 

 

 

 

 
涼しそうなゼリーのお菓子たい
NEC_0548.jpg
金魚が可愛らしく、食べるのがかわいそうだわ~えー
NEC_0549.jpg
ま、速攻食べましたけどねちぇっ
コマエさんありがとうございましたハート


こちらはスタッフガンちゃんから

ラブ小旅行のお土産絵文字名を入力してください
image.jpg
多岐のコテージ波 オススメだそうですたいよう
ガンちゃんありがとう 

 

 

 

 
model:mikicyan
NEC_0541.jpg
Tシャツ 3990円  実はチュニック丈ハート
パンツ 10290円 
レギンス 2625円
サンダル 19450円

mikiちゃんとはopenの時に参加させて頂いた

美容室 ビセンスさん のヘヤーショーで出会いましたハート

妙に気が合い、一瞬で仲良くなり、それからずっと来てくれてるmikiちゃんハート

良い出会いをありがとう

そしてまだまだ何もわからない私に声をかけて下さり、
出会いの場を用意して頂いたビセンスのジョニーさんに
感謝しますheart...

ありがとうございますハート
  

 

 

 

 
いやーしかしお客さんの赤ちゃん、増えましたね~絵文字名を入力してください

嬉しい限りです絵文字名を入力してください

あべちん&えいとんまめしば
NEC_0529.jpg

いつもの様にあーでもないこーでもないと、色んなお話に花が咲き絵文字名を入力してください

その間、子はたくましく松浦印の印鑑で遊んでおりましたinu
NEC_0527.jpg

かんちゃん&めいちゃんまいめろ?
NEC_0545.jpg

サンダル選びに燃えているK貞ちゃんを横目に
ワニ&ハチのダブル散歩に燃えにこちぁん
その後ろを画像がとらえきれない程のスピードでスタッフガンちゃんが走り去りいそげ
NEC_0544.jpg
最近赤ちゃんの名前が覚えきれず、メモをとる初老の私なのでした婆さん笑うゴホゴホ

いや~しかし皆、可愛いの~jumee☆faceA194b
 

 

 

 

 
ジワジワ人気出てきております、アドマイオーラのサンダル入荷しましたハート
NEC_0534.jpg

今回も肌になじむ、抜群の履き心地に私も心奪われておりますタマゴちゃんピンク絵文字名を入力してください
NEC_0531.jpg

NEC_0533.jpg
どちらも19450円 上ブラウン  下ブロンズで、それぞれございます四葉のクローバー

是非この履き心地、お試しいただきたい一足ニコニコ 

 

 

 

 
あやちゃんが連れてきたチョコちゃんラブ
NEC_0479.jpg
癒されました、螯rヲW、J、O

旦那様も、いつも一緒に洋服を見てくれる素敵な人なのです棒人間とハート 

 

 

 

 

 *営業時間変更のお知らせ*
 27・28日は 6:00closeです。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


model:natsuko

200905191419000.jpg
可愛い~絵文字名を入力してください

200905191417000.jpg
ほほ~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
meanのノースリ着心地  ですsmile

NEC_0515.jpg
8925円 BEG/BRN/GLY

バックはこんな感じsmile
NEC_0516.jpg
重ねたりそのままでももちろん可愛いですよsmile 

 

 

 

 
これ便利です絵文字名を入力してください

つけもんつけーやつ(つけものをつけるもの)ですスマイル
NEC_0503.jpg

夜野菜を切って塩入れて冷蔵庫に入れて朝食べるほげー
NEC_0504.jpg
ナス入れると黒くなるんだけど、タマネギを少し入れるだけで、黒くならないのですsmile

是非お試しくださいませ~伸ばし棒ハート

うちの朝ご飯太陽

この日の食材はほぼもらいもん(いただきもの)です幸せ
NEC_0506.jpg
ありがたやありがたやsmile 

 

 

