 

 

 

 

 
リーフ9月より定休日が日曜日になりますが、
9月6日 日曜日は営業いたします。
9月6日の営業時間は12時open~6時closeとなります。
5日土曜日は10:00open~7:30closeです。
御来店お待ちしていますリーフ


ワンピ水玉
ワンピ 9345円
デニム 8925円
カーデ 6541円 sale
ペタンコパンプス 12390円絵文字名を入力してください

そのままでもパンツに重ねても可愛いですよheart 

 

 

 

 
lanoからピンキーリングなど入荷しました
ピンキー1
ユリの花のモチーフなど繊細でかわいらしいデザインですはな
写真上から6300円/中7350円/下7350円キラキラ

ピンキー2
こちらはリーフモチーフリーフ
9450円絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
*営業時間&定休日変更のお知らせ*
9月1日よりリーフ
平日am10:30open~pm6:00close
土曜日am10:00open~pm5:00close
定休日は日曜日となります。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたしますリーフ



前開きワンピース絵文字名を入力してください
DSCF5382.jpg
ワンピ 12600円 BEG/NAV コットン100%
3wayスカート 17850円
サンダル 15540円 sale
DSCF5367.jpg
スカートやワンピと重ねて太陽
DSCF5391.jpg
厚みのがありシッカリしていますパイナップル
DSCF5386.jpg
こちらベージュWハート
DSCF5362.jpg
 

 

 

 

 
*営業時間&定休日変更のお知らせ*
9月1日よりリーフ
平日am10:30open~pm6:00close
土曜日am10:00open~pm5:00close
定休日は日曜日となります。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたしますリーフ



chahatのバッグクローバー
NEC_1714.jpg
13440円Wハート

手持ちもできるし、前にベルトのような紐がありますよね?あれを伸ばすと肩掛けになりますクローバー 

 

 

 

 
*営業時間&定休日変更のお知らせ*
9月1日よりリーフ
平日am10:30open~pm6:00close
土曜日am10:00open~pm5:00close
定休日は日曜日となります。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたしますリーフ



タカピカさんより、手作りクッキーいただきました絵文字名を入力してください
NEC_1706.jpg
ものすごく美味しくてすぐ作ってみたくなり、レシピを書いていただきました絵文字名を入力してください

ちょうど御来店いただいていた毎度お馴染みあべちんファミリーも皆喜んで絵文字名を入力してくださいクローバー
NEC_1708.jpg
3姉妹みたいでしょとアベチン絵文字名を入力してください

汗汗ホントだねと、答えてしまった私でありましたにゃんこ

後日レシピを紹介しますね絵文字名を入力してください

タカピカさん、ありがとうね~絵文字名を入力してください


こちらはそのアベチンさんからいただきましたniko
NEC_1709.jpg
こちらもやめられない&とまらない一品絵文字名を入力してください

以前、乃木辺りから東本町のRoomsまでの間にファンカーゴ

一袋全部たいらげて御来店いただいたアベチンを思い出した、まだまだボケていない私でしたjumee☆me1a

アベチンありがとうね~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
*営業時間&定休日変更のお知らせ*
9月1日よりリーフ
平日am10:30open~pm6:00close
土曜日am10:00open~pm5:00close
定休日は日曜日となります。
大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたしますリーフ


若葉本日25,26日は6:00closeです。宜しくお願いします若葉

DSCF5336.jpg
インナータンク 5040円
リメイクスカート 16800円
ロングカーデ 9240円 SOLD OUT
リブレギンス 4410円 GLY/BEG/BLK (BEG着用)
NEC_1705.jpg
レギンスはフルレングスですが、こんなふうにボトムに合わせて自由に長さを変えれます絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
ylichtリヒト アーミーTシャツ絵文字名を入力してください
DSCF5326.jpg
トップス  12600円
ボトム 8925円 S/Mサイズ 
DSCF5332.jpg
リメイクのため、一点一点違うところがにゃはは
NEC_1702.jpg
ネックレスは外してブレスにもなります絵文字名を入力してください

NEC_1701.jpg
 

 

 

 

 
スエードブーツ入荷しました絵文字名を入力してください
NEC_1700.jpg
15540円 CAM/D.BRN  Mサイズ(23~23.5) Lサイズ(24~24.5)
NEC_1699.jpg
キャメル色着用リーフ


