 

 

 

 

 
エミちゃんの結婚式の後、ハトにエサやり
螟ァ遉セ・狙convert_20100928233358
すっごーく喜んでました
螟ァ遉セ・胆convert_20100928233424
あは
螟ァ遉セ・農convert_20100928233512
あはあは
螟ァ遉セ・点convert_20100928233449
ハトのエサ、いったい何袋買ったことでしょう… 

 

 

 

 
出雲大社にて、エミちゃんおめでとう
926-4_convert_20100927225924.jpg
Roomsで仲良くさせていただいていたお客様、エミちゃんの結婚式
とっても綺麗で可愛く、見た瞬間、涙腺崩壊
926-2_convert_20100927225842.jpg
後姿も本当に綺麗でしたよ
926-1_convert_20100927225814.jpg
旦那様は噂通りのイケメン
ブログにのせようと、アップ過ぎて画像が開かず残念

幸せそうなお二人が見れて本当に嬉しく思いました
お幸せに~
次は誰かな~ 

 

 

 

 
ひろこちゃんとがんちゃんが来てくれてご飯
がんちゃん、久しぶりに会ったら前髪切って可愛くなってました
925縺イ繧阪%縺後s縺。繧・s・胆convert_20100926065949
白菜豚肉はさみ鍋・梅肉チキンのサラダ・父ちゃんがランチ後皆で食べて~とくれた茄子のそぼろあんかけ

梅肉チキンの簡単レシピ
梅肉・醤油・酒・梅昆布茶を鶏肉にからめる
片栗粉をつけてあげる
そのままのカラアゲはモチロン美味しいです。
もしカラアゲがあまったら、次の日サラダに入れるのがオススメ
サラダにする時は、カラアゲを刻んで野菜と混ぜてみてください是非
925縺イ繧阪%縺後s縺。繧・s・点convert_20100926070013
この2人ツムジが二つコンビ
925縺イ繧阪%縺後s縺。繧・s・農convert_20100926070048
動物がしゃべるアイフォンアプリで、ツムジ4つ並べて遊んでました
925縺イ繧阪%縺後s縺。繧・s・廟convert_20100926070113
ひろこちゃんは、ママの為のリフレなどなどのワークショップするみたいです
松江でする時は是非うち使ってね
925縺イ繧阪%縺後s縺。繧・s・狙convert_20100926065923
がんちゃんにも久しぶりに会い、とっても癒された時間でした
何かしらいつも求め合う関係が温かいです
また来てね 

 

 

 

 
iフォンのアプリで写真を撮り、誰が素敵に撮るかという、
素敵なのかクダラナイのかの紙一重な発想の元、あべちんと対決してみました
924-4_convert_20100924010318.jpg
素敵です女優さんみたいです
924-6_convert_20100924012022.jpg
なのに、すぐに歯を出し変顔でも可愛い
924-3_convert_20100924010254.jpg
なっちゃんはまだ変顔してくれません
次回お願いします
924-1_convert_20100924010209.jpg
なかなかいい感じに撮ってくれてありがとう
924-5_convert_20100924011957.jpg
変顔めちゃめちゃできますが、これぐらいにしておきます
別にそんなの求めてないですよね
924-2_convert_20100924010804.jpg
香月のランチ、美味しくいただき、ちょっとした休日の楽しみ方でした
 

 

 

 

 
朝から出雲大社へ
60年に1回の御本殿の屋根の張替え拝観
921-5_convert_20100921233630.jpg
石破家・高崎家と一緒に
こちら高崎家
ご主人様久々に髪を下ろされているの見ましたイタリアのモデルさんの様でした
薄目&遠目に見ると目がメイクしたジョーニーデップ
921-4_convert_20100921233608.jpg
愛ちゃん、顔が全く見えませんハルちゃんパッチリお目目が可愛いです

出雲大社と言えば、駅の近くに
 『縁むすび』というオニギリ屋さん がありますので行ってみて下さいね
921-2_convert_20100921233525.jpg

そしてキララでBBQ
921-3_convert_20100921233547.jpg
皆で買い物に行き、パイプが食べたかった父ちゃん、完全却下されウケました
真剣に火をおこしております

