 

 

 

 

 
このヘッドアクセ気に入ってます
1130-2_convert_20101130144124.jpg
yuyuのデザイナーさんから、獲物を狙うがごとくの視線で
結果、いただきましたーーー
松江で追剥にあったyuyu様、すみません大切に使わせていただきます

ウールカーデはRoomsですあったかく、スカート、パンツ何でも合わせやすいですよ
1130-1_convert_20101130144100.jpg
この日は柄物ワンピの上にボタンを全部とめて着てみました
あったかく、散歩したら汗だくでした
寒くなったのでオススメこの色の他にキナリもありましたよ 

 

 

 

 
休日、父ちゃんの友達のヤッサン家へ
昼鍋やらたこ焼きやら、5家族くらいワイワイと集まりました
その中で、お父さん達が作ってくれたオカズが大好評

こちら『チリコンカン』
1128-4_convert_20101128171617.jpg
レシピ教わりましたので伝授
①オリーブオイルにクミン入れて、みじん切り玉葱、ミンチを塩コショウで炒めて、水茹でした豆を
②蜂蜜、なんとインスタントコーヒー、ケチャップ、ウスターソース、好みで塩コショウで整える
③最後にチリペッパーなど香辛料を入れる
子供ちゃん用は②で終わると辛くないですと、ちゃんと二種類作ってくれてましたよ
1128-3_convert_20101128171552.jpg
そして、パスタにも合うし、ご飯にのせても美味しいらしいですよ

そしてそしてコチラは手羽先の甘辛焼き
1128-1_convert_20101128171450.jpg
ちゃんとゴマとかかけて、すんごい美味しかったですよ~
しかしどのお父さん達もセンス良しの男メシやってくれました
パスタ茹でたりもしてくれて、私ずっと座ってました~最高~

男メシいいねっ
 

 

 

 

 
GAIAのオーガニックシアバター
1126_convert_20101126101930.jpg
これ、すごくいいですよ
全成分100%天然原料&オーガニックエッセンシャルオイル使ってあるみたい

水仕事で手が荒れ荒れになってたところ、これ使ってみたら本当に良かったのでオススメ
香りもプレーン・カモミール・ペパーミント+・ラベンダーの4種類
40ml 2205円   携帯用とか試しで7ml 945円もあるみたいです
プレーンは香りがないし、赤ちゃんにも使えますね~
私はカモミール使ってます
瓶も可愛いから使い終わったらピアス入れにでもしましょうかっ

取り扱いは 0852-60-5250 アンシャンテさん 
   私に言ってもらってもOKでーす
 

 

 

 

 
ラーメン 将 
1125-2_convert_20101124235444.jpg
つけ麺、コシがあって
1125-1_convert_20101124235413.jpg
どちらも美味しかったですよ~

新大橋を北に渡って真っ直ぐ行くと右手にあります
いつもながら道案内、簡単過ぎですか

是非っ 

 

 

 

 
クリスマスツリーを作りました
簡単ですよ
こんな感じのオーナメントなどを何種類か用意
1121-3_convert_20101121213610.jpg
これは100円ショップで3種類最近可愛いのがたーっくさんありますね
1121-4_convert_20101121213650.jpg
家にある観葉植物にバランス考えてつけていきます
私はお友達からいただいた、ゴムの木を使ってみました
1121-1_convert_20101121213503.jpg
土の上に綿を置いて、光を灯せばできあがり
1121-5_convert_20101121220351.jpg
300円で可愛いオリジナルツリー
是非っ 

 

 

 

 
甥っ子ヒロシがランチに来てくれたんで父ちゃんとパチリ
1119-3_convert_20101119225055.jpg
あれ、身長同じだっけ
1119-1_convert_20101119225003.jpg
段差があるやないかーーーーーーーーーーーーーい
1119-4_convert_20101119225120.jpg
ジャジャーーーーン
これ系のネタ、父ちゃんノリノリ参加で今日も皆で爆笑でした
1119-2_convert_20101119225029.jpg
ヒロシ君は来春より新たなスタートが決まり、
前進していく姿がとても眩しくて、私達夫婦も元気をもらいました
ヒロシ、すぐに報告に来てくれて嬉しかったよ

オメデトウ 

 

 

 