NEC_1697.jpg
スカートは先日ブログにて紹介したlilyの3wayスカートで、スカートにしたパターンですアイコン名を入力してください
NEC_1698.jpg
ダークブラウン着用リーフ
 

 

 

 

 
毎度おなじみヒロシご来店ハート
hiroshi-1.jpg
右からヒロシ&勝部君&弟君にっこり(水色)
オシャレなパンツを履いていた勝部君、さわやかな弟君、そしてヒロシ彼女募集中うさこハート

さっちゃんアイコン名を入力してください
0822-1.jpg
いつも可愛いさっちゃんですが、

今日も可愛く、lily新作の3wayワンピを着てご来店絵文字名を入力してください

愛車もピカピカで、お父ちゃんいつも洗車ご苦労様です手書き風シリーズ42車ハートアハおとうさん 

 

 

 

 
昨夜のオトナの夜市絵文字名を入力してください
0822-2.jpg
雨にもかかわらず、沢山の方に出会えて、楽しい時間をすごせましたハートだったりする

0822-6.jpg
絢ちゃん達3人組みの可愛い人たちありがとう絵文字名を入力してください

0822-7.jpg
かおりさんありがとう絵文字名を入力してください完全に内側からのノボセ物色ウケました絵文字名を入力してください

0822-8.jpg
さきちゃん&旦那様&むうちゃんありがとう絵文字名を入力してください

0822-5.jpg
ひろしありがとう絵文字名を入力してください

0822-4.jpg
がんちゃん&やっち楽しかったね優しい笑顔ありがとう絵文字名を入力してください
この写真やっちがほぼ亡霊化した写りで、やっちごめんねねこがーん

またフリマやりたいです絵文字名を入力してくださいとっても楽しかった~アップロードファイル

声を掛けてくれたヤシロちゃんありがとう絵文字名を入力してください
0822-3.jpg
他、沢山の方達ありがとう絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
本日21日は大人の夜市に出品のため6:00CLOSEとさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


好評いただいたlilyのA&W初回商品が入荷しました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
スカート、ホルダートップ、チューブトップの3wayハート
DSCF5249.jpg
17850円  ナチュラル/ベージュ/グレー
写真はスカートにした時のパターンで、色はナチュラル使用はあと


こちらはチューブトップにしたパターンミックスビーンズ
DSCF5250.jpg
色はグレー着用はあと

デニムにまりも
DSCF5237.jpg
身長158センチ グレー着用はあと

こちらはホルダートップにしたパターン絵文字名を入力してください
DSCF5243.jpg
swiss cotton100%の薄くて柔らかく着心地がとてもいいですよハート

 

 

 

 

 
イモノツルとジャコの煮浸し絵文字名を入力してください
200908080721000.jpg
近所の農家さんが庭先に野菜を出されていて、

野菜はそこで購入リーフ変わりネタでイモのツルが絵文字名を入力してください

イモノツルをゆがいてジャコ、鰹節、ゴマを合わせ、ポン酢で合えて出来上がりはあと


こちらは豆とゴボウの炊き込み御飯獏はあと
NEC_1661.jpg
ゴボウは夜ささがきにして、水にちょっと酢を入れたものにつけてアク抜きを強調

酢を入れると、アク抜きだけじゃなくゴボウが綺麗な色になりますよアイコン名を入力してください

ゴボウ、黒ゴマ、豆、ごま油、醤油、お酒、ミリン、塩ぐるぐる

そして土鍋ではあと

土鍋は、ご飯用じゃなくても、家にある鍋物用でも充分美味しく炊けますよぐー

夏バテしない様に、日々しっかり食べて元気に過ごしてくださいね~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
明日21日の19:00~22:30 カラコロ工房ガーデンテラスにて絵文字名を入力してください

オトナの夜市という、ショップオーナー&スタッフの私物などを出品するフリマがあります。

Roomsも出品しますハート私もガンちゃんも出しますので是非来てみてくださいねハート
NEC_1662.jpg

NEC_1663.jpg
フード、音楽、ドリンクなども楽しめますよ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
model:emiはーと
NEC_1657.jpg
今日も可愛くlilyでまとめてエミちゃん御来店ぐー

