 

 

 

 

 
*営業時間の変更*
7/1は6:00CLOSEです。
ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


今日は八百屋に嫁いだ友達を紹介します絵文字名を入力してください
NEC_0682.jpg
オシャレな若女将、三島ちゃん太陽

殿町の三島食品店  0852-23-8557

アバウト道案内しときますアンパンマンにっこり

元一畑百貨店の通りの、サンラポーむらくもさんや、みしまや殿町店の並びにありますみかん

野菜や果物やお墓参りのお花など、是非行って見てください

特売の日は、胡瓜7本100円とか、トマト6個200円とか水玉

地元の素材にこだわってるそうですよ。

とにかくオシャレな三島ちゃん絵文字名を入力してくださいroomsオープンした年にお客様で御来店。

元々オシャレさんで、明るく優しい人で大好きです

それ以来仲良しさせてもらっていますハート

今ではうちの主人も冗談ばっかり言い合いの、仲良しにかえる

良い縁をいただきましたハート

三島ちゃんは4時以降じゃないとお店にいないので、それ以外はボス女将D絵文字名を入力してください

やおや1
先日は美味しいラッキョウ漬けのレシピを教わり、初チャレンジしました絵文字名を入力してください

まだ一週間たっていないのでまだ食べていないので、楽しみですマーク
ということで、皆さんにも伝授絵文字名を入力してください

砂糖150g
塩50g
米酢3カップ
 この3つを沸かします。

ラッキョウは、沸かしたお湯に一晩つけておきます。

どちらも冷めてから一緒にして、タカの爪を3~4本入れて一週間常温でねかします太陽


あ、ラッキョウは何グラムかな?適当に一袋で

ではではまた~にっこり手 

 

 

 

 

少しロング丈のロンT入荷しましたhart
image.jpg
6825円
他ボーダーなどあります絵文字名を入力してください

ネックレスとボトムプリントなので、ネックレス要らず&ボトム要らずです絵文字名を入力してください

ボトムは履いたほうがいいかフフフ、うまくいった…。 

 

 

 

 
ん~はーとチャンかっこいい絵文字名を入力してください
zazie2.jpg
背中からにじみ出るかっこいい女の香り心の中
お顔がお見せできなくて残念ですが、想像力をやしなって下さいませ絵文字名を入力してください

昨日は髪を切りに、先日紹介した zazie plus に行ってきましたheart...
見よ!この千手観音のような手さばきをナイス
zazie6
ナハナハってやってるわけじゃないですよオクサンの顔2マッサージしてくれてるんですが、素早い素早いオワタ
シャンプーにしても、マッサージにしても、強さがちょうど良くてたまらなく好きなんですきゅんはーとチャン
最高にプロッフェッショナルな人絵文字名を入力してください

ちょっとトイレ休憩絵文字名を入力してください
zazie5
か~わ~い~いきゃっ
これ愛しのダーリンがつけてくれたそうです絵文字名を入力してください

そしてティータイムcup
zazie3.jpg
顔は撮るなよっ顔4と、脅され顔5

怖くて、涙をこらえ、上を見上げると、
なんとゆーことでしょう(劇的ビフォー&アフター風)にっこり
zazie4
素敵な照明が絵文字名を入力してください


そしてスタッフのオシャレなじゅんこさんがニヤッじゅるり
いや、ニコッかお
zazie10.jpg

あ、マイダーリンからのお花はーとチャン
zazie8

私からのもはーとチャン
フィオレットさん、いい仕事されますね~花
zazie7
久しぶりに色んな話をして、とても良い時間が過ごせました待ち合わせ場所

同じ立場でもある友は、いつも走っていて尊敬できる友でしたleaf

止まったら死んじゃいそうな、まるで回遊魚のような友でしたさとと-さかなイヤイヤなんでやねんっ!!

この縁を大切にして、これからも繋いでいきたいなとあらためて感じた休日でした絵文字名を入力してください

回遊魚さんありがとうMOMOイヤイヤなんでやねんっ!!

また可愛くしてねほっホントありがとうニコちゃんハート

*SALEのお知らせ*
27日よりSUMMER SALE スタート!!
          