 
Filhas da Bossa
1118-01_convert_20101118005823.jpg
明るさ&まったり感たっぷりな1枚
クリスマスはもちろん、家でくつろぎタイムなどなどにも

忙しい日々でも、くつろぎタイムは自分で作りましょうね~

是非っ 

 

 

 

 
THE BEATLES
1118-02_convert_20101118005934.jpg
クリスマスパーティーなどに合う1枚
是非っ 

 

 

 

 
かおりさん
サティーのライトオンにいらっしゃいます
大活躍との噂
1114-2_convert_20101114015531.jpg
可愛い子供服なんかもありますよ
是非っ 

 

 

 

 
Roomsに行って来ましたよ
サキチャンが可愛いニットベスト着てましたのでパチリ
1116-4_convert_20101115235920.jpg
ミックス色がとても優しく可愛い色で、色々使えそうだし、
値段も手頃の確か7245円?だったと思いますよ
1116-1_convert_20101115235603.jpg
襟が高いところも温かそうですね
ヘアスタイルも大事ですよね

Rooms是非っ

完全にまわしもののhiromiがお伝えいたしました 

 

 

 

 
お陰様で七五三のお礼に行くことができました
1115-2_convert_20101115013953.jpg
髪、イッチョ前に立たせてみました

会えない方に写真レターさせてください
1115-1_convert_20101115013918.jpg
お陰様で元気に過ごさせていただいております
ありがとございます

おいおい、父ちゃんが千歳飴持ってるし…

とにかく、ありがたい今日この頃 

 

 

 

 
家でちょこっとフリマしました
1114-1_convert_20101114015503.jpg
さっちゃん、かおりさん来てくれて楽しく懐かしアイテムでファッションショー
写真はさっちゃん、鏡でチェック

気になっちゃったりなんかする方は気軽に言ってくださいね
私ので良かったら、何かひっぱり出しまーす 

 

 

 

 
ayaさんとこのニコちゃん
香月ランチにきてくれ、バンボにスッポリはまって
あまりにも可愛くてパチリ
1112-5_convert_20101112005159.jpg

ミーーーーキティーーーーーっ(もういいですか
カーーーーワイイーーーーーーっ
Happy★Happy←ayaさんのブログ  是非っ

 

 

 

 

 
これ最高
オカラで出来たシンプルお菓子で100円
農家さん直送の青空市場などに置いてあります
1112-2_convert_20101112005041.jpg
ミーーーーキティーーーーー
いやいや
おーーーーーいすぃーーーーーー
是非っ 

 

 

 

 
バーバこと私の母をちょっとだけ紹介させてください
1016-2_convert_20101110012958.jpg
私はバーバが作る野菜を沢山食べて育ちました
当たり前に食卓に並んでいた野菜がとってもありがたく感じられる今日この頃
コレはオクラ
1016-9_convert_20101110014508.jpg
これニラ
1016-7_convert_20101110013218.jpg
息子もサツマイモ堀を楽しみました
1016-6_convert_20101110013158.jpg
ピーマンものぼせて収穫
1016-4_convert_20101110013117.jpg
私は春菊香月でもバーバの野菜大活躍中
1016-5_convert_20101110013138.jpg
人参昔話に出てきそうな程の田舎でしょ
思春期はこの田舎がちょっと嫌だなって思った事もあったけど、今最高ですっっ
1016-15_convert_20101110014720.jpg
これ面白いでしょ
1016-14_convert_20101110014656.jpg
近くからどーぞ見て下さい、どこのおっつぁんかと思いました
働く3歳児とでもいいましょうか
1016-10_convert_20101110014532.jpg
私が『喉が渇いたけんお茶取りに行ってくるね~』と言うと、
母『わざに取り帰らんでも、コレ食べてごら~ん』と、プチトマトをオススメしてくれました
思い返すと、いつも楽しく面白アイディア満載の母でした
1016-11_convert_20101110014552.jpg
ミーキティーーーーーーーっ間違えました、おーいすィーーーーーーっ
なるほどさすがの母流水分補給
1016-12_convert_20101110014614.jpg
息子も早速袖でフキフキしてパクリです
1016-3_convert_20101110013019.jpg
いつもどんな時も愛情たっぷりの自慢の母です

