 

 

 

 

 
昨日は天気が良かったし
大自然の実家の庭で遊びました晴れ
NEC_0374.jpg
押してるのは、おばあちゃんの草取り号デート

行ったりきたりを何回も繰り返しうずまき
NEC_0375.jpg
結果、転んでオデコから血を流してしまいました転ぶ鼻血

今朝は猫ちゃんライスで大喜びNya
NEC_0376.jpg
転んだり怪我したりしながら育っていくんでしょうね~こるこ
私も自転車で転がり落ちたり、牧場の高~い所から下まで転がりおちたもんです仙人
牧場のは、二十歳過ぎてましたけどjumee☆faceA105

 

 

 

 

 

miki chanシンプルなハート
090429_144418.jpg
さっき髪をきってきたというみきちゃんたらこ

似合ってましたいちご

テス タシロさんだそうです手を振る猫

私も切りたいさとと-双葉
 

 

 

 

 

12年に一回ある船のお祭りホーランエンヤ絵文字名を入力してください
今日は予行練習されてましたbarca
090429_114236.jpg
5月19日は賑やかなんでしょうね~遠吠え

ホーランエンヤの歌が力強くて鳥肌がたちましたもん酔いどれインコ

今日来てくれた愛ちゃん、船に乗りますって言ってはりきっとられましたけど、男子しかだめなはず…絵文字名を入力してください

愛ちゃん御来店ありがとうね~はーと

今日も可愛い愛ちゃんで、軽く手を握ってセクハラしときました絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
 今週は30日木曜日が6:00 CLOSEです。
 宜しくお願い致します。



偶然できた三角の卵焼きエンジェル・エッグ
200904010723000.jpg
最初のひと巻きが三角になったんでしょうね~三角ボタン
あまりにもキレイな三角になったもんで、写真とりましたぼく蟲さん 

 

 

 

 

yuyuアンティークレースのピアス入荷しましたはーと
NEC_0370.jpg

チラリと見えてシンプルな服も映えますね花
NEC_0368.jpg

安藤裕子さんのnew albumのジャケットで今回yuyuのピアス使用しています絵文字名を入力してください
これは雑誌の表紙で、バックにもyuyuのお店で飾ってあるレースが使ってありますよ。
NEC_0366.jpg
 

 

 

 

 
yuyuの2009 autumn&winter 
大興奮の時間でしたme
NEC_0357.jpg
私も一緒に写真とったんですが、あまりのテンションの上がりっぷりで
放送禁止の顔になりましたので
のせるの自粛しときます^q^吐血
とにかくとにかく楽しかったです♪

こちらキャンドル&アクセサリー 
素敵でしたよ~ハート
NEC_0353.jpg
一点一点手作りです若葉
お楽しみに~絵文字名を入力してください
NEC_0362.jpg

一気にエネルギーを使い果たしたのでランチすることに。
ランプが可愛い おまもり というお店。
NEC_0363.jpg
おばんざい&鳥の竜田揚げ

そして朝一で行った明治神宮木
200904220957000.jpg
樹齢1500年の鳥居だそうです。
気のいい、とてもいい場所で、毎回寄ろうと思いました。

献上の樽酒
迫力でした!
200904220954000.jpg

こちらはワイン。
200904220955001.jpg

丁度結婚式があったみたいでキレイな花嫁姿にJAPANを感じましたjumee☆japan1b
200904221002001.jpg
充実できた一日に感謝ハートパンダ 

 

 

 

 
営業時間変更のお知らせ
21日(火曜日)は6:00CLOSEです。
よろしくお願いします。


ママになるずっとずっと前からのお客さんで
ママになる前からママになってからも変わらずオシャレな
サキちゃん御来店ハート
200904201313001.jpg
そして可愛いムウちゃんです赤ちゃんくま
名前も可愛い↑
前髪だけ切ったらFUJIWARAの原西みたいになったらしいですアップロードファイル

とゆうことでアップの写真ニコちゃん
200904201315000.jpg
たしかに~!!
いやいや、ホント可愛いムウちゃんでした。

背中に乗せるとご機嫌になるらしく、
乗せたとたんに馬&騎士に走る馬
200904201316000.jpg
お母ちゃんナイス表情!!

