 

 

 

 

 
2ヶ月前程前からヨガを始めました
gosu2_convert_20100630192946.jpg
お友達のエッちゃん宅をお借りして
先生は笑顔が爽やかなイケメン先生
ヨガやり始めてから、更に調子がよく、呼吸って大切だなって改めて思います

それからお楽しみなノリでゴスペルもやっちゃってます
gosu3_convert_20100630193010.jpg
現在4人ですが、参加したい方どーぞメールください
gosu4_convert_20100630193034.jpg
先生は赤ちゃんと一緒に頑張ってくれてる、なおちゃん
最初に歌ってくれる時、さすがの歌声に鳥肌がたちます
いつも冗談半分の話にすぐノッテくれる仲間達、愛してます
あーりがーとさーん
 

 

 

 

 
マリンな1枚
さわやか~
model:miki
miki1_convert_20100628012100.jpg
13650円
ジャケットなど羽織ったり
SOLD OUT 

 

 

 

 
Amartのレインブーツ
reinboots1.jpg
左12390円 中央15540円 右11340円
雨の日も雪の日も楽しく 

 

 

 

 
大人気のカゴバッグ
今回ちょっと大きくなって、これまた可愛いです
kago_convert_20100623231942.jpg
14700円
SOLD OUT 

 

 

 

 
ザブザブ雨の中でも安心です
kutu1_convert_20100623231821.jpg
1890円SOLD OUT
安ッ
kutu2_convert_20100623231846.jpg
あべちゃんお気に入り
kutu3_convert_20100623231914.jpg
子供の頃にもこんなの履いてましたよね確か 

 

 

 

 
大好評のnakamura coubouのアクセサリー
どっさり入荷しましたよ
akuse03_convert_20100623225631.jpg
新作お花畑のバレッタ
akuse04_convert_20100623225701.jpg
こんぺいとうネックレス小粒のリング
akuse01_convert_20100623225545.jpg
色んな種類でカラーも沢山です
akuse02_convert_20100623225607.jpg
1575円から 

 

 

 

 
ジャスミンさんにて
kamishibai1_convert_20100621234426.jpg
「よしととひうた」さんの紙芝居を見にいきました
kamishibai2_convert_20100621234457.jpg
大人も子供も楽しめる紙芝居
コチラよしととひうた
そして中華料理なら
コチラジャスミン


そして夕方は休日の香月に行き、父の日なのに父ちゃんが手料理を作ってくれました
kamishibai4_convert_20100621235307.jpg
しかもものすごく手早く5品くらいをササっと
さすがでした
父の日なのに父ちゃんありがとう

 

 

 

 

 
model:yuuko
sp8_convert_20100618232935.jpg
タンク9870円
sp2_convert_20100618232650.jpg
Tシャツ13650円SOLD OUT
sp1_convert_20100618232622.jpg
ショートパンツ(8295円)と合わせたり
五部袖Tシャツ
sp9_convert_20100618233003.jpg
シンプル
sp10_convert_20100618233029.jpg
後ろにリボン
sp7_convert_20100618232906.jpg
カーデ12600円
sp5_convert_20100618232812.jpg
1枚目のタンクと合わせて
sp6_convert_20100618232839.jpg
片方だけ袖がついています
sp3_convert_20100618232719.jpg
Tシャツ12600円
sp4_convert_20100618232746.jpg
胸の紐を結んだりもできます
 

 

 

 

 
とっても涼しいです
panntu2.jpg
8190円 パープル・カーキ・ブルー
linen100%
pantu3.jpg
着用色はブルーSOLD OUT
pantu1.jpg
ウエストはヒモなので、長さを変えて楽しめますよ
とにかく涼しく軽くて楽ちーん 

 

 

 

 
*営業時間*
17日 木曜日は12:00open~18:00closeです。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします



リメーク新作が沢山入荷しました
yuyu01_convert_20100616001232.jpg
タンク 9870円
yuyu03_convert_20100616001338.jpg
金糸レース&コインTシャツ 12600円SOLD OUT
yuyu04_convert_20100616001408.jpg
左が金糸レース&コイン右がタッセル(再入荷)13650円SOLD OUT
yuyu02_convert_20100616001306.jpg
Tシャツ 12600円あと1枚です

どれも可愛く、タッセルとレース&コインは大人に着れるラインで、個人的に大好きです
タッセルTシャツは完売しておりましたが、好評につき無理矢理作っていただきました

カゴバッグも追加しておりますSOLD OUT 

 

