 

 

 

 

 
1日日曜日は営業いたします。
            31日 土曜日 11:00open~5:00close
           11月1日 日曜日 11:00open~6:00close 
           11月2日 月曜日 11:00open~6:00close
           11月3日 祝日 11:00open~6:00closeです。

       * 31日~3日はlily spring&summer 先行予約展示会を予定しています。  
   アポイント制につき、予約をお願いしていますので、展示会御来店のお客様は、
   お手数ですが、お電話かメールにて受付いたしますので、宜しくお願い致します。                                             御来店心よりお待ちしています



lilysアンティークレースのピアス沢山入荷しましたハート
NEC_1985.jpg
3150円~5250円hart

可愛い~ハートハート
 

 

 

 

 
1日日曜日は営業いたします。
            31日 土曜日 11:00open~6:00close
           11月1日 日曜日 11:00open~6:00close 
           11月2日 月曜日 11:00open~6:00close
           11月3日 祝日 11:00open~6:00closeです。

       * 31日~3日はlily spring&summer 先行予約展示会を予定しています。  
   アポイント制につき、予約をお願いしていますので、展示会御来店のお客様は、
   お手数ですが、お電話かメールにて受付いたしますので、宜しくお願い致します。                                             御来店心よりお待ちしています



model:akaneheart...
DSCF6462.jpg
ヘンプニットベスト 9240円 ナチュラル・ネイビー(身長152センチ 着用色はネイビー)絵文字名を入力してください
DSCF6465.jpg
こちらの色がナチュラル絵文字名を入力してください
DSCF6464.jpg

シンプルで合わせやすいですheart...
DSCF6463.jpg
バックもスッキリと絵文字名を入力してください
DSCF6470.jpg
同じ素材でジャケット 12390円hart
DSCF6474.jpg
ニットキャップ 3570円 ナチュラル・ブラウン絵文字名を入力してください
DSCF6478.jpg
レッグウォーマー 2940円 nat/brn/marble brn/grn 

 

 

 

 
1日日曜日は営業いたします。
            31日 土曜日 11:00open~5:00close
           11月1日 日曜日 11:00open~6:00close 
           11月2日 月曜日 11:00open~6:00close
           11月3日 祝日 11:00open~6:00closeです。

       * 31日~3日はlily spring&summer 先行予約展示会を予定しています。  
   アポイント制につき、予約をお願いしていますので、展示会御来店のお客様は、
   お手数ですが、お電話かメールにて受付いたしますので、宜しくお願い致します。                                             御来店心よりお待ちしています


DSCF6454.jpg
lily チャーチドレス 25200円heart...
カーデ&ダブルガーゼスパッツ  SOLD OUT
普段使い&結婚式などどちらにも使えるワンピースですハート 

 

 

 

 
2wayカーデハート
DSCF6432.jpg
7140円 ライトグレー/ダークグレー絵文字名を入力してくださいピン付heart...
DSCF6435.jpg
上下逆さにすると、ここまで着丈が長くなりますhart
DSCF6436.jpg
コチラはライトグレー絵文字名を入力してください
DSCF6445.jpg
DSCF6441.jpg
DSCF6444.jpg
おそろいでマフラーもあります絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
子供たちも参加でビーチクリーンかえる
NEC_1935.jpg
短時間で沢山のゴミがMOEアイコン
NEC_1936.jpg
妊婦さんも頑張っていました絵文字名を入力してください
NEC_1933.jpg
あっくーんハート
NEC_1934.jpg
ご苦労様でしたにょーん
NEC_1937.jpg
手をつないで帰りますにこ
NEC_1939.jpg
動いた後は森林公園に移動しバーベキューハート
NEC_1945.jpg
沢山集まりとっても楽しい時間でした絵文字名を入力してください
NEC_1954.jpg

NEC_1949.jpg
おっハート
NEC_1948.jpg
ヨッ絵文字名を入力してください
NEC_1958.jpg

NEC_1961.jpg
トリは、まさひろcafeを開いてくれるとゆーことで、

カバンの中に入ろうとしている様にしか見えませんが、

カバンからcafeグッズを取り出す瞬間であります絵文字名を入力してください

がしかし、『こんな感じでするよ~』にこ

って見せびらかすだけでまたカバンにしまっていた面白マサヒロ君でしたMOEアイコン

皆さん楽しい人達で、笑って癒された一日でした 

 

 

 

 
先ほど紹介しましたアソートストールです絵文字名を入力してください
DSCF6421.jpg
たたんであると分かりにくいのですが、こんなに色がありますheart...
DSCF6422.jpg
 

 

 

 

 
24日 土曜日 5:00CLOSE
25日 日曜日 定休日



HAND ROOM ラビットファーのシュシュ&ヘアゴムハート
NEC_1923.jpg
シュシュ 1260円heart...
ヘアゴム 945円heart...

