 

 

 

 

 
それはサプライズでした
目隠しされての登場でした
よく会っていたメンバーと仮装大会だとばっかり思っていました
場所は学園の伊太利屋さん
目を開けると、友達のZazie石破ちゃんを始め、
周りの沢山の人達が私の為に集まってくれていました
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ農convert_20100830024606
左から聖子ちゃん・みほちゃん・のぶこ・石破ちゃん・かめちゃんありがとう
泣き虫みほちゃん&かめちゃん可愛いかったわー結婚式を思い出したよ
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・狙convert_20100830024019
左から美紀ちん・あかねちゃん・森ちゃん・ひろしありがとう
yamacyan_convert_20100831122511.jpg
あだちさん・やまもとさんありがとうございます

莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ論convert_20100830024820
左から美樹ちゃん・ちえちゃん・よっしー・えつこファミリー・ありがとう
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ点convert_20100830024539
ともちゃん・あべちゃんありがとう
涙腺大崩壊でしたね
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ廟convert_20100830024630
がんちゃんありがとうあなたの支えあっての私です
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・点convert_20100830024122
女子から渋いと言われていたナンちゃん・ありがとう草刈さんに見えるのは私だけでしょうか
繝励Ξ・胆convert_20100830122823
父ちゃん、いつも支えてくれてありがとうでっかい素敵な花束も
・假シ趣シ抵シ假シ搾シ狙convert_20100831000210
美樹ちゃん、私が募金箱持ってるせいか、
cyahatTシャツが愛を救うスタッフさんに見えるのは私だけでしょうか
皆さん募金もしてくれてましたね
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・胆convert_20100830024055
ともみちゃん・まみちゃん・美貴ちゃん・さきちゃん・だいちゃんありがとう
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ棒convert_20100830024724
よっちゃん・ふくちゃんが写ってないけどありがとう
全員が着て来てくれていたRoomsの服、一緒に選んだ時の事それぞれ覚えていますよ

莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ狙convert_20100830024447
そっくりさん見つけました
ピースサインの出し方まで同じでした
さきちゃん、Rooms宜しく頼みますね
後ろからヌッと出るのやめてもらえますか
繝励Ξ・狙convert_20100830113153
ヒロシ、みきちゃんプレゼントありがとう


そして、のぶこ・石破ちゃん・真中ジャクソンヒロミ
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・托シ神convert_20100830024410
いつも傍で支えてくれて本当にありがとう

そしてそして最後に石破ちゃん、忙しいのに何回もミーティングしてくれたり、ビデオ作ってくれたり
莨雁、ェ蛻ゥ縺ォ縺ヲ・兩convert_20100830030728
実家に行き父ちゃん母ちゃんのメッセージとってきてくれたり
本当に本当にありがとう
さすがです

これは皆さんから手作りオルゴールをいただきました
一生懸命、刻印を押して
繝励Ξ・点convert_20100830122913
それから、まりちゃん・かずちゃん・手作りケーキ作ってくれたヒロコちゃん
まこっちゃん、みかちゃんお花をありがとうございました
仕事終わってかけつけてくれたエミちゃんありがとう
皆さん本当にありがとうございました

ただ洋服が好きで、私の部屋に洋服があって、それを見に来てくれたらいいなーと思って作ったRooms
10年間で沢山の家族ができました
EXAILさんの何回もパクりますが、やはり出会いの数だけ笑顔が生まれ笑顔の数だけ幸せになるですね
最高のRooms生活でした

二次会の様子は明日までひっぱります

それから9周年のお客様スナップもまだアップしきれていないので、
引退したのにまだまだひっぱっておりますがすみません、少々お待ちを

 

 

 

 

 
私が妊娠中に出会った本
子供達の胎内記憶・誕生記憶について実際に調査されできた本です
蟄蝉セ帙・險俶・・狙convert_20100829074750
赤ちゃんが生まれる前のお話の本
空から行きたい家を見つけてるとか
空で順番待ちしてるとか
想像しただけで可愛いお話が沢山です