お得情報:香月でお食事していただいたお客様、zazie plusさん、angeさん、ハーフメイドさんに置いてあるハガキ持参で更にお得に! (ハガキが置いてあります)
 ご来店お待ちしています♪ 

 

 

 

 
野菜たっぷりの冷シャブはあと
レイシャブ3
豆苗・サラダセロリ・もやし・トマト・シソを使いましたハート

ポン酢でいただきましたアップロードファイル


豆苗はビタミンや繊維がたくさんなのでオススメですよ芽
レイシャブ1
半分使ったので、半分は水につけておくと、ちょっとした観葉植物的存在にkao

と、思っているのは私だけ~?kao

レイシャブ2
気分がノッてきたので、こんな事も紹介しときます。

使ったあとのも水につけておくと、またそこから芽が出て、

もう一回、小さい豆苗くんの芽が出てきてもう一回いただけますよkao

セコっkao

でも、こうゆうセコイとこが大事絵文字名を入力してください

明日は豆苗がバカ売れでしょう絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

楽ちんペタンコ靴入荷しました絵文字名を入力してください
キャンバス
3色 5040円絵文字名を入力してください

3

2

1

そして先日紹介したラバーシューズのイエローも加わりmomo 3045円
レインイエロー
大好評だったので絵文字名を入力してください

私はネイビー持ってますが、先日のドシャブリの日初めて履いて、

ちょっと嬉しくなり、水溜りを踏んだりなんかしてITねこ みどり

とっても使える可愛い梅雨対策絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
またまたオススメで、今日はマスカラ目ぱちぱち
マスカラ
これはいい絵文字名を入力してください

ダマにならない、パンダにならない、スパッと綺麗に長くつくミト

こんだけ揃えば文句ナシなオススメマスカラで~す絵文字名を入力してください

言ってもらったら取り寄せしときますよ~絵文字名を入力してください
3465円あおむしくん 

 

 

 

 

長年愛用の化粧品です晴れ
ホワイト
くすまないので手放せないで~すみくま ピンク 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
本日は6:00closeです。ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


飲むコラーゲンH
コラーゲン
夜飲んで朝効果がわかりますよ~めがはーと 420円

ツヤが出て嬉し~ミト

店頭で紹介できるかもですトマトオススメなのでお楽しみに絵文字名を入力してください

つるつるプルプルクローバー
 

 

 

 

 

美容室 Zazieザジ 松江店がopenしましたハート
NEC_0641.jpg
えー毎度お馴染みのいい加減な道案内しときます絵文字名を入力してください

川津のマクドナルドさんと、ラーメン神楽さんの間の、喫茶店の横です絵文字名を入力してください
NEC_0643.jpg

家具や扉や何ぞかんぞ(色んなもの)が素敵でシャレたお店になってました、螯rヲW、J、O
NEC_0639.jpg

この方がオーナーsimle
動きが早すぎてブレてしまいましたが、これくらいが丁度いいかも吐血プッ
NEC_0633.jpg
味のある、カッコイイねーさんですハート

木・金・土のみの営業で、予約は出雲店でとのことです 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
  本日は6:00closeです。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


ドノヴァン・フランケンレイターのムーヴ・バイ・ユアセルフ絵文字名を入力してください
NEC_0330.jpg
海に行きたくなる一枚ども!

波に乗れないけど、乗ってみたくなる一枚サーフィン

暑くなってきたので、バテないように気をつけて下さいね絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

model:natsukoheart...
ストール3
リネン100% ストール 6090円 wht/beg

大判ですから色々使えますね照れ…
ストール2
ジャケット sold out

雨の日も惜しげなく使えるラバーシューズpんぷ
ラバーシューズ
3045円 navy S/Lサイズ

ラバー2
greenの2色絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
こんにゃくサラダうさち
konnnyaku.jpg
こんにゃく、ミズナ、シソ、ゴマを合えて、
醤油、酢、ゴマ油少々おんぷ♪ほし☆
梅干をきざんで加えると出来上がりたいよう

こんにゃくで腸の掃除をして、元気に過ごしてくださいねハート

明日も元気で良い日になりますようにheart...
 

 

 

 

 
ハホニコ 十六油
kami.jpg
サラツルになるのでオススメ~絵文字名を入力してください 2310円

出雲の美容室 Zazie ザジ 0853-21-7332 にありますheart...

