 

 

 

 

 
2008年もRoomsにご来店いただき、ホントにありがとうございますあはは

今年は移転もさせていただき、まわりの方々にもホントに感謝感謝の一年でした。

それから、いつも私の横で私を助けてくれる、スタッフー!!のがんちゃん。

頼りになる心から信頼でき、自慢できるスタッフです。ヨ

これからも楽しく仕事ができるよう、お互いの思いやりを大切に力を合わせていきたいと思います。

こんな2人ですが、来年もよろしくお願いしますウサギ
DSCF3251.jpg

2009年はおかげさまで8周年。

気持ち新たに、また皆様に喜んでいただけるお店作りをしていきたいと思います。

春からは人気のyuyuを中心に、new blandも加わりますのでお楽しみに

*30日~3日までお休みさせていただきます。
   

 

 

 

 
chahatのピアス芽
200812281147000.jpg
ブラス&シルバーの小ぶりで可愛いシンプルピアス。
3000円~ 

 

 

 

 
香月にて
とったど!!的なにゃは
俺が釣り上げたぞ的な絵文字名を入力してください
200812261247001.jpg
本日オススメ鮮魚だそうです。
釣り上げてはないです。

200812261246000.jpg
まーさんオススメのクリスマス限定ランチデザートですカギカッコ〔でした〕
限定ダニダニ~と言っておられました!!
来年のクリスマスには是非宜しくおねがいしま~す。ま、一年後になりますがピーッ

200812261247000.jpg
えりちゃん。可愛いですわ~にこっ☆
広島から故郷松江に冬休みで帰ってこられたのでランチにいきました。
高校生の時から見てますが、どんどん益々綺麗になちゃって、成長が楽しみ~!!
手に持ってるのはDS最新版だそうです。
カメラもついてました。
私も新しいやつが欲しいけん、三刀屋のよっちゃん、私の古いDS下取りに、新しいやつをお願い!!ビシッ! 

 

 

 

 
昨日は主人が家でクリスマスディナーを作ってくれましたえへ
息子は2回目のクリスマスですが、去年は生まれたばかりで
何のことかわからんだったと思いますが今年はちょっとわかるみたいで
お父さんサンタも登場で、喜んでいました絵文字名を入力してください
200812241900002.jpg
ネーミングは?と聞いたら、北海ホタテのガーリックソテーとの事。
美味しかったです~絵文字名を入力してください
それから定番のローストチキン肉
これまた感動!!
私は片隅でスープと子供の熊ちゃんライスを地味~に作りました育児 離乳食


自家製ケーキです200812241
私はサンタの顔、いちごカット、クリーム作りだけ担当(ほとんどやってね~冷汗1
ほぼ主人が作りましたえへ
200812241813000.jpg

作っている間、息子は犬と(ぬいぐるみ)ジンジャーマンクッキー
左手には棒を持ち、右手は犬の首輪を。
200812241750000.jpg
まったりクリスマスになりました。
 

 

 

 

 
南田町にある日本茶専門 十三夜というお店。
200812081634000.jpg
ラパンの通りを松江城の方向に行き、
古川たばこ店の手前を右に曲がるり細い路地をまっすぐ行くと、
左手にあります。右手に駐車場も有ります。
知らなくて、最近出来たんだと思っていたら2年になりますと言われましたカラス

200812081606000.jpg
am10:00~pm7:00 定休日 水曜日
日本茶とおはぎとか、餅とかついてきます。
おじさん、おばちゃん良い雰囲気の方でした。
川が見えて、堀川遊覧船も通ります。 

 

 

 

 
たくさんいただいちゃいましたありがとうございますケーキ
200812201500000.jpg
タカピカ母ちゃんからいただきました。
比津のアンフィ二というケーキ屋さんの、まげなしゅ~だそうです。
まさげ(おいしそう)です。

200812201500001.jpg
広島の寄田さんからいただきました。
台湾旅行のお土産で、パイナップルのお菓子。
やみつきになる触感で、重さを感じるぐらいドッシリしたお菓子。

200812201504000.jpg
こまえさんからいただきました。
北田町のトリアノンのお菓子。
定番の上品なお菓子ですね。

皆さんありがとうございます
毎日確実に私たちのおやつになってます笑う 

 

 

 

 
DSCF3216.jpg
トップス 8190円 薄いけど温かいです。
DSCF3215.jpg

DSCF3213.jpg
 

 

 

 

