美人3姉妹のお姉ちゃん達ありがとう

兄弟がいたらこんな感じで楽しいだろうな~ 

 

 

 

 
香月元スタッフの須山君が来てくれてパチリ
0108-1suyama_convert_20110109020502.jpg
またまたこちらの段差使いまくりで
0108-2suyama_convert_20110109020832.jpg
相変わらずのイケメンさんでした
香月では女性に大人気で、私の周りもキャーキャー言ってましたよ

須山君、先日パパになられまして、パパ同士のお話もまたいいもんですね

こちらのイケメンさん、現在は出雲のジパングのシェフで頑張ってます
久しぶりに顔が見れて嬉しかったで~す
 

 

 

 

 
寺町のcafe SLOWさん
0106-5cafe_convert_20110105235807.jpg
可愛いお店です
オシボリもアロマの香り
0106-6cafe_convert_20110105235838.jpg
お馴染み、さっちゃんと30分しか時間なかったけど喋りました~
0106-4cafe_convert_20110105235658.jpg
全てにおいて優しい手作り感がきっと癒されますよ
0106-1cafe_convert_20110105235526.jpg
小さい3階もあったり
0106-3cafe_convert_20110105235629.jpg
こちらのお姉さんが、このお店の優しくて可愛い雰囲気を作り出してる、素敵な方
0106-2cafe_convert_20110105235609.jpg
場所等はコチラをクリック cafe SLOWさん 

是非っ
 

 

 

 

 
元旦、実家にて

じーじ、遂にコレで出動し、皆が車で家の前まで上がれるようにしてくれました
0102tomosan_convert_20110102232656.jpg
たくましいジージに、孫達は 『じーじカッコイイ』 連発でした

本当にカッコイイじーじでした  

 

 

 

 
雪だるまが何個もできる程の雪は久しぶりですね
0102yukidaruma_convert_20110102232750.jpg
子供の頃を思い出しました

私の子供の頃は二階の窓まで積もった事もあるし、
通学時は胸で雪を押しながら進んだもんです
それぐらい雪降ってました

皆様、運転など気をつけましょうね


 

 

 

 

 
NEW YEAR 2011
1226-2nenga_convert_20101231030647.jpg
USAGI 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