 

 
lily秋冬予約展示会の様子で~すheart

abeちゃんやsakiちゃんやら沢山heart...
NEC_0498.jpg

嬉しそうheart...
NEC_0497.jpg

これkameちゃんheart...
NEC_0512.jpg
喜んでいただけて良かったです絵文字名を入力してください

もっと写したかったけどいっぱいいっぱいでじっと見る後でまた写真入れますね芽

本日まで展示していますので、御来店お待ちしていますハート 

 

 

 

 
lily秋冬先行予約展示会、お陰様で沢山のお客様に喜んでいただき大好評ですハート

私もスタッフも楽しくて興奮しておりますハート

25日までやっていますので、ご来店の際はお時間などお知らせいただけると助かります。


はぁと24日はホーランエンヤ最終日ですね~絵文字名を入力してください

今日は香月情報をひとつどやがお

香月は毎週日曜日は定休日なのですが、24日は営業するそうです。

そして24日限定 ヘルシーランチ 1000円にこちやん

11:00open ですh1

是非 是非~

roomsの前後の道はまたまた交通規制が有り、11:30~16:00まで通行止めですMOEアイコン

営業は通常通りしておりますが、お車でご来店の際はお気を付けください車 

 

 

 

 
またまたこの兄さんにお世話になっちゃいましたQoo

この迷惑そうな写真を見ての通り、
200905191512000.jpg
せっかく遊びに来てくれてるのに、その度にパソコン教室を開いてもらってます絵文字名を入力してください

いやーしかしまた良いリハビリになりましたサザエさん
つもちゃんいつもありがとうハート

そして前日にはスーパーマンの如くすぐかけつけてくれたヤッチという兄さんスーパーマン
080501_161351.jpg
パソコントラブルを解消していただき、誠にありがとうございます絵文字名を入力してください

正確に言いますと松浦トラブルと言っても過言ではなかったのでしょうが汗

皆さんに支えられての日々に感謝おひさま

この場をお借りして、ありが・ありがとうございます・ありが~絵文字名を入力してください

あ、軽かったかな変人 

 

 

 

 
息子の遠足でしたにっこり
トンネルが気に入ってハアト
200905201154001.jpg

右 あっ君絵文字名を入力してください 左 息子絵文字名を入力してください 
NEC_0484.jpg
同じクラスのアッ君と仲良く遊んでいて微笑ましい光景でしたかえる


NEC_0490.jpg

イケズ子2人組汗
200905201222000.jpg

NEC_0492.jpg
弓ヶ浜公園、最高絵文字名を入力してください
おすすめです絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
ガトーラスク  グーテ・デ・ロワ ってゆーくまさん@にひ
200905191239000.jpg
昔懐かしいエリーゼ(お若い方はわからんかも)cry
などを思わせる何とも美味しいお菓子でした絵文字名を入力してください

ラスクにホワイトチョコをかけて作ってみーかなーチワワ

こんなに上品な味にはならないかもですが、作ったら紹介しますシナティちゃん

国貞さんいつもありがとうがざいま~す絵文字名を入力してください

今日は息子がお世話になっている保育所の遠足で~す絵文字名を入力してください
弓ヶ浜公園に行ってきますおいっ! 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
本日19日は18:00closeとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


rooms一番人気のlily&lily’sの先行予約受注展示会をします

5/21~5/25 (初日は13:30から)絵文字名を入力してください

秋冬も長く着れて可愛いアイテムが沢山です
実際に試着していただけますので、お楽しみに

御来店の日にち、時間をお電話かメールいただけると喜びますくまおやじ


一部紹介しますとこんな感じですheart...
200904221125000.jpg

200904221212000.jpg

200904221135000.jpg

200904221157000.jpg

200904221213000.jpg
お~にこちゃん可愛い~絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 

なかなかいけましたはれ
200905161808000.jpg

鳥ミンチにゴマ、冷蔵庫の余りもの野菜を細かく刻んで、
何でもかんでも入れて混ぜますハート

丸めて鍋へ。

醤油&みりんを入れるかえる♪stereo

カニ蒲鉾をほぐして入れる。(エビとかでもいけますね)

