 

 

 

 

 
9周年感謝SALEやってます

大好評のnakamura coubouさんより新作など入荷しました
同じ形でも、毎回違うので楽しいですね
SANY0013.jpg
お花の樹脂イヤークリップ 2625円
クリップタイプなのでTシャツにつけたりしても可愛いですね
SANY0016.jpg
樹脂ブロックヘアゴム 1575円
NAKAMURA.jpg
樹脂ヘアゴム 2310円
SANY0012.jpg
アンティークノブ型ヘアゴム 2310円
などなど他にも色々入荷しましたよー 

 

 

 

 
9周年感謝SALEやってます

ペタンコフラワートング
SANY0040.jpg
3675円 SLD OUT
普段使いは勿論、ビーチサンダルとしても使えますね 

 

 

 

 
*お知らせ*
9周年感謝SALE ALL10%OFF 30日までやっています。
ご来店お待ちしています

28日 12:00~19:00
29日 11:00~19:00
30日 11:30~19:00


洗いざらし感がいいリネンシャツ
SANY0046.jpg
12600円 BLU/WHT
リネン100%
SOLD OUT
SANY0060.jpg
メンズっぽくも着ていただきたい
SANY0059.jpg
ボタンをとじても可愛く、小さい襟がまた可愛いです
へアスタイルやボトム、靴の合わせ方で色々楽しんでいただきたいアイテム
個人的にはフランスガールっぽくがイメージ 

 

 

 

 
おかげさまで9周年を迎える事ができました
全て皆様と周りの人達のお陰です
まずはこの場をかりて、本当にありがとうございます

ささやかですが、お買い上げくださったお客様に感謝の気持ちでノベルティーをプレゼント
というわけで9THお客様スナップ前編いきます

永井先生
SANY0063.jpg
7年前ぐらいから来てくださっています
いつもニコニコと明るい笑顔
そして息子がお世話になってまーす

横山さんファミリー
SANY0073.jpg
仲良しで明るいパパママで娘ちゃんはハーフみたいで超ベッピンちゃん
娘ちゃんを笑わそうと、いないいないバー!!とパパママ
がしかし娘ちゃんは真顔でした

のりちゃん
SANY0027.jpg
7年前は高校生でした
いつも変わらない可愛い笑顔

みきちゃん
SANY0031.jpg
オープンからずっと
なーんか気が合うんだなー

かめ&みほちゃん
SANY0088.jpg
オープンからずっと来てくれていて、会わない月はないですね
最初は左のかめちゃん、かめちゃんの紹介でみほちゃんと、輪を広げてくれました
本当にこのお2人とはあんな事こんな事、お互いオープンに何でもお話しましたね

ゆうちゃん
9th1.jpg
7年前くらいからゆうちゃん、むっちゃん、なっちゃんという3人トリオで来てくれています
一番私のセクハラうけてるかも

さっちゃん
SANY0071.jpg
オープンから、毎週のように顔出してくれて、色んな出来事をお話してくれて、
毎回新鮮な気持ちにしてくれます
小さい事にも、きちんと感動できる素直な人

佐々木さんファミリー
SANY0068.jpg
オープンから親子や姉妹でいつも仲良しで、幸せオーラがバンバン出てます
やっとカメラOKいただきました。可愛い娘ちゃんに、優しくてオシャレなお母ちゃん
上手に子育てされているなと、いつも尊敬
母は一家の太陽であるべきと、佐々木さんのお母さんを見るといつも感じます
目指せ佐々木ファミリーです


福永ちゃんファミリー
SANY0037.jpg
オープンからです最初に買ってくれた花柄ワンピ忘れません
可愛さに衝撃をうけた事もハッキリ覚えています
9th2.jpg
やがて結婚され二児のママになられましたね
SANY0048.jpg
優しくてオシャレな旦那様とマルチャン&ノノちゃん

雨川さん
SANY0033.jpg
7年前からずっと、しょっちゅう洋服を見にきてくださってます
子供の事などいつも参考にさせてもらってます

かんちゃん
SANY0026.jpg
7年前頃から
最初緊張されていましたが、だんだん素を出され、まー面白い面白い
いつも「今から行きます!!」とメールくれてから、ホントにすぐ到着されるすごーく可愛い人

えみちゃん
SANY0094.jpg
5年前頃から
もうすぐ結婚やーめでたいめでたい
最近色々お話してくれて、また妹が一人増えた感じで可愛いです

9THの記念ノベルティーは数に限りがあり、残りわずかとなっておりますのでご了承ください

それから1000円ポッキリ・魅惑の1000円BOXコーナーもやってます
結構大きいBOXなんで、遠慮なく、頭も体もつっこんで物色しちゃってください


写真が撮れなかった方も沢山ですが、沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございます
あらためて、皆様に支えられているんだという事を実感します

