 

 

 

 

 
*営業時間*
28日 日曜日 12:00~19:00
御来店心よりお待ちしています


ylichtのピアス
SANY0001.jpg
3360円グリーン系/
ブルー系SOLD OUT
SANY0003.jpg
3360円グリーン系SOLD OUT
SANY0004.jpg
ブルー系SOLD OUT 

 

 

 

 
*営業時間*
27日 土曜日 11:00~18:00
28日 日曜日 12:00~19:00
御来店心よりお待ちしています


コサージュが取り外せるウェッジソールのサンダル②
SANY0013.jpg
9345円 アイボリーSOLD OUT
SANY0014.jpg
お花を外すとこんな感じ
SANY0012.jpg
ダークブラウンLサイズ SOLD OUT
SANY0016.jpg
ヒールは8cm
前のプラットフォームは1センチ 

 

 

 

 
*営業時間*
27日 土曜日 11:00~18:00
28日 日曜日 12:00~19:00
御来店心よりお待ちしています


ウェッジソールのサンダル
SANY0006.jpg
10290円 ゼブラSOLD OUT
SANY0011.jpg
ヒール8.5センチ
SANY0018.jpg
パープルLサイズSOLD OUT
SANY0019.jpg
ダークブラウンLサイズSOLD OUT
ウェッジソールで足が楽&綺麗 

 

 

 

 
*営業時間*
27日 土曜日 11:00~18:00
28日 日曜日 12:00~19:00
御来店心よりお待ちしています



ylichtのシュシュ
SANY0007.jpg
4200円 (使用色はブルー系)
SANY0008.jpg
上:グリーン系 
下:ブルー系
SANY0009.jpg
かぎ針編みと生地とのバランスが上品で可愛いですよ 

 

 

 

 
香月(かげつ)のランチ
3月1日よりランチに新メニューが加わるそうですよー
新ランチ1
京湯葉ヘルシーセット
コラーゲン鍋や色々ついて1200円です
他、メニューも増えます
新ランチ2
これが噂のコラーゲン鍋
うおーーー食べたいー

こちらはクレープアイスセット
新ランチ3
他、選べるデザートあります

そして時間もちょっと早くなり、11時OPEN
 

 

 

 

 
新作の
SANY0005.jpg

SANY0015.jpg
リネンベスト 18900円
リネンワンピ 12600円
カットソー 5775
パンプス 10290円

ノースリーブチュニック 3570円
ベストはバックが紐で結ぶタイプなので、シンプル白Tなどに着るとか

春なので明るめパンプスが履きたくなる今日この頃 

 

 

 

 
model:yuuko
リネンサロペット
ゆうちゃん2
25200円  SOLD OUT

ベストなども入荷しました 

 

 

 

 
日曜日は公園でパンダになりきり
パンダ1
公園で出会うおじさん全員に『おじーちゃんこんにちは!』と言うので、
『こんにちはだけでいいよ』と教えたところ
『うん』と言ったやさきに、『おじーちゃんこんにちは!!』と

 

 

 

 

 
*営業時間*
平日 11:30~19:00
土曜日 11:00~18:00
日曜日 12:00~19:00です。
御来店心からお待ちしています。


nakamura coubou
大好評で、前回アッという間にお嫁にいきました
今回は新しくブレスなども入荷しました
nakamura1.jpg
樹脂とレザーのブレスレット 3675円SOLD OUT
nakamura2.jpg
飴玉リング 1890円
nakamura3.jpg
ヘアゴム 1575円~2625円
ピン 1260円 

 

 

 

 
*営業時間*
平日 11:30~19:00
20日 土曜日 11:00~18:00
21日 日曜日 12:00~19:00です。
御来店心からお待ちしています。


レザーオープンウェッジソールパンプス
ぱんぷす2
pigレザー10290円 ヒール8cm キャメル
ヒールがこんな形です
ぱんぷす3
ブラック
ぱんぷす1
カーキブラウン
ぱんぷす4
軽くて履きやすく形が綺麗です 

 

 

 

 
*営業時間*
平日 11:30~19:00
20日 土曜日 11:00~18:00
21日 日曜日 12:00~19:00です。
御来店心からお待ちしています。


白シャツをインナーワンピに重ねて
シャツ2
リネン白シャツ 12600円(白)
インナーワンピ 3360円 (白)
レースのホルダーネック 9450円 (キナリ)
リネンストール 6090円 (ナチュラル)
シャツ1
早く春よ来いですね
 

 

 

 

 
みきちゃん
miki.jpg
カメラを向けるとこんな顔しちゃうんだなー
3ヶ国語ペラペラのミキチャンなのです素晴らしい
kutu.jpg
モカ色ペタンコ靴お買い上げいただきました
可愛い~ 

 

 

 

 
セイコちゃん&かめちゃん
kameseiko.jpg
セイコちゃんはいつもものすごく早くお買い物品が決まり、
かめちゃんは、商品は勿論の事、私の動きとかも全て見ていて、いつも笑わせてもらってます

そしてこの美しい2人組、話が面白すぎて、いつも大爆笑です
あーずーっとしゃべっていたかった
またセットでも、シングルでも御来店お待ちしていますよ

 

 

 

 

 
ゆかちゃん&こうし君
DSCF7420.jpg
こうし君、ニコニコかわいかったです
DSCF7422.jpg
益田からいつも御来店ありがとうございます

cheerのポンチョ可愛く着こなしてくれていました

 

 

 

 