そして何もなかったようにいひひ
200904201316001.jpg
癒しのひと時でした。
最近お客さんがママになられ、赤ちゃん連れで来てくれるので
赤ちゃん抱っこが可愛くてあばかん(たまらない)ですわハート赤 

 

 

 

 

model:natsuko
lily クロシェポケットワンピースハート
DSCF4423.jpg
17850円 kinari/gray beige/pink beige

DSCF4418.jpg

ポケットがクロシェです
DSCF4419.jpg
 

 

 

 

 

model:natsuko

NEC_0341.jpg
トップス 13650円
ボトム 8925円
サンダル 8295円

NEC_0339.jpg
ボトムによって雰囲気が変わり、シーズン問わず色々と使えるアイテムですx 

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
14日 火曜日は6:00CLOSE です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


松江城にお弁当を持って出かけました桜
200904121421000.jpg
天気もよく気持ちよかったです絵文字名を入力してください

可愛いお姉さんが犬を連れていて、遊ばせてもらいました犬
200904121507000.jpg

カメラ目線のチワワ君チワワ
200904121506000.jpg

偶然、香月スタッフのダニダニでお馴染みの(香月ブログ見てください)マーさんに出会いおひさま1
NEC_0333.jpg
花見酒酒で上機嫌「譴゙

そして Yes,フォーリンラブ!!絵文字名を入力してください
NEC_0331.jpg
マーさんと愉快な仲間たち絵文字名を入力してください

そしてこちら桜君ってぐらい桜と一体化していますが、マニワ君顔
NEC_0328.jpg
彼女募集中ですハート(縁取りあり)
おすすめポイントは優しい!!(顔からにじみ出ていらっしゃいます)そして金銭手これ持ってるみたいですフフフ、うまくいった…。
皆さんふるってご応募くださいハート
希望は母性あふれる優しい女性とのこと絵文字名を入力してください
本気募集受付中~!!




 

 

 

 

 

lilyクロシェポケットワンピ苗木2
200904111504000.jpg
またまた可愛い新作が沢山入荷しました苗木1
 

 

 

 

 

レザーサンダル
200904111357000.jpg
8295円 WHT/BEG/BRN/CAM

後ろはこんな感じです
200904111359000.jpg
安くて軽くてペタなので、おしげなく子供と走りまわれそうですな~絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
昨日紹介しlilyのオーガニック2setカーディガンは
1枚でこんなに色んな着方ができます
200904101205000.jpg
長袖でボタンを閉じて。
今日は下にワンピースを重ねています絵文字名を入力してください

200904101146001.jpg
長袖で前を開けるとロングに。

200904101148000.jpg
半袖でボタンを閉じて。

200904101149001.jpg
半袖で前を開けてロングに。

200904101149000.jpg
半袖で、長袖の部分を結んで。

200904101152000.jpg
後ろはこんな感じです。



 

 

 

 

 
蜜蝋(ミツロウ)でできたキャンドル蜂蜂
200904091327000.jpg
3465円 nat/wht
プレゼントに喜ばれますねjumee☆foryou1
 

 

 

 

 
yuyuの新作沢山入荷しましたハート
200904091421000.jpg
オーガニックポンチョトップ 13650円 kinari/blue glay/ash glay

200904091420000.jpg
オーガニック両面op 14700円

200904091419000.jpg
オーガニック2setカーディガン 18900円
こちらは、半袖&長袖両方いけてしまう、ありがたいカーデウサギ
lily万歳バンザイ

カラーは同じく3色です

オーガニックコットンの肌触りの良いこと!!どれも可愛くて、大興奮な私ですハァハァ

上二つの紐の部分をたらして、普通にも着ることができます 

 

 

 

 

ポーチ入荷しましたx
200904091325000.jpg
3570円 GRN/GLY/BLK

中が小花柄です絵文字名を入力してください
200904091326000.jpg
自分も含めて女子は何でか何個も欲しくなる鞄類プップクプー3(創作)