今週松江店OPENされるので、またお知らせしますね絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
大山の牧場でポニーに乗りました萌
大山

犬も沢山いてムック
大山5

モグラもいて絵文字名を入力してください
ってウソですけど、モグラに見えませんか?ダイナミックな寝方ねこちゃん
大山4

遊具でも沢山遊び虎猫
大山6


ちなみに、右が息子で左がお父さん。あ、わかるかossan
そして、お父さん、座ってます。あ、わかるか絵文字名を入力してください (知る人ぞ知るコメント2ッコ
大山3


いい写真がとれました絵文字名を入力してください
右が息子で‥ってそろそろ父ちゃんに叱られそうなので
これくらいにしときま~すうまし!
大山2
山はいいな~たいよう癒されました 

 

 

 

 
またまたヒロシ登場絵文字名を入力してください
海釣りをして、獲ったド!釣り人 との事で、持ってきてくれましたハート

魚3

釣れるもんなんですね~おさかな
魚1
ま、もらったのは、こっちじゃなくて横に置いてある青いバケツの方なんですけどね絵文字名を入力してください

今度はイカを釣ってきてくれるそーですいかちゃん絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

chahatからキッズTシャツ入荷しましたニコチャン
kids Tシャツ
コットン&ヘンプの着心地良いTシャツですアイコン名を入力してください 

 

 

 

 

CLAUDEのプリンひまわり
purin.jpg
まこっちゃん、ありがとう絵文字名を入力してください

このまこっちゃん、中学の同級生なんですが、全く交流なかったのに、

たまたま主人の友達との事で、3年前に中学以来の再会をしたわけですさんちゃ

独立して頑張っていましたわんこらぶ現在地元に事務所建設中らしく、

先日ちゃっかりコッソリ見に行ってきたので、休みの日は家族で乱入して入り浸る予定忍者

しかし世の中、皆つながってるんじゃなかろうかってくらい狭いもんですねウサギ

お客さんとの会話の中でもよく感じますあいあいがさ

ホントに出会いに感謝自作ハート
 

 

 

 

 

*営業時間の変更*
 10日は6:00closeです。
 ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いします。


花柄ワンピ絵文字名を入力してください
9-3.jpg
そのままでも良し、レギンスはいても良し、オールシーズン良しです絵文字名を入力してください

切り替えが高い位置に有り、足長効果大絵文字名を入力してください
9-2.jpg
靴によっても色々な表情にできますねスマイル

今日は私達おそろいで、この楽ちんサンダルでしたmiya
9-1.jpg
キモいでしょうかウヒョー 

 

 

 

 
まめごはん豆

gojan3.jpg
味付けは塩のみで、枝豆使用ニコッ
土鍋が最高わーい

グリンピースだと好き~絵文字名を入力してください嫌い↓↓好き絵文字名を入力してください~嫌い↓↓ 嫌いじゃないけど生理的に無理パンツ
って人が多いみたいなので、枝豆がオススメですよアイコン名を入力してください

簡単だし子供も喜ぶ一品ですので是非わんこ?


タマネギと赤シソの和え物heart
gohann.jpg
タマネギは薄くスライスして塩もみして、しんなりしたら赤シソをきざんでいれる。

味付けは酢、砂糖(キビ砂糖使用)のみ。

分量なんてもんはモチロン適当ですホジー

これだっじっと見るて思うまで味見しながらどうぞ絵文字名を入力してください

2日冷蔵庫で寝かすと赤シソから綺麗な色が出てよい感じにぱー

最初はこんな色絵文字名を入力してください
goman2.jpg
夏バテにも良い一品かとheart 

 

 

 

 
入荷しました~
9-4.jpg

200811281528000.jpg
Tシャツ 6825円、螯rヲW、J、O

リメイクサンダル
NEC_0578.jpg
16800円 、螯rヲW、J、O 

 

 

 

 
私事ながら結婚記念日ハート
ケーキ
主人からケーキと綺麗な花束をいただきました、螯rヲW、J、O蝶

う~ニコちゃん感激ハートにこちゃん!!
hana.jpg
日々の幸せに感謝し、
これからも穏やかに優しい時間の中で過ごせますよう、螯rヲW、J、Oにと思いましたうさぎ

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒かったのでジャケット着ましたかっこ
hiro.jpg
スカート lily 16800円
レギンス 2365円
ジャケット sold out
カットソー sold out
パンプス sold out

リメイクスカートはアンティークレースがついていて一枚ずつ違いますハート

ハーフパンツとパンツもあります木 

 

