 

 

 

 

 
さあどっちでしょう・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
NEC_2046.jpg
ひっぱり過ぎのネタですがこれからも宜しくお願いしますハート
NEC_2050.jpg
友達のララちゃんナナちゃんに遊んでもらい、楽しそうな息子でした音符

この乗り物欲しいです絵文字名を入力してください

足を上にあげといて、ハンドルを左右に動かすだけで前にも後ろにも進むんです絵文字名を入力してください

子供は2人乗れるし、大人も勿論ハート

最後まで降りようとしなかった息子の気を、まいこと散らして乗った母でした・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いや~面白い乗り物でしたよハート

ララちゃん母も、試乗した時、子供より盛り上がって購入したそうですはとはーと 

 

 

 

 
lano アクセサリーたちが沢山入荷しました絵文字名を入力してください 
DSCF6776.jpg
オニキスリング 14700円さとと-トナカイ
DSCF6767.jpg
ロザリオ 14700円さとと-ヒイラギ

イニシャルモチーフのアクセサリーの予約も受付中ですさとと-サンタクロース 

 

 

 

 
明日29日  日曜日  北浦海岸の一つ西側の千酌海水浴場ですヒバード

9時スタートで、参加自由です絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
 

 

 

 

 
28日 土曜日 10:00open~6:00close
   29日 日曜日は定休日です。宜しくお願いいたします



lilysリメイクタンクとロンTの新色と新作が入荷しました絵文字名を入力してください
DSCF6743.jpg
タンク 8240円 ロンT10290円絵文字名を入力してください

レースが真ん中にあり、インパクト大ですハート

他、コート、ストールなど色々入荷しました絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
28日 土曜日 10:00open~6:00close
   29日 日曜日は定休日です。宜しくお願いいたします



中につけている黒レースのストールおんぷ
人気商品につきリピートで本日入荷予定ですはーと
DSCF6740.jpg
温かいしポイントになりますね絵文字名を入力してください
ベージュも入荷予定です絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
ニットはーと
DSCF6716.jpg
14700円heart...
一点一点違うリメイクニットです絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
あかねさんと彼氏さん絵文字名を入力してください
DSCF6519.jpg
yuyu展示会に2人で仲良くにこにこ
リメイクのミニスカをお買い上げいただき、風呂敷に入れてヒト笑いくれた彼女わら
左手に注目いひひ風呂敷の中身はミニスカぽっ
いつもあははははやじるしと笑っている可愛いカップルさん絵文字名を入力してください


こちらは別の日にストールを2枚お買い上げいただき、roomsエコバッグもにこにこ
NEC_1930.jpg
roomsエコバッグはS/Lセットですが、
Sの方に無理矢理押し込み、あはははやじるしと帰っていかれかお2
NEC_1931.jpg
可愛いMINIでニコにこ
NEC_1932.jpg
ものすごいレアなエコバッグを持ってたけど、
彼氏さんに、『それはやめた方が…あせてか、ホントやめてクライネ 驚』と、本気のダメだしをされ、
roomsエコバッグを買ってくれた運びとなりましたわら
とゆーわけでroomsエコバッグ2枚セット500円でチャッカリ発売中ですバイバイ

いつも仲良しな可愛い2人でしたにこにこ絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
丈は、のばすとチュニック丈ですハート
DSCF6681.jpg
10290円 BLK/BEG/PUR(着用色はBLK)絵文字名を入力してください
DSCF6680.jpg
袖はひかえめパフスリーブheart...
DSCF6725.jpg
BEGheart...
DSCF6726.jpg
PURheart...
プリントは、鍵だったり、古本だったりと雰囲気のある柄です絵文字名を入力してください
色々アレンジして楽しめるアイテム絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
ポンチョ絵文字名を入力してください
DSCF6711.jpg
4725円ハート
DSCF6700.jpg
あったかいですよ 

 

 

 

 
またまた登場のこの方絵文字名を入力してください
NEC_1993.jpg
カラーをしに、zazieに行って来ました絵文字名を入力してください

フリマで私のニットワンピを買ってくれたのですが、
穴が開いていたらしく『ちょっと~穴があいとったけど~jumee☆mad1
と、ダメだしされましたが『ま、着るけどね』と、男前発言でかっこよくきめてくれた愛しい人ハート
NEC_1994.jpg
auのCMのシャウトしているアンナさんを見ると、この方とダブって見えるのは私だけでしょうかjumee☆yo-ho
想像してみて下さい「發メ
気になった方は今すぐzazieへアイコン名を入力してくださいはーと0853-21-7332

いつも素敵に着こなしてくれてありがとうハート

 

 

 

 