 
ILSurf(アイエルサーフ)さんopen
びーち2
大社町の稲佐の浜の真ん前です

上にデッキがあり、今後波情報を送れるよう、カメラを設置する予定だそうです

バーベキューなども楽しみながら、交流の場所になればな~と、オーナーさん、言っておられました

楽しそうですね

サーフィン体験スクールも受付されてるみたいなので興味のある方は是非行ってみて下さい

同時にゆめタウン出雲本館2Fに2月末までの期間限定で、openされてます。
こちらは、サーフ・スノーボードや、ウェア、小物など30%~80%OFFとの事
始めようと思ってる人は早こと~


ビーチはゴミだらけでした
びーち1
でかい軍手をして父ちゃんも拾ってました
i-chi3.jpg
あ息子か
やいなーわからんだったわ 

 

 

 

 
アンキャシェットの外履きもできるバブーシュ
バブーシュ1
5040円 キャメル/ダークブラウン
ヤギ革
バブーシュ2
ハイイメージして
靴下ゆるゆるにして履いたり、タイツにレッグウォーマー重ねてみたり

外履きする場合、がっつり歩く時はオススメしませんが、ゆるーく歩く時にどうぞ 

 

 

 

 
これオススメです
納豆
1:食パンにバターかマーガリンをぬる。
2:納豆にタレを混ぜ、1:の上にのせる。
3:マヨネーズをかける。
4:オーブンで焼く (時間は勿論テ・キ・ト・ウ)←出た

納豆をのせる前に、千切りキャベツのせたり、レタス敷いたり

野菜もいっぺんにとれるし、時間がない朝なんか特にオススメ

焼くと納豆の香りがあまり気にならなくなるので、納豆苦手な人も好きになったりして

まーやってみてくださいやっぱり苦手だと思われても知らんよ


ビーチクリーン
明日14日、大社イナサノ浜で9時からです。参加自由です 

 

 

 

 
*営業時間のお知らせ*
13日 土曜日11:00~18:00
14日 日曜日12:00~19:00

御来店心よりお待ちしています

model:akane
あかねちゃん
Tシャツ 5145円 
ロングカーデ 9975円 SOLD OUT
しまうま
WHT/PNK/GLY/BLU/BLK
少しAラインで、首回りも綺麗に見えますよ 

 

 

 

 
時計2
9345円 BRN
SOLD OUT
時計1

 

 

 

 

 
アンキャシェットのカーデ
カーデ1
15540円 レーヨン55%・ナイロン25%・リネン20%
ネイビー SOLD OUT
カーデ2
グレー
前身頃が短く背中にドレープができる、ラフカーデ
Tシャツにさらりと合わせていただきたいですね
a-.jpg
14490円 コットン100%
パープル SOLD OUT
長~く着ていただける一枚
カーデ4
グレー SOLD OUT
第二ボタンだけ色が違うボタンが可愛いです 

 

 

 

 
大きいからお弁当、水筒、おやつを入れて
バッグ1
2940円 素材=ポリプロピレン  サイズ=51×18×30cm
バッグ2
これからお花見など楽しいですね 

 

 

 

 
出雲で、出雲の友達と食事&こちらで働くS氏に会いに
出雲の DINING&BAR ZIPANG(ジパング)0853-24-9889さんへ
ジパング1
詳しくはこちら
実は以前、主人も働いていてお世話になっていたお店でもあるんです
ジパング2
人気のカラアゲ
デザート
デザート
お刺身や、パスタもとっても美味しかったし、演出も素敵でした
ジパング3
この揚げたパスタ好きですホントはおかわりしたかったけど、ブレーキをかけました

美味しかったし、お店のオーナーさんも楽しい方だったし、S氏の元気な顔が見れたし大満足

途中で息子と小運動会みたいになり、お騒がせしてしまいました

出雲の方もそうじゃない方も是非行ってみて下さいね


こちらは出西窯
シュッサイ4
お祝いを買いに
シュッサイ3
やはり素敵です
シュッサイ2
土瓶のミニサイズも出てました
シュッサイ1
主人とちょっとしたデートも楽しみました

デートにもオススメスポット
 

 

 

 

 
『nakamura coubou』のアクセサリー
一点一点手作りの本物のお花を使ったフラワーアクセサリーです
nakamura紹介

ヘアゴム 1575円 SOLD OUT
nakamuraゴムイエロー

nakamuraゴムピンク

飴玉リング 1890円 SOLD OUTフリーサイズ
amedamaringu.jpg
可愛い~
amedama2.jpg
ネックレス
ネックレス 1890円 SOLD OUT
nakamura coubouさん,女心をくすぐりますね~
好評です


 

 

 

 

 
lanoのヘアアクセ
lanoヘア2

8925円 

アレンジ
IMG_0073_convert_20100206113935[1]

両サイドのピンをさします
lano.jpg

ピンを外して、ゴムを付け替える事もできます
 

 

 

 

 
小豆サツマイモ
サツマイモ

簡単レシピ
サツマイモを蒸す。
缶の小豆でokなので水を少々加えて温める。
混ぜるだけ。
サツマイモの甘味で、調味料はいりません。
子供のおやつにもオススメ

3人で恵方巻き作りました
恵方父ちゃん巻き
父ちゃんが巻いて
えほう
息子がギュっギュさーさー息子はどっちでしょうあらっ
父ちゃんネタ使ってますけど、知らない方はなんのこっちゃわからんと思いますがすみません
恵方
西南西の方向を向いて今年も元気にかぶりつく事ができました 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