他にも大判ストールなど沢山入荷しました絵文字名を入力してください
NEC_1926.jpg
3045円 100×200 左からBLU/BRN/BEG/BLK絵文字名を入力してください

NEC_1925.jpg
こちらはランダムカラーで一点一点色が違います絵文字名を入力してください
3150円 80×200 アソートカラーheart... 

 

 

 

 
25日 日曜日  定休日

さて問題ですどっちが息子でしょう?
NEC_1905.jpg
この遠近法、最高の出来に仕上がりましたにこにこ♪
あ、遠近法使わんでも……ホジー  あっエッ!
NEC_1898.jpg
父ちゃん、息子に押してもらってまーすニコちゃん

25日朝9時~鹿島の古浦でビーチクリーンがありますリーフ

参加できる方は是非絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
ジンジャーシロップ
NEC_1910.jpg
とにかく体がポカポカと暖まりますハート

着色料・香料・化学調味料は無添加みたいですよ絵文字名を入力してください
ヨーグルトやアイスのトッピング、トーストにも美味しく食べれるそうですhart
子供にもいいですねまいめろ?

NEC_1911.jpg
濃縮タイプで2900円くらいです絵文字名を入力してください
アンシャンテさんで買えますが、欲しい方は私に言ってもらってもいいですよheart...
NEC_1912.jpg
美味しいし、暖まるので私は寒い時期だけ飲んでますハート 

 

 

 

 
model:ayakohart
DSCF6379.jpg
ベスト 7140円 RED/BLU/BRN(着用色はBRN)heart...
DSCF6378.jpg
ワンピースhart
DSCF6390.jpg
6195円 グリーン・グレー・ピンクベージュ(着用色はグリーン)heart...
DSCF6352.jpg
なぜかここだけ私です

上は可愛いあやちゃんhart「ききき緊張しますがね」と、

意外なほどの出雲弁に、いつも笑ってしまいますが、私も負けてはおれませんjumee☆mad1
 

 

 

 

 
アームウォーマーhart
NEC_1909.jpg
アイボリーの問い合わせを沢山いただきましたので、他の2色も紹介しますハート
こちらカーキ 2940円絵文字名を入力してください

NEC_1908.jpg
こちらはグレー 2940円です絵文字名を入力してください

どの色も合わせやすいですよ 

 

 

 

 
*21日 水曜日は11:30open~6:00closeです
  ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します*



HAND ROOMのアームウォーマーハート
DSCF6371.jpg
2940円 30cm。アイボリー・グレー・カーキheart...
DSCF6368.jpg
これがあるだけで、暖かさが違うし可愛いですよ絵文字名を入力してください
親指を入れるようになっていますが、入れなくても使えます絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
lilyのレースコラージュワンピハート
DSCF6344.jpg
lilyのワンピとウェッジソールのパンプスです絵文字名を入力してください
インナーにキナリのワンピを重ねてポイントにストールをhart
DSCF6336.jpg
見えにくいとゆーか、ほぼ見えませんが、lily新作ピアスをつけていますheart...
また今度紹介しますチュー引っ張りますスマイル
DSCF6337.jpg
バックも、切替がさりげなく、一本入っているだけで、ちょっと細く見えるから不思議ですハート
足元はレギンスですっきりと。タイツでも可愛いです絵文字名を入力してください
厚手のタイツも沢山入荷しましたhart 

 

 

 

 
model:mutuko&yuukoハート
DSCF6328.jpg
笑っておりますくま

先日紹介したロングカーデのナチュラル色の他にこの2色があります絵文字名を入力してください
(ピンクベージュ・グレー)
おそろいで着て頂きましたhart

笑っておりますウサギ

すんごい笑っております絵文字名を入力してください笑
DSCF6326.jpg
何事もなかったかの様にまじめ顔になっております笑(着用色はグレー)

ピンクベージュ sold out
グレー sold out 

 

 

 

 
よつばお知らせよつば
18日 日曜日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


model:mutsuko&yuukoハート
DSCF6310.jpg
lilysリメイク入荷しました絵文字名を入力してくださいお二人さん可愛く物色中ですラブ

DSCF6317.jpg
一点一点違うアンティークレース使用のワンピースアイコン名を入力してください
DSCF6313.jpg
バックもこの辺りが魅力ですUSAGI