高崎君、髪オシャレですね
921-1_convert_20100921233458.jpg
中身は刈りあがっていたとはさすが美容師さんシャレてます
921_convert_20100921233433.jpg
愛ちゃん&ハルちゃんソックリですてか3人共同じ顔に見えます
921-9_convert_20100921233805.jpg
唐木家も加わり、息子はお姉ちゃんに沢山遊んでもらい大好きになってました
921-6_convert_20100921233650.jpg
フリートーク
921-8_convert_20100921233737.jpg
皆の反抗期についてとか、熊に襲われたらとか…トークトーク
楽しかった~
また集まりましょっ

 

 

 

 

 
秋が深まる前に、お世話になっております保育所夏祭りでのショット
92003_convert_20100920021121.jpg
約3年間一緒に過ごしたお友達とは益々仲良くなり、
最近こんな光景をよく見かけるようになり、微笑ましい日々

楽しくてどんどん調子出てきましたよ~
92005_convert_20100920021203.jpg
変顔ジャンプ
922002_convert_20100920021056.jpg
ぼやけた写りの中、よーく見るとアゴを出して密かに変顔やっちゃってます
92004_convert_20100920021141.jpg
出ました、何回か登場しているアックンパパ
綿菓子を無理矢理食べさせる息子に、素晴らしいリアクションの対応ありがとうございます
会う度に、ムチャブリする息子をドーンと受け止めてくださる素敵なアックンパパに拍手です
またその際は宜しくお願いいたします

それから子供達に大人気の大好きなナベ先生を見つけて
92001_convert_20100920021027.jpg
先生ニッコニコーの、アックン目をつむりーの、息子プリン食べーの
で、まるで温度差違いすぎるんじゃないの?的な写りですが、3人の温度は全く一緒でございます
いつ会っても、どの瞬間も微笑んでらっしゃるナベ先生
子供達はモチロン、周りの母達にも人気です

いつも可愛くニコニコのハタ先生も大人気
息子の夢にもよく出演で、『ハタシェンシェ~ィ』と言っています
92006_convert_20100920021221.jpg
子供達も親も、沢山の先生の愛情をいっぱい感じています
こうやって、いつもチビ達をまとめて本当にスゴイ
皆、感じる事は同じですよね
ありがたやありがたやです 

 

 

 

 
東京に行ってるサッチン島根に帰省で、Roomsに連れて行きました
縺輔▲縺。繧難シ胆convert_20100918012018
後ろ姿だけだよっと、誰だかわからん写真を撮らされ
サキチャン笑いすぎて口が渇き、歯の上に唇が乗ったまんまで接客
縺輔▲縺。繧難シ農convert_20100918012153
lily新作のガマグチバッグが入荷しておりましたよ~
・呻シ托シ假シ搾シ狙convert_20100918013738
これ絶対オススメ大人可愛い&カッコいいアイテム
メンズもいけちゃいますから、カップルさん一緒にいかが?
918-2_convert_20100918013759.jpg
久しぶりに会ったサッチンと盛り上がりましたよ
サッチンは可愛いワンピースゲット

昨日はうちにお泊りにて、食事
縺輔▲縺。繧難シ点convert_20100918012043
人参とエリンギ・アスパラのパスタ
pasuta_convert_20100918011909.jpg
シンプルに塩コショウ味にニンニクを
人参をスリおろして、からめるだけですよ
タラコに見えるニンジン、野菜だけのヘルシーパスタ是非お試し下さいませ
子供ちゃんにはニンニクを入れる前にお皿に取っておきましょうか
縺輔▲縺。繧難シ狙convert_20100918011950
マカナイでもらった父ちゃんのアラ煮も最高でした
美味しい美味しいと、アラ煮の汁をグルグル混ぜて食べるとこ探してたサチコちゃん
気持ちがいいほどの食べっぷりでした
920_convert_20100920014211.jpg
食後は、『私最近、酵素飲んでますにー』と、何やら飲んでらっしゃいました