3歳頃までに子供に聞いてみると、答えれる子は答えるとの事で、
私も息子がおしゃべりできるようになってから、ちょいちょい聞いていましたが、
『知らん』とか『ん?』みたいな返事ばかりで、うちの子は覚えてないのかな~と思っていたけど、
諦めずにたまに聞いていました

3歳になり、先日夜お風呂で聞いてみると、『父ちゃんのオヒゲが見えたよ』と
お腹の中から見えた事についてしゃべってくれました
嬉しかったので、皆さんも是非根気強く

市川エビ蔵さんも先日テレビで、歌舞伎の世界のお話のなかで
『信じてもらえないかもしれないですが、空で順番待ちしてる時、
後ろから間入りして順番より先に下りましたからね、自分で厳しい道を選んだんでしょうね』と、
話されていました
それを聞いた時、やっぱり本当なんだって、確信

先日、息子は嬉しそうにアックンの弟君にミルクを飲ませていました
蟄蝉セ帙・險俶・・胆convert_20100829074815
どんな風に思って私達の元へ来てくれたのでしょうね
せっかく選んできてくれたのだから、楽しんでもらいましょうか

妊娠中も、生まれてからの子育ても、更に楽しくしてくれると思いますよ
信じるか信じないかは自分の心次第

妊婦さんへのプレゼントににもオススメ 

 

 

 

 
昨日は息子の友達のアッ君がお母さんと遊びに来てくれました
保育所でお世話になってから初めて出来たお友達
たまたまお母さんはRoomsの時のお客様だったので、保育所で会ってびっくり
それから更に仲よくさせてもらってます
螳カ・狙convert_20100827122115
一緒にお風呂に入り、ご飯たべました
息子、全裸にて失礼
螳カ・胆convert_20100827122145
大人は豆腐と春雨のサラダと、ベーコンとアスパラのクリームパスタ、あさりのスープ
子供達はハンバーグカレーにしました
螳カ・点convert_20100827122220
お医者さんごっこに始まり、おもちゃ取り合いバトルも有の楽しい時間
螳カ・農convert_20100827122248
アッ君ママが手作りチーズケーキを焼いてきてくれました
ものすごーく美味しかったし、綺麗にできていました
そして、たまたまアッ君ママの誕生日だったので、ささやかに乾杯でお祝いしました
ママ持参のケーキで申し訳なかったですが

息子が保育所で初めてできたお友達
ありがたいですね 

 

 

 

 
以前紹介していましたカチュームが大人気で、たのまれていた商品を取りに
シエロスカーラに行ってきました

新作のレザーバッグが素敵でしたので紹介しまーす
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・胆convert_20100826112801
バッカスというとても丈夫な酒袋と、レザーのコンビ
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ_convert_20100826112554
リバーシブルで、色もすべて自分で選べます
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・点convert_20100826112905
しかも、こんな風に取り外せて、中側のポケットの色と付け替える事もできました
そして、レザー部分が取り外せるので洗濯もできちゃいますね
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・農convert_20100826112939
はい、廣江さんニッコリ
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・廟convert_20100826113013
こちら、ひっくり返してこの色にチェンジ
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・誉convert_20100826113043
これがバッカス生地で、裏表使えて、こんなに沢山色がありました
色が選べるリバーシブルバッグ 19000円だそうでーす

レザーブレスとか
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ9_convert_20100826112654
カチュームの黒でスタッズやターコイズ付きとか
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・托シ神convert_20100826112724
トートバッグとか
繧ケ繧ォ繝シ繝ゥ・論convert_20100826113241
色々ありました
是非行ってみてくださいね

予告しておりましたレザー教室は9月11日(土曜日)14:30決定しました
お問い合わせは、このブログのコメントの方で受け付けております
 

 

 

 