水溶き葛&ヤマイモをすったものを鍋へはあと

ヒト煮立ちさせたら出来上がりで~すハート1 

 

 

 

 
店の前が原宿かと思うくらいの人人人わーい
終わったら寂しくなるくらいの静けさでMOEアイコン
NEC_0470.jpg
Rooms特等席にて、スタッフがんちゃんと愛を語りそうになるくらいの2人っきりで観覧ハート
歌が響くと、迫力で鳥肌が立ち、japanでしたわ~日本
歌舞伎を思わせるメイクが迫力大でした絵文字名を入力してください

そんな中、小学生が、どーでもい~で~すよ~的にカードで遊んでて
思わず笑ってしまいましたプッ
NEC_0475.jpg


 

 

 

 

 
松浦編heart...
200905161444000.jpg
シャツ mean 14700円
シフォンキャミソール schone 4095円
デニム used リーバイス517
パンプス admaiora
久しぶりで大笑いでしたheart...

岩石編heart...
090516_145818.jpg
ボーダーチュニック encachette 8190円
ストール encachette 7140円
パンプス used
久しぶりで含み笑いでしたエリー
 

 

 

 

 
*お知らせ*
明日はホーランエンヤで交通規制が有り、
am9:00~pm13:00までRoomsの前後の道が通行止めになります。
営業は通常通りしています。
車で御来店の際はお気をつけください。


大きめカゴバッグ絵文字名を入力してください
NEC_0464.jpg
6090円ハート

NEC_0465.jpg
5775円ハート 

 

 

 

 
可愛いプリントのTシャツ入荷しました
NEC_0466.jpg
6195円

チュニック丈のTシャツですhart

オオカミプリントなのですくまおやじ 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
本日は18:00closeです。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。


宍道湖から見える夕日が沈んだ直後hart

NEC_0455.jpg
なかなか良いショットがとれましたにこちゃん
NEC_0453.jpg

はっきり二重の犬がいました肉球
> 

 

 

 

 

五月の鄙 (ごがつのひな)
NEC_0423.jpg
お店の名前も可愛いですな~はぁと

それでは、だいたいの場所いってみたいと思いますにこうさぎ

くにびき大橋を北に。山陰釣具やさんの手前を西へ。

右手に会計事務所さんの看板が見えたら、その後ろにあります。

お家みたいなので見逃すかも。

見逃したら知りませ~ん絵文字名を入力してください

探してみてくださいね~絵文字名を入力してください
NEC_0422.jpg

こんな感じハート
NEC_0421.jpg

まずはスープが出てスープ♪
NEC_0418.jpg

オーガニックなランチプレートでした絵文字名を入力してください
NEC_0419.jpg

窓からこんな感じで見える庭クローバー
NEC_0417.jpg

グラスをフィルターにさっちゃん撮ってみましたはぁと
NEC_0420.jpg

セレクトされた本も素敵なお店でした絵文字名を入力してください
NEC_0416.jpg
さっちゃん、誘ってくれてありがとうお日様v


 

 

 

 

 
encachetteのショルダーバッグ入荷しました絵文字名を入力してください
090512_144730.jpg
牛皮 13440円
 

 

 

 

 
東本町の沖縄料理のお店  めんそーれ 0852-28-0335
ランチ始められました。

場所は毎度おなじみの、香月の二件くらいお隣さん。

シレーっと宣伝気づいちゃった?ニヤリ
帰りに香月に入り、またランチしても良し絵文字名を入力してくださいイヤイヤ
NEC_0408.jpg
レモネード&沖縄のお水
レモネードがスッキリおいしかったです。
がぶ飲みしときましたnewmamo

こちらは そーきソバ定食ざるそば
NEC_0410.jpg
ソバ、うみぶどうなど沖縄らしさ全開でした海

こちらは日替わり定食
NEC_0411.jpg

お好みでこちらをかけて。
NEC_0413.jpg

これ沖縄のお菓子。
NEC_0414.jpg
これものすごく美味しかったですダフィ喜び2

あべちん&えいちゃん絵文字名を入力してください
NEC_0409.jpg
本日もビューティな親子でしたかお
皆さんお誘いあわせで是非行ってみてくださいね~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
嫁島にあるアンティーク家具のお店 home 0852-61-0010

