 

 

 

 

 
model:rie
200902271635000.jpg
キャミワンピ 15750円
丈はヒザ下です。重ね着にも使えます。
カーデ 16800円 kinari/beg/blue

200902271623001.jpg
袖は五分丈ぐらい。
折って使えば夏も使えるスグレモノ 

 

 

 

 
【お知らせ】26日と27日は6:30CLOSEです。宜しくお願い致します!

ロンドンでしょうすき~!
090224_1710~01
ま、店の前ですけど。そしてあちらに見えますのが野津旅館さん。
毎度おなじみの私の甥っ子のヒロシと、しばし休憩。

今日のファッションチェックはヒロシ君。
090224_1711~01
メンズのお店紹介しときます。
ジャケットはネイビーブルーさん。
ボトムと靴はチキンシャックさんだそうです。
今日もシャレてますな~うるとらまん

そして最後はみごとにキマッタ鶴のポーズぴよこ
そんなことどうでもいいですがこちらヒロシ&マツウラの作品。
090224_1718~01
手のキレが違うわ!!やっぱちょっとだけ先に生まれさせてもらったけん手が鶴そのものでしょバンビ ラブ
ヒロシはまだまだですわフフフ、うまくいった…。

そしてこちらヒロシ&無理矢理つきあわされたイワイシの作品。
090224_1721~01
やっぱガンちゃんさすがだわ!無理矢理つきあった割りにキマッタ。
ガンちゃんのもんですわラブ
ちょっとヒロシ君変態の香りがする絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
Encachetteのトランクバスケット
200902231157000.jpg
8190円 素材アラログ

収納に便利なトランク型バスケットです。
脚がついているので、床置きしても通気性よくお使いいただけます。

200902231153000.jpg
タオルなどの収納に。見た目もかわいいですね。 

 

 

 

 
spanish H arlem
DSCF3869.jpg
6615円 オフ/ライトグレー/ショッキングピンク/ブラック 

 

 

 

 
お好み焼きです満面の笑み
シーフード&豚肉手書き風シリーズ44ブタ
200902111806000.jpg
こりゃ今夜はお好み焼きですなはり・ 

 

 

 

 
200902131502000.jpg
レザーキーホルダー 2310円
鍵を出した状態。

しまうとこんな感じ。
200902131501000.jpg
 

 

 

 

 
model:natsuko
DSCF3864.jpg
ミリタリーパンツ 9345円
DSCF3866.jpg
シャツ 9975円
DSCF3865.jpg
 

 

 

 

 
DSCF3891.jpg
ワンピ 9345円 BEG/B.PNK/B.GLY

 

 

 

 

 
200902141140000.jpg
Ream ワンピ29400円
200902141116000.jpg
色もカッコイイ 

 

 

 

 
DSCF3724.jpg
ベスト 13650円 BEG/KINARI
前のリボンはたらしてもカワイイです
DSCF3725.jpg
ワンピにあわせたり。
Tシャツにあわせたり。 

 

 

 

 
model:mutsuko(ダンシングむつこ)ダンスマン逆
DSCF3771.jpg
12390円双葉
これ、トップスとボトムが分かれます。

しかもトップスは前後両方着れて、ボトムにはデニム、スカートなどと合わせて。

ボトムはボトムでトップスに春ニットなどを着たり。写真の黒いカーデもくっついていますラブ

そして最後は上下重ねてワンピになるというわけです

え~得得市~絵文字名を入力してください

そして
ダンシングむつこと紹介いたしましたが、たまたま写真が踊ってるように見えただけなのでオヤジ
踊ってない感じのも入れておきますにやり
DSCF3733.jpg
中のワンピ11340円 kinari/BEG/BLK
リメイクロングカーデ sold out

むっちゃんいつもエロカメラマンに付き合ってくれてありがとうね~顔真っ赤 

 

 

 

 
DSCF3770.jpg
レースカットソー 10290円
タイ付前あきブラウス 9975円
レザージャケット 31290円
DSCF3767.jpg

DSCF3769.jpg
 

 

 

 

 
DSCF3752.jpg
スイスホースBAG 13650円  
アンティークレースを使ったリメイクバッグです 

 

 

 

 
model:yu-cyan
DSCF3717.jpg
スカート 19950円  カットソー10290円
DSCF3729.jpg

 

 

 

 

 
200902061248001.jpg
ウサギの人形 1029円 BEG/WHT/BLK
絵本 1659円 他にもあります

ウサギは手触りが気持ちいいですよ。服もレトロで可愛いですハート:)

他プレゼントしたくなるベビーグッズ、色々入荷しましたピヨ


好評のソラシリーズのポプリまたまたしつこく入荷しました花
200902061302000.jpg
ポプリ 525円     オイル630円
 

 

 

 

 
200902051539000.jpg
シャツワンピ 15540円 BEG/KHA/GLY
200902051541000.jpg
裾と、ウエストは絞れるようになってます。
袖も短くできます。
羽織にも使えます。
 

 

 

 

 
王若琳(ジョアンナ・ワン)
200902051309000.jpg
台湾のシンガーで、ジャズ・ボサノバ風です。
アンサリーやノラジョーンズっぽい感じで、優しくてカッコイイですよみどり 

 

 

 

 
yuyuに行ってきました~終始大興奮でしたd
200902031656000.jpg
大好きなデザイナーさんですc鼻血が出る5秒前です鼻血あ、出ちゃいました
200902031655000.jpg
このbagもう少しで入荷しますよ~可愛いです絵文字名を入力してください
200902031655001.jpg
愛犬ルビーちゃんとのナイスショット犬
200902031704000.jpg
大興奮で試着させてもらい、幸せな時間を過ごさせていただき、元気を充電できましたみどり
春物お楽しみに~jumee☆GreenOgre1a
200902031343000.jpg
お昼は 勝負中!! の看板に吸い込まれるように入って、つけ麺食べましたやったー 

 

 

 

 
200901290943000.jpg
これ誕生日にスタッフからいただいたウィッシュケースぐはーあ違う
ティッシュケースです。中にペーパーかティッシュを入れて上から出すんですが、
いいですよアイコン名を入力してください
がんちゃんいつもありがとう♪ 

 

 

 

 
200902020710000.jpg
リング 9450円 (薬指)
他色々入荷しました。
また今回も繊細で可愛い作品ばかりですよ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