おもわず、『公園行こうよ~まりもっこりっぽい』と、エロティックに公園に誘い出し絵文字名を入力してください

モデルになってもらいましたわんこ
200908191221000.jpg
lilyのリメイクパンツ 18900円 (モデル身長160センチぐらい)
lilyのリメイクバッグ 13650円 sold out
lilyのレースピアス 7350円 

 

 

 

 
かなり愛用させてもらっている

N松屋さん←絶対わかりますよねワンダーフロッグ・クレア・オルテンシアで190円くらいの無地Tシャツを買い、

アイロンでつけれるアップリケをつけますはーと
200908190808000.jpg
アップリケは5枚入って400円くらいなので、1枚80円ってことはーと

トータル300円以内でこんなに可愛いオリジナル服に変身ですワンダ・ブラント・ウィンディー絵文字名を入力してください

子供のはすぐ小さくなっちゃうので、こんなんで充分たのしめますね白イヌ
200908190816001.jpg
しかも子供の目の前でアイロンでつけてやると、ものすごく喜びますよ(-U-)

アップリケは色んな種類が出てるので、是非お試しくださ~い葉っぱ

私はトーカイさんで買ってます葉っぱ 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
18.19日は6:00CLOSEです。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。



DSCF5171.jpg
ヘンリーロングカットソー 7980円 kinari/gry/brn/d.brn絵文字名を入力してください

着丈92センチ苗と、長めなのでベルト使いでも色々楽しめます うさぎ 

 

 

 

 
DSCF5206.jpg
Tシャツワンピ 7350円 BEG/PNK/GLY (身長158センチ 着用色PNK)
サルエルカーゴパンツ 13440円 KHA/BLK サイズ=S.M (着用色KHA Mサイズ)
ぷちハート

サルエルパンツを膝下までロールアップして、ブラウンのパンプスとベルトをアクセントにしました絵文字名を入力してください
DSCF5210.jpg

フラワー&ホース柄絵文字名を入力してください
DSCF5165.jpg
軽くて履きやすいですぷちハート
DSCF5211.jpg
他、秋物沢山入荷していますアイコン名を入力してください 

 

 

 

 
model:kumikoハート
DSCF5157.jpg
リネンのワンピース 6090円 (モデル身長145センチ)
アンキャシェットのダブルガーゼスパッツ 7140円クローバー
DSCF5162.jpg
こちら色違いですハート

モデルはアンシャンテのお姉さんほっこり♪stereo

ミニモニにいそうな可愛いお姉さんすきすき! 

 

 

 

 
model:mutsukoハート
むっちゃんモデル3Daysでお伝えしております絵文字名を入力してください
そろそろノリオさんからコメントがくる頃でしょういえ~
DSCF5152.jpg
キャミワンピ 3675円 Aラインの形とプライスが可愛い1357kurumi
インナーにしたlilyのリメイクタンク 9800円

DSCF5151.jpg
上の逆パターンで、lilyのタンクを上にしました晴れ
 

 

 

 

 
model:mutsukoラブ
DSCF5144.jpg
ワンピ 8295円 RED/PNK (モデル身長162センチ)着用色はピンク1357kurumi

DSCF5145.jpg
肩ヒモ付なのでキャミワンピとしても使えるし、下に下ろしてスカートにも絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
model:mutsuko1357kurumi
DSCF5141.jpg
好評だったデニム再入荷しましたいちご01 14490円

lily Tシャツとlilyのピアスがさりげなく、シンプル可愛いスタイルおはな 

 

 

 

 
     *営業時間変更のお知らせ*
   12日 11:30~6:00close
   13日 11:30~5:00close
   14日 11:30~7:00close
   15日 11:30~7:00close
   16日 11:30~7:00close

   ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

オーガニックコットンホルタートップはーと
NEC_1637.jpg
リメイク 8750円

オーガニックコットンタンクトップはーと
NEC_1638.jpg
リメイク 9800円

アンティークレースシュシュ&ピアスはーと
image.jpg
シュシュ 3990円   ピアス5250円

ん~絵文字名を入力してください可愛い絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
毎月1回ビーチクリーンをされているとの事でアップロードファイル
NEC_1623.jpg
先日初めて参加してきましたlovecoSUNNY