夜はお話沢山しようと楽しみに
息子を寝かせるので『9時に一応消燈ね』と、絵本を読んでそのまま寝てしまった私達でありました


サっチンと出会って17年かな
Rooms立ち上げた時もモチロン側に居てくれた一人
最初はお客さん来てくれるか不安で不安で…そんな時も、いつも明るく励ましてくれて、
ほぼ毎日のように顔出してくれて、お客さんも連れて来てくれて、本当に助けられました
私の大切な友達
いつも誰かに助けられ、日々、ワハハと過ごさせてもらっている今に感謝し、これからも大切にします

また帰省の際は必ず泊まりに来てね今度こそはゆっくりお話を…
 

 

 

 

 
休日はもっぱらスケジュールいっぱいです
の、Zazie石破さんに呼び出されウィーンの森でお茶
縺・@・狙convert_20100916030219
お互いいつも時間が全くなく、ギリギリだというのに待ち合わせちゃうんだな~
縺・@・胆convert_20100916030246
ギリギリだというのに、こんなんたのんじゃうんだな~

今回もまた話が止まらず、駐車場に向かう時間もフルに使い、
後ろ髪ひかれながら家路に向かう二人でした
駐車場での話が一番ウケて、息が止まりそうに…

ギリギリだけど、こんな時間が必要&大切なんですよね~ 

 

 

 

 
予告しておりましたレザー教室やりました
やっと形になった私の想い
第1回目は東出雲のレザーのお店シエロスカーラさんとのコラボとなりました
とにかく楽しかったです
謨吝ョ、・廟convert_20100913235233
セイコちゃん&かめちゃん
蛻サ蜊ー・胆convert_20100914020408

謨吝ョ、・托シ廟convert_20100913235620
ともちゃん・あやちゃん・さっちゃん
みんな真剣~
謨吝ョ、・托シ棒convert_20100913235648
モンキー親子あっ星野親子だった
蛻サ蜊ー・農convert_20100914020524
モンキー親子は午前中からでご飯一緒に食べました
かおりさん、光がいい感じに入って、いい感じに写ってますよ~


蛻サ蜊ー_convert_20100914020346
刻印も色々
謨吝ョ、・托シ点convert_20100913235533
手を打たれそうでしたね先生
謨吝ョ、・托シ論convert_20100913235745
このお2人の隣でしたが、まー笑いました
かめちゃん、全体的に笑えましたが、特に刻印
私が1回叩く間に10回は叩いていましたよね、しかもすんごい激しく穴があくほどね
その叩きようったら、キツツキがおーせんかや(いるんじゃない?)と、おもわず外の木を見かけましたもん
とゆーことで、これからはキツツキと呼ぶ事にします
そして出来上がった刻印、UMBROだと豪語しておりましたが……ね、セイコちゃん
ホント勘弁して下さい
それからセイコちゃんかめちゃん、キッチンでは何も言ってないのに、テキパキとお手伝いしてくれてありがとういい嫁さんになりますよ
謨吝ョ、・托シ兩convert_20100913235808
先生は優しくわかりやすく教えてくださいましたよ
蛻サ蜊ー・点convert_20100914020502
次回は何を作りましょうか、楽しみです
謨吝ョ、・托シ胆convert_20100913235509
託児所してくれたりお手伝いを進んでやってくれていたマミちゃん、ありがとう
謨吝ョ、・点convert_20100913102332
今回はレザーのお花ゴムとキーリングが選べました
謨吝ョ、・棒convert_20100913235258
皆可愛く、色んな色で作って楽しそうでした
謨吝ョ、・農convert_20100913102357
こんな感じでね
謨吝ョ、・論convert_20100913235348
刻印が弱ーく、透かし絵のようになっちまったマミチャン、
『きゃん感じでいーへん?』と言ってました
謨吝ョ、・狙convert_20100913102238
それぞれの個性とセンスでできた作品
噂のUMBROが見えませんね
私も人の事言えないくらいの二度打ちで人には言えない模様になってましたが
めちゃめちゃ楽しかったです
教室2
皆、自然で優しくいい顔してます

