 

 

 

 

 
実家の三刀屋にて。
見わたす限り山ばかりです。
200901281432001.jpg
この雪ぎゃぼん屋根から落ちてきた雪でできたかたまりです2

すごいでしょ。これ結構熔けませんよ~jumee☆snow1

そして大好きな猫をどこまでも、ぼっさげる(追いかける)息子でありましたねこ
200901281445000.jpg
あいけ~待つだが!(まてまて~ねこ

 

 

 

 

 
200901271710000.jpg
スノーパーカー 29400円 
ベージュが入荷しました

レインブーツ 8295円 D.GRN/BRN 

 

 

 

 
200901271706000.jpg
3990円 ベージュ系/ レッド系 /ブルー系

他、yuyu リメイク商品沢山入荷しました 

 

 

 

 
200901270843000.jpg
ハワイアンヒーリングジャーニー

これ最高ですよ~!!

私、出産する時、分娩室でこれかけてもらいました赤ちゃん

ま~必死なのでたまに耳に入る程度でしたが、普段でも家でよく聞きながら掃除したりしてます絵文字名を入力してください

オススメなので是非是非~!!
毎日癒しを自分で見つけては、ささやかな喜こびをかみしめているわけです。

 

 

 

 

 
こんにちは~SMILE
やっと雪も解けてきましたね~うちの実家はまだまだ雪があると思いますけどね~ゆきだるま
寒い日はちょっと熱めのお風呂が気持ちいい今日この頃ですねまる
お風呂と言えば、昨夜主人が帰る前に、お風呂のお湯をあたためあたため~と思ってお湯をたしました。

そして主人が帰宅し、お風呂へ。

「あつっ」という声がしたので、行ってみたら、バスタブに両手&両足全てをのせて振り向く主人汗
おもわず、「タケシ軍団か」ってっつっこみを入れてしまいました口から血・・・

熱すぎたみたいでゴメンナサイと同時に爆笑でしたアップロードファイル
写真が勿論のせられなくて残念ですが想像してもらってもかまいませんが、
200901211159000.jpg
お花の写真入れておきますあはは

この話をしたいが為の前フリの文章に気付いちゃった?haha絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 
200901191137001.jpg
どんちスノーパーカー 29400円 BLK/BEG
フードの周りのファーがとても暖かいです。

200901191139000.jpg
 

 

 

 

 
昨夜はレンコン入りのチーズハンバーグハンバーグ
200901151859000.jpg
レンコンがシャキッとした歯ごたえでなかなか合いますよ絵文字名を入力してください

ソースは、ハンバーグを焼いたフライパンに、とんかつソース、ケチャップ、マヨネーズ
を入れてさっとアタタメて終了!!

ハンバーグの上にシソをのせて、その上にチーズですキラキラ 青

今晩のおかずはハンバーグいかがでしょうなるほど 

 

 

 

 
大人気のソラシリーズのポプリ品切れ中でしたが、
再再入荷いたしました
200901141550000.jpg
525円
プレゼントに喜ばれています絵文字名を入力してください 

 

 

 

 
昨夜は香月&rooms新年会をしました!
今年は 寺町の朔屋〔さくや〕さん 28-1440
こだわりの日本酒が沢山あります。

恒例のだいたいの場所説明にいかせていただきます。
伊勢宮のメフ神社の近くのカジャグーというお店を西へ入り、
5~6メートルくらい行くと左手にあります!きっと!!
090113_192034.jpg
これはサザエが中に入っているおもち。あ、アワビだったかな?
とにかく美味しかったです~!!
090113_192053.jpg
これは、何とかっていう魚の何とかっていう料理…
す、す、すみません…全然伝わらないじゃないですか…
とても美味しかったですよ~!是非行ってみてください。
090113_204636.jpg
そして、前日スタッフのカッキーちゃんの誕生日だったのでお祝いお祝いと思っていたら、
サプライズで松浦夫婦も祝っていただいたのです絵文字名を入力してください
私たち誕生日が同じなのです!
スタッフの皆から、ケーキと、息子のシマウマの動くおもちゃをいただきました!!
サプライズでビックリクリクリクリックリ(古ッ)、螯rヲW、J、Oの松浦夫妻でした!
090113_205503.jpg
うれしかったです(^^) 

 

 

 

