 

 

 

 

 
お客様スナップ②ご覧下さい
SANY0088.jpg
SANY0070.jpg
SANY0065.jpg
SANY0082.jpg
SANY0086.jpg
SANY0084.jpg
SANY0089.jpg
10年間、すごーーーーーーく楽しかった~
DSCF7032.jpg
出会いは大事
header.gif出会いの数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになるですね
ありがとうございました

これからもRoomsと、さきちゃんを宜しくお願いします 

 

 

 

 
大晦日

今年は私にとって節目の年でした
周りの人達の大きな理解、応援、支えによってできたRooms
良い出会いを沢山いただき、その出会いによってまた繋がって
本当にありがとうございます

2010年最後になりましたが9THの時のお客様スナップご覧下さいませ①
SANY0081.jpg
SANY0023.jpg
SANY0013.jpg
SANY0022.jpg
SANY0010.jpg
SANY0107.jpg
SANY0095.jpg
SANY0009.jpg
SANY0090.jpg
SANY0097.jpg
SANY0116.jpg
楽しかった~
 

 

 

 

 
学園の伊太利屋さんのお昼のクリスマスコース
1227-4_convert_20101226215205.jpg
パスタ・サラダ・スープ・ピザ
1227-5_convert_20101226215231.jpg
お肉料理
1227-6_convert_20101226215256.jpg
デザート
1227-3_convert_20101226215141.jpg
いつも変わらない何か癒しキャラのオーナーの平田さん
1227-2_convert_20101226215117.jpg
姉さんとおもわず言ってしまいたくなり、顔を見ると何だか安心する奥様
1227-1_convert_20101226215051.jpg
素敵なお店です

是非っ 

 

 

 

 
Esperantのキーホルダー
お互いのクリスマスプレゼントって事で父ちゃんとオソロで
1225-2kye_convert_20101225194447.jpg
何げなく並べたら、なんとハートになったではあ~りませんか~
1225-1kye_convert_20101225194406.jpg
バッグやパンツなどにつけれるので、これで毎日バッグの中で行方不明にならずにすみます
真鍮でいい感じ

giraffeさんのHPチェックしてみてください

 

 

 

 

 
フリマしました~
1223-3furima_convert_20101223223017.jpg
今日は曽田ちゃん&いとこちゃんをお迎えして
誰だか全くわからない写真になっちゃいました
息子がヤキモチをやき、何回も違う部屋に連れ去られ、あんまりお話も出来ませんでしたが、
またジワジワ仲良く絡んでいきたいと思います 

 

 

 

 
先日の休日、保育所仲間でクリスマス会したので見てやってください
それは、『なりきりサンタは誰だ!カラシ入りロシアンルーレット』から始まりました
1221-1_convert_20101221003613.jpg
顔がだんだん変わっていきました
1221-2_convert_20101221003644.jpg
まさかの、うちの父ちゃんサンタ決定
1221-3_convert_20101221003440.jpg
がしかし、皆の期待に押し潰されそうになった松浦家、
私のブログでお馴染みのアックンパパに必死で交渉し、快く?引き受けてくださいました
コチラがアックンパパサンタやっぱ適任でした
1221-5_convert_20101221003742.jpg
『お、お、お、お腹が減ったらお母さんがお、お、オニギリをもらえって言ったんだな』と、
だんだんしゃべりが山下清画伯になってきて
大ウケでした彼はやっぱり期待にこたえてくれましたさすがです
1221-7_convert_20101221003835.jpg
子供達にプレゼント
1221-6_convert_20101221003809.jpg
帰っていくサンタ
1221-14_convert_20101221004359.jpg
不思議そうなアックンパパの息子ちゃん

そして父ちゃんお手製のビッグケーキ
早朝から頑張ってくれました
1221-9_convert_20101221004125.jpg
サンタ変わってもらったんで、アックンママがおもわず100均で買ってしまった
『おやじ代表』のタスキをかけての切りわけ作業
1221-8_convert_20101221003903.jpg
めちゃめちゃ美味しかったよ父ちゃんありがとう

今回おじゃましたのは、閑静な住宅街にある、出来たてホヤホヤの素敵な松本家
皆、行って早々遠慮ゼロで隅々まで《お宅拝見》して面白かったです
インターホンに答えたのも、松本家ではなく、津森家でした
そして、お宅拝見していい?に答えたのも松本家とほぼ同時に
『もううち、全部見てきたから~どーぞ~』と、津森家の声がかぶっていました……
1221-10.jpgそして、建ってから初めてであろう、二階での家具からジャンプなどなど、
松本家様、『本当にちゅみまちぇん&ありがとうごじゃいまちゅ』 と、この顔でうちの息子が申しております
1221-12.jpgあはあはあははは

その他、第一反抗期真っ盛りの子を持つママトークで、めちゃめちゃ笑いました
皆、怒りマックスの時、どうなるーーー?って話では、最高に笑いました
パパもママも皆それぞれ頑張ってますよね~

楽しい仲間ができて、本当に良かった
次回は桜の頃また集まりましょう

 

 

 

 

 
香月でランチ忘年会
1218-4ka_convert_20101217233155.jpg
照れる父ちゃん撮っておきました

お客様にお出しする度に実はヨダレが出そうになっていた念願のランチコースです
1218-1_convert_20101217233035.jpg
前菜&お刺身
1218-2ka_convert_20101217233101.jpg
温物
1218-6ka_convert_20101217233246.jpg
揚げ物・焼き物・小鉢・ごはんものなどのプレート・お吸い物
前方にウットリ目線の方がいらっしゃいました
1218-5ka_convert_20101217233221.jpg
そしてデザート・コーヒーでランチコースは2500円です(いつもの和ランチプレートは900円です)