名物店主のオスギちゃんがお花を持ってきてくれました絵文字名を入力してください
『オジジが畑でいっぱい作っちょうけ~ん』と、ズーズー弁で。

コーヒー飲んで行く時間ある?と聞くと、

『今日はオジジに店の壁塗りを手伝ってもらわかと(もらおうかと)思っちょって、いんまに(もうすぐ)くーけん(来るから)いわっ(いいよ)』と。

がしかし、結局話しこんでしまい、
多分コーヒー2、3杯は飲んでもらえるくらいの時間が過ぎました。クロガネ

そして『ほんならッ!!(じゃまたね手書き風シリーズ25手)』と、

男前に帰っていかれました。

前回は、外まで見送ると、『あんま(あんまり)見られーと緊張すーけん(するから)』と、

車を壁にぶつけながら、帰っていかれましたいやーんアハ絵文字名を入力してください

いつも笑わせてもらってます紫ハート

素敵な家具&名物店主が迎えてくれますので、是非皆さん行ってみてくださいね。ロディ

NEC_0407.jpg
カラーは一番好きなお花ですさとと-花オレンジ
オスギちゃん、いつもありがとうニコ

今度はお茶しましょうコーヒー&ハート 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
  本日は6:00closeとさせていただきます。
   ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。


GWいかがでしたか~?
私は公園めぐりしましたこるくんだ
NEC_0398.jpg
米子の公園でゾウさんゾウさん!!ぞうくんと喜び。

猿にも大反応を見せ木登りサル
アイアイを歌うと、『もう一回もう一回』とエンドレスで何回も歌わせられ絵文字名を入力してください
わかってはいましたがホントにエンドレス絵文字名を入力してください
NEC_0401.jpg
この写真は穏やかな時のお猿さんですが、
子供の猿に小学生がおどかしたりしていると、
親猿がものすごい顔で小学生を威嚇していました怒り

ここは宍道の公園のトイレの近くから登れる魅惑の階段STEP
NEC_0391.jpg
のぼりきったら見晴らしの良い場所にでましたよさとと-春の山
やっぱ山はいいわ~ニコ 

 

 

 

 

お花モチーフのペタンコサンダル入荷しました絵文字名を入力してください
NEC_0383.jpg
6195円 
足首のところでクルクルと巻いて、お花は取り外し可能ですお花

外したらこんな感じでシンプル絵文字名を入力してください
NEC_0384.jpg

サンダル
NEC_0385.jpg
8295円 5色 楽チンですよ~うさちゃん

Tシャツも色々入荷しました絵文字名を入力してください
NEC_0378.jpg
4095円

NEC_0380.jpg
3990円 

 

 

 

 

よっ!つるちゃん待ってましたはくしゅのアレ

200904241100000.jpg
なかなかやる、つるちゃんのカバーアルバムおんぷ

良かったですよ~時々西城秀樹の声に聞こえますよパーン!

アルバムタイトル、長女のうたちゃんの名前だそうです。つるのの歌とかけたんでしょうね。

中村あゆみ&スクープオンサムバディさんと一緒に歌った曲が良かったです絵文字名を入力してください
朝聞くとやる気が出る感じ。

最後のアニメソングみたいなのは、ちょっといらんかな~ぼくうみうし

聞いてみたくなったでしょう絵文字名を入力してください

ケースにつるちゃんが書いた絵がありましたが、これまた可愛いくて、
今度は絵本が出るといいな~私がプロデューサーなら今度は絵本出してあげたいです絵文字名を入力してください

何かに才能があっても周りもないと活かせなかったりするじゃないですか~つるちゃんは周りに
恵まれてますね。
周りあっての自分。
きっと良い人なんでしょうね絵文字名を入力してください

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