出会いはやはり素晴らしい
本当に本当にありがとうございます 

 

 

 

 
model:tomoko
SANY0080.jpg
クラウドハット 3360円 ベージュ
ラフィア&紐レザー

突然モデルになっていただいたトモちゃん、
見たままとっても可愛く、性格も優しく、飾らない人
とっても良い雰囲気を持ってる人です
ちなみに彼氏募集中
SANY0079.jpg
軽くてかぶりやすいです
SANY0081.jpg
ブラックこんな風にツバを折ったり
hat.jpg
プレーンハット 2415円 

 

 

 

 
yuyu 2010 autum&winter 行って来ました
yuyuten6.jpg
今回レザーものもあり、大人っぽさも加わり更に魅力的な商品たちで大興奮
ブーツ、ブーティー、ジャケットなどなど
yuyuten7.jpg
これもあれも
yuyuten5.jpg
このバッグもヤバイです
yuyuten4.jpg
ニットも
yuyuten9.jpg
もーどれもこれも可愛くて

カタログご覧いただけますので、見たい方は声を掛けて下さいね
yuyuten8.jpg
大好きなyuyuで大好きなデザイナーさんに会えて最高な時間をまたいただきました
yuyuten1.jpg
最後はいつものガハハハ笑いでしめくくり、
もう少し居たいオーラを出しまくりながらyuyuを出たのでした

デザイナーさんをはじめ、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございます
yuyuファン作っていきます 

 

 

 

 
ショートパンツ
SANY0018.jpg
6825円 BEG/KAH/NVY (着用色はKAH)SOLD OUT
ニットベスト 13650円(ストールにしてます)kinari/gly/brn    kinari,glyはSOLD OUT
サンダル 23100円 BEG/KAH  KAHは SOLD OUT
サンダルはカワヒモが取り外せます 

 

 

 

 
*営業時間*
21日 水曜日は展示会出張の為16:00~19:00の営業時間となります。
誠に勝手ですが宜しくお願いいたします。

22日 木曜日 12:00~18:00
23日 金曜日 11:00open
24日 土曜日 11:00~19:00
25日 日曜日 11:00~19:00


花房さん
hanafusa.jpg
高校生の時からのお客様です
こちらの花房さん、はにかんだ感じがいつも可愛くフレッシュな人
フレッシュフレッシュフレーーーーシュ


続きましてWIND MILLつもちゃん夫妻
tumoriファミリー
つもちゃんがボヤケテうつっちゃいましたが、嫁ちゃんが可愛いので、まいっか
前髪ウィっグを奪い取り、こっそりつけてみましたが、あまりの似合わなさに速攻お返ししました

homeのオスギちゃん
SANY0132.jpg
語って語って語った日でした
お兄ちゃんみたいで大好きです
私の中でオスギちゃんを3パターンで表現すると
真面目なお兄ちゃん、面白いお兄ちゃん、近所のおじちゃん
というカテゴリーとなります

詳しくはコチラ→home
アメリカのヴィンテージ家具や雑貨のお店です
松江市西嫁島にあります。
0852-61-0010
金、土、日、月の13:00~18:00営業です


素敵な家具や雑貨&オスギ兄ちゃんを見に行ってみてください
あ、女性です

皆さんご来店いつもありがとうございます 

 

 

 

 
Encachette
SANY0014.jpg
ふんわりストール 7140円   コットン90%・リネン10%

長さもしっかりあり、ふんわり優しいストールです 

 

 

 

 
クサミチさん
SANY0130.jpg
木々の間からこんな感じはいかがでしょう

とってもオチャメな人

そしてすごーく明るく面白い人

毎回毎回爆笑させていただいております

先日も色んな話に花が咲きましたよねさん

いつもご来店お待ちしてますよー 

 

 

 

 
少し前の桜の頃
お仕事で松江から引っ越して行かれたお客様がチラホラ
sakurasaku2.jpg
左チエちゃんです右はお馴染みスタッフがんちゃん
チエちゃん、出会った頃の人見知りの表情が懐かしいですが、松浦家ご宿泊
妹のような可愛い人達が私の日々の活力のお手伝いと、
リハビリと言っても過言じゃないぐらいのオッチョコチョイサポートをしてくれています

幸せです

そんな幸せをかみしめつつ、
感謝の気持ちで手巻寿司と、鍋で野菜のポトフなんてやってみました
sakurasaku1.jpg
手巻き寿司いい何か楽しい
sakurasaku5.jpg
久々主人もお酒飲みながら友達と楽しそうでした
後ろの植物と同化してモヒカンみたいになってます
sakurasaku6.jpg
なんちゃん、ショベルカーご指導ありがとうございます