 
昨日偶然見た 田村正和さん主演のドラマ「そうだ君はもういないんだ」で
泣いた泣いたあせ
素敵な夫婦のお話でした~はな
いつまでも可愛らしい人でありたいと思いましたおつきさま

で、その後、〔あいのり〕で笑った笑ったぶたっぱな
まるでホラーなヤマジさんあ、ああ・・・
次週が楽しみ~うーん、まいっかヒヒヒ~baneer
いや~泣いたり笑ったりの夜でしたp
 

 

 

 

 
lano 真鍮のカチューシャ 11000円
リメイクニット 12600円(アンティークレース使用)
200901121545000.jpg
細くてシンプルですはな
これは何もついていないプレーンなタイプですが、天然石付のものもあります 

 

 

 

 
200901101644000.jpg
ムースUネック 7140円  WHT/GLY/PNK

200901101645000.jpg
表面のみ軽く起毛していて、製品洗いをかけているので、ふわふわとした肌触りです。
背中には太いレース糸で縫った飾りステッチが可愛いですよ。
とにかく着心地最高です花 

 

 

 

 
このワイン、古志原にある 和寿司(わずし)さん からいただきました。
甘口ワインみたいです。
私、全く飲めないので、料理に使わせてもらおうと思うのですが、
ワインについても全く知識がないので、もしかしたら料理に使うのはもったいない感じ?
とりあえず誰かに聞いてから開けることにします。
200901091057000.jpg
何回かお店に行かせてもらいましたが、お寿司やさんなのにコース料理もあったりして、
とてもとても美味しかったです。
そちらのご主人さんも楽しい方で、腰の低~いとてもいい人です。にこにこ

お寿司がたべたくなったら是非びっくりマーク和寿司さんへ行ってみてください!
古志原5-3-3   tel21-7417
では、またまた私の、だいたいな場所説明にいきたいと思いますマジ泣き顔

工業高校の前を風土記の丘方向に行くと左手に交番があります。
その手前の道を斜め左に入り、50メートルくらい?行ったら右手にあります!!
たぶんこれで行けるはず!!ピース多分ね…トトロ
 

 

 

 

 
もちろん香月のじゃこめし。
200901051256000.jpg
シンプルで美味しいですよ~はーとクン

 

 

 

 

 
model:sachiko
DSCF3300.jpg
ブラウス 7245円 O.HWT/BEG/B.PNK/GRN/NAV
DSCF3302.jpg
紺色のストールをして。
ストール 7140円
 

 

 

 

 
昨日は3年ぶりくらいに、やっと会えたお客さんに出会えました。
何回もお店には来てくれてたけど、私がいつもいなくて、ずっと会えなかったので
嬉しくて心の底から喜びがこみあげてきて、気分は最高キャーw!!!
オープン当初からのお客さんで、すぐ仲良くなって、フィッティングの時もいつも大盛り上がり吐血
昨日も、ものすごく楽しかったです。

お店に立たせてもらって、沢山の出会いがあります。
不思議な縁ですが、この縁って素晴らしい!!
あらためて、ありがたや~ありがたや~と、強く思いました。

この縁を大切にこれからも皆さんと喜びを一緒に感じていきたいとおもいましたぽっ

チョモちゃんありがとうね~

 

 

 

 

 
今年は福袋が2種類あります。
お待ちしています!!
200901041100000.jpg
10500円です 

 

 

 

 
おじいちゃん&おばあちゃんにクリスマスプレゼントでもらった、
ハウス&ボールで遊んだ遊んだあひゃひゃ。
200812261907000.jpg
ハウスは折りたたみ式で便利なので、じーちゃん宅にも持参で行きました!!
実家の猫をハウスの中に入れたり、ねっころがったり楽しそうに遊んでいましたblackcat

明日から保育所ですが、泣くかな~ぁせ
でも案外子供ってケロっとしてますよね~!!
たまに、今日は泣くかな~と思っていても、「バイバ~イバイバイ」てニコニコ笑ってするから、拍子ぬけする時が多々はにかみたくましいわ~子供ってスマイル

という事で、2009年スタートです!
良い年にしましょうね2
 

 

 

 

 
        A HAPPY NEW YEAR 2009

              本年もどうぞ宜しくお願いします

        新年は4日 10:00 OPEN  6:00 CLOSE
        
          SALE スタート!! 30%~70% OFF


  *schone frawのコートからタイツまでのコーディネート福袋もご用意しております。(10500円)

                  ** ご来店心よりお待ちしています** 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