 

 

 

散歩に出掛けると色んな発見が楽しいアイコン名を入力してください
ayato.jpg
遊具の先に飛行機の運転席が付いていて、はずんこんで(喜んで)いましたはげてないんですけどね

水溜りを見つけて、ずーーーーーーっとお父さん汗

ayato3.jpg

気がすんだらしく、スタスタ歩いて音符ピンク2
ayato2.jpg
アンパンマン号もほったらかしアンパンマン


えいトン宅へおじゃまして、最初は固まっていたのに、
チュっチュまで発展しておりまして絵文字名を入力してください
ayato4.jpg
微笑ましい時間でしたきれいずきん生活

今日の散歩での発見音符魚屋さんを見つけてテンション上がったアメトーーク

散歩っていい~ハート 

 

 

 

 

【たべたの だあれ】 オススメですゾウ
絵本
我が家で只今大ヒット中ハート


絵も優しくて
絵本2
息子は「だあれ~」にへら。のところを一緒に首をかしげながら言いますよ~音符ピンク2

それを見ているお父さんはトロケそうな顔 jumee☆faceA217e で、

私に「もう一回読んで、言わせて~」みたいな空気をバンバン出してくるのであったアップロードファイル 

 

 

 

 
*本日は都合によりお休みとさせていただきます*
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくおねがいします。
またのご来店お待ちしています。



アベちんご来店でファッションチェック赤ハート
abe.jpg
本日も頭の先から足元までオールroomsRありがとうございますハート

今日の合わせもキュートなアベちんでしたウサギ
abe2.jpg
こんなに美しいのにめっちゃオッチョコチョイ&おもろいアベチンに
元気をいただいた初老の私婆さん笑う←(こればっか) でありました。

広島からえりちゃんとよっちゃんも来てくれたのに、写真とるの忘れていた
初老の私婆さん笑う←(おやくそくでもう一回) でありましたベー

次回ファッションチェックお楽しみに
 

 

 

 

 
またまた登場、甥っ子ひろし君あひゃひゃ。

今日は大津山君という好青年を連れてご来店笑顔
hiroshi.jpg
いや~やっぱ若いわかお1パワーをいただきましたズグダンズンブングンゲーム

hiroshi2.jpg
二階の変えにくい電球を替えてくれましたアイコン名を入力してください
俺に任せろと高いところにスルスル登り絵文字名を入力してください
猿と化していました木登りサル

大津山君も始めてなのに進んで行動してくれて、
好青年さに速攻感動する初老の私でした婆さん笑う
すみま・すみませんでした・すみま~絵文字名を入力してください

そして恒例のファッションチェック ひろし編ハート
hiroshi3.jpg
宮崎で買い物したそうです。
ん~ナイスセレクト音符

大津山君編ハート
これまたナイスチョイスで~す絵文字名を入力してください
hiroshi4.jpg
ルーキーズの何とかって俳優さんにそっくりな(それが知りたいでしょうけど名前がわからん)
この写真は違うけど、一番上の写真をご覧ください。わかるかもyakiti
カワかっこいい爽やか青年で、娘がいたら婿になって欲しいと思わせる男ん子でしたハート

男ん子は頼りになるわ~ネコネコクロネコ

ホントありがとうハート
 

 

 

 

 
しゅんすけさんhartまりえちゃんご結婚おめでとうハート
まりえちゃん
結婚式ってやっぱいいですな~絵文字名を入力してください


このドレス、私が結婚した時に、
どうしてもyuyuの垣内さんのドレスが着たくて、お願いしたドレスheart...素敵でしょはーとっ
垣内さん天才でしょおはな

で、今回まりえちゃんもこのドレス。めちゃめちゃ綺麗なお嫁ちゃんでしたウサギ
まりえ2
アンティークレースたっぷりの素敵なドレス絵文字名を入力してください
ものすごく似合ってました~

場所はジャスミンさん。

お花はfiorettoさん。可愛かったです。

3ショットハート
まりえ3
私のワンピも、もちろんlilyのhart

息子は友達の石ちゃんからいただいた可愛いブーツかえる

初ブーツ、ご機嫌さんで走り回っていましたくまおやじ

私も幸せ気分になった、良い結婚式でしたハート

まりえちゃん、お幸せに~ハ~ト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