また可愛いお二人にエロカメラマンの血が騒ぎ、写真とりまくってしまいました

とゆーことで、明日もお伝えいたしますねハート
 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
17日 土曜日 10:00open~5:00close
18日 日曜日 CLOSE
 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します


lilysのハンドメードキャンドルハート
DSCF6300.jpg
6300円 ユリの花の香りとコットンリネンの香り2種類ですhana

円直径 8cm/高さ13cm 大きめキャンドルですにこっ

アンティークレース使用で、レースに香りがついています。

使用後は外側だけ残りますので、インテリアにアイコン名を入力してください

NEC_1894.jpg
素敵な箱にもやられますハート♪
プレゼントにも喜ばれそうですねheart 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
17日 土曜日 10:00open~5:00close
18日 日曜日 CLOSE
 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します


lilyからロングカーデ入荷しましたheart
DSCF6267.jpg
23100円 nat/beg/gly (身長158cm 着用色はnat)hana
cotton82% aclile18% 2種類の編地の違うニットで出来ていますハート
DSCF6281.jpg
リブも長く、しっかり温かいのでアウターにもなりますheart 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
17日 土曜日 10:00open~5:00close
18日 日曜日 CLOSE
 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します


model:sachiko
NEC_1888.jpg
ストール 4725円
カットソー 6825円
パンツ 24150円

NEC_1890.jpg
小物使いでガラッと変わるので是非やってみてくださいね(^^)

絵文字が調子悪く、いつもより寂しい感じになっててすみません(^^)
 

 

 

 

 
土曜日息子の初運動会に参加しましたウサギ
NEC_1881.jpg
あかちゃんの競技で、あの風船欲しさに自分も赤ちゃんに混ざろうという魂胆で赤ちゃん
高速ハイハイで進んで行きかけていたので、必死でとめた母でしたわぁ!!

この写真はその前の必死の撮影でした逃げる面白過ぎる光景でしたにこ

いや~しかし先生方の姿や子供達の色んな場面で感動しましたハート

息子はヘラヘラ走り続けていました犬 

 

 

 

 
金曜日はオトナの夜市③にまたまた沢山の方に来ていただき、
ありがとうございました絵文字名を入力してください
NEC_1872.jpg
拝啓かおり様、あなたの完全なる内側からの物色に笑わずにはいれませんでした笑うアップロードファイル
肩出しルックもお見事でしたゲッコウヤグラ1
NEC_1871.jpg
おしゃれさん達が沢山でしたよblue
NEC_1870.jpg
みきちゃん、楽しかったね~アイコン名を入力してください
NEC_1873.jpg
カレーが入ってる白いたい焼きがもっちもちでおいしくて感動しちゃいました絵文字名を入力してください
乃木のみしまや近く?のお店らしいですがまた調べて改めて紹介しますねおさかな

また是非参加したいです絵文字名を入力してください

肩出しルックって蕁 

 

 

 

 
先日購入していただいた赤いパンプス履いてサキチャン御来店haato
DSCF6118.jpg

トップスはアンキャシェットのシャツでナイスセレクトでしたくまぐまくん+はーとの顔
DSCF6120.jpg
可愛いかったですはーと 

 

 

 

 
お花営業時間変更のお知らせお花
9日 金曜日 10:30open~5:00close (19:00からオトナの夜市出店しますx
10日 土曜日 11:30open~7:30close
11日 日曜日 11:30open~7:00close
12日 月曜日 10:00open~6:00closeです。

秋物沢山入荷しています
・ω・`
御来店お待ちしていますグレープフルーツ


lilyから大人可愛いハーフパンツ入荷ですアイコン名を入力してください
DSCF6129.jpg
16800円 nat/beg/gly (着用色グレー)
DSCF6131.jpg
裾の紐でシャーリングできますはなこれは結んでいない状態← 矢印 指 指差し
DSCF6132.jpg
こちらはシャーリングにした時アイコン名を入力してください 

 

 

 

 
お花営業時間変更のお知らせお花
9日 金曜日 10:30open~5:00close (19:00からオトナの夜市出店しますx
10日 土曜日 11:30open~7:30close
11日 日曜日 11:30open~7:00close
12日 月曜日 10:00open~6:00closeです。

秋物沢山入荷しています
・ω・`
御来店お待ちしていますグレープフルーツ



実家の裏庭に、お店で使う柿の葉っぱを拾いに行きました喜び
NEC_1854.jpg
あ、裏庭以外も全て山でしたさとと-春の山
NEC_1859.jpg
カゴに入れてハート
NEC_1857.jpg
柿を見つけて、『りんごりんごりんご』とアップロードファイル
NEC_1861.jpg
『かーちゃんも裸足になって~』と言われ、裸足で遊びましたまるまるくん
NEC_1864.jpg
夕方は松江に戻り、お馴染みヒロシが友達と遊びに来て、