 
集まった仲間
自然ないい顔してます
場所はもちろん香月で
nakayoshi6_convert_20100824113152.jpg
リクエストの海老フライをこんな感じにアレンジしてくれて感激
nakayoshi1_convert_20100824112955.jpg
さっちゃん『おいひーー
nakayoshi3_convert_20100824113050.jpg
あべちゃん『おいすいー』と、イヤッホーイ顔
nakayoshi4_convert_20100824114902.jpg
マミちゃん大好きなカマンベールチーズのウニソース焼き
nakayoshi5_convert_20100824113119.jpg
Roomsさきちゃん&むーちゃん
nakayoshi7_convert_20100824113315.jpg
みんなリラックスしてて良かったです

nakayoshi2_convert_20100824113026.jpg
私も楽しい夜でした
nakayoshi8_convert_20100824113343.jpg
私がつけてるピアス、皆さんからのプレゼントです
こちら、Roomsにありますので、是非見に行ってみてくださいね
nakayoshi9_convert_20100824113411.jpg
まみちゃんがつけてるインコ
nakayoshi11_convert_20100824113503.jpg
可愛いでしょ
nakayoshi10_convert_20100824113441.jpg
やっぱ仲間っていいな 

 

 

 

 
先日、主人が私のために、お疲れさん会をしてくれました
主人が仲よくさせていだだいているお店
京店の 食採 なかしまさん
0821-5_convert_20100821145729.jpg
素敵なアプローチをぬけると
0821-4_convert_20100821145705.jpg
素敵な小庭があり、その奥にお店があります
0821-6_convert_20100821145759.jpg
こちらが大将のなかしまさん
元気な声が気持ちよく、楽しいお話も魅力です
0821-7_convert_20100821145827.jpg
どれも本当に美味しく、真心が伝わります
0821-8_convert_20100821145854.jpg
美味しいかった~
0821-10_convert_20100823111732.jpg
それから、こちらのお店は生のワサビをすりおろしてくれますので、
生ワサビのフワフワ感を是非感じてみてください
0821-12_convert_20100821150010.jpg
この上にのってるコリコリしたやつがまた絶品
nakashima2_convert_20100823111828.jpg
是非行ってみてくださいね
食採 なかしま


ついでに夏祭りでの一枚
0821-15_convert_20100821150037.jpg
偶然出会ったなかしまさん、威勢良く息子に話かけてくださいました
0821-17_convert_20100821150109.jpg
金魚すくい
0821-20_convert_20100821150232.jpg
大きなパンダの中でジャンプして遊ぶ親子 (どっちが…あらっ)
0821-21_convert_20100821150257.jpg
空気がぬけて、まさかの結末
0821-19_convert_20100821150159.jpg
やっぱ夏は浴衣でしょ可愛い女の子いたので隠し撮り
0821-22_convert_20100821150331.jpg
夏祭り、いいですね 

 

 

 

 
えみちゃん
0821-3_convert_20100821145618.jpg
こちらもエミちゃん
0821-1_convert_20100821145549.jpg
ありがとうございまーす 

 

 

 

 
Roomsを引退してから初のノンビリしたひと時
sachi2_convert_20100820113728.jpg
さっちゃんと ivy cafeに
sachi4_convert_20100820113823.jpg
ここは、家具や雑貨も置いてあるので、お買い物もできる可愛いお店
sahi1_convert_20100820113918.jpg
注文が出来上がるまで見ていました
sach5_convert_20100820113656.jpg
いただきまーすとさっちゃん今日もlilyの服とバッグで可愛かったです
lilyの新作がRoomsに届いていましたよ
是非行ってみてくださいね
sachi3_convert_20100820113758.jpg
食器も可愛く、ファイヤーキングなど素敵なものばかりで、出てきますよ
sachi6_convert_20100820113851.jpg
ivy cafeは中央郵便局の裏の川沿いを東の方向へ
道なりに真っ直ぐ進んで下さい
どれぐらい進むかなー郵便局から車で5分くらいでしょーか
そろそろ5分たったなと思った頃に右手に最初の写真の可愛い看板が出ています
この説明信じて行ってみて下さいませ

さっちゃん、楽しい時間をありがとう
 

 

 

 

 
あやちゃーん
SANY0064-1.jpg
いつもニコニコをありがとうございまーす

出会いの数だけ笑顔が生れ、笑顔の数だけ幸せになるですね 

 

 

 