私も母になり、私が母にやってもらった事、学んだ事を子供にお返ししたいなと思っています

そうやって繰り返される仕組みが少しずつわかる様な気がしています

私も母の様に、一家の太陽になれたなら最高な恩返しですね

自然にふれて、母の温かさにふれて充電させてもらった休日でした

ありがとうございます


 

 

 

 

 
Roomsでお世話になっていました
大好きなブランドyuyuのデザイナーさんとスタッフmomoさんが松江にいらっしゃいました
2011 S&S コレクションの受注展示会の為、今年もRoomsへ
1108-3_convert_20101107214321.jpg
その前に香月ランチに来ていただきました
1108-4_convert_20101107214350.jpg
そして、展示会、私も仕事後おじゃましました
可愛いのが沢山で、今回も燃え上がりましたっ
1108-1_convert_20101107214227.jpg
サキチャンも頑張ってましたよ

そして夜はまたまた香月にてお食事行って来ました
1108-9_convert_20101107214602.jpg
愛しのデザイナー垣内さん
1108-10_convert_20101107214631.jpg
スタッフのmomoさんはとっても可愛らしい方で、『わー美味しい~』沢山いただきました
フーフーのナイスショットが撮れました
昼夜と、ありがとうございま~す
1108-11_convert_20101107214658.jpg
サキチャン、初めての受注会、頑張りましたね
これからも応援団しますので、頑張って
こちらもフーフーショット
1108-7_convert_20101107214506.jpg
色んな話でとっても楽しく笑いました~
で、ゴマ団子が出てきたとき、開口一番『ロシアンルーレットですか?』と
真顔でおっしゃったのはこの方
1108-8_convert_20101107214534.jpg
『イヤイヤイヤ~何でそんなに警戒心バンバンなんですか』と突っ込っこみ、爆笑でした
1108-5_convert_20101107214417.jpg
『これ異常にゴマついてませんか』と、
まだ疑う疑う
1108-6_convert_20101107214442.jpg
そして、皆そのまま口にいれていたのに、真っ二つに切り、中身確認作業
面白いです
きっと色んな出来事が沢山あったからこその警戒心なのでしょうねとの結論にいたりました

盛り上がったし、色んな意見も出て良い食事会になりました
色々ありがとうございました

いつもお会いすると、話が止まらなくて楽しい時間をいただきます
それからキラキラオーラが沢山あって、パワーもらいます
今度は絶対東京に会いに行きます
垣内さん東京ね 

 

 

 

 
焼肉 若富さんをクリック
とにかく私はこちらの金田さんの接客が大好きです
この日も純粋に研修に行って来ましたウソです食べに行きました
1103-1_convert_20101103231651.jpg
この笑顔
『すみませーん温かいお茶をど~ぞ~どーもすみませ~ん』と、
1語1語、心が伝わり、心に響く接客をされます
1103-2_convert_20101103231714.jpg
出ました 『コリコリ』 これやっぱ最高

以前も紹介しましたが、金田さんの接客は本当のおもてなしの心

私も良い事はすぐ取り入れ、心からのおもてなしが伝わるような接客を目指します

焼肉食べたくなったら西津田の 焼肉 若富さん 是非っ
 

 

 

 

 
息子のお友達家族でたこ焼きしようと、集まりました~
1101-9_convert_20101101221747.jpg
右から松本家・領家家・津森家とうちの4家族
子供達どんどん前に前進してきて面白かったです
11001-2_convert_20101101221303.jpg
私も充分面白い写りしてますが…

さてさて、たこ焼きいいですね~
りなパパ&うちの父ちゃんが焼き係
1101-8_convert_20101101185012.jpg
りなパパ、後半2つのプレートを上手に操り、すんごい上手
1101-5_convert_20101101184905.jpg
お土産含め120個くらい皆ぺロリでした
1101-7_convert_20101101184951.jpg
まだ空気いれっぱなしの季節ハズレのプールも大活躍で、
芋を洗う様にぎっしりの子供達は楽しそう

保育所での新しい出会い、行事の時には何故だか自然と集まっちゃうこの4家族
これもまた引き寄せの法則でしょうか
良い縁を感じます

父ちゃん、おもいきってメルアド交換して良かったね

ホント自然で、すんごい楽しかったです
お仕事だったアックンパパとマラソンだったトモチャンパパごめんね、ホント楽しかったよ
あっ

皆さんプレート持参でありがとうございました
行方不明のプレートのコード本気で探しますっ





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