 
*24日は5:00closeです*
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。



lilysのファーベストストールとシャツタイプのカーデハート

ファーストール 16800円 kinari絵文字名を入力してくださいSOLD OUT
カーデはまたまたアンコールで再入荷しました(着用色はsumikuro) 14700円絵文字名を入力してくださいSOLD OUT
カットソーの上にこのカーデを着ていますheart...
薄いけど温かいですよハート
DSCF6676.jpg
sumikuroSOLD OUT
DSCF6675.jpg
shiro
DSCF6674.jpg
beigeSOLD OUT
 

 

 

 

 
今日のファッションチェックはケンタロウさん絵文字名を入力してください
DSCF6647.jpg
イケメンフレンドパークのイメキャラ(ハート)
WIND MILLさんによく行かれるそうですウサギちゃん
良いお店なのでどんどん行ってみてくださいなhart

みっこちゃん絵文字名を入力してください
DSCF6656.jpg
ガチガチに緊張されていましたが、
『大丈夫、大丈夫ねむねむ』と、おかまいナシでパッシャパシャとっちゃいましたあげ
結果、可愛い~イってる

DSCF6661.jpg
そして可愛いココネちゃん不味そうな苺

素敵なファミリーで、一番最初に御来店いただいた時から、
いい感じ~:)と感じでいましたハート

奥さんのお買い物に、いつも優しくニコニコと楽しんで選んでくれる旦那さま絵文字名を入力してください
そして、そりゃーニコニコ微笑みたくなるわって思ってしまう可愛いみっこちゃんハート

毎回毎回オシャレカップルさんで、いつか写真をと思い、やっと今日言えました二コ
そして今日はずっと思っていた素直な感想などを色々お話できた良い日になりました

明るくて幸せオーラ漂うオシャレなファミリー絵文字名を入力してください最高jumee☆faceA179L

 

 

 

 

 
*連休は休まず営業致します*
21日 土曜日 11:00 OPEN~5:00 CLOSE
22日 日曜日 11:00 OPEN~7:00 CLOSE
23日 月曜日 11:00 OPEN~6:00 CLOSE
御来店お待ちしております。


lilysリメイク絵文字名を入力してください
DSCF6637.jpg
ファーベストストール 16800円pinkhSOLD OUT

ベストとしても使えますhtk 

 

 

 

 
*連休は休まず営業致します*
21日 土曜日 11:00 OPEN~5:00 CLOSE
22日 日曜日 11:00 OPEN~7:00 CLOSE
23日 月曜日 11:00 OPEN~6:00 CLOSE
御来店お待ちしております。



lano イニシャルモチーフアクセサリーハート
アクセー1
クリスマスプレゼントにオススメですにこ
ピアス リングもありますhart
アクセー2
人気のロザリオhart

どちらも予約承り中ですニカッ! 詳しくは店頭にてキラッ(黄) 

 

 

 

 
絵文字名を入力してくださいお知らせ絵文字名を入力してください
16日 月曜日は13:00より都合によりお休みさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

明日は通常通り営業いたします。

リメイクストール絵文字名を入力してください
DSCF6611.jpg
12600円絵文字名を入力してください
こちら以前大人気だったのでアンコールしました絵文字名を入力してください
古くならないデザイン絵文字名を入力してください
温かいし使い方は色々できますよ絵文字名を入力してください

DSCF6627.jpg
厚手のリメイクニット 14700円絵文字名を入力してください
こちらも再入荷カービィーこれ大好きですHeart 

 

 

 

 
yuyuにアンコールして届けてもらったニットです絵文字名を入力してください
DSCF6615.jpg
ニット15750円 gly絵文字名を入力してください
DSCF6624.jpg
こんな形です絵文字名を入力してくださいnat
DSCF6625.jpg
brn絵文字名を入力してください
ダブルガーゼの様な肌触りでとっても温かく、デザインも可愛いです絵文字名を入力してください
他にもアンコールでリメイクものも再入荷していますので、次また紹介しますね絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
NEC_2011.jpg
7245円ニコ
NEC_2012.jpg
 

 

 

 

 
13日金曜日は10:30open~5:00close
 14日土曜日は12:00open~7:00close
 15日日曜日は定休日です。
宜しくお願いいたします。ご来店お待ちしています


model:natsukoハート

11-12-1.jpg
10290円 (インナー付き) BLK/PNK(モデル身長162cm 着用色BLK)はーと
DSCF6582-3.jpg

11-012-2.jpg
上に少し上げると、こんな感じでも使え、スッキリですにんげん
DSCF6583-3.jpg
PNK絵文字名を入力してください
DSCF6584-3.jpg
 

 

 

 