Roomsを通じて、いただいた縁
大事に大事に、そしてまた更に人と人をつなぐ縁にして行ける場所になれたらなと思っています

そしてこれからも定期的に、色んなジャンルでコラボしたいと思っています
こんな事やってみたいとかリクエストがあれば遠慮なく言って下さい
同時にコラボしてくださる方も募集しています
物作りを通じてチラッと見える個性や性格、実に面白い
こんな場所で、自然にもし出会えたら最高ですね縁結びの婚活も同時応援します

色んな人との縁で自分磨き楽しみましょう





 

 

 

 

 
田和山の古墳にて
朝パンを買い、頂上で食べようという事になり、階段登りました
逕ー蜥悟アア・誉convert_20100909233729
最初だけ走って登っていましたが…
逕ー蜥悟アア・胆convert_20100909233343
すぐ、抱っこ~
逕ー蜥悟アア・論convert_20100909233545
おんぶ~
逕ー蜥悟アア・棒convert_20100909233518
その階段登ったらパン食べようをエサに、今度は頑張ってもらいました
逕ー蜥悟アア・狙convert_20100909233318
見晴らしが良く、最高
石破様&高崎様、大山登山やめて、ここにすーだわ
オススメでーす 

 

 

 

 
香月(かげつ)の歓送別会の第二弾
カメラの調子が悪く遅れましたが、
香月の大将であり、いつもブログで登場している優しいアイラブ父ちゃんでーす
私自身父ちゃんの大ファンであり、いつ行っても飽きない料理の盛り付けと、味の大ファンなのです
騾∝挨莨夲シ狙convert_20100907191252
美味しい料理を作って、お客様に喜んでもらうんだ
と、いつも朝早くから夜遅くまで頑張ってる父ちゃん
仕事に対して、まじめで誠実な考え方尊敬します
騾∝挨莨夲シ胆convert_20100907191320
照れ屋さんですが、オヤジギャグを含む独特のジョークでスタッフ失笑イヤ爆笑
大将率いる香月スタッフ、楽しくて最高でーす
ついて行きまーす 

 

 

 

 
昨夜は香月(かげつ)メンバーの歓送別会に
久っしぶりにカラオケ行きました
縺昴≧縺ケ縺、・廟convert_20100906230351
何かものすごく楽しかったでーす
皆さんの力あってのお店ですありがたい出会いです
ありがとうございますそして、これからもこの縁を大切にします
私も8月から香月メンバーに加わりました
お客様に喜んでいただける事を一番に、スタッフも楽しく仕事ができるよう、
良くなるための意見や相談をどんどんして、微力ではありますが、お手伝いできたらなと思っています
どうせやるなら、楽しくですよね
頑張りまーす皆さん香月を宜しくお願いします

15年くらいの付き合いになるミキちゃん
縺昴≧縺ケ縺、・胆convert_20100906230228
昔はよくご飯食べに行ったり色々してて、久しぶりに密着して歌うたったりして楽しかった~
この方、歌うま過ぎ
多分デビューできると思う
声がJUJUに似てて、歌い方も雰囲気あってカッコイイ
息子、ミキちゃんが歌うとガン見してました
縺昴≧縺ケ縺、・狙convert_20100906230201
出ました私の中のアイドル森ちゃんです(歌ってる人)
皆からの突っ込みにも『イヤイヤイヤ』と、笑顔でかわし、
以外や以外、akiko wadaを熱唱
その前は私と長渕剛対決をサラリと爽やかにかわし、その後なにげにBIGIN対決に
対決に対しては何もお互い交わさずで、対決にはなっていない爽やかさは、やっぱ私の中のアイドルでした

最近香月に来てくれたアダチさん(森ちゃんの隣に居る人)はめちゃめちゃ歌がうまく、
トークもなかなかの人
私、ツボです
縺昴≧縺ケ縺、・点convert_20100906230252
そして息子と本気であそんでくれたミキチャン
たまに息子に『こわいー』と言われながらも遊んでくれてました
縺昴≧縺ケ縺、・農convert_20100906230324
あ、怖いかも