あれもこれも欲しい~ネコ 

 

 

 

 
アジアン食器お皿
どなたか使えてっていただける方いたら、プレゼントしますハート
200904050823000.jpg
お皿とカップと小物入れ4点セットディナー
200904050823001.jpg
小物入れ&灰皿&お香のお皿アイコン名を入力してください
お店に取りに来ていただける方に限りますが、
もしよろしければ遠慮なく絵文字名を入力してください  

 

 

 

 
*営業時間変更のお知らせ*
9日 木曜日はopen11:30~close18:00です。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


model:rie
200904031556000.jpg
ボーダーワンピ 8190円 BLU/BLK
ポケットの内布が赤地に白のドット柄で、チラ見えで可愛いですよ。

200904031555000.jpg
ピンストライプのワンピ 12600円 2柄あります。
ナチュラルですハート 

 

 

 

 
Encachetteのリネンストールさくら
090403_144632.jpg
5040円 HWT/BEG/GRN/NVY

model:yuuko
200904031452000.jpg
この前紹介した、yuyuのTシャツですが、ベルトしても可愛いですよ。
200904031453000.jpg
200904031453002.jpg

ネットエプロンワンピハート
200904031505000.jpg
16800円 kinari/graybeige/kon
200904031506000.jpg
インナーにはタンク~長袖まで幅広く着ていただき、
季節も問わず楽しんでいただきたいです花 

 

 

 

 
今日はひな祭りラブ

あいちゃんから、ひな餅をいただきましたha-to
200904021236001.jpg
可愛いですね~はーと
うちは男ン子なもんで、今日がひな祭りとはすっかり忘れて目が回る

そしてこちらは竹んこごはんきのこ5
200904021228000.jpg
写す前に食べてしまいこれだけしか残っていませんふっ

ま~このあいちゃんはですね~昔から私に色んなものを運んできてくれるのですチルット

しかもいつもお弁当を持ってきていない日に絵文字名を入力してください

絶対覗いてると思いますじー

そんなストーカーなあいちゃんに感謝heartで、美味しくいただきましたスマイル

愛情たっぷりおにぎりおにぎり君謎をありがとう絵文字名を入力してください

また何か運んできてね~buta 

 

 

 

 
roomsの前にある公園の桜が咲き始めましたさくら
200903311155002.jpg
先日の休みの日に散歩がてら桜を見て、公園で遊びました。晴れ
200903311224000.jpg
息子もチョットずつ大きくなり、お父さんをもう少しでぬくことでしょうメロンパンナ
知る人ぞ知るこのコメントアイコン名を入力してください

お父さんゴメンナサイ、またネタに使ってしまいましたじゅるヒヒヒ

でもネタに使った事を知らせると、『あいけ~!!また使ったか~』と
割とよろこんでいる素敵な父ちゃんでありますうさぎピース

それから、roomsもだんだん商品券使えますからね~ハート 

 

 

 

 
yuyuオリジナル商品色々入荷しました絵文字名を入力してください
200904011514001.jpg
ネットベストカーデ 14700円 kinari/glay beige/kon
コットン&リネンの肌触りの良いシリーズですあか

200904011514000.jpg
ネットドルマンTシャツ 13650円 kineri/glay beige/kon
左脇にはポケットもついています。
長く着ていただけるTシャツです絵文字名を入力してください
 

 

 

 

 
お花屋さんの fioretto (フィオレさん)

200903311713000.jpg
センス良い花束を作ってくれます和柄

オススメの花屋さんですよきみ

お店は、東津田町1202-2 TEL:0852-28-2282です。

珍しいお花や鉢物もあってセンス良しサボテン

はい、ほんなら(それでは)おなじみのだいたいの道案内にいかせていただきますイヒヒ

津田のダイコウドウ薬局さんの前の信号を東に入って

50メートルくらい進むと右手に茶色い看板が目印で、マンションの一階にあります。

探いてみてごいてください(^^) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