今回は大社のいなさの浜絵文字名を入力してください

時間に間に合わず、もうすっかり終わってたので悔しいlovecoASE

結局うちだけでやりましたが、ちょっとの時間で、2袋ゴミがlovecoASE2

なんという事でしょう絵文字名を入力してください拾っても拾ってもキリがない感じでしたあしあと

小さい時から生活の中に普通に意識として入れていくのも私たちの役目なんだろうなと感じました絵文字名を入力してください

子供を通じて、親はもう一回、オサライをしてますねlovecoUSA02

当たり前の事が当たり前じゃなくなっていかないようにリーフ
NEC_1625.jpg
ちょっとだけ波で遊びました絵文字名を入力してください

夏なのに静かな海でしたlovecoASE2

出雲大社に寄って絵文字名を入力してください
NEC_1629.jpg
一回で入って、大喜びでした絵文字名を入力してください

私が絵文字名を入力してください

割御蕎麦も美味しくて喜んでいましたlovecoUSA09

私が絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
サスペンダー付ニットはぁと
DSCF5104.jpg
8295円 BLK/BRN/GLY レーヨン100% かとり
サラッとした着心地です絵文字名を入力してください

DSCF5099.jpg

バックはこんな感じです絵文字名を入力してください
DSCF5095.jpg
 

 

 

 

 

model:rie
001.jpg
スパッツ 6090円 L.GLY/D.GLY
ダブルガーゼで、ものすごく履き心地良いですはーと
フルレングスでゆるく履いていただきたいですはーと


アンティークレースのピアスハート
7350円 SOLD OUT今週再入荷いたしますハート
004.jpg
いつ見ても美しい表情目ハート

そしてドドーン頑張る
003.jpg
こちらも大好きな表情SMILE01
二人でお話する時はだいたいこっちの表情の方が多いかな絵文字名を入力してください
最高ハート 

 

 

 

 
Zazie plus ザジプラスにてはーと
0808-4.jpg
今日もバンダナを世良正則かこの方かってくらいオシャレに巻いていた友達笑

ホント、バンダナ巻いたら1位2位の座を争うくらいよく似合ってるにやり

先日ご購入いただいたチュニックを可愛く着こなしていてくれてたのでののはな

合間にモデルになっていただきましたはーと
0808-2.jpg
コットンチュニック 5040円ハート

また、顔は絶対写すなと言われたので創

しかし前にかがみ過ぎでしょくま

0808-1.jpg
今日も髪を切ったりパーマしてもらいながら色んなトークに花が咲きスマイル

とうもろこしの話から経営についてまでかれこれ5時間u

楽しかった~てれっ・・・

自分の為の休日って絶対必要ですよねキラキラ

実に楽しい有意義な休日になりましたッ

今日もありがとうキャラはーと

シャンプーする手から愛が出ていましたはーと

Zazie plus松江店 木、金、土のみ営業ののはな

きっと似合わせてくれますよくまオススメですはーと

実はバンダナの下は‥‥ねこわー気になるでしょ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
アンキャシェットの七分袖カットソー絵文字名を入力してください
DSCF5016.jpg
6090円 kinari/brn/d.blu コットン100% 起毛した生地で着心地がフンワリかお4

キャミワンピ絵文字名を入力してください
DSCF5024.jpg
3675円 kinari/beg コットン100% 着心地とっても良いですかお4

二つを合わせるとスマイル
DSCF5028.jpg
ワンピースをインナーにするとこんな感じで楽しめますにこにこ

デニム 14490円 S.Mサイズ SOLD OUT再入荷予定有りです絵文字名を入力してください

その他、初秋もの沢山入荷しました絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

がんちゃんからいただいた誕生日のプレゼントハート花
ushi.jpg
お風呂あがりはこれでモーモーうしと言って嬉しそうですアップロードファイル

珍しく動かず撮れました絵文字名を入力してください

がんちゃ~んRハート一生懸命選んでくれたのが伝わる、愛がある可愛いプレゼントありがとう絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
5.6日は6:00CLOSEです。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

今日ははぁと
NEC_1604.jpg
デニム 14490円(身長158センチ デニムサイズ Mサイズ着用)
ホルダーネックのトップス 9450円 sumikuro
サンダル 27405円はぁと

ちょっとボケましたが、ボケてるくらいが丁度いい絵文字名を入力してください

それにボケてるし(知る人ぞ知るコメント)さとと-虫


それからひまわりRoomsエコバッグ話が変わる・・・
NEC_1605.jpg
大小2枚セット500円で好評発売中ですリーフ

このエコバッグ使用で特典有りですはぁと 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