 

 

 
水辺の芸術祭
ing9_convert_20100614093246.jpg
素敵でした
ing1_convert_20100614092854.jpg
真美ちゃんファミリーとさっちゃんと
ing3_convert_20100614093011.jpg
パフォーマンスも
ing4_convert_20100614093040.jpg
地元の作家さんたちの素敵な作品
ing5_convert_20100614093104.jpg
息子がお世話になっている育休中のアカシ先生にも出会い
可愛いモモちゃん
先生バンド参加されます
ing7_convert_20100614093158.jpg
保育所のお友達のアッ君にも会い、遊びだし、シャボン玉を追いかけ
ing6_convert_20100614093133.jpg
アッ君パパは、また我が子のように沢山遊んでくれました
ing12_convert_20100614094925.jpg
夜になり、息子はコレをアッ君パパの鼻の下につけ始め
またアッ君パパ、のってくれました
全てを受け入れてくれる津森家の皆様、度々本当にありがとうございまーす
ing8_convert_20100614093222.jpg
そして音楽も楽しみ
ing10_convert_20100614093319.jpg
ライトアップも素敵でした
ing11_convert_20100614093345.jpg
地元の作家さんや、場所、島根を盛り上げようとしている方々万歳です
 

 

 

 

 
1点もの古着ワンピース

model:emi
SANY0030.jpg
18900円
SANY0031.jpg
ネームの赤糸刺繍が雰囲気出してくれて可愛いですよ
SANY0036.jpg
襟周りも素敵です
えみちゃん、ヘアスタイルがまたいい

そしてそしてワンピースとは、全く関係ないですが…
SANY0029.jpg
皆様に幸あれ~ナマステー

ホント、毎回毎回いい味出してくれてありがとう
あなたこそが1点もの

勿論、写真掲載許可いただいてますので

 

 

 

 

 
*営業時間*
11日金曜日は12:00open~19:00closeです。
宜しくお願いします


松江イングリッシュガーデンにて光のステージ
ibent_convert_20100610231506.jpg
キャンドル点灯や、色んなお店があるみたいですよ
松江100人委員会の皆様、いいですね~
松江を盛り上げようと、素敵な企画がこれから色々あるみたいです

6月12日 18:30~21:30 入場料は大人200円小、中学生100円
先着100名様にフローティングキャンドルプレゼントだそうです
私も行こうと思います
 

 

 

 

 
出雲からご来店いただいたチエちゃん
chie01_convert_20100610231203.jpg
lilys新作バッグ両方持ってご満悦~
chie02_convert_20100610231229.jpg
楽しい時間をいつもありがとうございます
またお茶しながら楽しく試着ショータイムしましょう
 

 

 

 

 
雲南市の龍頭が滝に行って来ました
taki1.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて、この階段を登ると滝があります
taki4.jpg
綺麗な水でした
taki2.jpg
迫力
taki7.jpg
ここでチャッカリ商品紹介です
私が背負ってるリュック、lily新作リュックです 14700円
東ドイツ軍のサスペンダーと、フランスのストライプアンティーク生地とテープが付いています
SOLD OUT
taki9.jpg
背負わず、肩に掛けるとこんな感じ
taki8.jpg
このサンダルもオススメ
taki5.jpg
カップルさん、キャっきゃキャっきゃと、楽しそうでした
彼女はハイヒールだったので、石を渡る時、『サンダル貸してあげーか』と、
体育会系トーンで言ってしまいそうでしたが、イヤイヤこの感じが楽しいんだから
と、自分に言い聞かせて、ピョンピョン石を渡りました
taki10.jpg
素敵な場所が沢山ある、とてもいい場所でした
taki11.jpg
上が息子で…ってもういいですか

 

 

 

 

 
*営業時間*
9日 水曜日 11:30open~18:00close
10日 木曜日 11:30open~18:00closeです。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします



InRed7月号にyuyuのデザイナーさんが
kakiyuchisan_convert_20100609101920.jpg
可愛いいです~
リネンのシャツにキャミワンピ、カゴバッグとウェッジサンダル
 

 

 

 

 
*営業時間*
9日 水曜日 11:30open~18:00close
10日 木曜日 11:30open~18:00closeです。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします



スタイル

model:rie
rie02.jpg
Tシャツ 6090円
サルエルパンツ 8290円BEG/KAH/NAVY 全色SOLD OUT
カゴバック 12600円
rie01.jpg
このパンツおすすめです
 