そしてこちらは、お仕事で江津に行っちゃった、右アヤちゃん
SANY0190.jpg
2人とも首に青筋いっぱいたてて抱擁
小さい事は気にしない2人でしたが、何回も撮り直したあたり、小さい事をかなり気にした2人でした

皆さんと少しだけ遠くなるのは寂しいけど、これからの新しい生活を楽しんでくれたら最高

また楽しいお話が聞けるのを待ってますからね
 

 

 

 

 
サンダル入荷しました
yuyu kutsu1
23100円 ベージュ(飾りモチーフはシルバー)・カーキ(飾りモチーフはゴールド)
yuyu kutsu5
ヒール高さ9cm/前ヒール高さ1.5cmなので7・5cmと履きやすいです
前ヒールがあるだけで、こんなにも足が楽なんだなと
yuyu kutsu2
紐レザーで取り外し可能です
yuyu kutsu3
外すとこんな感じ
yuyu kutsu4
カーキも渋くていい色です 

 

 

 

 
出雲市にOPENしたメンズの洋服屋さん Records(レコーズ)さん
records8.jpg
全て手作り
records2.jpg
こだわりが見られますね
records1.jpg
こちらフィッティングルーム
records7.jpg
Tシャツは女の子サイズもあり、可愛かったですよ
records6.jpg
壁のレンガも全てハンドメイド
records9.jpg
ディスプレーもセンスよく
records3.jpg
こちらオーナーの松田氏
とても年下とは思えないカンロク
洋服が大好きで、色んなお話に花咲かせてくれると思いますので是非行ってみてください
records5.jpg
ハーレーもカンロク大
records4.jpg
Records レコーズ 
出雲市白枝町1182-1 
0853-25-7559


9号線からだと、居酒屋かばさんの交差点を大社方面の北へ
出雲バイパスからだと、洋服の青山さんがある交差点を北へ。
右手の山陰合同銀行を少し過ぎたところにこちらの看板が見えます。
records11.jpg
こちらの車屋さんの敷地内のアイボリーのコンテナハウスです
是非 

 

 

 

 
model:yuuko
yuuko Tsyatu
ロングTシャツ 11550円

とても気やすく、柄も型も2種類あります
タンクタイプは10500円

その他同じ種類のタンクやTシャツもあり、サイドが少しアシンメトリーになっており、
シンプルの中にもデザインが良いので、可愛くもカッコよくも使えます
短いタイプは8400円~

是非試着しに来て見てくださいね
 

 

 

 

 
ある日の素敵なご夫婦のお話です
oonishi2.jpg
大西さん
5年前ぐらいからかな?いつも可愛い笑顔でニコニコ御来店いただくお客様

先日、旦那様だけで御来店いただき、奥様の誕生日プレゼントをご購入いただきました

トリオキされていた洋服をプレゼントされる予定だったみたいなのですが、
ちょうど1日前に買いにきてくださったばかりで、予定変更でストールに決定
上の写真ですいい顔されてます

『書くもの貸して下さい』と旦那様。
結構長ーいお手紙を心を込めて書いていかれました

『嫁さんがきたら、これと一緒に渡してもらえませんか?』と旦那様。

素敵~~

おもわず、『惚れてまうやろーーーーーー』と、私。
『便箋の下に残った跡を鉛筆で浮き出させて見てしまったらすみません』とも言ってしまいました。

優しい旦那様は『あぶり出すとかはヤメテくださいね』と、のってくださいました。
このごに及んで、そのテがあったかと思ってしまった私をお許しください旦那様

そしてコチラ
oonishi1.jpg
例のお手紙を読みながら涙

『いつも優しく、家の事も子育ても進んでやってくれるんです』と大西さん。
この奥さんにしてあの旦那様なんだなと思いました



もらい泣き
『惚れてまうやろー』と、鉛筆の件は適切だったかはわかりませんが…

温かくて優しさがアフレる素敵な大西さんご夫婦でした

そしていつも御来店ありがとうございます
 

 

 

 

 
またまた人気出てきたカンカン帽
kankan2_convert_20100411130714.jpg
3045円
SOLD OUT 

 

 

 

 
赤い糸の刺繍がいい
meanop1_convert_20100411103748.jpg
ワンピース 14700円
コットン70%・リネン30% NAVY/BLACK (着用色はNAVY)
前後で結べる紐のリボン付きです
meanop2_convert_20100411103814.jpg
丈もしっかりあり、一枚でも着れ、カットソー生地なのでユルく可愛く
meanop3.jpg
右 BLACK 

 

 

 