 
DSCF3187.jpg
トップス 13600円 BEG/P.BEG/KAH/GLY
写真は同じ形の色違いです。前後2パターンで着れます 

 

 

 

 
ちゃっちゃチャースピース絵文字名を入力してください
今年もあとわずか~早いですね~ジョギング
ま、それとは全然関係ないんですが、今日はいつも最高な笑顔の照英さんを、
皆様に無理矢理お伝えしときますハート
200812120956000.jpg

朝の番組で色んなお店を紹介する番組で、団子を食べた後の
うまい!!の笑顔。
感想がストレートで素直でしかも熱いリポートが大好きですball02
ウザイととるか、熱いととるかで好みは分かれるとおもいますが、
私は熱いととりますが皆さんどっち側?絵文字名を入力してください
とりあえず、私が生徒なら、こんな先生いいな~って思いますね~絵文字名を入力してください
他、先生になって欲しい人は松岡修造さん、ぐっさん、トータス松本さん、ウェンツ君の10年後とか双葉
後、忘れちゃいけない下地(しもじ)先生。(さんまのからくりテレビ見てください最高なんで)
じゃ、今日も熱く、そして穏やかにいきましょうjumee☆SaturdayNightFeverL 

 

 

 

 
メンズ&レディース兼用なのでクリスマスプレゼントにいかがでしょうか~(^^)
DSCF3084.jpg
レザー&帆布の大きいバッグです 10815円 BRN 
DSCF3086.jpg
NAVY
DSCF3085.jpg
太い紐です。
DSCF3087.jpg
レザーバッグ 9660円 
肩掛けの紐と手提げ両用タイプです。
DSCF3082.jpg

 

 

 

 

 
夜なかなか出れないのでランチで忘年会をしました↓
200811281242000.jpg
もちろん 香月です手をつなぐ
昼のコース料理があり、美味しかったですよ~!!
ついでにもう一つ宣伝!幹司様無料御招待の忘年会プランもある様ですので
詳しくは左側にあるリンクの香月のホームページを見てみてくださいね~SUN 

 

 

 

 
DSCF2989.jpg
マフラー付きクルーネックニット 9345円 GLY/PUR/BLK
DSCF3003.jpg
ヘンリーマフラー付きニット 9345円 GLY/PUR/B.GRN/BLK
DSCF2997.jpg
ニットワンピ【後にリボンついてます】9345円 BEG/GLY/ORG
DSCF3002.jpg

 

 

 

 

 
DSCF3012.jpg
ニットワンピ【ラビットファー付き】13440円 BEG/BLK 
ファーは取り外せます。
DSCF3011.jpg
高い位置の切替がいいです。
DSCF2991.jpg
ボーダーワンピ【マフラー付き】11340円 HWT×BLK/PUR×NAV/BLU×GLY
DSCF2993.jpg
 

 

 

 

 
昨日の休日は一畑薬師に行ってきました。
紅葉が綺麗でしたよ~紅葉
200812041135001.jpg
パーカーのぼーえ(フード)帽子がぴっちぴちでしたが、寒かったのでかぶせて歩きました、螯rヲW、J、O
前から見たらかなりの面白さですvアップロードファイル
お陰で、沢山の人達に声を掛けてもらい、ニッコニコでした犬笑
200812041137000.jpg
これは歩いてたオッッチャンが、「おっちゃんお金があったら饅頭でも買ってやったにの~」と、自分の帽子をかぶせて「これなとかぶって手なとつなぐか~」と、ちょっとわけわからん事イヤイヤ顔文字 汗心温まる会話が生まれ、楽しかったです。
そしてオッちゃんが持ってる袋が気になりつつイヤイヤ顔文字 汗 おっちゃんに帽子をお返しして、バイバイして上に上りました。
子供をもつようになってから、色んな場面でよく声を掛けてもらうようになった気がします。
こういったふれあいっていいな~と、心が温かくなります。
どんどんふれあっていきたいと、あらためて思いました。
その後、お墓参りと、おじいちゃんに会いに行って、おじいちゃんも嬉しそうで、私も嬉しくなりました。 

 

 

 

 
200812031328000.jpg
BABY ニギニギ 997円~1155円
にぎるとパフパフと音がしますあひる3
プレゼントにいかがでしょうクリスマスブーツ

 

 

 

 

 
model:mutsuko
123rooms 013

123rooms 021-1
リバーシブルコート 36750円 BEG/KAH
袖を折るとレースが。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