 

 

 

 
友達がやってる美容室Zazie+でカラーした後ご飯食べに行く事に
nobuishi1.jpg
久しぶりだったので、『どこ行く?どこ行く?』と、
ものすごくテンションが上がっていたのに、場所が出雲になり、
40分くらいかけて移動すると思うとテンションがた落ち
抵抗するも、無駄で…

前を走る友達は車内がライブハウス化しているようで、
首振りまくりのシルエットに妙にイラつきつつ、途中でもう一人友達と合流し松田屋さんへ
nobuishi3.jpg
久しぶりの3人での食事、すぐテンションは戻り、楽しかった~
この後イカ墨パスタで歯を真っ黒にし、撮影に燃えた3人でございました
kota1.jpg
途中でもう一人、友達の息子君も合流
上手に子育てしてるなって、この子に会うといつもそう思います
とても礼儀正しく、素直勉強になります

松田屋さんは、駅前から9号線に出る前の右手にあります
色んなメニューが有り、美味しかったですよ

友達っていいな~宝です
 

 

 

 

 
デンマーク軍メッシュニット付きかごbag
kago2.jpg
12600円 巾38~42cm 底W21-h13cm
マチ部分が大きいので、タップリ入るし、
紐をボタンにクルクルっとまわすと中身が見えなくできますよ
kago1.jpg
アンティークのドイリーとボタンが2個、メッシュニットがついています
リメークの為、1点ずつ違います
SOLD OUT 

 

 

 

 
マミちゃんが差し入れに持って来てくれたコレ
mami1.jpg
モッチモッチで美味しくておべました
今回は出会いについてしゃべりたおした二人でした

マミチャンは、あっさりした、いさぎよさが妙にカッコイイ
色んな面白いことをやりたくて、最近とっても楽しそうで、いい顔してます

前に向かって行動しようとしている人は美しい
mami2.jpg
こちらローソンにて是非ともお買い上げいただきたい

これからも楽しい仲間の輪が増えますように 

 

 

 

 
ヘンプとレザーのボストン
bag01.jpg
14490円
bag02.jpg
ショートデニムに足元は明るい色のパンプスでボストン持って 

 

 

 

 
乃木にメンズのセレクトショップがオープンしました
jirafu3.jpg
こちらオーナーのジユンさん
jirafu10.jpg
見た目の通り優しい兄さんで、心ある接客で、癒し系のナイスガイです
いやーしかし人柄は顔に出ますなーいい顔してます

こちら奥様のクルミちゃん
jirafu8.jpg
超超可愛い人、それでいてボスの風格イエーイ

ジュンさんが着ていたこの太ボーダーのTシャツ良かったですよ
jirafu9.jpg
んー爽やか
jirafu1.jpg
スニーカーも色々
jirafu11.jpg
後ろ姿

ヨッ!!おしどり夫婦
jirafu6.jpg
旦那様にギンガムチェックのシャツ
jirafu4.jpg
ノベルティーの可愛いキリンさんのバンダナいただいちゃいました
クルミちゃん可愛過ぎ
jirafu5.jpg
ちゃっかり、シフォンケーキも3ついただき
見送りも二人揃ってとっても感じよく、送っていただきました
一生懸命の心ちゃーんと伝わりましたけん、応援しますよ

コチラクリック
Giraffe(ジラフ) 

 

 

 

 
*3日 木曜日は都合により、14:00open~18:00closeです
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします*


お仕事で広島に行ってるエリちゃん
ericyan01.jpg
3連休との事で、ご来店
また可愛くなちゃってました

モデルになっていただきました
ericyan03.jpg
ロングカーデ14700円SOLD OUT
サロペット12600円カーキはSOLD OUT
ハット3360円
ericyan04.jpg
キャミ、チューブトップ、スカートと3パターンできるキャミソール8245円 SOLD OUT
スカートにした時はこんな感じです
ericyan02.jpg
パンプス10290円SOLD OUT

ericyan5.jpg
ハット 3675円
リボンは取り外し出来るので、無地の生地に付け替えたりしてもいいですね

1Fリラクゼーションルームでも、癒されていました
えりちゃんまた来てね~ 

 

 

 

 
半端丈サロペ
model:akane
saro2_convert_20100601061858.jpg
サラサラした着ごこちで、軽ーい
saro1_convert_20100601061824.jpg
ベージュ・カーキ(着用色はカーキ)
ベージュ・カーキ‥SOLD OUT 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