息子を散歩に連れて行ってくれましたたいよーさん

子供が生まれてから初の主人と2人の時間リーフ

10分間の、良い時間をいただきましたすきすき!スマイルハート

 

 

 

 

 
お花営業時間変更のお知らせお花
9日 金曜日 10:30open~5:00close (19:00からオトナの夜市出店しますx
10日 土曜日 11:30open~7:30close
11日 日曜日 11:30open~7:00close
12日 月曜日 10:00open~6:00closeです。

秋物沢山入荷しています
・ω・`
御来店お待ちしていますグレープフルーツ


スイス軍のデッドストックのロングTシャツ絵文字名を入力してください
DSCF6104.jpg
11550円 着丈 66~70cm
アンティークレース使用で、一点一点違うリメイクですheart 

 

 

 

 
お花営業時間変更のお知らせお花
9日 金曜日 10:30open~5:00close(オトナの夜市出店しますx
10日 土曜日 11:30open~7:30close
11日 日曜日 11:30open~7:00close
12日 月曜日 10:00open~6:00closeです。

秋物沢山入荷しています
・ω・`
御来店お待ちしていますグレープフルーツ


10/9(金曜日)オトナの夜市③びっくりマークハート
NEC_1865.jpg
19:00よりカラコロ工房ガーデンテラスにてグレープフルーツ

前回もお伝えしましたが、色んなお店のオーナーさん&スタッフさんなどの
私物のフリマをしますよウィンク

今回私は仲良し3人トリオ&目のやりどころに困る2人組みハート目の合計5人組みで参加します絵文字名を入力してください

22:00までやっていますので今回も前回同様、フード&音楽で楽しく過ごしてみましょうね~音譜

お待ちしています絵文字名を入力してください今回は晴れるといいな~音譜

袋などはありませんので、皆様エコバッグ持参で話が変わる・・・に御協力くださいませ~リーフ

それから、夜市参加の為、営業時間が5:00までとなり、大変ご迷惑お掛けしますごめん
 

 

 

 

 
イギリス軍のサスペンダー付パンツ入荷しました絵文字名を入力してください
DSCF6117.jpg
24150円 BEG/GLY (着用色GLY)ぷちハート
ウール75%・ナイロン10%・リネン5%ぷちハート
DSCF6116.jpg
サスペンダーは取り外しできますので、ベルトでも使えますうさぎさん

後ろポケットにさりげなくレースコラージュのプリントがついています絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
model:rieheart...
NEC_1834.jpg
lilyクロスネックレス 16800円 
アゴに気を取られずによく見て下さいじっと見る両サイドが違い、どちらでも使えるネックレスですhart
NEC_1835.jpg
『はい、次アゴ出してみようか~まりもっこりっぽい』の、ムチャブリなカメラマンの私でしたがl

違いが分かるようにと、こころよくアゴを出してくれた愛おしいあべちゃんハートプッ

こんなとこも含めて大好きな人ですハート

ネックレスの紹介なんだか、あべちゃんの紹介なんだか…絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
4日 日曜日 12:00open~6:00closeです。御来店お待ちしています


meenよりカットソー入荷しました絵文字名を入力してください
DSCF6082.jpg
6825円 コットン100% L.GLY/L.BRN/BLUE/C.GLY
着用色はC.GLYはあと丈はしっかり65cm
DSCF6093.jpg
使いやすい丈の長さがいいですスマイルハート 

 

 

 

 
オシャレな自転車に乗って、目のやりどころに困る感じで現れた二人ハート
DSCF5844.jpg
そう、ガンちゃんハート
彼氏とイチャイチャ自転車でにこ
目のやりどころに困った私は、オシャレな自転車について質問攻めしていましたjumee☆SaturdayNightFeverL
DSCF5845.jpg
目のやりどころに…(お約束の3回めナイス)困りドキドキした私は、会話を全く覚えていません絵文字(ほのぼの笑)
DSCF5847.jpg
彼は、まるで競輪選手かの様な前かがみ&速さで彼女にものすごい差をつけていましたダッシュ

色んな意味で微笑ましかったですニヤリハート

爽やかな可愛い二人組でしたスマイルハート

会話もちゃんと覚えてますがな蕁

ナイスカップル絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
10月3日土曜日 10:00open~7:30close
10月4日日曜日12:00open~6:00closeです
御来店お待ちしています。


model:yuukoピン17
スタイル①heart...
DSCF6040.jpg
ポンチョ 18900円 
ストールにもなり、右側だけ袖口がついて、充分アウターになります絵文字名を入力してください

スタイル②heart...
DSCF6019.jpg
サスペンダーは取り外し可能です絵文字名を入力してください

スタイル③heart...
DSCF6034.jpg
ブルゾン 10290円
DSCF6038.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