 
本日は5:00CLOSEです。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします

炊き込み御飯ハート
11-11-2
ひじき、ゴボウ、人参、レンコン、しいたけを入れた五菜炊き込み絵文字名を入力してください
素朴で美味しいですよピンクの四葉
うちめし1
こちらは納豆サラダで、みほちゃんから伝授絵文字名を入力してください
納豆、ハム、かぼちゃ、チーズ、あとは適当に野菜をいれて混ぜるだけですぶた ♪
かぼちゃが美味しいですから是非ぶた 好きです
NEC_1891.jpg
こちらサラダを伝授してくれたミホちゃん絵文字名を入力してください
ママになりましたheart...
料理上手の可愛いママです絵文字名を入力してください自家製パンを焼いてきてくれました
娘ちゃん、みごとなカメラ目線ですMOEアイコン
 

 

 

 

 
休みの朝たいよう
オニギリを3人で作り、近所を散歩中に朝ごはんとして食べましたウサギ
NEC_1996.jpg
天気も良く、とても癒されました
NEC_1997.jpg
ビーチクリーンに参加してから、

散歩中に自分からすすんでゴミを拾うようになった息子です

とても嬉しく思いましたハート

西川キヨシさん曰く『小さい事からコツコツと』目ぱちぱち精神で

後でではなく、今すぐやれる小さい事からやろうと思いましたね~ハート

小さい手に心動かされた瞬間でもありました手をつなぐ

あ、帽子をかぶってない方が息子ですから~スマイル手 

 

 

 

 
スタッズ付き時計入荷しましたハート
NEC_1998.jpg
10290円 モカheart...
NEC_1999.jpg
ダークブラウンheart...
NEC_2000.jpg
2色です絵文字名を入力してください

プレゼントにもいいですねハート
 

 

 

 

 
lily春夏先行予約展示会その②ですハート
DSCF6515.jpg
サンダルもとても可愛かったですはぁと
DSCF6513.jpg
こちら4月頃入荷ですにこにこ
DSCF6543.jpg
バッグやコートもハート
DSCF6481.jpg
リネンシャツも人気でした絵文字名を入力してください
DSCF6492.jpg
オススメワンピは色も可愛く、待ちきれませんハート
DSCF6527.jpg
デザイナーさん、帰られる前に大判ストールをお買い上げしてくれましたhart

とっても似合ってましたheart...

私が着ているリネンベストも春夏物で、使えるアイテムになりそうですハート

広島からご来店してくださった寄ちゃんファミリー絵文字名を入力してください

風呂敷エコバッグ持参のカップルさんなどなどプッ

沢山のご来店、ホントにありがとうございました絵文字名を入力してください

風呂敷エコバッグの方、シッカリ写真とっておきましたので近日中に紹介したいと思います絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 
ハラコプレーンパンプス笑顔ハート
DSCF6561.jpg
12390円  ヒール3cm ジブラ(ブラウン×アイボリー+ゴールド)heart
サイズ M/Lheart
DSCF6558.jpg
ゼブラゴールド(ダークグレー×アイボリー)heart 

 

 

 

 
*7日 土曜日 10:00open~5:00close
 8日 日曜日 定休日です。宜しくお願いいたします*


2010 lily spring&summer 先行予約展示会絵文字名を入力してください
DSCF6547.jpg
やっとお伝えできました
DSCF6524.jpg
今回はyuyuデザイナーさんも御来店いただき、一層盛り上がりましたハート
DSCF6552.jpg
真剣に選んでくれていますハートさきちゃん真剣過ぎじゃないですか?吐血
DSCF6533.jpg
皆さんの楽しそうな笑顔が見れて、私も終始幸せでしたハート
DSCF6498.jpg
いい笑顔ですhart
DSCF6521.jpg
大好きなデザイナーさんと仕事ができた私は、嬉し過ぎてこんな感じでした笑う

嬉しさ伝わる躍動感jたっぷりのショットをご覧下さい笑

沢山のお客様に御来店いただき本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
yはーと先週はlily2010春夏先行予約展示会に沢山ご来店いただき、誠にありがとうございましたはーと
展示会の様子はまたお伝えしますので少々お待ちを~プーチン

model:mutsukoyはーと
DSCF6322.jpg
寒くなってきたのでコートですねハートゥkinariハートpライン
33600円 薄目ですが、しっかり温かい素材ですheart...
DSCF6398.jpg
begハートpライン
タイツ1
このタイツは左右デザインが違い、暖かくてスッキリ見えるのでオススメですスマイルハート
6300円 BEG/GLYheart...

タイツ2
先週は展示会などで、バタバタしていて、久しぶりのブログです絵文字名を入力してください
なので、色んな方に「元気?」などメールもらっちゃいました絵文字名を入力してください
元気ですハート目
寒くなりましたので皆さんも元気に過ごせますようにハート 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