 
お花屋さんのフィオレットさん
IMG_6807_convert_20100812173842.jpg
ヨッシー
IMG_7709_convert_20100812173733.jpg
カッキー
IMG_8930_convert_20100812171348.jpg
ありがとうございます 

 

 

 

 
こまえさん、ありがとうございます
IMG_3658_convert_20100812173806.jpg
まりえちゃんありがとー
IMG_3083_convert_20100812173653.jpg
皆様ありがとうございまーす 

 

 

 

 
ちえちゃーん
SANY0104-1.jpg
ありがとー
SANY0117.jpg
感激 

 

 

 

 
河原ちゃんポッキーとかとかありがとう
SANY0071-1.jpg
やっと一緒に食べれましたね
SANY0075-1.jpg
ありがとうございまーす 

 

 

 

 
葉子さんありがとう
SANY0078-1.jpg
やまちゃんありがとう
SANY0061.jpg
皆さんありがとうございます 

 

 

 

 
サチコと愉快な仲間達ありがとー
IMG_3028_convert_20100812171105.jpg
えっちゃんだんだーン
IMG_3036_convert_20100812170915.jpg
皆さんありがとうございまーす 

 

 

 

 
のりちゃん&やっちゃん
IMG_1272_convert_20100812170800.jpg
花房ちゃん
IMG_3065_convert_20100812171038.jpg
ありがとうございま~す 

 

 

 

 
友達が、ガンちゃんと私のお疲れさま会やってくれました
rooms004_convert_20100801144819.jpg
右 zazieいしちゃん
最近いつもこのポーズ結構気に入っている私です
rooms003_convert_20100801144730.jpg
ケーキも用意してくれました
rooms005_convert_20100801144856.jpg
3人で箸で

忙しい中、Roomsヒストリーのアルバムを作ってプレゼントしてくれ、涙しました
持つべきものは友
本当に本当にありがとう

 

 

 

 

 
やっとやっと久しぶりにアップできました
バタバタしておりまして、大変申し訳ございません

我が友 homeお杉ちゃん
aarooms8_convert_20100803072405.jpg
素敵な椅子をプレゼントしてくれました
aarooms5_convert_20100803072302.jpg
以前紹介しました、例の一回ぶつけてからスタートする車で
今回はなんと、ぶつけずに帰っていきました
かっこいいです

たみちゃん
aarooms6_convert_20100803072321.jpg
家パーティー呼んでくれるまで待ち続けますけん
皆さまありがとうございます

今日からちゃんと毎日アップでお客様スナップまだまだありますので、見て下さいね


 

 

 

 

 
皆様ありがとうございます
aarooms2_convert_20100803072123.jpg
かめちゃん・聖子ちゃん・ヒロコちゃん
aarooms3_convert_20100803072220.jpg
いつも楽しい人達でした
aarooms4_convert_20100803072242.jpg
10年間ずっと通ってくれてありがとう
aarooms9_convert_20100803072426.jpg
かんちゃん
aarooms11_convert_20100803071953.jpg
マリエちゃんジブリからとってしまったカンタ君
aarooms14_convert_20100803072101.jpg
片石さん
皆様お花やプレゼントありがとうございます

まだまだありますのでお楽しみに 

 

 

 

 
メンテナンスの為、Roomsホームページ・メール・電話・お問い合わせ等ができなくなっています。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします。


オーナーブログも只今作成中ですので、お楽しみに

それからそれから、先日宣伝しまくっておりました、引き続き書かせていただく 
hiromi ブログはちゃっかりリンクしてもらいましたので、
見ていただけると嬉しいです
まだアップしきれていない、お客様スナップ、どんどんアップします 

 

 

 

 
皆様、会いに来てくれてありがとうございます

あべちん・ともちゃん
aaarooms2_convert_20100803073519.jpg
ちえちゃん
aaarooms1_convert_20100803073458.jpg
なっちゃん
aarooms12_convert_20100803072017.jpg
ひろこちゃん
aarooms7_convert_20100803072341.jpg
お花やプレゼントありがとうございます

どんどん紹介しますのでお楽しみに
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