美味しかったです~

大満足
これでまたお仕事や家の事が元気にできるってわけです
こんな単純な仕組みになってますよね

主婦の皆様にもお昼のランチ忘年会オススメしまーす

是非っ
 

 

 

 

 
最近子供の影響でアニメ見だしてます
全く興味なかったのに、見ると面白いわ、感動して泣くわ…と言った具合で
1215-3_convert_20101215025508.jpg
トイ・ストーリー3 
1・2見てないのに、3を堂々と借りた私です
登場人物の 『ケン』 に大爆笑 
《ちなみに、この写真の右端のめっちゃ笑顔の短パン野郎様がケン》

1215-4_convert_20101215025538.jpg
カーズ 
ん~いいお話っ

このままハマるんでしょうね
ま~また紹介しま~~す 

 

 

 

 
パスタなら、松江のグラッパさんが好きです
1213-4_convert_20101212220549.jpg
この、『海老とパプリカのクリーム』オススメです
1213-01_convert_20101212220433.jpg
色んな席があり素敵ですよ
1213-3_convert_20101212220527.jpg
ヒノキ山トンネル近くの今井書店さんの横にありますよ

パスタ食べたくなったら是非っ 

 

 

 

 
先日のレザー教室の時に作ったレザーの花ゴム
先生に手伝ってもらったのですが
1209-1_convert_20101208210837.jpg
ツボミみたいにしてみたくなり、
後日沢山水でぬらして形をツボミに変えてみました
中にはシルバーの玉を3個入れました
1209-2_convert_20101208210905.jpg
見えにくいですがこんな感じ

皆さんそれぞれ個性が出ていて楽しかったですよ

かめちゃん、今回は学習されてか綺麗にまとまってましたね
私的にはちょっとツッコミ所がなくて不完全燃焼だわ 

 

 

 

 
レザー教室後、皆さんオシャレさんでしたのでファッションチェック
1207-4_convert_20101206234837.jpg
かめちゃん
1207-3_convert_20101206234813.jpg
せいこちゃん
1207-1_convert_20101206234723.jpg
まゆみちゃん
1207-10_convert_20101206235117.jpg
あやちゃん
1207-5_convert_20101206234902.jpg
あべちゃんファミリー
背後にともちゃん今日いけてないけん隠れます~との事
1207-12_convert_20101206235237.jpg
先輩
1207-9_convert_20101206235048.jpg
ともちゃん
1207-7_convert_20101206234956.jpg
まみちゃんヒロシ友情出演
1207-11.jpg
結城くん
1207-6_convert_20101206234928.jpg
ヒロシヒロミ郷かっ
1207-8_convert_20101206235020.jpg


さっちゃんの画像が開けなかったので後日編集しますので、さっちゃんごめんね

本当に楽しくて、皆からまたまた良いエネルギーいただきました

引き寄せの法則で、また新たな縁に繋いでいけたら最高です

次回レザー教室は来年2月頃の予定ですので、
参加希望の方はコメントにて、遠慮なく問い合わせ下さい
 

 

 

 

 
レザーのお店シエロスカーラさんのレザー教室2回目
1204-3_convert_20101204233051.jpg
今回は画面クリーナーor編み込みブレスでした
1204-6_convert_20101204233204.jpg
かめちゃん&せいこちゃん
1204-20_convert_20101204233747.jpg
今回はメンズも加わり、ヒロシ&結城くん
1204-9_convert_20101204233318.jpg
子供ちゃん達も楽しそうで良かったゆいちゃん&めいちゃん
1204-14_convert_20101204233527.jpg
さっちゃん&先輩&なっちゃん
1204-7_convert_20101204233231.jpg
2人のトモチャン編みこんでおります
1204-13_convert_20101204233501.jpg
まゆみちゃん初参加
1204-12_convert_20101204233438.jpg
あやちゃん
1204-10_convert_20101204233346.jpg
あべちん
1204-8_convert_20101204233252.jpg
まみちゃん
1204-5_convert_20101204233139.jpg
せいこちゃんモノグラム風作品、最初はヤバイ感じだったのに、ミラクルがおきましたね~
1204-4_convert_20101204233116.jpg
お猿が一匹迷い込んであ、先輩か
1204-11_convert_20101204233413.jpg
いつも面白さを提供いただきありがとうございます
1204-18_convert_20101204233701.jpg
次回何を作るかトーク

今回ランチ付きでやらせていただきました
1204-16_convert_20101204233615.jpg
本日のランチプレート
1204-15_convert_20101204233551.jpg
:大根のふくめ煮
:鶏肉のガーリックソテー
:ゴボウとゴマの炊き込みご飯
:白菜の人参ソース
:バーバの梅干、ゴマこぶ
:デザートはリンゴのミニクレープでした
1204-17_convert_20101204233637.jpg
座るとこなくなって、別室にて椅子をテーブルにして食べてくれたメンズ君たち
ウメーウメーと、可愛く、喜びが隠し切れない私でした
1204-19_convert_20101204233723.jpg
そしてお皿全部洗ってくれました本当にありがとう
一番右のマミチャン、まるで指導してる人みたいで

1204-1.jpg
今回もゆるーく楽しい時間が最高な1日でした

シエロスカーラさんありがとうございました

皆さんありがとうございました

また来年3回目やりましょ~

ファッションチェックスナップとりましたんで、明日お楽しみに









 

 

 

 

 
枝豆ゴロゴロハンバーグ
1202-3_convert_20101202101123.jpg
枝豆沢山入れてみて下さい
シャキシャキした触感がいいですよ
子供にも好評

是非っ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