山ちゃんのアップ写真がないですが、歌のセレクトがなかなかのものでした
アイドル的メンズといいますか、ウケます
東本町の浜崎あゆみこと、あかねちゃん、顔が可愛いのに声までも可愛く
がんちゃんは可愛い声でブルーハーツやイエモン歌ってました

それぞれの個性がチラチラ見えて、カラオケにしたのは正解でした

あ、それからそれから昨日のブログで紹介しましたlilyのブラウスにショートパンツもチラ見して、
気になったらRoomsへGO
完全にRoomsサキチャンのまわしものですよろしく~
 

 

 

 

 
Rooms行ってきました
rooms4_convert_20100906013142.jpg
さきちゃん頑張ってました
本日のさきちゃんスタイル撮ってきましたよ
lilyの新作のワンピとブラウスをとっても可愛く着こなしていました
rooms2_convert_20100906013010.jpg
ブラウスは上下逆にしてアレンジ
このブラウスとっても使えます
ショートパンツやスカート、デニムと、何でもシンプル&可愛く着れますよ
私もショートパンツに合わせて、香月の歓送別会に行って来ました
また歓送別会の様子のせまーす
rooms3_convert_20100906013037.jpg
サキちゃん横のディスプレーのワンピも可愛かったですよ
値段も手頃で
nakamura coubouさんのアクセサリーや、
普段使いがバンバンできるカットソーなども沢山入荷していましたので、是非行ってみてくださいね
rooms1_convert_20100906012658.jpg
ベビーグッズなども可愛いのが入荷していましたよ

Roomsの帰りや前に、香月ランチもお忘れなくあらっ
お待ちしてまーす 

 

 

 

 
松江市駅近辺の朝日町にある喫茶店
らぐたいむ
30分だけしか時間がなかったけど父ちゃんとお茶しました
繧峨$・誉convert_20100904000730
昔からある喫茶店で、なかなか渋いですよ
何年か前に石破ちゃんと、朝ミーティング(別にスタッフではないのにたまに開く朝ミーティング
の時『気になる喫茶店がある』と、
意見が合い行った、喫茶店
古いもん好きの二人は『うわっコレ渋っ』『うわっこれヤーバイ』と、うわっうわっ言ってた記憶が
今回は父ちゃんとつかの間の一時
繧峨$・廟convert_20100904000630
昔ながらのエプロンとかつけたおじさんが普通の顔して迎えてくれます
行けばわかります
繧峨$・農convert_20100904000608
コーヒー美味しいし、この自家製チョコレートケーキ、驚きの110円でした安っ
繧峨$・棒convert_20100904000706
山盛りアイスなんかも300円だったし安っ
繧峨$・点convert_20100904000540
置いてあるものがまた素敵で
繧峨$・狙convert_20100904000447
こんなんとか
繧峨$・胆convert_20100904000513
この椅子なんかも
あ、でもたまに、えっって感じの和の手鞠の置物や、
あらっそれ置いちゃう?って感じの人形が置いてあるのがオシイ感じだけど、
それはまーご愛嬌って事で
その辺も楽しみの一つとして是非是非行ってみて下さい

行きたくなったでしょう?
パインクリフがある通りで、タカキ楽器さんの斜め向かい辺りです
駐車場は同じ通りの鳥取銀行さん内、有料パーキングが何分間かは忘れましたが無料ですよ
だけんっていって(だからと言って)早飲み早食いもどうかと思いますが…

松江、どんどん出かけましょうよ 

 

 

 

 
我が家にて
ひっぱっておりましたが二次会の写真があまりありませんでした
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・棒convert_20100830024244
石破家ポーズ、なにげに流行りそうでございます
奥の方、座敷ワラシですか?そして、座敷ワラシさんの娘ちゃん、セクシー路線ですか?
莠梧ャ。莨夲シ狙convert_20100902223516
こちらのお2人、石破家ポーズがキマッてきましたね
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・廟convert_20100830024216
コチラのお2人、まだまだですなー
あれから写真見たり、ビデオ見たりしては泣いている私でございます
友達っていーなー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