 
本日
Rooms1Fに リフレッシュルーム Cavaサヴァ openしました
リフレクソロジー&アロマセラピー
cava1.jpg
セラピストのリエさんが癒してくれます
cava7.jpg
パワーストーンもありますよ
cava9.jpg
可愛いお花も沢山届きましたありがとうございます
cava5.jpg
体調についてのカウンセリング
cava10.jpg
バンビもちゃっかりカウンセリング
cava4.jpg
体調に合わせてアロマをブレンドして使用します
cava14.jpg
眼精疲労などのお疲れの方なども15分からと気軽にできます
cava12.jpg
トリートメント後は、川の流れを見ながらデトックス効果のあるハーブティーをどうぞ

少しでも日々の癒しのお手伝いが出来るならば最高です

リフレッシュルーム Cavaサヴァ

 Rooms1F
 TEL:0852-32-1138  女性限定
 月曜~金曜10:30~18:00(最終受付17:00)
 土曜日10:30~17:00(最終受付16:00)
 日曜日 休み

*パワーストーンにつきましてはCava営業時間内のみとなっております*
Cava専用駐車場もございますので気軽にお問い合わせくださいませ

2F Roomsは通常通り日曜日も営業しています

御来店心よりお待ちしています 

 

 

 

 
バッグが色々入荷しました
bag1_convert_20100407225038.jpg
9240円
bag2_convert_20100407225102.jpg
こちらはショルダータイプ6090円

sanndaru2_convert_20100407225311.jpg
こちら中生地付きです6615円
bag3_convert_20100407225147.jpg

レザーサンダル4515円
sanndaru1_convert_20100407225233.jpg
雑貨なども入荷しました 

 

 

 

 
春らしく小花柄ワンピ
sakura2.jpg
再入荷しました
13440円
デニムに重ねたり、羽織をレザーものにしてカッコよく
sakura3.jpg
アンキャシェットのカゴも色んな形入荷しました 

 

 

 

 
アンキャシェット

model:hiroko
hiroko2_convert_20100404173945.jpg
8190円  コットン50%・レーヨン50% (着用色はブルー)


前にポケット二つ
hiroko5_convert_20100404174045.jpg
こちらはネイビー
hiroko3_convert_20100404174015.jpg
後ろはリボン付き
hiroko1_convert_20100404173919.jpg
最近またまた益々良い表情になったねヒロコちゃん
輝いてました 

 

 

 

 
アンキャシェトの
人気のガマグチシリーズのレザーができました
gamagama2.jpg
牛皮 6825円  20㎝×17㎝
BLK/BRN/CAM/D.BRN/IVO/RED
がま1
程よく大きめで、使いやすいです
私はREDにしました
財布変わりにしつつ、携帯、エコバッグも入れて買い物にも
gamagama4.jpg
大きく開きます
gamagama1.jpg
色によってフサの色も全部違いますので、よーく見てくださいね
品があるので、パーティーなどにも使えます

 

 

 

 

 
アンキャシェットの新作が沢山届きました

model:yuka
SANY0200.jpg
ロングカーデ8190円 (着用色BLK)
緊張でか、顔は固まっているのに左手がピースみたいになってしまったユカちゃんでした
いきなりのモデル依頼にもかかわらず、何かしちゃろーという意気込みが感じられたユカちゃん
何~か、いいーもん持ってると、確信
次回面白いの期待してま-す
ちなみに、靴は空気穴付きでした
yuka_convert_20100403223224.jpg
左からBLK/PNK/IVO
薄くて、やわらかくて、肌触りが良く、使えるアイテム間違いなし

アンキャシェットの新作可愛いので、どんどん紹介していきますね 

 

 

 

 
早くも4月、暖かくなってくるしお花見が楽しみです
先月でしたか?めちゃめちゃ暖かい日がありましたよね、おもわずコタツを片付けてしまった我家
次の日はまた寒く、
でも何も言わずに、
「んーこうしてると暖かい気がする」と、エアーコタツをしていた優しいとーちゃん
速攻コタツ出しました


チーズをのせたぞうすい
チーズ
簡単レシピでーす

1:水を入れた鍋に煮干しいりこでダシを取り、残りご飯を入れ、水溶き葛を入れ混ぜる
2:レンコンをすりおろしたものを加える
3:とき卵をゆっくり流しいれる
4:とろけるチーズをのせる

味は塩のみですが、トロトロ感と、レンコンのふわっとした感じが合いますよ

レンコンと葛は、ノドにもいいみたいなので、風邪気味の時もオススメでーす

エアー、アナドレません
明るく楽しむで、いきましょうか 

 

 

 

 
model:sachiko
SANY0176.jpg
風景プリント 6825円

SANY0173.jpg
ニコライプリント 6825円 BEG
SANY0174.jpg
ニコライは、バックの文字もカッコイイ
otonakawaii


ついでに
SANY0178.jpg
クールにシルバーのブレスもいい15750円




SANY0180.jpg
ニコライ 6825円 WHT
T1.jpg
女性プリント 6825円
T2.jpg
4人組プリント 6825円  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
